
TOP

再生計画。

いやいや~、前はあんな記事投稿してゴメンなさいでした。


心配してコメントをくれた、ちほ奈津子まな、鍵コメしてくれた2人、メールをくれたるみちゃん・・・ホンマにありがとう。



すっごい救われました。



改めてeighterって良いなって思いました。







ここ2、3日・・めっちゃ考えました。




私はやっぱり、関ジャニ∞が大好きです。




大倉忠義が大好きです。




なんか、他にもいっぱい語りたい気持ちはあるんですけど、この言葉が一番、今の私の気持ちにしっくりくるかなと。



ホンマにね・・・大好きなんです(笑)




完全に複雑な気持ちが消えたっていったら嘘になるけど、いつまでもあんな状態じゃダメですわ。



エイトに、大倉さんに置いていかれちゃいますよね。笑








「ちゃんと向き合わなきゃ。」



昨日、Heat up!見ながら・・そう思いました。







迷惑かけてすいませんでした。









ということでっ!笑







こんにちワン・ツー






今日から本格的に暇人ですーw笑




バイトに行かへんぶん、家事をしなければ・・・さっき、お風呂掃除して洗濯モンたたんできました(笑)



ドーム魂の為に頑張りますよー!






あ、無事に免許取得出来ましたよってにw



1回落ちたことは内緒ねw笑



明石の試験場に行ってきたんですけど、章ちゃんも明石来たんかな~なんて考えたりねー(痛


しかも試験中にふと思ったっていう・・(笑)



もう、しょうがないですよね、これは。



eighterの性ですよ(違




これで何の気兼ねもなく25日を迎えられます!



あとは25日までの1日1日を無駄にしないように過ごせれば、2月は完璧ですよね。笑






ドーム魂のチケット、13日に届くみたいですね☆



はよ、来んかな~♪



だって、あと20日でエイトに会える・・・★



全然実感湧かんわー。




てか、最近全然ネタがないんですけども。




誰か助けてwは





男前さんチンくんのやりとりが楽しみで仕方ないなるみでしたー!




今更やけど、チンくん大丈夫かな?





ほなおつ♪♪




8→1
TOP

COMMENT

やっぱり好きなのは変わりないよね。
うん、わかるよー笑
チホもなんだかんだ言って、好きだもん。
やっぱり好きな気持ちには叶わないね・・・笑
チホも何があっても、傷ついたって、
∞好きでい続けるよvv
2007/02/05(月) 20:12:28 † URL † ちほ #-[ 編集]
なるみさん
大丈夫なの!?
エイトのために頑張ってね!!
2007/02/06(火) 01:46:38 † URL † koki #-[ 編集]
遅くなっちゃってごめんね。
メールの方も読んだよ!!
返事送ろうと思ったんだけど
アドが出てなくて送れなかった↓↓

ホントわかるよ!!!
とももドームでライブするって聞いて
ライブすることに関してはかなりうれしかったけど
ドームって言葉でかなり悲しくなったもん。
遠い存在にどんどんなっていっててる。。。
こんなこと言ったら終わりだけど
今現に世界がちゃうけどやっぱすっごい好きやけん
いやなんよな!!!

たっちょんも昔はこんなんちゃうかったもんなー。
大山田の三人はどっちかっていったら影が薄いキャラっていうかそーいう役回りっていくか・・
でも、それが今じゃ考えられんほど人気者になってな。。。
うれしいんだけど、なんかがひっかかるってやつだよね。。

ドラマとかだって出るのは嬉しいけど
これでまたいっぱい人気でたらイヤだって思う自分もおるんやろ?
ともも思うよ。。。

現実を受け止めんといけんのだけどそれができんのんなー。
なんでなんじゃろなー?
こんなん好きになって・・・
男なんかいっぱい世の中にはおるのにな・・・。

彼女おるのとか分かるし、ともらが、元彼の話してるのと一緒だけど
やっぱねー。。。
我侭なんかな?


でもな、やっぱブログにかけなくてもためこんだらおえんよ!!
話すことでちょっとは楽になるかもしれんからなんでもいいねぇーや?
2007/02/06(火) 17:02:16 † URL † とも #-[ 編集]
ヒートアップゃねbb

ゃねッッ!!
ぁたしも関ジャニ∞大好きゃゎァッッ!!
ほンま、応援しょ-ねw

なるみも∞魂行くン??!!(●´艸`●)
2007/02/06(火) 20:05:31 † URL † 奈津子 #-[ 編集]
コメント読んで、心配してたんやけど、ちょっと元気になったようでよかった!
なるみちゃんの気持ちめっちゃわかるよ!
人気が出て活躍するにつれて、なんだか遠い存在になってくような気がするよね。
あたしも不意にそういう気持ちに襲われるときもあるけど、まぁポジ雛でやってます。笑


ドーム亮席だといいね~!
13日が来てほしいような、来てほしくないような・・・笑


それから、免許取得おめでとう!
これで乗り回せるね~♪
2007/02/07(水) 19:58:49 † URL † 都 #BiZK4I0o[ 編集]
免許取得おめでとうヾ(≧∇≦*)
実は私、今頃教習所通ってます…
ドームまでもう少しですよ!!!お互いいい席が来ますように♪神様にお祈りしましょ♪(*o´∀)ノ
2007/02/07(水) 21:46:11 † URL † みき #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





