
TOP

お知らせ。



移転しました!

PCが使えなくなる状況になるので携帯用のブログにしました。

リンクをしてくださってる方のところに挨拶に行けなくてごめんなさい。

もし、良ければでいいので変更お願いします。。

では・・・

こちらへw


相変わらずですが、これからもよろしくお願いします。

TOP

/////


コメレス遅れてごめんなさい。





ちょっと気持ちの整理がつくまで待っててください。





自分勝手でごめんなさい。





本気でつぶれそうです。




訳の分からない不安と嬉しさと・・




複雑な気持ちに押しつぶされそうです。





担当さんが喜んでる姿を見るのが苦しいなんて、担当名乗る資格ないかな。。








もう嫌・・・







素直に喜びたいのに、喜べへん。




頑張ってって心から言えへん。






なんでこんなに忠義のこと好きになっちゃったんやろ。





苦しいよ




苦しい。






ごめんね、たっちょん。






たっちょんの口から発表されるのが、ものすごく恐い。







きっと、たっちょんは嬉しいんやろね。







けど、今の私には・・・苦しい。








たっちょん担当の人ってめちゃくちゃおるやろから、私1人くらいが担当やめたってどうってことないかな。










素直におめでとうって言いたい。







言えるようになりたい。














もーすぐドーム魂やのに・・・最悪。












私って最低やな。。








好きになってごめんね、、、、


TOP

報告。

こんにちワン・ツー


放置ごめんなさい;


コメントも溜めっぱなしで申し訳ないです。。


卒業考査が24日からなんです・・・それ始まったら時間的に余裕が出来るからコメレス出来ると思います。



あの、ちゃんと生きてますので。笑


エイトの出る番組やら何やらもチェックしてますので。笑


見れてないのがほとんどやけど。


ホンマ申し訳ないです。



あーん、いっぱい書きたいことあるのになあ。




もう少し待っててくださいm(__)m



ほなおつ♪♪


8→1

TOP

タイトルなし

こんばんワン・ツー♪♪

最近、①人になると病んでます(^∀^;)

今も泣きそうなんやけど。苦笑

コメレス遅れてホンマごめんなさい(´-ω-`)ハァ…

TOP

この気持ち伝えなきゃ

またまたこんにちワンツ-♪♪

さっきテレビ見よったら亀ちゃんのコトがやりよって…駒井さんの言うことすごい分かった。

「ファンの子が彼女がいるんだろうな~って想像しても写真を撮られたらそれが現実になっちゃう」

って。

駒井さんってファンの気持ちをそのまま表現してくれるから好き。笑

なんか嬉しかった。

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP
HOMENEXT

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





