
TOP

明日ゎなるトモ!

こんにちワンツ-♪♪

今日サルヂエやぁ★゜+

あと弟の誕生日(o^∀^o)笑

サルヂエとほんじゃに!を楽しみに今から部活頑張ってこよ--っと(関≧∀≦∞)8"

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ--☆★

8→1
TOP

抱いて抱いて抱いてたぁだよぉしっ♪

こんにちワンツ-♪♪










え--只今停電中です(つД`;)
















雛ちゃんのオーソレまでに間に合うかなぁ(汗













それに今日はゆっくり出来る最後の休みやから∞のDVD見まくろう思っとったのにぃ…。












あ、昨日、山P、筋肉スゴかったぁw



私よりもお母さんの食いつきがスゴかった(ノ∀ ̄*))))笑





歌詞間違えたことや、こけたなんて気にしない(笑))







来週もMステ見なきゃ!!!!

そのくぅちぃびぃるがぁ~っ、じれったいのよぉ~♪

















横ちょのせいでソコばっか意識して聞いてしまぅわ;;笑










あと朝起きたら弟が前に嵐が出たMステ見よった--(^∀^;)















我が家にジャニーズ旋風きよるなぁ----(関≧∀≦∞)8"










⑥月⑤日☆怪傑えみちゃんねる(関西ローカル)に候くンと雛ちゃンが出演♪+゜















今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ--☆★

8→1
TOP

勝つ

こんばんワンツー♪♪










⑥月①日☆なるトモ



⑥月⑤日☆ムーブ




⑥月⑦日☆ちちんぷいぷい










明日の音エモンは日にちが変更…!!

















また楽しみ増えた(関≧∀≦∞)8"

















あと横ちょ、髪切ってめっちゃ子供っぽくなっとった★゜+













私ゎ好きゃな--!!!!
















いかにも----!!!!みたいな(笑))

























あ!!ドリボズDVD化ゎ嬉しいけどお金…(汗))


















∞春魂DVD代とかもしかしたら演舞城もDVD化するかもしれんし…




















買うのゎ当分先になりそぉ…(つД`;)














今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

8→1











亮ちゃんの友達って『okura』さんやね♪+゜笑

最近さらに仲良しやね☆
TOP

勇気の光

おはよーワンツー♪♪

















昨日のほんじゃに!、今見てきたんやけど…忠義さんが男らしく足を広げてガツ②水を飲む仕草、試合終了直後に髪をほどく仕草、最後新曲宣伝で映った短髪忠義!!!!

















家族全員ぉる中で朝から叫んでもたわ∑( ̄口 ̄)笑













あぁ忠義に襲われたい((変態





















今日はバスローブ姿とあの仕草が頭から離れへんやろなぁ…!!




















ニヤニヤしとったらまた友達に突っ込まれながら大爆笑される(笑))
























まぁ笑いがとれるのは嬉しいことやけど(笑))

























明日は音エモンゃぁ~(*'-^*)♪


























楽しみいっぱいやから最近毎日が楽しくてしょーがないッ(*´Ц`pq)





























今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ--☆★

8→1








TOP

2人だけが描く世界へ

こんばんワンツー♪♪










テスト、ヤバい③!!!!!!











今日返されたテスト全部80点以上ゃ!!














数学なんか96点もあった!!数学はずっと30点代やったのに…60点も上がった(笑))















やったょ--☆*≧w≦*☆+。゜*

























てか、忠義のバスローブ姿、最高!!!!!!!!!!!!!!!!











もぉ全てがたまらんかった。















ホンマに鼻血が…(危険w笑)























あのカメラワークとか素肌とか無駄にエロいったらない。(一方的な目線ワラ〃)











頭から離れへン~( ̄▽ ̄~)

















カッコ良くエレベーターから出てきたと思えば扉に挟まれそうになるそんなあなたも大好きよ♪+゜

















どちらかといえばそういう忠義の方が良かったりもするけど。笑

















髪の毛整えよる姿も男前すぎて溜め息出たわ(笑))
















あと亮ちゃんはホンマ感じすぎね(笑))

















亮ちゃん担の人ゎヤバいやろなぁ~ww




















で、関ジャニ∞!!!!




















6月9日☆Mステ

6月27日☆NHK歌謡コンサート















に出演決定ヽ(´∀`*)ノ





















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

8→1
TOP

永遠の仲間

こんばんワンツー♪♪









さっきまでexcite!!見てました★゜+










お母さんがうっちぃ見て「可愛いな大倉」って言いました(汗;)









あの…大倉さんは後ろでドラム叩いてますけど;;笑















あ!!テストかなり手応えありです----!!!!!!









はよ返ってこんかな(*'∀'*)










いやぁ~気持ちが晴れ晴れッ☆彡














てかポポロ…(笑))

ホンマにジャニーズですかい?笑











特にすばちゃん;;笑















まぁそういうトコが好きやったりするんやけど☆




















忠義さんは雛ちゃんと丸ちゃんが撮った忠義さんがツボやね(゜∀゜∞)



















あと亮ちゃんの珍プレーがめっちゃ面白かったぁヽ(゜▽、゜)ノ+。*:













ホンマに∞は仲エエよなぁ~( ̄▽ ̄~)















ちょっと良すぎゃね(笑))






















今月のポポロは買う価値ありですッッ(関≧∀≦∞)8"














∞大好きぃぃ--★゜+
















今日も①日えいたーでした♪♪










今日も①日忠義を想いました♪♪










ほなおつ--☆★











8→1










TOP

かけがえのないモノさ

おはようワンツー♪♪




今、起きたぁ!!!!









目覚ましは∞の曲をランダムに流してます★゜+

目覚め最高(o^∀^o)















今日で中間テスト終わる----★゜+









昨日、数学のワークめっちゃ繰り返しやった!!こんなに数学勉強したん初めてかもしれん;;笑











まぁ、進路に影響するんは3年1学期までのテストやからね!!!!















結局何もかもが∞の為です(え












もし今度∞が魂ゃなんかやる時の為にもテストはソコ②じゃないとアカンから;涙









けど、∞の為やったら頑張れるッッヽ(´∀`*)ノ
















あ、今日学校終わったらポポロ買いに行こぉっと♪+゜













Myojoは予算の都合上、立ち読みで(笑))












てか、今日のスカ☆Jの街ジャニ∞、忠義と亮ちゃんと雛ちゃんの耳掻きのやつやね!!!!




スカ☆Jのサイトのロケ日記読んでからずっと気になってやつ!!!!





話によれば、バスローブらしいじゃないですかッww





忠義のバスローブ姿(* ´艸`*)鼻血ブブ---www笑












声とか出されたらたまったもんじゃないな。変態















いや、けど、どんな声なんやろ…w














目でみたら絶対にヤバいわぁ…////













萌え死ぬ!!!!!!!!!!














う゛--ヤバいwww












忠義さんを膝枕したいなぁ。。(痛いですが本気です)













今、想像?いや、妄想しただけで膝が変な感覚ゃ(爆))











妄想で体まで反応してきた!!!!笑











危ないゾ--!!















痛いゾ--!!!!

















朝っぱらから変態でスイマセン∑( ̄口 ̄)
















只今、朝の⑥時です(ノ∀ ̄*))))













ヤバい、テンション上がってきたぜッ☆o(*>ω<〃o)=♪↑↑笑
















私のテンションをあげる材料として忠義の妄想が一番エエ材料です!!












あ--また何言っとんやろ(笑))










テスト落ち着いて出来るかな…(-o-;)










まっ、頑張ろっと!!

























今日も①日えいたーです♪♪








今日も①日忠義を想います♪♪







ほなおつ--☆★





8→1













TOP

悩んでナイナイ!!

こんばんワンツー♪♪








関ジャニ通信をリアルタイムで聞く為に眠気と戦ってる成美ですけども--!!笑










あ---眠いぃ………
















てか、今日ね--すばるメインの曲?の「It's not over yet」をお風呂で歌いながらボロ泣きしました;;笑






私ね--ぶっちゃけ最初ゎすばちゃんの歌声、苦手やったんですよね。苦笑








クセのあるっていうかね……










まぁ昔の話ですけどね(^∀^)!!










今ゎめちゃくちゃ大好きですよ☆*≧w≦*☆+。゜*










あとね--∞はやっぱり










8→1









やね(≧口≦)














いろんな気持ちが入り交じって胸が苦しかったoo












ホンマに関ジャニ∞大好きさッ!!!!!!!!!!笑















候くんゃ忠義の誕生日会の話にしろ、亮ちゃんと演舞城コンビでネズミィランド行ったとか………














ホンマどんだけ仲エエねんっ(∞∀∞*)!!!!














昨日もラジオで横ちょが



















「俺は一生関ジャニ∞やな」

















って言ったと思ったら、忠義も照れて2人で照れ笑いするし〃〃笑















ミスチルさんの













《強がり》













をメンバーそれぞれが横ちょの顔を見つめながら歌ったり…しかも歌詞を横ちょの名前に変えたり…〃〃笑













なんか様子が目に浮かぶ(ノ∀ ̄*))))



























ほら、もうこれだけでなんか嬉しい、楽しい気分になってきた♪+゜

















なんやかんや言っても仲のエエ∞が大好きなのです☆彡















名古屋魂で誕生日会の写真見れたんやね!!!!


















忠義のボーリングのピンの人形着た姿見たかったなぁww笑


















絶対、可愛いゃん!!



















みんな、めっちゃエエ表情やったんやろなぁ~(*>∀<*)




















FTONツアー残り、代々木まで突っ走ってください!!!!
















あ!!丸ちゃんのドラマって山村美沙サスペンスらしいっ(*´Ц`pq)










いっぱい楽しみがあるぅ~~ヽ(´∀`*)ノ


















今日も①日えいたーでした♪♪












今日も①日忠義を想いました♪♪












ほなおつ--☆★















8→1
TOP

聞くジャニ終了後の独り言…

 Read more...
TOP

きっと大丈夫

こんばんワンツー♪♪





嵐、良いよ---!!

振り付けめっちゃ可愛い★゜+

ニノ可愛い----♪+゜










クラスは違うんやけど、会うたびにチョッカイ出してくる男子が居るんですね☆で、その男子がねぇ--なんとニノにそっくりなンですよ--(*´Ц`pq)

顔も雰囲気も声も!!

今度は、私の方がからかってやろぉかな(ノ∀ ̄*))))ケラケラ笑

















明日から∞魂、名古屋ゃね★☆

ホンマ行きたいなぁ…(≧口≦)










Spirits!!を見ょって、またMC3~大阪ロマネスクで泣いてしまった--ι

あっこの場面には弱いんよなぁ。。

もぅ何回Spirits!!見たゃろ……全然飽きひんのやけど。MCとかも普通に笑ってまぅ(笑))










日に日に関ジャニ∞が、大倉忠義が好きになってく。












幸せゃぁ----!!!!!!


























たッちょン、うんち踏んだんゃね(笑))









もぅまた惚れたゃんwえ












私はぁなたに毎日②汗ビッショリにされてますけど?(意味深ヮラ〃













ゴメンなさい、変態です(///)














あともぅ風邪は大丈夫なんかなぁ…



















あ!!今日ゎ章倉のミセテクレの忠義ソロラップを何回も何回もリピートして見てゎ悶絶してました(* ´艸`*)



















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★












8→1
TOP

妄想バトン

妄想バトン~関ジャニ∞

*手を繋ぐなら

●たっちょん。

 
*抱きつくなら

●丸ちゃん。
 

*抱きつかれるなら

●たっちょん。

 
*恋人にするなら

●大倉さん。
 

*ペットにするなら 

●安田さん。


*結婚するなら

●丸ちゃん。
 

*浮気するなら

●亮ちゃん。
 
*両親にするなら

父:すばー
母:雛ちゃん


*兄・姉にするなら

兄:横ちょ
姉:やっさん


*妹・弟にするなら

妹:うっちぃ
弟:丸ちゃん


*子どもにするなら

●すばー 


*虐めるなら

●丸ちゃん
 

*虐められるなら

●大倉さん。
 

*語るなら

●雛ちゃん。
 

*甘えるなら

●大倉さん。
 

*甘やかすなら

●横山さん。
 

*敵に回したくないのは

●亮ちゃん。
 

*デートするなら

●大倉さん。
 

*旅行行くなら

●大倉さん。















はいっ担当贔屓ぃーー 
TOP

果てなきもの

こんにちワンツ-♪♪

テンプレート、忠義カラーに変えてみました(*´Ц`pq)







テスト①日目終了!!

今日ゎいっぱい②時間使ったから妄想する暇がなかった(つД`;)

明日こそ…!!!!笑














今日、おばあちゃんの代行する代わりにおじいちゃんにTVLIFE買ってもらった('∀^*)♪★

嬉しいワイっ!!!笑













つか②、スカ☆J、下ネタばっかゃん!!!!

まぁ面白かったけど(笑))

山田最高!!!!

あの微妙な角度最高!!!!笑





あと忠義のバラ最高!!!!似合いすぎゃ。余計エロく見える(笑))




たまら-----ん(* ´艸`*)








ほんじゃに!は忠義さんがめっちゃ可愛い★゜+

背中チラ見えw

足をさする姿w

萌ぇる萌ぇる---!!!







私バスケしたら絶対、すばるみたいな感じになりそぉ…(笑))




来週楽しみゃぁ♪







関西外大って親戚の人が行っとるトコやし!!!!










今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★

 Read more...
TOP

手をのばせ。掴み取るんだ。

こんばんワンツー♪♪

最近、①人暮らしに向けて料理の勉強を始めました、成美です★゜+

料理って楽しい--♪

てかぁ…明日からテストゃ--ιι

あ--物理、全然解らへん(T_T)

けど、23日まで関ジャニ∞(特に忠義)に会う為に頑張るぞぃッ(関≧∀≦∞)8"

ってか!!今日ね、お母さんが忠義カラーの傘を私に買って来てくれたのですよ(*´Ц`pq)

何も知らないお母さんが、私に忠義カラーの傘を!!!!!!!!笑

雨が降ってない日も使いたいくらい♪+゜(ちょっと言い過ぎ)

ホンマ嬉しいんやけどッヽ(´∀`*)ノ

ありがとう、母よw笑











今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★













今日、卒業アルバムの個人写真撮った!!

卒業するって実感がなさすぎて、どうしよ…みたいな(笑))

もう1年後にはみんなバラバラとか想像つかへんι笑
TOP

よぉ寝て大爆笑

こんにちワンツー♪♪

5月31日のサルヂエに横倉コンビ出演ゃん(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+↑↑

めっちゃ嬉しいわぁ♪+゜

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★
TOP

☆誕生日☆

20060516054804











はぁっぴばぁすでぇ~とぅゆ--♪+゜









はぁっぴばぁすでぇ~とぅゆ--♪+゜










はぁっぴばぁすでぇ、でぃぁたッちょン♪+









はぁっぴばぁすでぇ~とぅ--ゆ--(*'-^*)♪

















丸見えよりチラリズムが男のロマン。
十人十色なンだから★゜+




















今日は私にとって大切な、大切な人が生まれてきてくれた日◇(´∀`∞)♭*.♪











たッちょン21歳の誕生日おめでと--(☆*≧∀)ノ♪+゜:*












F☆フェロモン
T☆タダヨシ 
O☆オオクラ 






















…名言…

●人間的に最高の人達ばっかりやねん。
子供的な"メンバーを愛してます!"
とかそんなんじゃなく俺は7人の人間に惚れてるんです。

●【関ジャニ∞とは?】

生きがいとしか言い様がない。

●大きな壁があって、そこで悩んだり苦しんだりすることが活力になって頑張れるんやと思うし、今までもそうやって、ちょっとずつ壁を乗り越えてきたからね。













┏━━┓ 
┗┓┏┛ 
 ┃┃    
 ┗adayoshi☆
    Ohkura♪+゜













メンバー①人①人が大好きで、ボ--ッとしてそうでホンマはメンバ--のコトよく見とったり、熱いモノを内に秘めてたり、ドSなくせに、癒やし系やったり、ちょっとヘタレやったり、めっちゃかっこええのに可愛いかったり、フェロモンムンムンやったり…

横ちょに

『∞で②番目に面白くない』

ッて言われて、本気凹んでタッキーに

『俺、関西人やのに面白くないンです』

ッて相談したけど、その結果タッキーに

『お前、本当に関西人?』

ッて言われたり、

いつか見たンやけど、好きなモノか大切なモノで関ジャニ∞とかメンバーとかドラムとかあげてて、そン中でサラッとエロ本って言ったり……

あ!!エロかったり…(笑))









ドラムを叩く姿、歌を唄う姿、ダンスする姿、メンバーと居てる時の姿、ハッチャけてる姿、雑誌に載ってる姿、おいしそうに食べる姿…笑顔、泣きそうな顔、びっくりした顔、照れてる顔…雰囲気、声…











もぉ挙げだしたらキリがない。










大倉忠義の全てが好き。













どんな大倉忠義も好き。







忠義の笑顔にいっぱい助けられた。













大倉忠義っていう①人の人間が存在してるって事実だけで私の日々はめっちゃ輝いてんねん。















ホンマ、生まれてきてくれてありがとう(*p´д`q)













めっちゃ感謝する★゜+
















パパさん、ママさん、こんなに素敵な人を産んでくれてありがとうございます♪♪














たッちょンに出会えて良かった。
















雑誌に『21歳ということでアダルト目指します』って書いてあったけどアダルトになりすぎたら私の腰が砕けるかもしれんから程々に(え

















ホンマおめでとう(>ε<*)

















これから何年も何年も大倉忠義がこの日を幸せに迎えることが出来ますように…♪+゜












































































永遠一途忠義愛。










8→1
TOP

いつもママの味思い出す

こんばんワンツー♪♪

先週の少クラをさっきまで見直してたんやけど…番長の右足になりたいと願いました。笑

今はSpirits!!見てま--ス★゜+

もぅ、たッちょン大好きやッ!!!!!!!!!!!!

あ---もぅ好きぃぃ!!!!!笑

も--すぐ忠義さんの誕生日ゃン♪+゜

おばちゃんROCK楽しすぎるッ(*>∀<*)歩きながら、めっちゃ楽しかった♪+゜

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★
TOP

今はこう見えてチャンスを狙ってるんだよ

おはよーワンツ--♪♪

忠義、髪やっぱり切ったん??

え?え?

どうなん②?ww(興味大

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★

今日は友達と関ジャニ∞鑑賞会やぁ--!!

テスト前やけど、そんなん知るかぁ--!!!!糞
TOP

儚くてキラキラ

こんばんワンツー♪♪

めっちゃテスト勉強するつもりで勉強机に向かったものの学校に教科書を置きベンしていることに気づきました成美です。

変なトコで気持ちの切り替えが上手いらしい私は…∞満喫タ--イム!!!!笑

音楽は∞のMDが流れ、∞レンジャーを読み、こうやってメールで∞のことを考え打ち、私の膝には∞の雑誌ページがw

あ--幸せゃぁ~~★゜+

こんな時間が1日の中でも特に落ち着きますね--。

ふとんツアーがふっとんだ(^^)oニャー!!

はいッ!!

コロッケ大好き~~!!ってことで(笑))

カニの爪が付いてるコロッケを見て興奮する忠義さんを是非②見てみたいもんです(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+

あとピンナップ裏の象の人形に上から抱きついてる忠義さん…どツボ。萌

あの象の人形になりたい(糞)

もぉ、たっちょン好きぃぃッッ!!!!!!!!

丸ちゃん、ストパーあててる(∞∀∞*)

昨日のほんじゃに!良かった★゜+なんか素の表情というか…サイト行ってあの写真ダウンロードしたし♪+゜めっちゃ可愛いし☆

てか、忠義さんテニス部やったんやね☆

まさにテニスの王子様……~( ̄▽ ̄~)

章倉も今更ながら見た★゜+

もぅ…ヤバい。

やっぱり∞が大好きやね----んッ8(>∀<8)(8>∀<)8

忠義さんは基本エロチックでした。萌

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★

今日、学校でeighter見っけた!!以外に仲良くしてた子やった♪Spirits!!見て丸ちゃんに惚れて①週間らしい☆
学科が同じでクラスも隣やからいっぱい話せるぅ--(*´Ц`pq)

忠義さん以外を好きな子って初めてやからこれから話すのが楽しみ(o^∀^o)
TOP

★誕生日★

おはよーワンツ--♪♪

ハッピバァスディ♪よ~こ~♪+゜

ってことで今日は我らが番長、25歳の誕生日でございますヽ(゜▽、゜)ノ+。*:

おめでとうございます--!!!!

*メンバー最年長やのに心はずっと永遠の子供*

∞のフリーマン横山裕ww

めっちゃメンバー想いでちょっとカッコつけで、どっかシャイなくせに前へ前へ出ようとするそんなあなたが私は大好きょw笑

ずっと∞についてくからね★゜+

メンバーにたくさんお祝いしてもらってね(*'∀'*)

ホンマおめでとう☆o(*>ω<〃o)=♪↑↑

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★

来週はたッちょン21歳の誕生日ゃん♪♪
TOP

切なさでいっぱいの体動かして

こんばんワンツ--♪♪

今さらって感じやけどスカ☆J見た--!!

忠義に口説かれたい。(本気

エローラモ(* ´艸`*)ププ

もぅ最高やわぁ…!!

あとヲタ誌も買いましたょン★゜+

家に帰ってからず--っとベッドの上でニヤニヤww笑

あ、たまにうなってるんですけどね(笑))

あ、duetやったかな…すばちゃんが

【会場に来れない人にも届くように歌う】

みたいなコト書いてた。

もぉ…私、泣いたわ!!!!笑

明日、目腫れたらどないしてくれんネンッ(つД`;)汗笑

OFFShotの丸ちゃんも笑える♪+゜

あとぷいぷい見たぁ♪+゜

あ--、好き。

もぅホンマに忠義好きやぁ------!!!!!!!!!!

あぁ--好き(笑))

こんなに人を好きになったん初めてやわぁ(≧口≦*)

明日は立ち位置の線から前に②出よう②とするそんな番長の誕生日ゃん☆*≧w≦*☆+。゜*

よっ!!25歳ッ!!!!!!!!!!!!!!!!笑

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★
TOP

派手にキメておばちゃんROCK

こんばんワンツー♪♪

∞SAKAおばちゃんROCKが頭から離れない成美です--★゜+

また今日もね、調子にのってABCのラジオ局も入るか確かめたら入ったぁ----!!!!!!!!!!!!!!

ちきしょ--どうして今まで気づかんかったんやろぉ…(つД`;)↓↓

あぁ--はょ12時来ぉい♪+゜

あ、前半ヲタ誌買いに行かなアカンわぁ…

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★
TOP

やっぱり僕が好きなのはアメちゃん

こんばんワンツー♪♪





Spirits!!見ながらの登場です★゜+




成美ですけども--!!






今日も明日も明後日も関ジャニ∞な日々を過ごしてます。笑















テレビ見てて【クマの三兄弟】って言葉に反応しました。笑
夜のたつよしのチパ&春゛&ユウ(笑))













え----Spirits!!見ながらふと思ったコト……










これから先、忠義以上の男性って現れるんやろか??





















今ンとこ忠義以外の男性って考えられンって感じでd(ゝ∀・*)何





















あと、コンポいじりよったら、ずっと入らん思ってた毎日放送を受信したぁッ(関≧∀≦∞)8"




今日の夜、早速、聞くジャニ8聞くねン♪+゜




MDもちゃンと準備したww




楽しみゃぁ☆彡☆彡















そのコトお母さんに言ったら






『ホンマぁ!!良かったやン!!』





って喜んでくれました(笑))














昨日もカウコン見ながらお母さん何回、『かっこええ』って言ったやろ…私よりは間違いなく多い。笑








キンキ見て



『キンキは歌上手いし、貫禄あるわ』



嵐見て



『二宮クンは人気なん?あっこ(ジャニショ)行った時、写真売り切れとかあったで。(私は見てないので分かりません;;)松本クンも櫻井クンもかっこよ--なったで!?』笑



カメ見て



『見て!!あのアゴのライン!!!!キッレ--わ!!』笑



山ピ--見て



『ホンマ可愛いわぁwwゆで卵みたいやンなw』笑



亮ちゃん見て



『友達にお母さんは錦戸クンが好きって言っといてよ』笑



Venusを踊るたッちょン見て私が



『たッちょン、見て!!かっこええわぁw』



って言ったらお母さんは



『あ~踊りよる②!!』



って(^∀^;)















それだけ?笑











あと最後の集合写真の時は



『関ジャニはドコ?(私が教えて)あ--おる②!!!!見てン?あんな男前ばっか!!なぁ!?!?』笑
























…いや②問いかけられても┐(´ー`)┌笑

















ケドお母さんと、こんな会話が出来るとは∞好きになった時とか思ってもなかった。








∞好きになった時、親の前で∞のDVDや番組を見たり部屋に入られるのにちょっと抵抗があって……









だんだんと平気っていうかそれが普通になってきてンけど。
∞好きになるまでは音楽一筋っていうか、むしろジャニーズはあんま好きじゃかなかった方で(汗笑















ケド今はもぉ、あんな調子ですからねヽ(゜▽、゜)ノ+。*:w

















あ゛ぁッ!!!!

今の忠義たまらんw
※ちなみにアメちゃん※

















情報→→→⑤月⑧日のちちんぷいぷいと⑤月②⑥日の音エモンにVTR出演やン★゜+









明日は少クラやぁ--ww友達に録画バッチリ頼んどるし、見るのが楽しみ!!!!!!



忠義のド--ラ--ムッ♪♪ww









関ジャニ∞大好き!!



















今が良ければ全てヨシじゃ----!!!!!!!!
















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★
TOP

恋愛にまつわるバトン

恋愛にまつわるバトンです。


これも拾った。笑





①今、片思いをしていますか?

自担サンにww笑




②あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

8歳から32歳。




③自分から告白できますか?

したことはあります。




④あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください。

好きなんよ。




⑤どういう言葉で告白されたいですか?

関西弁でっ!!!!「お前のこと好きやねん」




⑥相手に恋人がいます。諦められますか?

諦める。か、口には出さずに想い続ける。




⑦片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人が出来ました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたにはまだ片思いの人のことが忘れられません。
今の恋人にそのこと言えますか?

言う。




⑧飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。声かける?

人による。



⑨偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

嬉しいって気持ちだけで終わる。笑




⑩片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

変わらん。



⑪片思いの人に誰か紹介して欲しいって言われたあなたは誰かを紹介しますか

せぇへん。




⑫行き付けのお店でお客があなたと片思いの人しかいなかったらどうする?

これもやったwって気持ちだけで終わる。



⑬相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう思いますか

ちょっとヒクかも。笑



⑭片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人が出来ました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人がいるあなたはなんて答える?

新しい人と別れて、片思いの人と付き合う。




⑮あなたはマイミクの中の誰かに片思いしてますか

???



⑯今日は片思いの人の誕生日です。恋してるあなたはどうお祝いしますか?

おめでとうって心の中で思う。



⑰片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしてるあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

遊園地!!



⑱片思いの人に好きな人いるって聞かれたあなたはなんて答えますか?

おらんって答える。



⑲片思いの人が飲みすぎて立てません。帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

家で酔いが醒めるまで付き添う。



⑳片思いの人と実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?

そりゃー嬉しいでしょー!!!!



このバトンを5人に送りましょう。

やりたい方どぉぞ♪
TOP

ジャニ呼び名バトン

今日はバトン祭りじゃぁー!!!!笑





■□ジャニ呼び名バトン□■


以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!



●NEWS●

山下智久→山ピー



内博貴→内くん、うっちぃ



錦戸亮→亮ちゃん、錦戸



小山慶一郎→小山



加藤成亮→シゲ



草野博紀→草野



増田貴久→まっすー



手越祐也→テゴ



●KAT-TUN●

亀梨和也→カメ、亀梨


赤西仁→赤西



田口淳之介→じゅんの



田中聖→田中




上田竜也→上ポ



中丸雄一→ゆっち



●関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く) ●


横山裕→キミくん、横、横ちょ



村上信五→ヒナちゃん



渋谷すばる→すばる、すばちゃん、スバ



安田章大→やっさん、章大、ヤス



大倉忠義→たっちょん、忠義、忠義さん、大倉、倉、クララ



丸山隆平→マル、マルちゃん
TOP

ジャニ経験値

こんにちワンツー


拾ったのでやってみます





≪ジャニヲタ経験値≫





・自担宣言:大倉忠義



・ファンレターを書く:ない。何書いたらエエかわからん。



・返信をもらう:ない。



・番協に参加する:いつかはしてみたい。



・物販のうちわを買う:今年の夏に買う予定。勝手ワラ”



・うちわを作る:今年の夏に作る予定。勝手ワラ”



・ボードを作る:ないやろなー。



・スケッチブックにメッセージ:これもないわー。



・切り抜きを貼ったバッグを作る:ないー。



・部屋にポスターを貼る:貼りまくり。 恥ずかしい。笑



・部屋にカレンダーを貼る:貼ってる。



・Myojoを買う:これからは写りが良ければ買うことに。笑



・WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:前までは買ってたけどコン資金貯める為に1~2冊で我慢中。笑



・1ページしか載っていない雑誌を買う:たっちょんがソロで載ったのは買いました。笑 あとは立ち読みです。



・ジャニーズショップ:1週間前に初めて行った。目が輝く②笑 また行く予定♪



・自担さんの写真を全部買う:お金があればそうしたいさぁ~;;



・ファンクラブに入る:入ってます~。



・情報局に入る:入っとる~。ってか入った思ったらファンクラブ出来たし。笑



・入り待ち:ん~。。したくない。



・出待ち:したくない。



・コンサートでおてふりをもらう:いつかはね・・・★☆★
妄想ではたくさん。笑


・コンサートで直に触れる:これもいつかは。。♪♪こちらも妄想ではたくさん。笑



・コンサートで「○○やって」に応えてもらう:あ~良いねぇww



・ちゃんちゃちゃんふー!:は?



・ペンライト:1コは買わなきゃやなー。



・ペンライトを壊す:ない。



・成人式を見に行く:もう、忠義終わったからない。



・横浜アリーナ:近くまでは行ったコトある。



・さいたまスーパーアリーナ:行ったコトなぃー。



・飛行機で遠征する:家出たらする可能性大。



・日帰りで遠征する:これも、家出たらする可能性大。



・全ステ:これも、家出たらする可能性大。笑



・チケ掲を利用:いやや~。恐い。



・ヤフオクを利用:親に禁止されとる~。



・古本屋で過去の産物を探す:ない。



・誕生日を祝う:∞麺の誕生日は。



・入所日を祝う:ない。



・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:友達と行く予定。



・バックのジュニアに目を凝らす:今はムリです。



・Jr名鑑:ない。



・オペラグラス:ないー。肉眼で見たいし。



・サイン色紙争奪戦:なんか恐そうやなー。



・サインボール争奪戦:これも恐そう。



・座席移動:したらあかんやろ。



・誰かのソロのときにトイレに行く:ないわー。



・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:持ってるー。



・自分が誰の担当か疑う:今んトコない。



・グローブ座:行ったコトないー。



・帝国劇場:いつかは行きたいところ。



・着メロがジャニーズ:イェスッッ!!!!笑



・待ちうけがジャニーズ:イェッス!!イェッス!!!!笑



・音漏れを聴きに行く:なんか悲しいやん。



・自担さんの誕生日をコンサートで祝う:良いネェ。



・カウコン:今はテレビで十分。テレビの前で一緒にカウントダウンして一緒に年越したーとか言いながら。痛



・物販のグッズを全て買う:モノによっちゃー。



・ジャニーズウェブ:毎日覗いてます。



・ジャニーズネット:パソを開いたら覗いてます。



・振り付け完コピ:サビんとこぐらいは。



・浴衣でコンサート:ない。



・社長を目撃:あ・・るか??笑



・ジャニーズが好きであることをカミングアウト:してますよー。机にいっぱい落書きしとるし。笑



・アリーナ最前列:たまらんネェ~ww



・目の前に花道:失神しそうやね。



・天井席:ない。



・ジャニタレさんの名前でお店を予約:いつかはしてやろうとたくらみ中。



・コンサート・舞台のためにズル休み:フフ・・・(笑)




・同じCDを複数枚買う:ない。



・初回版と通常版の両方を買う:とりあえず初めは初回を買ってお金に余裕が出てきたら通常版も買うって感じ。



・一人でコンサート:無理。



・担降り宣言:絶対せん。



・CMに出演しているからという理由でその商品を買う:好きやねん、買ったぁ~!!おばぁちゃんが買ってきた(笑)
「これ、あんたの好きな子らがコマーシャルしよるやつやろ?」って。笑



・握手会:行きたい。



・握手会中止:いやや~。



・初日1部:あー、良いカモ。



・オーラス:いつかは行く。











今日も1日えいたーです♪♪

今日も1日忠義を想います♪♪


ほなオツー★☆

★☆8→1★☆
TOP

今更に気づき始めてる

こんばんワンツー♪♪










♪♪ロック ロック ロック お--ばちゃんロック♪♪








頭から離れへ--んо笑













ゴールデンウイークの予定、真っ白な成美ですけども--!!涙





今日は朝ワイドショー見る為に早起きして、録画して、お昼はお母さんと外で弁当食べた(o´∀`)





んで昼からはズット∞のDVDやらビデオやら見とったぁ--!!!!







やっぱり忠義が!!






ただよしが!!!!






















タダヨシが!!!!!!































大倉忠義が!!!!!!!!





























t(止。



















好きっ。笑


















暇な時間があったら∞の為に時間を使いたいと思い日々を生きています!!!!意味不w笑



















あ、最近全然PC開けてなくて…リンクしてくださってる方、訪問なかなか出来なくですいませんo(_ _*)o↓↓






またお伺いしますっ!!!!














ふとんツアーことFTONツアー(笑))始まりましたねぇ--★゜+





めざましやなるトモで見たけど…ホンマいぃきぃたぁぁぃよぉぉっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






何回も②リピートして見てやったさぁ--!!笑






スバ雛、髪型スゲェ--Σ(∞∀∞*)!!







忠義サン、ちょっとダケ髪切った?笑










ちょっとダケかぁ…(笑))











てかこの人、ホンマ20歳なんか--??笑







ホンマ色気ありすぎる--!!!!!!!!!!鼻血






エ----ロ----い----







あの乱れた髪…姿…声…エロい腰t(止。笑








そこもまた、たまらんのやけど(*´Ц`pq)結局w笑








けどそろ②短髪のた⊃よしも見てみたいなァ--(>ε<*)














新曲の∞SAKAおばちゃんROCKスゲェなぁ----Σ(∞∀∞*)!!









ホンマ関西人にはたまりまへンでッ!!!!!!笑
















早くDVDになってくれェ~(T_T)




























ってかサルヂエ見た♪










あ--山田ァ----ww











良かったわ--!!!!






















最高やん--!!!!



























他のゲストと比べたらオーラがやっぱりジャニーズなんやなぁ~!!って再確認しながら見よったら(←スイマセン。笑)



























『お-ち-ち-』とか




























『たびひりひり』とか


























『ちてつ』























それに関西人丸出しのリアクション。笑



















結局は『やっぱりか--』って思ったけど嬉しかったァ(o^∀^o)

























大爆笑の嵐やった♪♪














丸ちゃん脳年齢68歳とか(つД`;)笑







けどオイシイ思いしましたネw笑









∞全員出たらもっとオモロイやろなァ--!!!!





























てか丸ちゃん、ドラマ出るんッ!?!?!?








丸ちゃんの演技好きやから楽しみなんやけど↑↑☆*≧w≦*☆+。゜*






















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★








































































ダイエットは順調に進んでますょ--!!!!やっぱり忠義への愛にかなうモンはないわ(え。笑

いつかは忠義に会えるカラ★。+って思ったら頑張らな!!って思う♪♪

私は私なんやもん。
焦る必要はない。

ゆっくり。

ゆっくり。

TOP
HOME

04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





