
TOP

今が過ぎ去る前に

またまたまたこんばんワンツー♪♪

私、決めた!!!!!!!!

忠義の為に痩せて綺麗に、可愛くなる!!

今日から毎日歩こっと!!!!!

とりあえずは⑤㌔減らす!!!!!!!!!!!!!!

頑張る!!!!!!!!!!!!

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

この気持ち伝えなきゃ

またまたこんにちワンツ-♪♪

さっきテレビ見よったら亀ちゃんのコトがやりよって…駒井さんの言うことすごい分かった。

「ファンの子が彼女がいるんだろうな~って想像しても写真を撮られたらそれが現実になっちゃう」

って。

駒井さんってファンの気持ちをそのまま表現してくれるから好き。笑

なんか嬉しかった。

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

ジャニーズ成分解析機

こんにちワンツー













ちまたで噂の?ジャニーズ成分解析やってみました





















○○の60%はお菓子で出来ています











○○の24%は手越裕也で出来ています











○○の9%は大倉忠義で出来ています











○○の4%は横山裕で出来ています










○○の3%は村上信五で出来ています

















大倉忠義キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!









キャハ





































やっぱり、忠義とは運命で繋がってる










今日も1日えいたーです





今日も1日忠義さんを思います




ほなおつー




★☆8→1★☆

















TOP

お母さんにとってはいつまでも子

こんばんワンツー♪♪

心斎橋筋で堂々と風邪薬を飲み歩きしました成美ですけどもー(笑))

いやぁ~朝起きたら風邪ひいてて;;

ホンマ何でよりによって今日なん!?って感じ(≧口≦)

そんなことよりっ!!大阪楽しかったぁ☆*≧w≦*☆+。゜*↑↑

ヤッパリ好きやねん、大阪(笑))

ます②進路実現に向けて頑張ろって思った☆★☆★

てか、∞春魂、DVDになるらしいんやねっ(関≧∀≦∞)8"

めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

いつだって君の味方だよ

おはよう?ワンツー♪♪

今、友達(大倉担)と授業中に妄想したことをプリントの裏にメモって交換しあうのがブームです(痛))

今日、大阪に行ってきまぁすv(*・V≦*)v。*:.+。゜

専門学校の見学も兼ねてやけど♪♪

それよりもジャニショが楽しみで②仕方がないッッ(関≧∀≦∞)8"

あ!!新曲出すんやね(∞∀∞*)

⑥月⑦日に★

【大阪ロマネスク/∞SAKAおばちゃんロック】

カップリングが気になる…(笑))

タモステで両方、唄ってくれたらエエのになぁ☆*≧w≦*☆+。゜*

また楽しみ増えたぁ♪♪

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

宛てもない旅に出掛けよう

こんにちワンツ-♪♪

今日で滝沢演舞城、終わるんやね。

最初は長いな━ってちょっと寂しかったりしたけど、今考えてみると早いような(笑))

忠義さんや横ちょにとって大きな経験になったんやろね。

あ━…なんか見に行ったわけでもないのにグッとくるもんがありますね(何

今、千秋楽の真っ最中やねぇ~っ!!!!!!

やり尽くして下さいッッ(>_<)

一回り大きくなった(体じゃないで?(笑)忠義さんと横ちょを楽しみにしてます(*´Ц`pq)

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

All Of Me

こんにちワンツ-♪♪

今日、日本史で

【島津忠義】

って人が出てきたぁ(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+

印つけて、ちゃんとハートマークと【大倉】って付け足しといた(糞ワラ〃

にやけていたコト間違いなしっ!!!!!笑

だって、忠義やで!?!?何

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

おにぎしが食べたいよ

おはようワンツー♪♪

夢に横ちょと雛ちゃんが出てきたぁ━☆

参観日って設定で後ろに横ちょが立ってて、

私が先生に当てられたら

「成美、ドルや!!ドルドルドルッ!!!!!間違いない!!ドルドル!!」

って後ろから叫んできて、

そしたら雛ちゃんが廊下の窓から

「アホ、セントやっ!!」

って突っ込むっていう……(笑))

わけわからん夢やったけど今日はハッピーに過ごせそぉ♪♪

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★

昨日、2年の時、担任やった先生に

「進路希望、専門学校にしとったけど、えんか?大学にせぇへんの?先生はもったいないと思うけどな━」

って言われた。

悩んで悩んで専門学校にしたのに、また迷わすようなこと言わんといてくれぇ━(つД`;)笑

今日、数学嫌やぁ↓↓

けど、大阪行くんを楽しみに頑張ろっ('∀^*)♪★
TOP

遠くで誰かが今 僕を呼んでる気

こんばんワンツー♪♪

オリスタとM誌とポポロとテレビライフ買ったのよん(*'∀'*)

やっぱり忠義さんの誘惑に負けちまって余分にテレビライフとオリスタも買っちまった(ノ∀ ̄*))))笑

まぁ……忠義さんやから許せる(何

M誌の立体表紙ヤバいわ。

忠義。笑

あえてこれしか言いません(糞)

今日は関ジャニ∞尽くしの①日やったぁ☆★☆

ホンマ朝から今までずっとDVD見たりビデオ見たりしょったぁ━♪

弟が合宿に行ってて居ないんで見放題☆★

けどチョット寂しかったり(え

いやぁ~やっぱりエエww

♪あぁいしてぇるぅ~♪

♪とてぇもぉ~♪♪笑

はよ大阪行きたいぃぃ━!!!!!!!!!!!!!!

たぁっちょぉ━━━━━んッッ!!!!!!!!!!!!笑

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★

大阪行くん、祝日やからジャニショ、人多いやろかなぁ…
TOP

ジョーク混じりのトークはもう

こんばんワンツー♪♪

今、スカ☆J見よるんやけど(遅い

たっちょん、めっちゃ可愛い━━ヽ(´∀`*)ノ

「かおりな~」

あ~好っきゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ゴメンなさい、これだけです(笑))

てか、あのアナウンサーさんって必要なん?爆

あ、丸ちゃん、変な宗教にだまされんといてね( ̄∩ ̄キ)笑

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

FTON

こんばんワンツー♪♪









ツアー名決定しましたねぇ~!!

無理矢理感がたっぷりします(爆))










明日、You&Jの振り込み行こかなぁ…



けど29日に大阪行くし…ジャニショで写真買うつもり(実は初めて)やし…雑誌も買わなアカンし…







あ、お母さんと行くんですけどね★(どうでもいい)




う~ん、迷う。






どっちみち振り込む予定なんやけど…お金入ったし、チョットでも早く入りたいwって気持ちが出てきまして…(笑))











いやぁ…∞資金調達の為にCD売りましたからねぇ。




ラックがめっちゃスカスカスカJ(笑))





まぁ、そんなことは良いんですっ!!笑














今回のレンジャー、なんか特別な感じがする!!!!!!!!!!!!!!!!








なんていうか、∞じゃなきゃ出来ひんやろなぁ~(*´Ц`pq)










だって、まずレコメン前でみんなで話してるっていうシュチュエーションに萌えやん(え










……なんか嬉しかった★☆★

























けど、番長だけは…(T_T)笑笑


























あと忠義ぃぃ~!!!!笑





久しぶり?に下ネタきたねぇ(笑))





いや、最初「球」って見た時から、もしかしたら…って思っとったけど~(爆))






案の定、予想通りのお言葉が書いてありました(^∀^;)笑












もう、そういうエロいとこも含めて忠義が大好きですからッ(*′∀`*)ノww何

















演舞城もあとチョットやね♪





何事もなく無事終えることが出来ますように。






いろんなサイトさんの演舞城レポを読まして頂いてるんですが本当に素晴らしいみたいですね♪♪




残り、頑張ってください。




DVDとかになってくれへんかなぁ…




















今日、弟から聞いたんやけどアテプリをお母さんと見てたらしく



「錦戸くん、カッコええ」



を亮ちゃんが出てくる度2人で連呼してたらしいです(笑))



【ドラマの内容よりも錦戸くん】やそう(゜∀゜∞)









あと、昨日も、家に帰ったら弟が何回も②いいともSPの亮ちゃんHGをリピートしては笑ってました(笑))





男にも惚れられる亮ちゃんって、ホンマ素敵な男性なんやね…(ノ∀ ̄*))))笑





亮ちゃんに限らず、私がDVD見よったら、おばあちゃんが『好きやねん、大阪』を唄えば、お母さんと弟はいろんな歌を唄う。











お父さんもたまーに『好きやねん、大阪』を口ずさんでます。笑














いやはや家族にも感染してってますよー。






































関ジャニ∞が。笑










































強烈ですよー。笑



























嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉し(わかったから止。笑

















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★

パイパイ(・)(・)(おぃ(糞))笑
TOP

君ならきっとやれるはず

こんばんワンツー♪♪

⑤月③日のサルヂエに山田が出らしいですねぇッッ(●>з<●)↑↑↑

そこに大が入ればもっと良かったのに(黙レ)笑)

楽しみっっ!!!!!!!!

あとアテンションプリーズの亮ちゃん、カッコ良すぎるww

これからもっと出る場面が増えればエエなぁ…(*'∀'*)

あ!!亮ちゃんで思い出した☆★笑

部活に①年生が入ってきたんやけど、私の楽器の後輩の名前が「りょう」っていうんですよっっっ(>ε<*)
男の子なんやけど、本気、りょうちゃんって呼んでみよかな(笑))

部員、51人とか音楽室、椅子足りひんし;;

今日はほんじゃに!やぁ♪♪♪

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★

明日は創立記念日で休みぃ(ノ∀ ̄*))))
TOP

あの人の言葉を忘れない

こんばんワンツー♪♪

今日ねー、大倉陶器ってお店発見しましたよっ∩(≧∀≦∩)。+。.゜+.。゜↑↑

いつものごとく①人テンション上がってました(笑))

でねー、CDや本を売りに行ったら、旅人がかかっててねー、またテンションおかしくなって、さらに追い討ちをかけるようにねー、店員さんの名前が「大蔵」って人やったんですよッッ!!!!!!!!!!

字は違うけど、「おおくら」さんですよね(忠′∀`義)ww

もうこれは運命だ!!!!糞

うん、運命に違いないッ!!笑

しかも5800円も儲かっちゃったよッヽ(゜▽、゜)ノ+。*:

かなり助かったァw

あー、上ポかっええ(*'∀'*)
犬と相撲とかやりますな(笑))

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

担当バトン

☆まずは担当とお名前から、どうぞ。



●担当大倉忠義です。

●名前成美です。





☆自担に惚れたきっかけは?



●一番の惚れはMステで見たドアップ顔ですね~
あれはヤバかった





☆自担との思い出は?



●特にナイですー

あえて言うなら私が勝手に妄想してるくらい




☆自担が1日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?



●1日だけぇ

う~ん・・・遊園地行きたいっ
一緒に観覧車とかジェットコースターに乗りたい





☆自担を自分的にアピれるポイントは?



●顔はめっちゃカッコエエのにどっか可愛いくて、またどっかヌケててヘたれチックなところ

あと、声と笑い方

エロいとこ(笑)





☆この先、担当変わったりすると思う?



●いや、今のところあり得へんと思います





☆「君の為なら仕事を辞めてもいい」と言われました。辞めてほしい?



●えっ辞めてほしくないわぁ





☆自担になら、いくらかけられる?



●借金しない程度なら





☆将来、自分の子供に自担の名前を付けたいタイプ?



●うんッッ

あと、ペットには「たちょん」ってつけるつもり糞ワラ





☆お疲れ様でした



●こちらこそ





☆次回す人☆



●興味もった人、やってくださいっ



TOP

途方にくれて考え込む暇はない

おはようワンツー♪♪

今日は友達(大倉担)と私の家で遊びます(*´Ц`pq)

たぶんってか絶対、キャーキャー言うので家族は自然とどこかへ出かけて行きました(笑))

まぁ……いつものことです(゜∀゜∞)アヒャw

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

かぁわぁぃい!!!!

こんばんワンツー♪♪

亮ちゃん、つなぎィ(☆*≧∀ω)ノ♪。.+*:+。゜↑↑↑↑↑

めっちゃ②可愛いぃッ!!!!!!!!!!!!!!!!

すいません、こんだけですι笑

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

君なしの僕じゃ消えてしまう

こんにちワンツー





今日、始業式&着任式&入学式でしたぁー









んでっ




着任してきた先生の中に・・・


なんと、ただよしって名前の人がおったん







めっちゃビックリした





と、同時にドキドキして運命を感じる自分





まぁエエおっさんでしたけど。








友達と、忠義さんを思い浮かべながら


「ただよし先生





って言いまくってはキャーキャー叫んでました









あと、新入生の中で∞麺の名前の人を探してて、








亮ちゃん横ちょやっさん丸ちゃんが居ましたよッ








その度に無駄に笑いあっとったし










今日の夜はいいとも!やんっっ

亮ちゃん出るから見んとっ








今日も1日えいたーでした

今日も1日忠義を想いました

ほなおつー

★☆8→1★☆
 Read more...
TOP

前を向いて突き進む

20060409235059
こんばんワンツー♪♪

明日からいよいよ3年生やぁ…

今日、ってか今さっき恋愛のことで踏ん切りもついて気持ちも吹っ切れたし!!!!

泣きまくったから明日目腫れてなかったらエエけど(笑;))

これで忠義さん一筋に(え

よぉ~し!!!!新しいスタートッッ∩(≧∀≦∩)。+。.゜+.。゜↑↑↑

私には関ジャニ∞が、大倉忠義が…友達がおるっ!!!!!!!!!!
頑張ろっと('∀^*)♪★↑↑↑

この画像は友達から貰いました★☆

(寛加、ありがとぉww)

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

おいらたちまるでサヤエンドウ

こんばんワンツー♪♪

なんか、さっきね~お母さんが

「あのドラマ(シンデレラになりたい!)最後はどうなるん??」

って聞いてきたんですよ━━!!!!!

お母さん、忠義さんに惚れてきてないか?笑

「説明するん難しい」

って言ったら

「また暇な時に見して」

って言われたし☆

そりゃぁもう喜んでって感じ(*´Ц`pq)

あと弟が雑誌見ながら、

「横山くん…村上くん…渋谷くん…錦戸くん…安田くん…丸山くん…大倉くん」
って。笑

急に言い始めたからビックリしたわ。

それに言い終わった後めっちゃ満足げな顔やったし!!!!笑

いつの間に覚えたんやろ…(笑))

いやぁ━けど嬉しかったですわぁ☆*≧w≦*☆+。゜*↑↑↑↑

あとduetとwink up買いましたぁ♪♪♪
夏に∞に会うために①冊で我慢するつもりやったんやけど、お母さんに①冊買ってもらったおかげで②冊手に入れることが出来ましたww

餃子作るのを条件にね(笑))

あとduetの写真の感じめっちゃ好きやぁ↑↑↑

忠義さん、ソフトクリーム食べよる写真がめっちゃ可愛いっ!!!!

横ちょとの②ショットもエエなぁ☆★☆

丸ちゃん、エエお兄ちゃんやぁんww

wink upもやけどやっさんが女の子に見えてしょうがないっ!!!!

あとお宝カットみたいなんの忠義さんヤばぁぁぁい(* ´艸`*)∑( ̄口 ̄)www

萌えるぅぅ~!!!!!!

もうアカンわぁ…w

wink upは表紙の忠義さんが…(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+笑

もうみんなお揃いの服来て~んw何

内容も面白かった!!!!

番長は……(笑))

∞のフリーマンですからね(ノ∀ ̄*))))笑

あと大阪行くことになりましたぁwww

大学や専門学校を見に行くんです!!!!!!
そのついでにジャニ━ズショップに寄ってもらおうかなと('∀^*)♪★

高校卒業したら大阪に住む予定なんですっ!!!!

明日は地元の桜祭りで演奏してきますε=(*′∀`*)ノ

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

え?面白い?

こ~んにちワンッツゥゥ-!!!!!!!!!!!!

(グレードアップ(笑))








テンションがおかしぃ~よぉ~~(関≧∀≦∞)8"






ちょっと、ちょっと
ついに見ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!





【シンデレラになりたい!】









私、正座①時間とかよく耐えたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(知らない)











ちょっと、ちょっと何なのさ!!!!!!!!!!






もう、ほんまヤバいって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









忠義、ヤバいってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































好き。笑







もぉ…ホンマ反則やしぃ。







可愛いすぎるwww









やり場のない感情をクッションにぶつけたおかげでクッション、バコバコやし。笑















弟、別の部屋に隔離しといて良かったぁ☆ぇ
















ダメだ。もうダメだ。笑







何回忠義さん(凡さん、剣さん)にキュン死にしたかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












もう、どこがエエとかじゃなくて忠義さんの全てが、全てのシーン良いっ!!!!!!!!!!!!










カッコいいったらない!!!!!!!!








可愛いったらない!!!!!!!!!!










萌えるったらない!!!!!!!!!!笑























あ、でもあえて言うなら(矛盾w(笑))






涙ウルウルの場面の凡さんかなぁ♪♪







あえて言うならですよ!?!?笑











内容も面白かったし、わかりやすかった★☆






①時間過ぎるのはやかったなぁー。







あ~…ドラマ見て泣いたの久しぶりやぁ…





感動の涙と、やっとドラマが見れたぁぁあ━忠義好きやぁ━━!!!!!!っていう喜びの涙と。







今もまた見てるんですけど、ニヤけがとまらん。







これから何回見るんやろかな~(笑))












DVDは何回見ても画質が落ちんから何万回見てもオッケイなのさ♪痛


















もう永久保存やわっ(≧口≦)!!!!!!!!!!























やっばり忠義が好きだぁぁ━!!!!!!!!!!






もう決めた。






ちょっと揺らいだけど。。






また決めた。






ついてく。


































ちなみに私は鳴海坂凡の忠義さんの方が好きww




けぇどぉっ!!!!!!!








剣みたいなSっ気ムンムンな忠義さんもエエなっww




Mな私としては。爆





本気、あんなドラマな感じに頭叩かれたいw

















あ~…なんかスッキリしたぁ(*´Ц`pq)







今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
 Read more...
TOP

ここでおうたも多少の縁や

おはようワンツー





今日、⑥時に目覚めました成美ですけどもー





どうしよ・・・落ち着かへん




シンデレラになりたい





あったよ、あった。




テレビ欄に。




大倉忠義





ちゃっかりテレビ欄にチェック書いちゃったよ



しかも、たっちょんカラー



そのうえシャーペンもたっちょんカラー









あー・・・やっぱり、痛い。笑






あと④時間やぁ・・・










あと、情報局やら∞魂の追加公演の特別予約の案内が来たけど、もうそんなん無いって思っとったからお金使ってもたしなぁ・・・




あ~~っ・・・夏まで我慢やっっ








今日も①日えいたーです

今日も①日忠義さんを想いマス


ほなおつー

★☆8→1★☆






TOP

瞳の向こうの天国へ行こう

こんにちワンツ-♪♪

ほんじゃに!忠義さん、髪くくってたぁ(* ´艸`*)萌ぇ~ww

あとみんなが感想を書く姿が何とも可愛いぃ~!!!!

忠義さんのアップはキツいです。。(*/∀\*)

今から部活してきますε=(*′∀`*)ノ

今日も①日えいたー目指します♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

昨日よりも楽しけりゃイイんじゃない?

おはようワンツー




昨日は丸ちゃんの笑顔にすっごい助けられました






やっぱり、∞は最高で最強やぁーーーーー













明日はいよ②「シンデレラになりたい」の放送日やん


楽しみなような、壊れそうで恐いような・・・






今から昨日のほんじゃに!見ます



今日も①日真のえいたー目指します

今日も①日忠義さんを想いマス

ほなおつー

★☆8→1★☆


横ちゃんさんへお返事
 Read more...
TOP

自分の為に書きます

 Read more...
TOP

た⊃よしぃ。。


 Read more...
TOP

限りない優しさ知った

こんばんワンツー♪♪

今、無限大聴いてます成美ですヽ(゜▽、゜)ノ+。*:

HEYx3はやっぱりVTRやったねぇ(o´∀`)

最初ゲストが出てくる度にドキドキしとったけど(笑))

浜ちゃんが「カ」って言った瞬間、臨戦態勢(ぇ)に入ったものの見事に「カトゥーン」でしたわ(笑))

まぁソコは上ポに免じて良しとしようじゃないか(σ・∀・)σ何

んでっ!!

そうこうしとるうちにやっと来ましたよ、関ジャニ∞ッッ!!!!!!(結構長かった)

もちろん録画準備オッケェっす☆(聞いてない)

好きやねん、大阪が唄いよるのが流れたんやけど何なのさ!!

あの忠義はッ∑( ̄口 ̄)!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いすぎるって!!!!

キュン死wwww

ヤバい~ヤバすぎるぅ~(T_T)

萌えた~…萌えた~(* ´艸`*)

横雛コンビのコメント見てお母さんも弟も、笑った。

出た途端に笑った。

何故だ。笑

あとやっぱり出たよ、お母さんのこの発言。

「芸人か!!!!」笑

私は笑うしかありません(ぇ

もぉ~後ろのた⊃よしに目は釘付け。

②回目のキュン死ww笑

可愛い、かっこぇえ。

ひたすらこの言葉を繰り返すことしか出来ない私。笑

もうホンマに好きなんやけど☆o(*>ω<〃o)=♪↑↑

好きしか言葉が見つからんのが悔しいけど好きぃぃ~!!!!!!

どうしよ、ホンマ好きや。(ひつこい)

もうホンマ好きやわ。(やからぁ…)

だって、s(止。笑

またHEYx3に出てくれへんかな~★☆★

短いVTRやったけどめっちゃオモロかったもん(!!

ダウンタウンさんにも好かれてそうやしw

∞もお笑いの勉強になるやろし♪♪ぇ

カツンはスゴかったです。ハイ(笑))

上ポかっこよかったw

てかチンくんもwebみて知ったんやね(;´∀`A"笑

どうしよー忠義が好きすぎて、好きすぎて恐いィ~~(笑))

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

今日は暇だー!!!!笑

*一発変換バトン
ルール*お題のテーマを一発変換して下さい。 やったら、1つお題を増やして下さい。 それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん=愛ーン

2 どっくふーど=ドックフード

3 こまねち=こまね地

4 みかん=みかん

5 だっちゅーの=奪チューの

6 りかちゃん=りかちゃん

7 ふぉー=フォー

8 ・・・=・・・

9 きれてないっすよ=切れて那逸すよ

10 かんじゃにえいと=間者にエイト>(笑)

11 やっさん=屋ッ産>(笑)

12 ようかん=洋館

13 かとぅーん=カトゥーン

14 ぶいしっくす=部位シックス

15 きんききっず=近畿キッズ

16 ひつがやとうしろう=ひつが雇う四郎

17 あばらいれんじ=亜払いれんじ

18 おんざれぃでぃお=おんざれぃでぃオ

19 おれさまのびぎによいな!=俺様のビキニ良いな!

20 おきたそうご=起きた相互

21 むひょうとおる=霧氷とおる

22 あれんうぉーかー=アレンウォーカー

23 なすらぶどうめい=なスラブ同盟

24 くろさきいちご=黒崎一期

25 こうやどうふ=高野豆腐

26 しぶやゆーり=シブやユー利

27 おろなみんしー=オ路那民シー

28 こうだくみ=功だ組

29 さいしゅうへいきかのじょ=最終兵器彼女

30 あれろっく=あれロック

31 ばんぷおぶちきん=バンプオブチキン

32 えにえす・ろびー=絵にエス・ロビー

33 みずきなな=水木七

34 しゅうじとあきら修=修二と彰

35 らせんがん=螺旋がん

36 ちょうしゅうこりき=聴衆懲り来>(笑)

37 きらいづる=嫌い鶴

38 あまさわせいじ=甘さ和製字

39 いずみこうすけ=泉幸助

40 がいさまかれいにさんじょう!=害様華麗に参上!

41 だんだんどう=だんだん同

42 がちばか!=が千葉か!

43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!=お目ェ②食わせる担面はネェ!

44 ひいろのいす=緋色のいす

45 みやもとつねやす=宮元常安

46 にしきどりょう=錦度量>(笑)

47 かんじみすりー=感じ見スリー>(笑)

追加☆48けーじぇーわん=ケージェー湾

*回す人*

また②お好きな人どーぞ♪




これ、楽しーー
TOP

通り埋まった人並みの中、心配顔のあの子が見える

こんにちワンツー





さっき笑っていいとものテレフォンショッキング見よったら
安田成美っていう女優さんが映ってた





安田成美・・・









やすだ なるみ・・・
















ん・・・






























やすだ






























なるみ








































私、このたびやっさんと結婚いたしました










































痛い。笑






ホンマ痛いわ。笑












ごめんよ、忠義さん(勝手な一方通行。笑)






将来アナタの嫁になる私が、こんな妄想を(ちょっとマテ。笑)






















今日、ヘイx3の新聞欄に関ジャニの文字が




生かVかはわからんけど、DVD録画準備しとかな




楽しみやぁー









あと、章大すばちゃんの裸の少年見た




②人とも反応がいちいち可愛いかった











今日も①日えいたーです

今日も①日忠義を想います


ほなおつー

★☆8→1★☆

TOP

勝手に持ち帰ってきたバトン♪←寂しィ。。。笑

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

Sです。

私、基本はMなんで

けど、Mな亮ちゃんも攻めてみたいなー。え





Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Aです。

キッチリしすぎは嫌やぁー。腹立ってくる

それよりは私がいろいろしてあげたい方




Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Bです。

うっわぁー・・・これ難しいわぁ

けど、私はワイワイ言いながら笑ってたいタイプやし、友達もそういうノリの人がエエかな~


これ②人ともってのはナシなん




Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

Bです。

だって、忠義やもんソコ?笑

こう、カバンで頭叩かれたい。(M発言。笑)



しょいの学ラン、うっちぃも好きやけどw




Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Bです。

なんか、「もぉ~ここはこうやんか」「あ~そっかありがとう」みたいな会話をしながら作りたい

あ~、けどAも捨てがたいなー。





Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Aです。

何も言わんってのがデカい

それに忠義やもん




Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Aです。

絵文字や顔文字なかったら結構キツイ・・・




Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

Bです。

これも難しいわぁ・・・
だって、すばるの歌声めっちゃ好きやけど、別れの切ない歌やん

やからどっちか言うたらBやなぁ
めっちゃ笑顔で唄ってほしい




Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

大倉忠義ッッ


どんな恋の形であっても大倉忠義





朝も昼も夜も大倉忠義




Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

お好きな方どーぞ♪♪
TOP

主役に脇役 善玉悪玉

またまたまたこんばんワンツー♪♪

さっきね~前のスカ☆J見よったらねー

お母さんが忠義さんの顔見て

『キッレーな顔やなぁw』

って~( ̄▽ ̄~)♪

あの言い方は絶対語尾にハートマークwがついとったわ(゜∀゜∞)!!!!

なんや忠義さんに惚れたんかな!?!?何

お母さん、前は丸ちゃんで今は亮ちゃんって言いよったような…( ̄〇 ̄;)笑

なんやかんや言いながら∞好きになってきよるやん!!!!

絶対私の影響やな(ノ∀ ̄*))))

嬉しいけど(´・ω・`)w

あと弟が急に

『お姉ちゃんって待ち受け大倉さん?』
って聞いてきてん!!

てか、大倉さんって…(笑))

で、

『うぇぁ!?大倉っ!?あーっ!!!!(←大倉に異常に反応するヤツ(笑))あ、たっちょんかw私の行動見よったらわかるやろ(笑))』

って言い返したら

弟が自分の携帯の待ち受け見してきて

『僕もお姉ちゃんと同じみたいなもん』

って某アイドルを待ち受けに……(笑))

変に気持ちが通い合いましたわー(>ε<*)笑

これで弟も私の気持ちが分かってくれるようになってくれるとありがたい…v>▼<v)笑

今からSpirits!!見よっと★

あ!!今日の裸の少年チパくんと男前さんのスペシャルかなぁ?録画しとこっと♪♪

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP
HOMENEXT

03 « 2006/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





