
TOP

名を残せ!!

こんにちワン・ツー




もーう(涙)



めっちゃ長い文打ったのに、消えたー!!涙



UFOのCM(学ラン。萌)とか、テレビジョン(全ての写真が最高!内容も満足!2ショット)とか、ほんじゃに!(焼き肉ネイチャー。すばちゃんヤスに膝枕。爆)とか、ほんじゃに!のエンディング(新曲!!∞が裸ではだけて興奮してなかなか寝れんかった)とか、昨日の時夫くんのこと(プニプニの腕顔お腹。腹立つお客さんに耐えとる時と、殴りに行った時の時夫くんに涙ポロポロした)とか、レンジャー(気まずいコンビがプライベートで会った)とか、webのトピックス(「って呼んで」)のこととかー。





あーん(涙)




もう、エエ。笑











ドーム魂、いよいよ明日からスタートですね!!


ドーム魂に行くわけではないんやけど、私も明日、大阪に行きます。


専門学校のプレスクールがあるんでね。。


まあ明日は後ろ髪ひかれる思いで真っ直ぐ帰宅します。笑





けーどー!!!



その次の日、明後日は関ジャニ∞に会うために大阪へ行けるー!!!!



関ジャニ∞の初のドームでのコンサートの終わりを、この目で、この耳で・・・この体で受け止めてきたいと思います。



私の大好きな人達、大好きな人へ、今の私の気持ちを精一杯伝えます。



いろんな想いや不安もあるけど、



それ以上に、めちゃくちゃ楽しみですー!!!!



約5ヶ月ぶりに会える。





やったれ、関ジャニ∞!!!!!!!!




やったれ、eighter!!!!!!!!






たぶん、この記事がドーム魂前最後の記事になると思われます。


つなビィに25日の服装UPしとくので、見かけたら、「あんな奴か」ってな感じで温かく見守っててやってくださいね;笑


はい、見守っててください。笑





あと2日。



ドキドキ、ワクワク。。





テンションがおかしくなりつつあるなるみチャンでしたっ!






ほなおつ♪♪



8→1




続きはともから回ってきたバトン!
 Read more...
TOP

大倉2世。



こんにちワン・ツー




いやー!!



今日はエエ天気ですねえ~☆★




こんな日にヒッキーなんてもったいないあ~なんて思いつつも今日もヒッキーのなるみチャンです!笑




今更やけど、Mステ見ました!


亮ちゃん、めちゃくちゃカッコ良かったけど、細っっ!!!!笑



サヤエンドウの時のⅤ字型のダンスをする亮ちゃんが、特に男前すぎてどうしよう!みたいな(笑)


松潤との絡みも良かったし、∞の話題も出てなんか嬉しかったなー。


あと、魂の様子のワイドショーも見たんやけども、亮ちゃんの「これ以上なにも失いたくない」って言葉がすごい重く感じちゃって、、泣きました。



NEWSでの亮ちゃんを初めてしっかり見たかもしれん。



笑ってて・・メンバーと笑い合ってて・・・。





やっぱり・・・なんか複雑な気持ちは消えへん。



けど、NEWSでの錦戸亮も応援したいし、NEWSにも帰ってくるのを私は信じて待ち続けようって思いました。




そうそう!



嵐も出てましたね★



嵐もまだまだキラッキラやんねー(笑)



アイドルしてた(笑)



あの歌好きー!(←ドラマの影響大。笑)



HEYx3にも出とったけど、仲エエなあー♪



∞とどっかで絡んでほしいなーなんて。笑




嵐・・・嫌いじゃない(←何様)








うーん・・!



ずっとヒッキーの生活やから、発売する雑誌とか全然チェック出来てません;



車に乗りたくても車がないし!!笑



これといったネタがなーい!




誰か助けてえ~~~!笑









あ、明日は卒業旅行で元吹奏楽メンバーでUSJに行ってきます☆



3回目のUSJですー!



そういや、大倉さん、スパイダーマンが好きって書いとったなあ


昔のほんじゃに!のエンディングで∞がジュラシックパークに乗っとったりしとったしー!



なんかー、そういうのだけで嬉しいもんねー!笑




んふふ(笑)乗りたいな~☆笑




∞を好きになって初めて行くから、いろんな意味で楽しめそう!



相方ちゃんも一緒やから、余計





まあ、お金はギリギリの状態で行くんですけども、最高の想い出になればなと思います。




明日、一緒に行く子たちは、ホンマに気をつかうことなく、心の底から楽しめるメンバーなんです☆



部活で辛いことがあった時も一緒に乗り越えてきたメンバーやし、私のことを一番分かってくれてるというか・・ホンマにすっごい支えらてきたし、今でも支えられてると思うんです。



私が部長を任された時も「なるみは1人で抱えこみやすいけど、1人で抱えこまんと、一緒にやってこうな」って声をかけてくれて・・。



部活終わりに晩御飯食べに行ったり、夜遅くまで公園で遊んだり、花火して煙だらけになって通報されんかビビったり、廊下でバトミントンしたり、ゴキブリ退治したり、下ネタ話したり、バスの中で大騒ぎしたり、先生のお菓子盗み食いしたり・・(笑)



くだらんこともいっぱいしてきたけど、めちゃくちゃ笑えてたし、そーいう時間が今となっては最高の宝物です。



もちろん、その分いっぱい泣いた。



コンクールの結果を聞いて、コンクールの反省会、先輩の引退、引退、ある事件。。。


後輩に本気で怒ったこともあった。



けど、みんなは、「なるみ!」「先輩!」って言ってくれて・・いっつも感謝の気持ちでいっぱいやった。



みんなの涙と笑顔は絶対に忘れたくないな。



懐かしいなー。



私にとっての部活は、高校生活の9割を占めとると思う。




名前出してエエかわからんけど・・



バスクラ→優。
(木管のパートリーダーとして、頑張ってくれてた。優の涙にはいろんな重みがありました。けど、明るくて面白くて・・後輩から1番好かれてるかもね。笑)


フルート→リーダー
(モロB型な性格やけど、人一倍部活が好きなんやなーって。リーダーが泣いたときはちょっとドキッとした。笑)


フルート→さおさん
(おっとりしとってエエ意味で場の空気の乱し役。笑 けど、言う時はちゃんと言ってくれるしっかりした人。さおさんも部活が好きやねんなーって思う)。


トロンボーン→可奈ちゃん
(B型には見えへんけど、たまにB型を発揮。笑 怒ったらめっちゃ恐いけど、笑顔がめっちゃ優しい人。冷静に物事を見てた人)。


ユーフォニウム→寛加
(ずっと笑ってたねー。笑 寛加の笑顔にどれだけ助けられたか。笑 涙もろくて、恋の悩みとかいっぱい相談して一緒に泣いたこともあったね)。


トランペット→彩香ちん
(すっごい努力してたねー。私のことをよく気にかけてくれてた人。受験の時も手紙をくれたりしたね。真面目な子やけど、一つ殻を破ると、とてつもなく面白い!笑 相方ちゃんです。爆)


パーカス→たっちゃん
(男子一人で、副部長として、たっちゃんの存在がありがたかったです。たっちゃんのドラム大好き!下品な女ばっかでごめんね。笑 けど、たっちゃんは癒しです!笑)。





何もなくても、集まるだけでワイワイ騒げる関係。



3年間の高校生活の中で手に入れた最高の友達です。



3年間の中での1番の思い出は?って聞かれたら迷うことなく「部活動です」って答えるし、学んだことは?って聞かれたら「友達の大切さ」って答えます。





まあ、一言で言うと「無限大」の歌詞、そのまんまです!笑




行けんメンバーもおるけど、とにかく明日は楽しんできたいと思います。



あー、なんか泣きそう(笑)




卒業式まであと8日・・・☆





んー!なんか嫌でも実感してきたよー!笑






あ、なるみチャン、4月1日に大阪へ引越すことになりました☆


1人暮らし始めたらPCのない状況になるから、このブログ、どうしようって感じなんですけども・・・;;


ここで出会ったeighterさんと関係をきるのも嫌やし、閉鎖するのは嫌やなんですよねー;



どうしよかなあ。。なんか考えないとですね。苦笑







なんか、今日はわけのわからない記事になってしまいましたけども、この辺でーw




そういや、拝啓、すばちゃん様ではなかったみたいですね!



25日が楽しみですなあ!!





では、では☆




大智が大倉さん2世ではないかと疑い始めてるなるみチャンでしたー!笑



ほなおつ♪♪



あと5日!!



8→1

TOP

ドームすいません。

こんにちワン・ツー




リア・ディゾンに惚れたなるみチャンですけどもー!笑


まだスカは見てへんのやけど、一昨日?くらいに、笑っていいとも!に出とって惚れ惚れしたーw



ホンマに可愛いかったなあ。


リアちゃんになりたい!無理



そりゃ、亮ちゃん侯くんもデレデレになるわなー。



今回はスカ見てみよかな・・w


来週は竹山さんやしw






そんななるみチャン、昨日は大阪へ1人寂しく行ってきました☆笑



頭の中では「大阪ロマネスク」が流れてました。



若干声にでてたかもしれん!え




梅田のホームに行くなり「消ーえーた、うーめぇだえきー♪」



心斎橋に着くなり「恋をすーるためー心斎橋にーは、ひーとが来ーるー♪」笑



そう、なるみチャンは忠くん(キャラ違。笑)とのをするために心斎橋に来たのです((殴





ンでー!4ヶ月ぶりにジャニショ行ってきましたよー



贅沢なことに∞のコーナー終始1人占めでした


1枚1枚をガン見しまくりましたよ!危



売り切れがあったんがちょっと残念やったけど・・・丸ちゃんのあの写真欲しかったなあ。



お金があったら全部の写真をお買い上げしたいくらい!!



結局、写真を44枚購入・・あは、あははは(笑)




大倉さん17枚・丸山さん9枚・1枚・集合混合14枚!




てかー・・・何故か錦戸さんの写真を買ってないっていう。


これは、今でも謎です。笑


めっちゃね、各メンバー買ったつもりでおったんですけども、レシート見直してたら、錦戸さんを買ってないことに気づいたorz


私としたことが・・。え



なんか、なんか悔しいのでドーム魂のときに錦戸さんのフォト買います!!!!笑




ちょ、このままじゃ納得いかん!笑



錦戸さんフォト買って1枚はオカンにプレゼントします!は




それでですねー・・・ジャニショで完全に予算オーバーしましたorz



わたくしの頭の中では予算内で収まったつもりでレジに向かったわけでございます。


何の疑いももたず「ジャニーズペンライト1つください」と言いました。



ん??待てよ・・・。



用紙が2枚・・・



ペンライト・・・・




なんと、わたくし!




カウントダウンの写真の枚数を計算し忘れていた+ペンライトの存在を忘れて、合計金額を計算しておりました!爆




アホやー。笑



久しぶりのジャニショで頭ン中浮かれまくっとったんや、きっと。笑


そりゃ、浮かれるわー、あんな男前の写真がいっぱいあるんやもーん!


その上、枕カバーとかシーツとかあるし!笑


エエタイミングでエイトの曲流れてくるしー。



そりゃ浮かれますわなー。笑




ってことで合計で7900円という素晴らしい買い物をしました!笑



11月は5000円で買い過ぎたーって思ったのに今回7900円て!笑



写真を並べられる&レジ打ちされよる時にあまりの写真の多さに若干恥ずかしくなりました。笑




もう、笑うしかねぇ。



ジャニショ出た瞬間、思わず苦笑い。笑





けどけどっ!!!!



・・・まっ!えっかぁー!!!

これもエイトや大倉さんに対する愛の形ということで(!!



って考えることで整理がつきました!




こーいう変なとこでポジティブやねんなー、私って。笑



1人で行くジャニショ、結構楽しかったー!!!



んー、やっぱりエイトの笑顔は良いなあ。








そんな、なるみチャンですけども、本来の目的であった卒業研究発表会にもちゃんと行ってきましたよン!


新大阪のマクドで昼ご飯食べて、エイトがおらんか探して(え)


まあ昨日は木曜日やったから東京におったんやろけどね~!



けど、エイトが通るんであろう所を、特に理由もないのに2往復くらいしてきた!ニヤけながら!(←危険人物)



いやでもねえ、なんか嬉しくなりません?笑


電車に乗ってて尼崎駅に止まってるだけでも、なんか嬉しいですもん!


無駄にキョロキョロしますけどねー!笑




その卒業研究発表会はですねー、素晴らしかったです!



まあ、当たり前に分からん単語とかいっぱい出てきたんですけども、私にあんなことが出来るようになるんでしょうか・・なんて不安になってみたりね。笑


行って良かったって思うけど、不安増大っ!!!!笑





でー、そんな気分で終わってー、また梅田に戻ってー、ちょっとウロウロしてー、バイバイ大阪・・・(涙)




ホームで電車待っとる時間がめっちゃ憂鬱やったー。


無駄に泣きそうになったりー。笑



帰りたくなかったー


大倉ぁー・・・なんて言ってみる。笑


また9日、10日後に行くけど、、なんかねー。苦笑



エエくらいに夕焼けが綺麗で余計に気分を寂しくさせる・・。笑


エイトの曲を聴きよったんですけども、またこれが(涙)




けど、551の肉まんの匂いめっちゃしたー。爆





そんな電車の中でレンジャー読んでたんですけども、すばる章大のレンジャーでまた泣きそうに・・・。


最近涙腺ゆるいわー。笑



魂が近づいてきたらいっつもこう。






ってことでレンジャー感想♪



すばちゃんの顔文字変わってる・・☆
泣いてないね。
ンフフ・・・なんか幸せ。笑
ドームすいません(大爆笑)


亮ちゃーん!
今日はMステに登場やね!
あなただけを見ます。
あなただけを。。


章ちゃーん!
嬉しいこと書いてくれるやないのー。
スマップやキンキにはないものを関ジャニ∞は持ってる。
思いっきり爆発して!!
今は漠然としかないやろうけど、、まあ私も漠然としか想像出来ひんけど、25日に一緒に大爆発したい!
関ジャニ∞をうけとめたいなー!
離れていても好き・・・私も
そして、eighterみんなも


丸ちゃーん!
ねえ?何の仕事ー??
すっごい充実やね。けど、体調には気をつけてね。
唐揚げないのは残念やったねー。
私も唐揚げ大好きよー、一緒に食べに行こー♪笑
(追伸)
丸ちゃんの気持ち、よく分かるよ。
けどね、誰にも優しくはしなくて良いと思う。
人に冷たくするって、すごい難しいよね?
けど、やっぱりそこはハッキリさせておかないと余計・・ね。

私自身もそーいう人間やから・・。
星座も血液型も一緒やから、なんか似る部分ってあるんやろか(え

昨日、丸ちゃんの優しい笑顔の写真買ったよ!
なんか出来るだけ見ていたくて枕元に飾らせてもらいました。笑
ドームすいません。え


大倉さーん!
食生活大丈夫??
なんなら、私がご飯作りに行くでー(オイ
中丸からは連絡もらえた?笑
欧米か!からのクダリ、大倉さんにしたら面白かったよ(は
オナラプゥー・・・小学生か!!笑

必殺仕事人の撮影・・・頑張ってね。
陰ながら応援してます。


村上さーん!
そうやんねえー、そうやんね。
私もなかなか捨てられない人やのよー。
気分によっちゃあ、めっちゃバンバン捨てる時もあるんやけど。
小学生の時に使いよった筆箱とか、まだあるし。笑
引っ越しするまでに、物の必要不必要を判断していろいろ決心つけなきゃだ!


横山さーん!
もう扁桃腺は治りましたか??
昨日の時夫くんも可愛かったです!
時夫くんがちょっとずつ料理させてもらえるようになってきて嬉しいです。笑

侯くんが子供ってことは、みんな知ってる
侯くんは子供のままでいい・・・子供のままがいい。
夜遅くて朝早くてって大変やね。
今日も朝から築地?
恒例のじゃんけん・・・私もまだまだ子供でした!笑
関風魂の侯くんのソロが見たくて聴きたくてしょうがないです!!笑




・・・よし!こんな感じかな!笑





そーれーでー・・・えーっと・・・



あ、帰ってきてから、ほんじゃに!見ました☆★



今回はボクシングー!!



こーれがみんなバリ男前やのー!



ボクシングやから上半身裸になったりするんかなーなんて淡い期待を抱いてたのは秘密


見事にならんかったけどねー!爆




ンで!!!!



Mr.アンバランスが久々の登場ですよー!興奮



ボクシング選手がやってるような縄跳びを丸ちゃんがするんですけどね、なんか変やねん!!


なんていうたらえんやろ・・上半身が固まったまま横に揺れてピョンピョンなっとるのよ!笑



ペナルティのワッキーの「お化けの救急車」みたいな感じ!笑


何回やってもそーなんねん!


笑いすぎてめっちゃお腹痛かったし。


そんな丸ちゃんに比べて侯くんはかーなり上手でした



あとはー、2キロのボールを腹筋に落とすってやつ!


村上さん、腹筋スゲー

よー、鍛えてるって言われよったかな!


次は安田さん!

ビビり方が女の子。笑

誰かに襲われよるみたいやった!爆


最後は腹筋に自信のない横山さん

あれ、誰やったんやろ、たぶん大倉さんやったと思うんやけど、かーなり上から力いっぱい落としたような気が。笑


横山さん、見事にノックアウト。

大倉さん、ちゃっかり後ろの方に逃げてましたー。苦笑



お次はねー、上手く言えんのやけど、上から吊り下げられてるボールみたいなんを両手でリズムよくパンチするやつ!


説明下手くそですいませーん;



これには、大倉さん錦戸さんすばるさんが挑戦☆


リズム感が重要ということで、チャレンジする大倉さん

苦戦です。可愛いです。綺麗です。美しいです。好きです。笑


続いて錦戸さん

結構上手です。


すばるさん

めっちゃ可愛いです。

ホンマに猫みたいでした



んでー、次はスパーリング?の練習!笑


これが、みんなめちゃくちゃカッコエエのよ!!!!


この時に丸ちゃん

「攻める練習ばっかですね」

みたいなコト言うたのよ。


丸ちゃん、攻める(殴る?)の苦手そうやもんねー。笑

なんか、好きやなーって思った。



それから実際リングに上がって、実践!


1番手の大倉さんはちょんまげっ!!(なるみチャン、テンション↑笑)

手足が長いなら栄えるわー。


安田さんは奇声を発しながらも、男でしたよー!


丸山さんはー、かっこよかったーw

村上さんも言いよったけど、エエ顔しとった!
テンション高い高い!!
1番好きやったかも☆


すばちゃん村上さん亮ちゃんもかっこよかった!!


そして最後は横山さん!!

一番しごかれとったかな。笑
みんなにのせられて何回も立ち上がる横山さん
素晴らしかったっ!!拍手



横山さんだけじゃなくて、みんなフラッフラになるまでやらされてました。笑


倒れこむ倒れこむ。


けーどっっ!!!!


みーんなホンマに目つきがめちゃくちゃ男前でした!!


一回殴られてみt(強制終了



7人のオカンは・・・ティッシュ箱でジェンガ!!


もう、それぞれキャラ放棄。笑


すば子さんの時に章子さんがアドバイス・・そしたら亮子さん


「教えんなや!次俺や!!!」


ってキレるし。笑



結局、罰ゲームは亮子さん。笑

また足ツボマッサージ。笑


自律神経が弱いらいい。爆



てか、亮子さんのあのメイクはなんとかならんの??笑


頬がこけすぎて、若干恐いんですけどもー!爆



隆子さんの京都弁・・相変わらず大好きです。



来週は、なんやったっけ??


たぶん・・・焼き肉クイズやったかな☆







あとー、TVガイド買いました♪


パジャマとか、可愛いすぎるー!!


大倉さんの歯磨きに萌えー!

寝起きとかなんともいえないんだろうな(悶絶

チョコより甘い夜とか・・・ふざけんなー!!!!笑

リアルにニヤついたじゃないかよー!!!!

私、甘いの苦手やけど、大倉さんなら頑張るで??笑


スーツの丸山さんは男前すぎますねえー!!!!

村上さんも負けてないですけどねー!!



そして!


何よりありがたかったのが、原寸大の手ね!!!!


私、めっちゃ手デカいから・・・章ちゃんすばちゃん亮ちゃんに関してはあえてノーコメントで。え


村上さんの手が意外にでかくてビックリー!
ときめいたー!
村上さん、指、すっごい綺麗やもんね。


丸山さん横山さんもエエ手しとったなーw


大倉さんはねえ・・・手くっつけるのに一番てこずった人!笑

だって、恥ずかしいんやもーん!!!え


「恥ずかしいー!アーカーン!!壊」


なんて言いながら1人でキャッキャ騒いでました。


結構楽しい時間でしたよ。笑








あー、もうドーム魂まで9日ですよ!


実際は8日やけどね。



ペンライトも買ったことやし、1回シュミレーションでもしとくかね。笑




ラジオですばちゃんが言いよったけど・・どんなメドレーをしてくれるのさー!!


いろいろ想像膨らますけど、未知すぎて訳分からんくなってきてますー。笑



けど、とにかく関ジャニ∞に会えることが楽しみです☆★





今日の夜は亮ちゃん亮ちゃーん


花男2もやーん




ほなおつ♪♪



8→1

 Read more...
TOP

チケット来たよぉぉお!!!!

こんにちワン・ツー




「プリンがパァーン!」をアラーム設定にしてるなるみですけどもー!笑





まずはー、大倉さん!



「必殺仕事人2007」に出演決定!





おめでとう。




昨日はたまたま早起きしとって、朝のワイドショー見よったらビックリ。笑



急いで録画準備(笑




コメント流れず・・



でも映ったから録画w笑




けど、諦めずに夕方のワイドショーも録画準備して待機。笑




コメント、流れたねー!





先輩達に囲まれてたら、自然にあーいう姿勢になっちゃうのかね。笑




かっこよかったなあ・・・大倉さん



なんか・・美しかったよ。




あの衣装、めっちゃ似合ってた。




オカンも大絶賛しとった。



大倉は時代劇が似合う」



って。笑






私が「キャーww大倉かっこええー!!」って叫んで見ててね、たぶん次のニュースでかな?



成宮くんのニュースがしてて。



けど私はずーっと「あーんカッコよかったなー・・大倉」って言うててね(笑)



そしたら弟くんが「成宮くんカッコええな!成宮くんの方がかっこええわ!」言うたんですよ!爆




え?何??




私が大倉さんに対してあまりにも「かっこええ」言うから、ヤキモチ妬いた?
































































なんて思ったりねー!違





弟くんは亮ちゃんに憧れてたはずやのになあー。笑







webで、仕事が決まったって書いてたのはこのことやったのね。



あの時は複雑な気持ちになったけど、やっぱり嬉しいね。



なんか、楽しみやもん。



昨日、たまたま早起きしたのは大倉さんが起こしてくれたのかもね・・・なんてな(笑)






大きなチャンス。



いろんなものをいっぱい吸収してね。



ビッグな先輩方に囲まれてるけど、大倉忠義を見せつけて。




俳優、大倉忠義を。




あなたはあなたらしく・・・




大倉担として誇りに思います。



大倉さんが見れる




今から楽しみやなー。




撮影、頑張ってね。









丸ちゃんも何かあるんかな?



聞くジャニの丸ちゃんのマネキンの話・・・ウケた!笑



すばちゃんや、章ちゃんが絶対に着んようなホスト?系の服を着た丸ちゃんが見てみたいわー。笑


しかも、そのマネキンをすばちゃん章ちゃんが見てたってのが、なんか運命感じる!え










あと、つなビィにUPしてますけど、ドーム魂に持って行くうちわ、完成しましたよー!!




かーなり気持ち込めました!




相方ちゃんと、あーだこーだ言いながら(笑)




エイトや、大倉さんに見てもらえたら嬉しいな。







そうそう!




10日、11日は相方ちゃんがお泊りに来てたわけなんですが、なかなか濃い2日間でしたよー!



ずーっと関ジャニ∞(笑)




めっちゃ語ったねー。





中でも、Heat Up!の「悲しい恋」の丸山さんに2人して心を奪われておりました!




何回も何回もリピート。



時にはスローモーションでリピート(爆)




ヲタヲタしまくった楽しい2日間でした☆★









あ!




st@ge見ましたよー★




やっかし、雛ちゃんは短髪がイイー!!!!



関風の振り付け、私もあーやって教えてほしいー!笑



何気に手なんか触っちゃったりさー。笑












そして、そしてっっ!!!!





本日はドーム魂のチケット到着日でしたね★☆





なんかね、どことか分からないんですけども、




スタンド 3塁側 1●通路 

1列 8●番
 




でしたー!






これってどうなん??




1列ってのが気になるんやけども!





何階席とか書いてへんし、行くまでは良席かどうかは分からんのかなー。



オカンにメールしたら「えー絶対触れる」って返事がきたんですけども(笑)



なんか確信でもあるんでしょうか。苦笑






いや、けど、チケットが来て、だんだんと実感湧いてきました!




グッズも発表されましたしね!!




こーれ、またお金が大変な事になりますよー!!!!必死




だって、今欲しいのだけで



パンフレット2000円


うちわ()1000円


ポスター()1600円


ピンバッジセット1300円


ハンドタオル600円


マジカルバンド500円


ショッピングバッグ500円


フォトセット()600円







ほらー、もうこれだけで・・ナンボ??



8100円??




たぶん写りによっちゃー、こんだけじゃすまへんもん!!笑






えぇええい!!!!!




もう、どうにでもなっちゃえー!!




エイトの為なら全然惜しくないやぁーい!!






とりあえず、グッズの為に1万円は確保しておこう!笑






エイトレンジャーでワイヤー使うのが没んなった言うてたけど、、そんなことまでしようとしてくれてたのねー!




もう2週間きってんー



めちゃくちゃ楽しみですわー!!!





期待大っっ!!!!





無限大っっっ!!!!!!笑






約5ヶ月ぶりの生関ジャニ∞!




今思ったら、オトン、よー許してくれたなって。




10月にも行って、2月にまた。




ちょっと前のオトンやったら許してくれてなかったと思う。




まあ、私がずっとエイトエイト言うとったから、アカンとも言いづらかったんかな(笑)




オカンも加わったわけやし(爆)



オカンにもよー言われんねん。




「あんた、エエ人(オカン)味方につけたでー」



って。




自分で言うなって話。笑






けどね、ホンマ両親には感謝してます。




両親あってこそ、関ジャニ∞に会いに行けると私は思ってます。





これは、オトンに対してやけど、駅までの送り迎えであるとか・・・朝早いくせに夜遅くなったりとかしてもね、文句も言わず、「楽しかったか??」って聞かれた時は涙出そうでした。



「めちゃめちゃかっこよかったー


って言うたら苦笑いされたけどねん。笑





一回ね、オトンと一緒にSpirits!!を見たことがあって(笑)



「お姉ちゃんはどの子が好きなんや?」



って聞かれて



「この前髪あげたドラムの人。大倉忠義。」



って答えたんです。



そしたら



「お姉ちゃんはこんな人が好きなんやなー」



って言われた事を覚えてます。笑



あとね、ナスレンジャーがね


「傷は治す為にあんねんぞ!」



って言うたじゃないですか?



それを聞いたオトンが



「ほぉー!それ、もらう」



って言ったこともありました。笑





オカンは、10月の魂に一緒に行く人がおらんくて困ってた時に、一緒に行くって言ってくれて



「こんなオバハンおるんけ?」



なんて言いながらも、めちゃめちゃ楽しんでて(笑)




亮ちゃんが近くに来た時や、にお手振りをもらった後のオカンの顔は今まで見た事のないくらい、女の顔をしてました。爆



魂が終わった帰りの電車の中で



「また行きたいなー。なんかあったら誘ってよ。あんたが大阪に住んでも、なんかあるんやったら連絡してよ」



って言われたことが、めっちゃ嬉しかった。




今ではオカンも立派なeighter。笑



今回のドーム魂は私が「行く?」って聞く暇もなくて(笑)


自然と一緒に行く流れになってんね。笑



相方ちゃんがお泊りに来た時も、私より先に「コンサート楽しみやな」言うたしねー。笑







んで、昨日はオカンの誕生日でしたw



弟は風邪で寝込み、オトンは仕事やったので女2人で、ゆーっくりと買い物してきました!笑



車の中では関ジャニ∞の曲がかかってたわけなんですが、オカンがエイトの歌声を全然覚えないんですよ(笑)



ソロパートがきた時に「これ誰?」って私がオカンに聞くんです。


で、オカンが誰々って答えるんです・・



すばちゃんと、たっちょんの歌声は正解率高いねんけどね、他のメンバーが・・(笑)


けど、オカンは



亮ちゃんの歌声は分かる!」



って言い張るんですよ(笑)



実際に間違ってるのにね、そこだけは絶対に譲りませんでした(笑)




たいしたオカンですよ(え





いや、けどねー、楽しかったです。



オカンも楽しかったって言ってくれたし、精神的に癒されたって言てくれたんでねー。




昨日は改めてオカンに感謝した日でした。


私を産んでくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。


オカンの亮ちゃんを想う気持ち故に、息子の事が亮ちゃんに見えてしょうがない・・・そんなオカンが大好きです(笑)



25日、一緒に壊れましょうねw笑



オカン、大好き!!










明日はバレンタインですよー。



去年の今頃は初めて手作りチョコ作ってドキドキしてたなーなんて。苦笑



去年に比べて今年は・・・。



家族の男衆にはあげますけどねー。



オカンとまとめ買いしたチョコやけど(笑)




まあ、もう気持ちは25日ですよ!え






はい、もうバレンタインの話題終わり!!笑









明後日は大阪に行ってきまーす!




ジャニショ~♪ジャニショ~♪笑




大量出費の予感大っ☆笑




初めて1人で行くわー。



無事に辿り着けるかなー。笑








男前さん、とうとうやっちゃったのね!


もしかして・・拝啓すばちゃん様になっちゃったりしたん~?



初披露はほんじゃに!の番協かな!




あーん!はよ見たいわー!!!!







ではでは!




東山さんの連載に大倉さんの名前があって、ちょっぴり幸せになったなるみチャンでした(笑)




侯くん、風邪治った??





今日の夜はお金の計算しなきゃー!笑






ほなおつ♪♪



8→1

TOP

My name is 大くら省・・・・ははっ!苦笑

こんにちワン・ツー




昨日は部屋をこれでもか!っていうくらいに綺麗に掃除してやりましたよ!笑


今日も昼から掃除します!え




あとね、真夜中に真っ暗闇でヒートアップしてました!


おかげで、大倉さんみたいに寝不足です(え





今週のほんじゃに!は亮ちゃん丸ちゃんがめちゃめちゃ面白かったですー!




まさか、亮ちゃんまであの髭を着けるとは!爆


しかも「すごいザマス」じゃなくて「すごいザンスね」って(笑)


テンパリ具合がたまらなく可愛いかったですw



丸ちゃんはねぇー・・・最高ね!笑


あの役は丸ちゃんで良かったと思うわー。


ZUMAさんが選んだのわかる気がする(笑)


純粋なんやろね。



もう、めちゃくちゃ好きですわー。笑



大倉さんが大爆笑してたのが印象的でしたw


あとねー、鳩が出てきた時に、亮ちゃん大倉さん、ビビりすぎですよ(爆)


そんなにビビらなくても・・。笑



あとー、大倉さん侯くん


横山くん、めんどくさい」



ってつっこんでたのがツボでした!



ナイス大倉b”笑




そして、やっぱり雛ちゃんの財布は今回も登場しました!

準レギュラーらしいです(笑)



七人のオカンは・・特にナシ!爆


あえて言うなら隆子さん、ちょっと太った?嬉



いつから、新曲のエンディング流れるんやろ~。





そしてレンジャー!


すばちゃん、めちゃくちゃ優しいー!!
エエ恋ねえ~。笑
すばちゃんは毎日HAPPYみたいで良かったw


まあ「ドームコン」30回はあえてふれません。笑

私も、エイトが出てきた瞬間を考えたらブルブルしてくるよー!笑

昨日の夜は何回も何回もすばちゃんのレンジャーを読み返してた。寝るギリギリまで読み返してました。


丸ちゃん、東京に長期滞在中やねんねー。
エイトもかな?
レコーディングとか??
京都はホンマに素敵なところよね。


大倉さん嘘だろ??爆
本命もらいまくりちゃいますの??笑
スカでもあんな発言しちゃってさ。
まあ、もうこれ以上考えない。
本命チョコなんか私があげるって。爆
チョコだけじゃなくて私もあげるって(逝
楽しい妄想ですねー!(呆

ホンマにネタがないんやね。笑
ドーム魂のこととか書いてくれたらええのに。え

大くら省・・・苦笑


これこそ、私の大好きな大倉です!!爆





そしてー!!!!


拝啓、横山様ー!


相変わらず時夫くんは可愛いな~w


「生ゴミ!残ってるう」


あのエンディングに出てくる写真が可愛くて可愛くてw


ギュゥーってしたい(笑)



ストーリーも面白くなってきましたよねー☆


ニノもめっちゃ可愛い!

ニノってか一平ちゃんが可愛いな~。



あ!!昨日の朝、衝撃をうけました!


そう!ananの道明寺ですよ!!!


あんなん、アカンて!!爆


けどね!全然エロくなかった!!

美しかったよ、すごい美しかったw(誰



エイトにあんなことされたら・・・いくら雑誌の企画とはいえど、頭がおかしくなっちゃいますよ!!


もし、やるんなら、相手役は、この私で





さっきも、道明寺の名前出しましたけど、花男2にめちゃくちゃハマってます!!


宇多田ヒカルの曲が流れてくる度に泣いてますけどもー!

なんであんなに切ないの~?


早く続きが見たくて、見たくて!!

世の中は(?)花沢類にトキメいてますけども、私は道明寺にトキメいてますわーww

道明寺司にね!爆





あ!

来週発売のTVガイド、またエイトが表紙みたいですね☆

買いに行かなければ!


亮ちゃんはBiDaNも表紙やそうで!

どんな錦戸亮が見れるんでしょうかね~♪





今月の3誌は立ち読みで我慢しようかと思います。

2月は出費が多いわりに収入がないんでねー(涙)


たぁだっ!!!


W誌の大倉さんはひさびさホームランでした(笑)


あの唇にあの手(以下自粛







ちょっとまたここで2月のなるみチャンの予定を整理。え



2月10日 相方ちゃんお泊り!うちわ作りwヲタヲタw

2月11日 引き続きヲタヲタw

2月12日 オカン誕生日!お出かけw

2月13日 ドーム魂チケット指定配達日w

2月15日 大阪へw

2月21日 卒業旅行!USJへw

2月24日 大阪へw

2月25日 関ジャニ∞ドーム魂17;30~

2月27日 登校日 卒業式予行

2月28日 卒業式



ってな感じですかねー!!



いやー、丸ちゃんじゃないけど充実してますなあ(笑)


時間過ぎるの早いですもん!





ドーム魂まであと16日ですー!!






さっ!昼からまた掃除して、明日のためにうちわ作りの準備でもしますかねww




イノなきで侯くんのことを褒めてくれてて、めっちゃ嬉しかったです。


トマゴト改にも侯くんの名前がw




男前さんと、珍くんは、もう完全に恋人同士ですね。




ほなおつ♪♪




8→1


TOP
HOMENEXT

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





