
TOP

世の中はちゃっかり、しっかり花

またまたまたこんばんワンツー♪♪

関ジャニ∞、桜援歌ランクイぃ~ンっ∩(≧∀≦∩)。+。.゜+.。゜↑↑↑↑↑↑

嬉しいわぁwwww

カツンすごいな━(笑;;))

てか上ポ、かっこええッ(((*´ε`●)

あの妖艶な雰囲気がたまんね━(* ´艸`*)

カツンの中やったら上ポやわww!!!!何

カツン自体はあまり好きちゃうねんけど(糞)

あ~……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうしよ、あんな近くに忠義さんがきたら…………

いくらガラス張りといえどさ……………あれはヤバすぎるやろ(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+(*☆o☆*)+.。゜

妄想しました。すいません(゜∀゜∞)アヒャ(笑

てか若かりし杉本彩姉さん映った(ノ∀ ̄*))))笑

確か亮ちゃんって杉本彩姉さんのこと好きやったよな~( ̄▽ ̄~)笑

エンドリさん、良いよっ!!!!!!!

アルバム買ったし(*´Ц`pq)

剛くんの歌声や歌い方、音楽が大好きなんよな~w

剛くん自体も好きやし☆彡

良いよっ!!!!良いっ!!!!笑

スカ☆Jの最後、亮ちゃん、たっちょんのコト忘れんといて~!!!!

けど、最後に忠義さんのビリヤードの顔に見つめられたから許すッッヽ(゜▽、゜)ノ+。*:(単純w笑

忠義の笑顔めちゃくちゃ好きやぁ~ww

ホンマ癒される。

横分けめっちゃ可愛いし!!!!!!

カレー食べながら天丼をおかずですか…………………………たまりませんな(忠′∀`義)ww

私は忠義に抱かれたいです((黙レ

もう、好き。笑

雛ちゃん腹筋すげ∑( ̄口 ̄)!!!

横ちょ、あれ何て言ったんやろ!?

めっちゃ気になる(笑))

私、そういう下ネタ系大丈夫なんやけどな━(爆))

丸ちゃんの鼻ピクピクのゴリラぁ~!!!!

エエやん!!エエやん!!!!笑

私やったらおちる(何))

あと、ビデオ整理しよったら、大阪レイニーブルースのPV発見したっ!!!!

み…水に濡れてる…萌えw笑

今度からスカ☆J、リニュするんやね♪♪

今日も①日えいたーでした♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

愛を一途にただ信じる花であれ

またまたこんにちワンツ-♪♪

ドラムのストラップ買いました(*´Ц`pq)

完璧に忠義さん意識ですが何か!?!?笑

演舞城の掲示板の忠義さんの書き込み、最高やぁ(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+!!

女形のタッキーって生で見たらスッゴい綺麗なんやろな━♪♪

忠義さんと女形タッキーが食事に行くとすれば、食事までは女形タッキーに譲りましょう(オイ))
で、そういう帯をあぁ~れぇ~!!って脱がされるようなシュチュエーションになったら私が交代して((強制終了w笑

あ゛ぁ~~好きやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も①日えいたーでした♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

しゃがれた声が今でもよみがえる

こんにちワンツー





倉ラがやっと忠義さん関係の言葉を覚えた思ったら、「」と「」をバラバラに覚えとった・・・



軽くショックやけど軽く嬉しい



頑張るぞ何を(笑












∞レンジャー感想



すばちゃん


私はストレートのすばちゃんが一番好きやなぁ

excite!!あたりらへんの時
髪型楽しみにしてます





丸ちゃん


風邪大丈夫ですかぁー


えー・・・ア●ルトビデオ・・・見事にひっかかりました笑 


えっ丸ちゃんがって笑


私も東京事変のDD欲しいんよねぇー





忠義さん


桜、綺麗やね~


私の住んでる所はまだ咲いてない


昨日から今日の朝まで雪降ってたし


明日から④月やのに・・



弟さん、おめでとう

受かったみたいですってのがなんかエエね。笑 

3兄弟の中の長男さんか~。何


私の弟も高校受かったみたいです


彼女連れてきたら邪魔したんねんって(笑)


可愛い笑 


エエなー。そんなお兄ちゃん(爆)


弟くんの彼女になりたいなーってちょびっとだけ頭をよぎりました 

本命はあなたですからっ



最近、忠義さん疲れてるんかな


あんま無理せずにやってほしいな


忠義さんなら大丈夫やろうけど



今日も元気にいってらっしゃい




横ちょ

胸のボタンが弱点なんですか

あかんねん、俺、あかんねんってって叫んでるんですか


番長、心強いですっ


嬉しかったです安心しました







今日も①日えいたーです

ほなおつー

☆★8→1☆★
 Read more...
TOP

虹の彼方に何があるのか知りたく

またまたまたこんばんワンツー♪♪笑

男前さん、めっちゃオモロいわ(≧∨≦*)ww

お●っこって(笑))

机があるのに膝の上でパソコンいじいじしとるチパくんも可愛い☆★

なんか綺麗なお姉さんも含めた③人の姿が目に浮かぶ(笑))

今回のはかなりツボやったんでちょっと書いてみましたヽ(´∀`*)ノ

今日も①日えいたーです♪♪

ほなおつ━☆★

★☆8→1★☆
TOP

走り出したらだんじりまで止まら

またまたこんにちワンツー♪♪

さっき本屋に行っててお母さんにリリー・フランキーさんの『東京タワー』買ってもらいました☆彡
なんとか頑張って③分の①の値段で交渉成立しました(●з∀з)!!!!笑

なんで今更って感じやけど…

…た⊃よっつぁんが読んだという情報を入手したからですよっっ(関≧∀≦∞)8"!!!!!!!!!!!!!痛ヮラ〃

今日も①日えいたーです♪♪

ほなおつ━☆★

★☆8→1★☆
TOP

ラッキーとアンラッキー数えたら

こんにちワンツ-♪♪

今ね━親戚の子が隣で戦国無双っていうゲームをしてるんやけど【忠】っていう漢字のつく名前の武将に妙に反応してますヽ(゜▽、゜)ノ+。*:笑

ほんじゃに!忠義さんかっこ良すぎや(☆*≧∀)ノ♪+゜:*↑↑

横ちょに

『横山くん、アカンアカン言ったらアカン、アカンって言わんといて』

って。

その言い方がめちゃくちゃ可愛いww
あとそういう考え方(!?)もエエな★って思う♪

何回も見たもん(笑))

点決めた時の喜びようとか。

あれはスッゴい男らしいねんな━!!!!

シャァッ!!笑

もぉ…好きやぁ。

ホンマに。

てか全てにおいて好き。

どうしたらえんやろ、この気持ち(笑))

あと丸ちゃんがコーチにボールを当てられて、それはそれでオモシロかったんやけど(笑))
そのちょっとした後に丸ちゃんがコーチに

『(丸ちゃんに対して)ボール当てるの怖がってるでしょ?別にイイですよ━!!』

って。

この人はどこまで優しいのかしら(∞゜∀゜)

また惚れたw笑

最近丸ちゃんさらにカッコ良くなった感じがする(o^∀^o)

あとは後ろで応援しよった安っさんが可愛いかった(o´∀`)

何気ない気遣いもね☆

あ、昨日、TopStageとTVぴあ買った♪♪

TopStageとか演舞城のページも合わせても⑤ページしかなかったけど忠義さんにやられて買っちゃったぁ(笑))

TVぴあも立ち読みで終わるつもりが忠義さんスマイルにやられてこれも結局買っちゃったよ━!!!!!!

あの笑顔見たら買わずにはいられねぇ…(* ´艸`*)

た⊃よしぃ!!!!!!

あなたのおかげで私のお金が全部なくなりましたよぉ。一応報告しときますねぇ(´・ω・`)/~~笑

今日も①日えいたーです♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

薄ついた心終わらせた恋本気じゃなかったと

20060329094207
おはようワンツー♪♪

古典勉強しよったら見つけたぁ━(忠′∀`義)wwってコトでアップ☆彡笑

今日も①日えいたーです♪♪

ほなおつ━☆★

★☆8→1★☆
TOP

浮かれ騒ぎが終わる頃ふと我にか

こんばんワンツー♪♪

今、世にも奇妙な物語見よるけど松潤のがなかなか始まらんくて若干イラついてました成美ですけども━(笑))

てか東京とかで地震あったんやね(>_<)

忠義さんと横ちょ大丈夫かなぁo(_ _*)o??

あ━…気になる(笑;))

ただよっさん、好きです(何))

ゴメンなさい、それだけです(つД`;)

今日も①日えいたーでした♪♪

ほなおつ━★☆

☆★8→1☆★
TOP

冷たい素振りしても本当の気持ち知りたい

こんにちワンツー




さっきなるトモ!見よったら、演舞城のことがしよって、
弁慶忠義がちょびっと映ったぁぁぁぁぁーーーー



かぁ・・・かっこよすぎるわ



頼朝横ちょもチラっと




かぁーーんなり嬉しいんやけど



思わず録画ボタン押したぁー(笑)



テンションおかしい~




けど、やっぱり、勝運ですか。





あと、音楽戦士、また見よったんやけど、忠義さんの太ももが・・・

ごめんなさい、変態です





今日も①日えいたーです

ほなおつー

☆★8→1☆★
TOP

二人ではしゃいだ観覧車から神戸まで見えたあの日が続くと信じてた

こんにちワンツー







音楽戦士、良かったねぇー



白タキシードとか萌えるやん







忠義さん、FTOの時のカメラアップきたよ。



これ。



眉間にしわ(笑




思わず一時停止ボタン押しちゃったよ




丸ちゃんのソロ大好き


なんかレコーディングしてる時の丸ちゃんの表情が目に浮かぶ。笑



大阪ロマネスク、最初すばちゃんのソロのとこちょいテンポずれた



けど、エエ曲やから許すっっ



3バカが前で歌ってるときの後ろの

亮ちゃん忠義さんやっさん丸ちゃんの立ち方に萌え




また、忠義さん、眉間にしわ。


だから萌えるってば。笑



あー、ロマネスクのダンスも好きなんよなー。

とか




相変わらず勝運オシですねー。笑














昨日行ってきましたよ


友達と赤穂ぶらりと見せかけつつ、がほんじゃに!のロケで来た場所を巡りました(笑




まずは、大石神社



赤穂城の正門の橋の前で番組のオープニングしよったからソコで写真をパチリ

しかも忠義さんの立ち位置のトコらへん曖昧ワラ”




友達も忠義さんが好きやから、

忠義さんが踏んでそうなトコを踏みまくってきました



ここに

雛ちゃんすばる
やっさん丸ちゃん忠義さんがおったんやって思ったらそれだけでめっちゃ嬉しかった









次は海浜公園へ


そこに観覧車があって、



観覧車?・・・・・




・・・・・「二人ではしゃいだ観覧車からぁ~」




歌いました。え





で、たっちょんカラーの観覧車に乗りたいが為に乗り物の回数券買ったけど、

ペンキかなんか塗ってて乗れんかったぁ

やからサイクルで空中浮遊してきました(大袈裟ワラ”注意:高③女子②人で









んでっっ




塩作りましたよーーー


し・か・も・


















たっちょんすばる雛ちゃんが座っとった場所と同じところっ痛ワラ”





こんなことまでしちゃうとテンションもさらにおかしくなってきます


こうね、じわ②と実感が湧いてくるわけです





い・・・いま、たちょと同じ所に座って同じ体験をって笑 




どうぞ、痛いと言ってやってください。笑







しかもねー、同じおじさんも居ましたよ。




忠義さんの天然発言もちゃんと言ってきました







⑥倍の塩。笑




あと③人が立ってた塩田も眺めました


一点を凝視


ホンマ幸せやったぁーー




周りの人から見たら変やったやろなー






あと、さくらぐみっていうピザ屋にも行きました



そこは外から眺めることしか出来んかったんやけど、


もう、ここに来たってだけで満足やった





あとは、プリ撮って、忠義さん関係の落書きして、


おソロでキーホルダー買った



これがねー、ヲタ丸出しでねー。笑


見る人が見れば分かるっていう・・・。





友達は


O

私は

T





・・・そうっ!!そこのアナタ、さすがですねっ






くっつけたらぁ・・・・






おおくら ただよし





はいっイニシャルです
ヲタです。。ハイ。笑


重症です





あともオソロで買ったのさ











いやぁ~ホンマ楽しかったです幸せやったぁー








今日も①日えいたーです

ほなおつー

★☆8→1★☆
 Read more...
TOP

その体もその心も全て僕にミセテクレ

こんにちワンツー



いやぁーー赤穂ぶらりしてきましたよ


かぁ~なり楽しかった



大石神社行って、塩作って、さくらぐみ行って・・・


がロケに来たトコを中心に行ったんやけど、テンションの狂いようったらなかったですわ



今日は時間がないんでまた明日詳しいことを書けたら書きますー




今日、音楽戦士やんかっ


今日も①日えいたーでした

ほなおつー

☆★8→1☆★
TOP

良かったぁ(つД`;)

またまたこんばんワンツー♪♪

滝沢演舞城、明日から再開やそうで!!!!

行くわけちゃうのにホンマ嬉しいっっ(☆*≧∀ω)ノ♪。.+*:+。゜

良かったぁぁぁ…☆

一安心。

待つことしか出来へんのが悔しかった;;
けどホンマ良かったv(*・V≦*)v。*:.+。゜♪♪♪

忠義、横ちょ、タッキー、出演者、スタッフのみなさんが大きなケガなく無事千秋楽を迎えることのできますようにo(_ _*)o☆彡☆彡

あぁ…また嬉しくなっちった(≧口≦)笑

☆★8→1☆★
TOP

あのティッシュ持ってます?

こんばんワンツー♪♪

今日はお母さんと出かけてたんやけど車の中で∞のMDをかけてて

『あのティッシュ持ってます?』

っていう田中さんのセリフを聞いてお母さんがフきだしました(笑))

お母さん曰わく
「なんかおもしろいわぁ━」
とのことです(笑))

最近ね━お母さんがやっと∞のコトについて関心を持ってくれはじめて
「この子(すばる)やっぱ歌上手いわぁ━」
って何回も②言ったり、好きやねん、大阪のフリまで踊り始めるしまつ(笑))
あとは冬のリウ゛ィェラを唄いだしまして…(笑))

この前はほんじゃに!のテニスのやつで丸ちゃんの動作見て大爆笑!!!!
これには弟も(笑))
あのスポーツチャンバラやったっけ?
あの丸ちゃんの足の動きにもハマっとったなぁ━!!
さすがはトリッキー(笑))

あと今日なるトモ!にカツンが出とって見よったんやけど私が
「やっぱり関ジャニやわ」
ってボソって呟いたらお母さんまで
「せやな。お母さんもやっぱり関ジャニやわ」って!!

あたしゃビックリしましたよ!!!!笑

お母さん何があったんやろ?笑

忠義さんのドラマの話にも興味持って話聞いてくれたし!!
「見たい」とまで!!!!仕事で見れんらしいけど↓↓

いやぁ━けど嬉しいです(*'∀'*)

まぁ相変わらず「関ジャニは芸人か!!」ってツッコんでましたけどねぇ;;笑

今日②誌買いましたァ☆★

忠義さんお風呂掃除ィ━!!
前髪くくってる━!!

むちゃくちゃかぁわぁいぃ~(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+♪♪

あれ今の待ち受けに設定しました(笑))

なんなら私も一緒に洗ってくれませんか?(え

今回の∞のページ結構好きカモww

話の内容もオモシロかったぁww

ただ①コ…丸山家のケンカの内容って(笑w))

あとシンデレラになりたいのページのたっちょんはヤバス(* ´艸`*)ww
萌える萌える。笑

次、スーツきた━━(∞゜∀゜)━━ァァ!!!!!!!
萌えちゃうよ!!萌えちゃうよ!!
てか萌えてるどころじゃないよっ!!笑

みんなカッコよすぎる!!!!!!
ホストに見えるのは何故(爆))

忠義さん、ホクロがなんとも色ッぺ━(*/∀\*)イヤンww
キュン死ww

忠義さん、アメちゃん舐めながら撮影しちゃダメよ━;
けど忠義さんやから許しちゃうのよ━(笑))
横ちょにいじられてる忠義さんめちゃくちゃ可愛いのよ━!!あなたを襲いたいのよ━(痛))

たぁ━ちゃんwww笑

インタビューの内容はなんか笑顔になったw(毎回やけど;;笑)
オモシロいし、愛を感じた(何))
ほんっまに仲良しなことで♪♪♪
こっちまで幸せな気分になる(*´Ц`pq)

あと章大が載ってるbisも見たっ!!!!
立ち読みやけど(爆))
あんまりbisは好きじゃなくて(エヘヘ;;;笑

てか、あの章大は男性というよりは男の子やね!!!!意味不w笑

お母さんも「女の子や思たわ」って(笑))

てか服装とか写り良すぎる!!
番長やたちょの時もそうやったけど!!!!今のやっさんの髪型好きやぁww

ちょっとやけどウェブの感想を。気が向いたので(笑))
今回はすばるのレンジャーが印象に残った。
私もインタビュー見てていっぱい感じるコトがあったなぁ……
なんか嬉しくなったで!!
私すばるのそういうトコ好きやわw
最近ずっとウェブ短かったから長かったってのも嬉しかった☆

忠義さんは写真つき!!!!
相変わらずよく食べてますね━!!ちょっと安心してる自分がおるんやけど(笑))
もぉ……好きっ!!!!!!
最近、ホンマヤバい!!
頭ん中、忠義忠義忠義忠義忠義忠義忠義忠義t(強制終了w

あと雛ちゃんの言葉にはいっつも救われてます!!

明日は友達と赤穂へぶらりしてきます(関≧∀≦∞)8"!!!!
絶対テンション狂いますw笑
車の中で関ジャニ∞歌いまくります!!!!ヲタります!!!!(※注・友達の家の車;笑)

私の住んでるトコは音楽戦士、明日の夜中放送みたい♪♪♪楽しみやぁ━ヽ(´∀`*)ノ

*今日も①日えいた━でした*

ほなおつ━♪♪

☆★8→1☆★

私って嬉しくなってばっかやなぁ……(笑))
TOP

ほんでもってそんで毎度あり

こんにちワンツ-♪♪

演舞場、火事があったらしいねぇー…。

ケガはあっても軽傷らしいけど…たちょと横ちょ大丈夫かなぁ(>_<)↓↓

今日の公演は中止やし、いつからあるかも分からんらしいし(つД`;)↓↓

心配やぁ…大丈夫かなぁ……

ほなおつー。

☆★8→1☆★

TOP

半端な恋では終わらせない

こんばんワンツー




家に帰ってきたら情報局から会員証と演舞城の案内が来とった



なんかテンションおかしいわ。笑




登録はもちろん、大倉忠義でッッ



演舞城は東京やから無理やぁ・・・


サイト巡りして感想を読ましてもらってたら、すごいエエみたいで


まだ1ヶ月以上あるけど、番長クララ含め、


ケガなく無事に終演を迎えられるよーに願ってます

















あー・・・忠義さんに会いたい




















今日の夜はほんじゃに!やわ
テニスってどんな感じなんやろー楽しみやぁ




今日も1日相変わらずえいたーでした

ほなおつー

★☆8→1★☆
 Read more...
TOP

関ジャニ8好きな人に100の質問

こんばんワンツー

すっごい暇なんで




1.名前(HN)は?


成美


2.住んでいる所と出身地を教えてください


兵庫県★


3.生年月日、星座、血液型を教えてください


1988年12月2日いて座のA型ン★


4.あなたは何をしている人ですか?


一応高校生してます★


5.趣味は何ですか?


音楽鑑賞♪忠義さん鑑賞♪笑


6.関西は好きですか? どの街が好きですか?


めっちゃ好きやし!!やっぱ、大阪★


7.携帯の着メロは何ですか?


Eメールは好きやねん、大阪♪
eighterはミセテクレ♪
Cメールは大阪ロマネスク♪
着信はバンプのsupernova♪
     

8.携帯の待受画像は何ですか? 


たちょ


9.PCの壁紙は何ですか?


シンデレラになりたいの凡ちゃん


10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください


いろは節の時から気になってはおったんやけど、完璧ハマッたのはSpirits!!見てから♪(長ッ!!笑)


11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください


じゃぁあえて端的にいきますわ。笑
カッコエエのにおもしろいし、ファンを大切にしてくれてるのがすっごい分かる。
あとは人柄!?メンバーの仲良さも★なんか見てたら元気になれるん★
なんか上手い事現せへん;笑


12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください


何ぃ!?!?ないわー


13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?
   

今は、笑顔やね。


14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?


そりゃー誰にも負けない愛ですよー


15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?


振り付けを覚えたくなった。笑


16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?
  

それはないなー


17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか? 


はいッ!!!!オープン②!!笑


18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか


DVDを見てる時とかメンバー同士でジャレてるんを見た時。まぁ、全部やわ!!笑


19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?


えぇーー!!そんなん⑧人全員に決まっとるやん!!!!


20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?


たっちょん


21.ではダンナさんにしたい人は誰?


もちろんたっちょんマテ


22.お兄さんにしたい人は誰?


横ちょ
   

23.弟にしたい人は誰?


うっちぃ


24.我が子にしたい人は誰?


すばちゃん


25.親友にしたい人は誰?


やっさん


26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑) あなたの中では誰と誰ですか?


あえてすば亮ちゃんいっときましょ!!笑


27.V.WESTに続くユニット結成!どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?


たちょ亮ちゃんSM!!笑


28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をしたいですか?


丸ちゃんになってメンバーにうざいくらい絡みたい(笑
で、うざがられたい!!笑


29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください


ショックー!?まぁうっちぃのコト。


30.関ジャニがらみで泣いた事があれば教えてください


たちょのweb読んで泣いたなぁー
spirits!!の大阪ロマネスクやなー
メンバーの名言読んで泣いたなぁー
パソの前で泣いたなぁー
   

    
31.関ジャニを抜けた子で好きな子は誰ですか?


ごめんなさい、わかんないです。


32.関ジャニ8以外の関ジャニメンバーで好きな子、気になる子は誰ですか?


中間淳太くんが気になってます★


33.関ジャニ8以外で好きなジャニーズJr.が居たら挙げてください


いないですわー。


34.関ジャニに入れてもいいと思える東京ジュニアがいたら教えてください


思いつかないですねー。ごめんなさい。


35.関ジャニ8で一番のお気に入りくんは誰ですか?


大倉忠義くんですwww


36.彼のファンになったキッカケを教えてください


好きやねん、大阪を唄ってるのを見て一目ぼれしました★


37.彼のどんなところが好きかを熱く語ってください


かっこエエのに、可愛い。さらに微妙に天然。たまに見せる腰抜けなトコ(笑)
優しい雰囲気。とか色々。何


38.逆に彼のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください


今の私には見当たらない!!笑


39.彼の一番いい顔!と思うのはどんな表情ですか?


えー難しいなぁー。あえて言うなら含み笑い。


40.彼の大きな特徴は何だと思いますか?


ドラム。・・う~ん全部!!笑


41.彼が発した名言(迷言)で好きなのは何ですか?


名言というか・・・8→1


42.彼が他のメンバーから受けたツッコミで好きなのは何ですか?


夜の考え方やめてぇー(ヒナちゃんやったかな


43.ズバリ!彼は関ジャニ8の何担当だと思いますか?


男の中の男!!笑


44.彼のイメージカラーは何ですか?


まぁ、黄緑です。あ、たまに黒(笑


45.彼にこんな髪型してほしい!という願望があればどうぞ


どんな髪型でも!!


46.逆にこんな髪型はやめて!という願望があればどうぞ


あぁー・・・モヒカン類(笑


47.彼が夢に出てきた事がありますか?それはどんな夢でしたか? 


あるっ!!たちょが①人でステージで唄ってて

私は亮ちゃんとキャーキャー言いながら見てるっていう・・・(笑


48.彼とデートをするとしたら、何処で何をしたいですか?


えぇー!!!この私のことですから凄いトコまで妄想しちゃいますよー?笑 まぁ結局、忠義さんと一緒なら何処でもエエし、何してもエエですわー。


49.彼に言ってほしい一言を、関西弁でどうぞ


僕も好きやでw(あえて!!!笑)


50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?


一緒にいっぱいご飯食べよーw笑


51.お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?


丸ちゃん


52.その子のどんなところが好きですか?


いやねー・・・自分に似たモンを結構感じるんですよねー。笑 もちろん好きですけど!!!!


53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?


もうしてますよねー!!私はデビューしてくれて嬉しかったです♪


54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?


スルーします!!笑


55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?


これも!!笑


56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?


団結力!!!!お笑いセンス!!!!ってか全部!!!


57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?


う~ん・・・う~ん・・・(笑


58.「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?


良かった思いますよー。


59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?


バンプの藤くん!!まぁ、0に近いですけどね;笑


60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください


浪花が生んだ男前⑧人組!!!!

笑いを分かってます!!

なんなら、ボケてツッコミましょかー?笑



61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?


ごめんなさい、わかんないです。


62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ


いやぁー・・・私は好きですよ!?笑


63.横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)


弾丸。笑


64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)


男前さん。笑


65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)


師匠。笑


66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)


バランスボール。笑


67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)


乙女。笑


68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)


はちみつ。笑


69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)


抱き枕。笑


70.内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)


ガラス。笑


71.『週刊V.WEST』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?


見てなかったですねー。


72.『J3 KANSAI』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?


ムービーは持ってますyo。笑


73.『ほんじゃに!』を見ていますか?感想をどうぞ


毎週かかさず見てますよー!!一番好きな番組★


74.上記の番組以外で関ジャニ8メンバー出演の好きな番組があれば教えてください


何気にOHソレみーよ!!(雛ちゃん)

スカ☆Jは波がある。笑


75.関ジャニのコンサート、舞台等(個人活動含む)に行った事がありますか?


ないんですわー。今年の夏から行けるかなーって感じ。笑


76.ある、と答えた方に、何に行きましたか? また、その感想をどうぞ


スルーしますねー。笑


77.この人にこんなドラマ(映画、舞台)に出てほしい!どんなストーリーでどんな役がいいですか?


個人的にやっさんの演技が好きなんで、うーん、木更津キャッツみたいな感じのが見てみたいかなー。

あとはたちょの演技が楽しみ(関係ないワラ”)


78.この人にこんなCMに出てほしい!何のCMでどんな感じがいいですか?


全員で何かの飲料水のCM!!爽やかかつコミカル!!


79.ビーチボールバレー部に入るとしたら、どのポジションをやりたいですか?


アタッカー。


80.これから関ジャニ8にやってほしい事は何ですか?


やってほしいコトー!?歌番組に出てほしい!!!!
    

81.関ジャニ8の曲(持ち歌以外にTVで唄った曲でも可)で好きな曲は何ですか?


All of me for you
口笛の向こう
Eden
明日 
大阪ロマネスク
悲しい恋


82.ではダンスが好きな曲は何ですか?


大阪レイニーブルース


83.誰の歌声が好きですか?


たちょ


84.誰のダンスが好きですか?


みんな


85.関ジャニ8グッズを作るとしたら何を作りたいですか?


携帯ストラップ!!


86.今まで関ジャニに注ぎ込んだ金額を教えてください


○万は注ぎこんでるんじゃないかと!!毎月3000円は使いますからねー。


87.雑誌を買って最初に見るページは何処ですか?(目次以外)


忠義さんのページですけども。


88.どの雑誌の記事の取り扱い方が好きですか?


ポポロ☆


89.アイドル雑誌の編集者さん達に一言あればどうぞ


表紙!!特大ピンナップ!!
なんなら全ページでもッ!!!!!笑


90.横山裕くんに一言どうぞ


横ちょのしゃべりめっちゃ好きです!!
こっちまで楽しくなってきます!!兄貴についてきますぜっ

大好きです。ありがとう。


91.渋谷すばるくんに一言どうぞ


すばちゃんの性格、個人的にツボなんです。笑

唄ってる時のすばるはなんか無敵って感じがします。

大好きです。ありがとう。


92.村上信五くんに一言どうぞ


雛ちゃんの考えにはいっとも関心させられます。私もポジティブになりたいなー。ポジティブ先生ッッ!!!!笑
∞のお母さん

大好きです。ありがとう。


93.丸山隆平くんに一言どうぞ


丸ちゃんは私の性格にめっちゃ近いような気がします。
web読んでても共感できるトコがいっぱいある。
丸ちゃんの一発ギャグ、私は好きやで!?笑 

大好きです。ありがとう。


94.安田章大くんに一言どうぞ


やっさんの可愛さ、そこらの女の子より絶対可愛い。うらやましい(笑)

他人の幸せが自分の幸せって平気で言える章ちゃんってすごいと思う!!

大好きです。ありがとう。


95.錦戸亮くんに一言どうぞ


亮ちゃん!!体は大丈夫!?
最初は毒舌で恐いイメージがあったんやけど、今はもう全然!!!!シャイボーイですよね!?笑
なんか・・・尊敬してます。

大好きです。ありがとう。


96.大倉忠義くんに一言どうぞ


いやぁー・・・忠義さんきましたか!!笑 
もうね、私はあなたの虜です。毎日②忠義さんのコト考えてますよ!!笑 
こんなにねーハマったの忠義さんが初めてですよ!!
あのね、すきすぎるんですよ。私はあなたのことが(笑)
もう、あえて好きとしか言いません!!!!笑 

大好きです。ありがとう。


やっぱり愛してます。


97.内博貴くんに一言どうぞ


うっちぃ!!早くうっちぃの末っ子っプリが見たいー!!!!
私が
興味持てたのは
うっちぃがおったからやで!!

いつまでも②待っとるから、今まで以上に立派な男になってに帰ってきてくださいッ!!!

大好きです。ありがとう。


98.V.WESTに一言どうぞ


また、ライブで復活してほしいなーww


99.山田に一言どうぞ(笑)


ボラギノール!!!!笑 

私も仲間に入れてくださいッ!!オイ


100.最後に、関ジャニ8に一言どうぞ


あえて一言で。

すきやね~~ん









ほなおつー
★☆8→1☆★

リンクに貼ってある24hour movementさんからお借りしました
TOP

誰だって太陽の子供

こんにちワンツー


































最近、大倉忠義のコトが好きすぎる。






愛しくて、愛しくてたまりません。





私、どうしてもたんやろ。





ずっとたちょのこと考えてる。














以上。え











FTOオリコン初登場位、おめでとー










ほなおつー
☆★8→1☆★





昨日、赤穂に晩ご飯を食べに行ったんやけど、


この辺に忠義さんが来とったんやなぁ~ってそのことばっか考えてて全然落ち着かんかった





人ってここまで変わるんやね







あと、前に書いた友達と赤穂で∞巡りするって話

ホンマ楽しみすぎる

そのコト考えたら無性にテンション上がるし


∞に会えるわけじゃないのに




かなりのヲタ計画立ててます




あと④日ぁ~
















あとね~マガで回ってきた

たちょ

のドラマのムービーを見たんやけどもう、ダメやわ。あれ。ホンマに。


たった⑳何秒で何回キュン死にしたか






















あれが①時間やろ・・・

























テレビ、いや忠義に噛り付いてもイイですか











ほんっとに罪なお・と・こ何ワラ”

TOP

大切な仲間

おはようワンツ-♪♪

今は部活中なんですけども━(笑))

忠義さんからのメール見て友達と発狂しておりました(ノ∀ ̄*))))笑

めっちゃ普通に返信してまいそうやったわぁ…(>_<*)何

え━…一言言わせてくださいo(_ _*)o

忠義さん、あなたのコトが好ぅきーだぁからぁ~(≧口≦)

あなたのシンデレラになりたい(爆))痛バカ

私の住んでるトコは④月⑦日放送!!!!!!
楽しみすぎやぁ(☆*≧∀ω)ノ♪。.+*:+。゜

ほなおつー♪♪

☆★8→1☆★
TOP

溢れる思いは無限大

こんにちワンツ-♪♪

今日も携帯からですけどもー(笑))

なるトモ!最高☆★面白いのったらない!!!!!!
①人で大爆笑♪朝からハッピーでしたゎv(*・V≦*)v。*:.+。゜

てかジャニーズがおならの話って…(笑))

まぁそんなトコも好きなんですけどね(爆)

ありゃ永久保存だゎ。

あとROQhitってやつ★☆

いきなりロマネのPV流れたから焦ってリモコン落としたしな;;笑

おかげで「今日も」が「っ…も」てな感じにΣ(つД◎;)笑

今ヘッドフォンして爆音で《無限大》をリビングで聴いてます(>ε<*)笑

家族にお構いなしに大熱唱です♪♪笑

もぉすぐ怒られるかな(+_+)汗ヮラ〃

てか①コ気付いたんやけどFTOの《無限大》ですばるの【勇気】後の【旅立ち】って声入ってなくない??

歌詞カードには書いてあるのに。

(もしや…うっちぃのパートやったんかな!!)

まぁソコはあんま深く触れんとこぉ…待つコトしか出来んけど私は待つ☆彡☆彡

え~…そんだけですゎ!!何笑〃

ほなおつ━♪♪

★☆8→1★☆

明日部活楽しみやぁ(関≧∀≦∞)8''

大倉忠義←書きたかったダケ(笑))

あんたの何もかもが大好きやぁ━━━━━━━━(* ´艸`*)↑↑↑↑↑

。*.・゜。丸ちゃんパァぁ━━━━んッ。*.・゜。笑

TOP

あれほどお前愛してた

またまたまたこんばんワンツー♪♪

さっきFTOのコマーシャル見たァ━━━━(●>з<●)━━━━★☆★

歯磨きよったらTVから「ほぉ~んでもって♪♪」って聞こえてきてテンションマァァックス8(>∀<8)(8>∀<)8↑↑↑↑↑

忠義さんヤバいわぁ(*>∀<*)

めっちゃ笑顔でお手振り(Spirits!!の好きやねん、大阪から)と傘さして髪ぬれとる(大阪レイニーブルースPV)(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+萌えたぁwww

最後なんかもうかっこよすぎや!!!!!!!!

そんだけですゎ(笑))

お母さんに《落ち着きなさい》って言われました成美でした(つД`;)笑

ほなおつ━♪♪

★☆8→1★☆
TOP

悲しみにつぶれそうで

200603161856582
20060316185658
またまたこんばんワンツー♪♪

写メは私のMyRoomの一部でござますけどもヽ(゜▽、゜)ノ+。*:↑↑↑↑
多少の光反射はご勘弁(笑;))

いやっはぁ━関ジャニ∞ほんまに好きなんやけど(((*´ε`●)

急にやな(笑))

なんかね~家に帰ったら嫌なコトや辛いコトが一瞬でも忘れられるん☆彡

それは∞やたつよしがおるからv(*・V≦*)v。*:.+。

例えば凹んで家に帰って来ても部屋に入ればあんな写メのような感じなのです。自然と笑顔になるんですよ(ニヤケかも!?笑)

で、もうソレで《まっエエわ》って(笑))

その後はお決まりで∞のDVDやビデオを見るんですゎ!!

そうしたら今の私は《明日も頑張ろう》みたいな前向きな気持ちになれるんですよ~(´・ω・`)/~~

私はいったい何を語ってるんやろねぇ(^∀^;)w笑

ほなおつ━♪♪
☆★8→1☆★

今、⊂悲しい恋⊃聞きよるんやけど、忠義さんの歌声ヤバス(* ´艸`*)
TOP

恋は悲しすぎて

こんにちワンツ-♪♪

忠義さんからメール来たァァ(☆*≧∀)ノ♪+゜:*↑↑↑↑

これがまた微妙に㊦ネタまじりで(* ´艸`*)ww笑

忠義さんになら襲われたいですゎ(爆))

え~こんだけです(≧口≦)何

ほなおつ━♪♪

★☆8→1★☆
TOP

夢に見た楽園にきっと辿り着ける

200603152239272
20060315223927
こんばんワンツー♪♪

写メは私のプリ帳兼ヲタ帳の一部ですけども━(笑))

なんとなくUp。.・゜

FTOきましたァ━━★☆★☆(ホンマは昨日にフラゲしてた(何)))

あのねぇ~歌声にしろ裏Spirts!!にしろ

私の愛する大倉忠義がねヤバいんですよ(☆*≧∀)ノ♪+゜:*

もう好きすぎる!!!!

むしろ好きなのか!?!?え

忠義さんのソロが流れる度に行動を一旦止めて歌声に集中する自分がおります(笑))

裏Spirits!!は可愛いスギる(* ´艸`*)

《僕の(ポスター)だけ多めに映しときましょw》とか、すばるとじゃれあいながら《も一回ドラムソロ~》とかねだっとるんやもんッッ(≧口≦)

他にもありすぎるw

忠義さんからは離れらんねぇな、こりゃーと実感(笑))

だって!!だって!!だって!!だってッ!!!!何

裏Spirits!!は最高∩(≧∀≦∩)。+。.゜+.。゜ホンマMcで言ってるような感じやったね(笑))

けどやっぱり三兄弟も気になるなぁ~(>_<)

今日友達とも話しよったんやけど、たっちょんがおったら別に彼氏とかおらんくても平気な自分がおるん(笑;))

今すっごい満たされてるカラ☆★何w

良いのか悪いのかね(>_<;)笑

いやぁ~!!それにしてもFTOはエンドレスでリピートやね♪♪

私的には太陽の子供とONEがお気に入りっ☆*≧w≦*☆+。゜*

明日はなるトモ!にゲストやん♪♪

早起きせなアカンわっ!!

あと今日「っちゅ~ねん」と「ズームイン」にコメント出演しとった(o^∀^o)

予想通りあのお三方でした★。.・゜

やっさん髪色と髪型変わっとって可愛いかった(>ε<*)

また女の子に近づいたんじゃ…(´・ω・`)/~~何

バッチリ録画!!イェイ~(∞∀∞*)糞

あとね~っ夢男達のグッズ来たァ('∀^*)♪★

忠義さんのポスターとパンフww

今ね忠義さんがこっち見て微笑んでる…ぐは…っ…恥ずかしいわァ…そんな目で見んといてぇ(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+笑

けど居心地最高(忠′∀`義)ww笑

私の部屋ね~ほとんど∞だらけで、ちょっとだけBUMP OF CHICKENのポスターが貼ってあって゜。.・

でっ!!!!

今日その中に忠義さんがドド━━ンとねヽ(゜▽、゜)ノ+。*:

たまりません。誰か助けてください(ォイ!!)

春休みに友達と赤穂に遊びに行くカモヽ(´∀`*)ノ♪♪

一緒にほんじゃに!の赤穂ぶらり旅を見よって∞が行ったトコを巡ろうって話になってv>▼<v)

いやっはぁ━━━!!楽しみすぎますなぁ↑↑↑↑↑↑

今日横ちょから演舞城の楽屋からメールが来ましたね♪♪

明日も明後日も休み……暇やぁ(;_;)

はよ部活行きたい☆

ほなおつ━♪♪

★☆8→1★☆

TOP

あの日の僕らは迷っていた意地とか張ってさ傷つけあって

こんにちワンツー





今更、「いま会いにゆきます」を見てボロ泣きしました成美ですけどもー




今日一日中、ロマネスクがずーっと頭にながれてました成美ですけどもー




いよいよ明日やぁ~



アルバム



 「KJ1FTO」 



ホンマ楽しみなのねーーー



今日は特にネタがない






今からExcite!!見よーっと



ほなおつー
★☆8→1★☆
アルバム発売日まであと①日
TOP

帰られへん戻られへん

こんばんワンツー♪♪

昨日は友達の家で⑦時間∞のDVD&ビデオ見てました成美ですけども━━(笑))

いゃぁ~楽しすぎたっ!!!!

今日ね、DREAM BOYのDVDまた貸りてきたァ━━。+゜(q+’∀’*●)*+☆

またあの忠義さんに会えるww笑

今からウハウハなのよ━━ん(* ´艸`*)w

今日はこのへんでオサラバε=(*′∀`*)ノ

ほなお⊃━♪♪

☆★8→1☆★

アルバム発売日まであと②日★☆★☆
TOP

君を探して抱きしめよう

こんにちワンツー




久しぶりにゆっくり出来る休みやのに早起きしました成美ですけどもー




テレビ欄に書いてあった「ヒナ祭り」に過剰反応した成美ですけどもー



授業で見た洋画に「ぱぁーんッ」ってセリフがあって、Spirits!!を貸したことのある友達に「プリンが」ってフられて小声で「パぁーン」って言いました成美ですけどもー


さすが私






前のほんじゃに!、忠義さん途中から行方不明・・・ヮラ”



けどっ始まってそうそう入浴スィ~ン



忠義さん、あ、・・・


微妙にお開き気味で笑 



これもファンの為



ありがたすぎる




温泉から上がったあとは忠義さんオールバック



なんかエロティック



あれで浴衣やったら・・・襲うz(強制終了w



やぁ~っぱりぃ、すぅ~きぃーやねんby大阪ロマネスク黙レ



塩釜割る時の忠義さんの手に萌ぇた



ぷりっぷり美味い






あと、なんか剣のやつ(糞 は丸ちゃんがめっちゃオモシロぉいッ



足のよけ方が何とも言えんくて



朝から大爆笑やったし



今になっても∞が赤穂に来とったって信じられんし、すばるたちょが下見に来とったなんて信じられへんわぁ


だって場所が近すぎるもん



けど、これは∞と私の運命やと一応信じときます痛ヮラ”





あと、アルバム宣伝


忠義黒ジャケェーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばすぎる、かっこよすぎる(鼻血)







あと、昨日の音エモン


またまた、すばる丸ちゃんやっさんでした



いやぁ~今回もおもしろかったぁ



すばちゃんすばるBANDって名前に自信もってぇ笑 



めっちゃエエ名前やん





それに各々自分の担当パートを自画自賛で笑 


丸ちゃん


「ベースとドラムの掛け合いもね~」って言ってくれたん


関ジャニ∞のド・ラ・マー=大倉忠義




忘れちゃいけねぇよー、このお方を





ちなみに、甲斐バンド、私は知ってますよ




丸ちゃん、大事なトコで「中ノ森BAND」って言おうとしたら「なかののもりBAND」って



もうね~さすが




お母さんも見よったんやけど

「この子らホンマにジャニーズけ

って


ォイマテ






うあぁぁッ

思い出した


たっちょんの初主演ドラマ


「シンデレラになりたい」



④月⑦日


関西で放送決定しましたねェ



明日と⑮日は友達(大倉担)と遊ぶし、その⑮日は

∞のアルバム発売日やし、

夢男達のパンフとたちょのポスター来るし、⑯日は

なるトモ!にゲスト出演




楽しみすぎる


















∞がおるから、∞関連の楽しみが先にあるから、今を何とか過ごせてる。


今は∞が何よりの源。



昨日、そう感じることがあった。


∞がおらんかったら、今より相当ガクーーンやわおっと失礼




ぱぁぁーーーーーーーんッッッッ





ほなおつーー
☆★8→1☆★

アルバム発売日まであと④日





TOP

季節廻り廻って少し大人になって

こんにちワンツー



今日、ヲタ③誌買ってきた


本屋でd誌の忠義さん見た瞬間ニヤケました成美です




毎月2000円弱の出費はきついなァー


今月は立ち読みで我慢しよーって思ってもついつい忠義さんにやられて買ってまう




だってェー好きな人にあんな瞳で見つめられるんやも~んッ




ったく罪な男だぜ何ヮラ”





あと、スカ☆J見たけど、今回はあんま面白くなかった


テレ東さん、女絡みはいらんねんっ



けど、質問の答えにいちいち反応する丸ちゃん
ビンゴの時のコンビのハシャぎっぷりがたまらんかった



あと横ちょ、金髪のイメージが強いから見慣れるまで違和感あったけど、
黒髪の横ちょかなり好きです




今回も舌好調なことで







あとは、亮ちゃんっっ



①minSHOWで①分間に何リットルの涙が流せるかってやつ





なんなのあれ笑 





カメラ近寄りすぎやっ





亮ちゃん可愛いスギるっっ




結果は吹き出して笑って中断。

②回目も吹き出して中断。


その笑い方ったらないのよ





挙句の果てにはスタッフさんのせいに・・・笑 



さすが893







でッ最後にやってくれましたっ



「FTO」の聞き所は



って質問に忠義さん、何て答えた思います















僕の声です















うぉぉぉ~~~~いっっ






たぁーだぁーよぉーーしぃぃーーーー





襲うぞ(ォイ






あのカメラの角度といい、言うことといい、



ヤバイ やばいよ 忠義さんってばっ





あんな事をさらっと言えちゃうそんな忠義さんも大好きです(告白






忠義さんの歌声、めっちゃ好きやし、妙に色っぽいのがたまらんーーー



心がキュンって





かなり興奮します






忠義さんの歌声を初めて聴いた時の感動ったらなかったなァー



ホンマ、アルバム楽しみです




今日の夜はほんじゃに!


ほなおつー
☆★8→1★☆
アルバム発売日まであと⑦日♪♪


続きは今日あった嬉しかったこと










 Read more...
TOP

一点の曇りのない笑顔を

またまたこんばんワンツー♪♪

訂正ッ(≧口≦)!!!!

なるトモ!は③月⑯日やった∑(゜Д゜)!!!!><;;;

ほなおつ━☆★☆★★☆8→1★☆
TOP

今は未来に向かう道の途中だ

こんばんワンツー♪♪

ナースあおい見て泣きました成美ですけども(o´∀`)

慶ちゃん、カッコ良かったw.+ 。゜☆(^_-)vブイブイッww笑

何気にRのピアス可愛いかったりね☆彡

さっきミューパラ聞いたケドかなり電波悪いわ(つД`;)

話の内容はまぁまぁ聞こえるんやけど、また別に韓国語の音楽が流れとって邪魔ったらなかったわ┐(´ー`+)┌↓↓↓↓

ベッドに座ってスピーカーに片耳ひっつけてちゃんと聞き分けたし!!!!←さすが自分w糞ヮラ〃

コンポはAMの電波が全然入らへんからめっちゃ古いラジオデッキで聞いて録音も出来ず……(;´∀`A"

メンバーはぷいぷいと同じお③人(すばる∞丸ちゃん∞やっさん)で、自己紹介の仕方がめっちゃ可愛いかったww

わたくし、思わず声が出ました(∞゜∀゜)え

「丸山隆平で~すッv>▼<v)ww」←わかりにきぃー(^∀^;)笑

語尾にハートマーク付きな感じ←余計わかりにくいι笑

最後の方にフットサルの話をしよったような(曖昧

あ!!!昨日、丸ちゃん、②点ゴールしたらしいッッ☆*≧w≦*☆+。゜*←これだけはハッキリ覚えてる(笑))

スッゴい嬉しそうに

「僕、②点決めたんですよォ↑↑↑↑!!!!!w」

ってヽ(゜▽、゜)ノ+。*:笑

なんか幸せな気分になるわぁ~.。゜+☆+。゜.

あと最後に大阪ロマネスクが流れました~♪♪♪♪

どんくらいやろ?
15~20分くらいやったかなぁ…ぶっちゃけ短かかった(爆))

けどミューパラってそうやもんな(ォィ

これからの今んとこわかっとる情報一応整理しとこww

③月⑩日金曜日☆
芸能キング
音エモン

③月⑮日水曜日☆
なるトモ!

d誌の眼鏡たつよしにヤバすぎやしッッッッ(ノ∀ ̄*))))

明日買いに行こ♪♪

ほなおつ━☆★☆★★☆8→1★☆

TOP

ぷいぷい

またまたこんにちワンツ-♪♪

ぷいぷい、すばると丸ちゃんとやっさんが出てます~(★ゝωб*)b"

テンションさらにおかしくなってきましたわ━━━☆o(*>ω<〃o)=♪↑↑笑

あとWebも有り難い企画始まったぁ(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+

特典DVD、愛しの忠義さんがカメラマンになった箇所があるらしいやんwww

ほなおつ━★☆★☆
☆★8→1☆★
TOP
HOMENEXT

02 « 2006/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





