
TOP

自分語バトン

こんなんひろってきたー!


丸ちゃんのソロ魂のレポ巡りしてたら、おもしろそうなバトンあったんで拾ってきましたー!


バトンやる暇あったら、エイトの話とか、コメレスせぇって感じですけど(は)

明日、必ずしますのでー!すいません!






ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください



1.何してますか?:なにしょん?

2.上手ですね:上手いな。

3.この曲名はなんですか?:これ、曲名なんなん?

4.それおもしろいですか?:それ、おもしろい?

5.それ、どうしたんですか?:それ、どうしたんけ?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません:あんたにバカ言われる筋合いないわ。

7.あの人かっこいいですね:あの人、かっこええな!

8.今ひとつのことにはまっています。:今、いっこのことにはまっとんやんかぁ。

9.貴方ウザいです:あんた、ウザいで。

10.めんどくさい:めんどい。

11.先生の馬鹿:先生のアホ!

12.テレビ一緒に見ましょう:テレビ一緒に見ぃひん?

13.おすすめありますか?:なんか、おすすめあるん?

14.私は関西弁なの?: 私、関西弁け~?

15.この問題わかりません:この問題分からんし。

16.ジュースとって下さい:ジュースとってー。

17.この席は私が取っています:この席、私が取っとぉで。

18.元気にしてますか?:元気にしとん?

19.誰に回しますか?(5人):誰に回すん?





やりたい方、どうぞ、貰ってってくださーい!





TOP

ばとぅ~ん

l.担任は?
 ┗おおくらたっちょん+゜

2.副担は?
 ┗まるやまりゅーちゃン+゜

3.担任との思い出は?
 ┗うちわ見てもらった・・・目も合った・・・?ぇ

4.Johnny,sを知ったきっかけは?
 ┗小5くらいの時にV6で

5.Johnny,sとは貴方のなに?
 ┗現実逃避楽園


~コンVer.~

6.ウチワ派?ペンライト派?
 ┗どっちも~

7.シャシャる方?
 ┗シャシャりたくなくても、シャシャッちゃう

8.担当のことは何てよぶ?
 ┗たっちょん・ただよし・おおくら・おおくらさん・・・くらいかな。
  
9.コン運はいい?
 ┗半々って感じ。笑


※回してきた身内について答えてください

lロ.名前は?
 ┗まな

ll.担当は?
 ┗すばちゃん侯くン

l2.担当溺愛?
 ┗お~う

l3.身内歴は?
 ┗1ヶ月くらい?笑

l4.コンは行った?
 ┗お~う

l5.身内のこと好き?
 ┗もちろんっ

l6.身内にメッセ-ジ
 ┗メールあんま出来んくてごめんね大阪行く時があったらメールするなぁンで、遊びましょ


l7.回す身内
 ┗こけしさん

TOP

大倉忠義編

音楽棒バトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ル-ルは必ず掲載しておいて下さい。



たッちょン(大倉忠義)編


あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

●うーん、1年弱くらいかなぁ~☆★
はっきりとしたことは分かりません!!自信アリ(ぇ



そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

●あ!?え!?そんなん全部やしっ!!!!笑

まぁ、あえて言えば・・(ぇ

① 笑顔!!
*こーれは、優しい微笑みも好きやねんけど、ガハハって大口あけて笑う笑顔の方が好きやな。人の笑顔って好きやねんけど、たっちょんの笑顔からは、他とはちょっと違う元気とか、安心感がもらえる。あと、端の方からメンバーを眺めてる時の笑顔もだいすき。雰囲気がたまらん。

②ちょっとへタレ!!ぇ
*かっこよくて、色気むんむんなトコもあるんやけど、なんかやったらちょっとヌケとるんよね(笑)いや、考え方とかすごいしっかりしてて、大人やし、やるときゃやるんやけど、天然なトコがあったり、ビビりやったりね。そういうたっちょんが好き!!!色気むんむんとかも大事!?かもしれんけど、たっちょんには、ちょっとへタレであってほしい!!

③喋り方!!
*関西弁って温かみがあるンやけど、ちょっとキツかったりするやん?けど、たっちょんの関西弁・・・ってか喋り方ってめっちゃ優しい感じがするんよ。イントネーションも。あと、舌足らずな所も良いっ!!


・・・うーん、けどやっぱ決められん!!は



そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

●これは関ジャニ∞で答えます。
気分や、日によって変わるンやけどね。笑
まぁ、今は・・・

①All of me for you

②Carnival

③好きやねん、大阪



そのアーティストを動物に例えると何?

●イルカ

直感で。笑



あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

●目の前!?!?・・・目の前ぇ~!?!?!?!?
たぶん何も出来へんやろなー。
妄想ではいっくらでも出来るンやけどねー。ぇ



そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

●とりあえず、飲みさしの飲み物を飲む。変態
それだけ!!!!笑



そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

●え!?これ難しいなー。
破産せん程度やったら出せる。ってか出す。笑



部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?

●そんなん絶対無理!!!!犯人すぐに探し出して、正座さして、怒りとたっちょんへの愛を泣きながらぶちまける。笑



そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う? 似合いそうな職業を挙げて下さい。

●想像出来ンなー。
なんやろ、アカン、ハンバーガーショップしか出てこぉへん。笑
あ、教習所の先生とか☆ぇ



そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?

●遊園地ー!!!!絶対に遊園地がエエー!!!!
USJ行きたいー!!クリスマスシーズンのUSJかネズミーランド行きたいー!!!!

あと、大阪の街をブラブラと歩くだけでも充分☆爽



そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

●愛してます。ホンマに愛してます。重ッ



そのアーティストのファンクラブに入ってる?

●これも、関ジャニ∞で答えます。

入ってるっちゃぁ、入ってる!!
カツン・ニュースと3組合同より、はよ、関ジャニ∞単体のファンクラブが出来てほしい!!



どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

●これも、関ジャニ∞で。

元気がないときぃー。笑
あと、ふとした時に声が聴きたくなります。



そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

●これも、関ジャニ∞で。

これは、自分にとっての大切な人ってことなんかな。
そうやとしたら、「ONE」かなー☆



そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい

●これは、関ジャニ∞&たっちょんで。

自慢ー!?!?
えー!?!?・・・秋魂に行ったこと!! かなー。ぇ

ほんの数時間でも同じ空間におれたってことが、ホンマに嬉しかった。また同じ時間を共有するために、私は私の毎日を頑張って生きよう!!って思った☆



そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

●関ジャニ∞で答えます。

大阪レイニーブルースで☆★



新曲のタイトルを考えて下さい。

●これも、関ジャニ∞で。

関風ファイティング・・・!?笑



そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

●これも、関ジャニ∞で。

行・・・く・・・・かなぁ!?!?笑

たぶん。



そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

●丸ちゃんにゥザイくらい絡む!!!!
ンで、うざがられる(笑
ってか、ゥザがられたい(M女。ぇ



そのアーティストからtel!!何はなそう?

●とにかく、「ありがとう」を伝えます。

その前に落ち着いて話せーへんやろな。笑



そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

●たぶん、白ご飯!!!!笑



アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

●えぇ!?!?!?いっぱいある(笑)
とりあえず、一夜を共n(止



アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

●もう、そんなん、任せます!!興奮
たっちょんが薦めるものなら何でも食べますよ!!!!

な・ん・で・もww変態



アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?

●あなたをください。切実(ぇ



今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

●ほしいことっていうか・・・もう、今のたっちょんのままでいてほしいです。ンで、どん②いろんなことやってほしいです。

今のままっていうか、根本的なものは変わらずにって感じです。どんなに人気が出てもね。
まぁ・・・変わらんと思うけど。。

たまね、すっごいリアクションしたりとか、そういうのがあったら、妙に安心するんですよ。

やっぱり、どんどん輝いていくたっちょんを見よったら、寂しい気持ちになってまうん。

・・・まぁ!!!!大倉忠義は大倉忠義のままであってほしいです。Go my wayで☆★
どんな大倉忠義にもついていくつもりですからねっ!!笑

結局は私中心のエゴになってしまいました。苦笑



そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?

●え!?ちょっと背伸びした感じかなぁ~☆



そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?

●ピースして、互いに満面の笑顔でっ!!!!



そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

●Bank bandの「to U」



そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました! さあ、何処へ行きますか?

●京都ー!!!!
温泉旅行したーい☆浴衣でまったりww



そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか?

●関ジャニ∞で答えますね。

DVDを貸しまわります。ぇ



そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?

●家におって、普通にされたい。
会話の中で言われたい!!!!



そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?

●カレー。ぇ



そのアーティストが自ブログにコメント。 そこになんて書いてある?

●「応援ありがとう」みたいな。笑
・・・こんなん想像つかんし。ぇ



一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

●やすだしょうたくん。



そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?

●励ますとか・・・とにかく応援することしか出来へんし、ブラウン管越しに、見つめることくらいしか・・・。ぇ
まぁ、気持ちは送りながらですけどね。笑



そのアーティストの名(迷)言をひとつ!

●指燃えたー!!!!!ぎゃー!!!指の毛がなくなった。笑



そのアーティストが病気に…「看病して」とメールが届きました。どうする?

●一緒に寝る。ただ、それだけ・・・wフフ(笑(ぇ



そのアーティストに街で遭遇しました、どないする?

●え、もう、無理!!!!見ることしか出来へんと思う。



そのアーティストが家に遊びに来ました、何をして遊ぶ?

●遊ぶンやろ~!?あれ、対戦したい。ゲームで。太鼓の達人とか。笑



そのアーティストが夢にいきなり出てきた!何してた?

●私と、あんなことや、こんなこと・・・キャッ(変態



そのアーティストが目の前でスヤスヤと寝ています。あなたは何をする!?(なるみからです)




すいません、止めたらアカンのやけど、止めます。糞

興味持たれた方がおれば、もってってください☆
TOP

『関ジャニ∞ 先生バトン』


Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…

A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二周」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生


こーれは、Bの爽やか丸山先生がエエわぁー☆★



Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?

A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生


フフ(笑)これはBがエエかなっ☆



Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?

A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生


はぁーwどうしよ!!これ3つとも全然有り得るな。何
あー!!Aやな!!侯くん・・・ww笑



4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…

A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生


これはA!!即答でA!!!なんか、うん、いいよ!!すばちゃん!!渋谷先生wぇ
 

 
Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…

A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生


へへっwキモ これはC!!てか、自分の中で丸山先生、かなりポイント高い!!!!は



6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?

A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生


B!!B!!!!!Aもエエけど、BBBBBBBBBBBBBBB(止ワラ
ちょー、今、耳元ゾクゾクしたわ!!!!変態

エロボぉーーいすっ♪壊



Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…

A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生


えーwwどれにしよっかなぁーwうーんとぉ・・・えーっとぉ・・・うーん・・・うーん・・(笑)
柔道部は嫌やけど、C!!ぇ



Q8 下校途中に声かけられちゃった

A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生


ちょ、これも3つ全然有りですわ。笑
妄想した限りでは。糞
うん!!Aの丸山先生かな!!!!



Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?

A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生


えーっ!!ABCDF!!!!!!笑
一つには絞れません。ぇ



Q10 回す人

お好きな方どーぞ♪

TOP

久しぶりにやっちゃおうぜーい♪笑

妄想バトンですよー。

①あなたが朝一緒に行くのは?
A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてるひろき
C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる亮


あー!!C!!亮ちゃん!!
顔が目に浮かぶ・・・ブハっww



②真冬の通学。どうする?笑
A『あったかいやろ』とたっちょんに後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下にすばる愛用体操ズボンをはかされバイクで笑
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれるヨコちょ


どれも萌える(笑)けど、Aがいいっ!!!
忠義に後ろからって・・・あの大きい体で・・・体温を・・・しかも手まで・・・フフっw(鼻血垂れ流し。笑)
・・・うわ!!脳内大パニック!!!!



③学校につくと彼の学校のファンが沢山
A『俺こーゆーの好きやねん笑』とお姫様だっこで見せつけるヒナ
B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける亮
C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつけるまるちゃん


うっわぁwこれ、たまらんなぁ。誰
Cの丸ちゃんもエエけど、やっぱBの亮ちゃんかなー!!
女としての目線から見ると。笑



④授業中はどれが良い?
A『教えてー★』と席を近づけひろきといちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭をヒナに撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない忠義を眺める時間

あーーーーーー!!!!雛ちゃんも捨てがたいけどな、やっぱりCの忠義がエエねん。笑
だってな、寝てる忠義を、手を絡めながら見つめることが出来るわけやろ。
あぁ・・(クラッ笑)



⑤体育の時間
A『あいつ見たらほんま潰すでな』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅すヨコ
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる亮


こーれは、すぐ決まる!!Bの丸ちゃんがエエ!!!!
こんなこと丸ちゃんにされたい。笑 付き合いたいよぅ。ぇ
もしなCが忠義やったらCにする。(結局)
その代わりラインをなぞるだけじゃなくて・・そのまま・・・・・ねっ??変態



⑥お昼時間だれと食べたい?
A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?
さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出すすばる笑
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら
自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせるヒナ


ちょっと舞って。ヒラヒラ~・・・ってちゃうちゃう!!!!笑
待って。待って待って!!!!!!!!!!!
これ、AとB最強やろ!?!?笑
あー・・・どうしよ。
たーだーよーしー
すーばーるー
・・・あぁ!!これAとB立て続けに起こるってことは無理なん?(ぇ
決めれんわ!!!!!糞



⑦修学旅行。席が隣の彼は?
A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイルひろき
B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛いすばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安。


あーーーう♪♪笑 過保護がいい!!!!
ヤスならなおさらww



⑨夜は誰と過ごす?
A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える笑


こーーれは、3鹿やわーっっ!!!!!!
侯くんの高笑いの「キャハハハ」と、すばちゃんの大口開けて「アハハハハ」ってのと、雛ちゃんの「ガハハハハ」ってのに囲まれたい。笑





今、頭ン中、お花畑です。ぇ

ヤーッバ、幸せ。痛

TOP
HOMENEXT

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





