
TOP

音楽って素晴らしい

こんばんワン・ツー


今日わ始業式やったぁ(●'З`)

かなりダルかった(笑)

ずっと希望ちゃンと話しよったし(η´ノノ`)ぇ

前髪パッツンになっとッてめっちゃ可愛いかった♪+゜



で、頭髪服装検査とかあって宿題提出してぉ家にただいま~☆★

早速PCつけて今日もすば魂のレポ巡り開始(゜∀゜∞)


とぁるブログさンのレポ読んで泣きました。はい。

また書き方が上手くて--涙を誘うのよ。笑


ヘブンリーの時にすばちゃンがマイク無しで「ありがとう」ッて叫んだンやッてね。
すばる担や、特にすばちゃンを長い間見守ってきた方にわ嬉しすぎるやろね。
すばちゃンのeighterへの気持ちが溢れんばかりに表れとるね。


忠義わ挨拶とロマネの時に泣いてンね。

(挨拶わ言葉につまったんやっけな…)


ロマネの時、ファンに対して涙わ見せずに背中向けたッて。

忠義が歌えんくなったパートをeighterがカバーしてんね。


さすが、eighter。


忠義の涙も…なんやろ、このライブに対しての気持ちが全て表れとるね。



けどMCわ下ネタ満載やったみたいで(笑)

あとタチョリさンのくだりも(笑)


すばちゃンの無茶振りに忠義わ頑張ったよッd(´Д`★)!!笑

実家の名前を言ってまで(笑)


忠義のまた新たな一面が見れたなぁ↑↑↑


あと30日の2部に亮ちゃンがゲストで来てンね☆

終始恥ずかしかったみたいやけど(笑)

挨拶で「ホンマかっこええ。このメンバーと同じグループって事を誇りに思う」的なeighter泣かせの言葉を言ったらしいねッッ!!!!!・・・ホンマ亮ちゃんわよう出来た子や(誰

亮ちゃんからすばちゃンに初めてメール送ってンね!!
お互い連絡先知らへんかってんもんね。


「頑張ってください」って送ったら「ありがとうございます。頑張ります」ってすぐに返信来たって★


固ッッ!!!!!!!!!笑


亮ちゃんわ誰かを伝ってすばちゃンのアド聞いたらしい♪

なんか微笑ましい~ww




いろんなブログさンのレポ読みながら大爆笑させてもらった゜+.(*pd$'ω`+)

MCン時とか、思わず、自由すぎや!!ッてツッコんでもたやん!!!!笑


泣いたり笑ったり大忙しでしたわ!!!!!笑


けどすっごい充実した時間を過ごせた☆

もしいつの日か大阪であったら絶対に行きたい(●ゝω・b)b




ンで②、さぉさンから借りたap bank fes 05のDVD見た(*^∪'*)⌒★゜+

桜井さン、輝きすぎ!!ホンマ楽しそうやった!!

「HERO」歌ってる途中で桜井さンが泣くンやけど、もらい泣き。笑

もぅ、素晴らしすぎる(*´Ц`pq)

あとミスチルわもちろん、Salyuとスキマスイッチも良かったなぁ♪+゜♪+゜

あぁいぅのって桜井さンやから出来るンやろね。




で、ほんじゃに!見たww

忠義、全ッ然目立たねー(笑)

すばちゃン丸ちゃンに惚・れ・たw笑

ハンデわあるものの同点わすごいわぁッッ(◇p'v`q◇)

見ながら「そぅ!!行け!!そぅ!!!!あぁあ~」とか言いよった(笑)


エンディングわHeat Up!からぉばロクやったけど…前夜祭とわ比べモンにならん位のセット(失礼

ぉばロクだけ何回もリピートしたことわ言うまでもない。笑


亮ちゃン、目を擦るのわ止めてください√\○笑

丸ちゃン侯くン章大が可愛いすぎます。

雛ちゃンわ優しい兄貴です。

すばちゃンわラブリーです。


忠義に関してわ、私の腰が持ちません√\○…(笑)


約②分見ただけであンな(どンな?笑)に興奮してしまう私がHeat Up!を全部見たらどうなるでしょう(゜Д`A;)笑


ヤバいな。絶対。

あと6日~~♪♪




あ、∞魂のツアーグッズ発表されましたね★゜+

マジカルバンドとかめっちゃ嬉しいww


今ンとこわ、うちわ、ポスター(忠義)、フォト、ショッピングバック、マジカルバンド、ペンライトかなぁ♪+゜

他のわ見てからじゃないとわからへンです。(章大チックに。笑)




明日わMステ★゜+
亮ちゃンの髪型も曲も楽しみ(*´・v・`)

スキマスイッチも出るし☆


学校頑張ろ!!!!



ほなぉつ♪♪



8→1










☆レンジャー感想☆



すばちゃン


絶対に離れへん。てか離れたくないし、離れられへんよ。
そうさせてるのわあなたの所属するグループですよ?笑

「今まで生きてきた中で一番自然に笑った」…この言葉が、このライブが、音楽がすばちゃンにとってどれだけ大きなことかすっごい分かる。

音楽ッてホンマすごいと思う。1人、もしくはバンドから発せられて何千人、何万人…何億人の耳や心に届いて。いろんな解釈があってその人自身の音楽になっていって。そういう中ですばちゃンも言ってたように喜びや悲しみ…色んなモノに変わって。
それでライブッて空間で同じように音楽を聴いて、何かしらに共感した人が同じように集まって。短い時間やけど繋がりあって。
この感じ、バンプのライブで味わってンけど心から体の隅から隅まで満たされて。
距離や人数なンか関係ない!!
1対1やの!!
なんていうンやろ。半端ないねン!!

いつかすばちゃンの声で、音楽で繋がりあいたい。

もぅ!!すばる大好き(*ノ∀`*)!!!!


亮ちゃン

はい!!!!明日のMステもツアーも楽しみにしてますww
あの短いのからどぅ変わってンやろ?
ワクワク(●P'v`q)+。*.♪


丸ちゃン

丸ちゃンの現状がそうなん?
確かに受け入れなアカンこともあるけど全部受け入れンでもエエ目の前にある現実もあると私は思うな。
受け入れなアカン現実の方が多いけど。
う~ン、無理しないでね。なんか心配。


章大

そうやンね!!トラブルを味方につけてまえば良いンよね!!
∞なら、章大なら大丈夫だぁ★゜+

光輝いてくれるのは嬉しいけどあんま眩しくなりすぎんといてね。笑


忠義

小説連載中の事、すっかり忘れとった。笑

丸ちゃンがやる気ないのもなンとなく分かるで(ぇ

5キロ痩せたンやね!!私も3キロ痩せたで!!笑
まだまだ途中経過やけど本気頑張るから!!!!!

忠義にはご飯たくさん食べててほしいなぁ。
ちょっとムッチリした忠義の方が好物w(殴

「こんなガキに…」ッて。私、忠義のそういう所好きやでw
こういう所まで気遣いが出来るッて。

当たり前の事かもしれんけど…まぁ一般人に比べたら特に芸能界ッてそういう所まで気が遣えへン人おるやろし。(天狗とかッてやつ。苦笑)


忠義は何でこんなに素敵なのよ。

最高の男や!!!!!!!!!!!!ぇ



いつまでも②その気持ち忘れんといてね。
「ありがとう」3回も書いてwぇ

忠義なら忘れへんか(○′v`)きっとね。


雛ちゃン

兄貴ぃぃぃいい~。゜(PД`q)゜。!!!!!涙

こういう言葉もらえたらeighterがどんなに嬉しいと思ッてんのさッ!!!!!!誰

もぉおッッ(・∀・q`*)!!!!
すっごい救われたりするのよw笑

ありがとう。


侯くン

ホンマに期待しまッせ!!

ホンマに頼りにしてまっせ♪+゜笑

TOP

明日から。

こんばんワン・ツー



今日わ、6時前に起きて、買い物行った☆★


安値でエエ鞄見つけてーン!!!!
黒色の皮で白いレースがポイントとして付いてンのよー!!!!
一目ぼれしたンww
これ、秋魂に持ってく~♪

下敷きと消しゴムわアンパンマンの買った☆
弟に「何歳け?」って突っこまれたけどそンなン気にしませーン!!!!笑

あと、コンシーラーとアイシャドウも勢いで買ってもた;;

さらばマイマネー(笑)

えぇぇえい!!!!何もかも∞に、忠義に会うときの為だッッ!!!!(半強制的。笑)


で、秋魂、オカンとじゃなくて彩香ちン(@忠義)と行くかも☆
まだ確定じゃないけど、オカンが「彩香ちンが行けるようなら2人で行ってきないよ」って急に言い出してン(笑)

前に「28日らへんに受験があるから」って一回断られてンけど;笑)
今日聞いてみたら受験たぶん終わっとるから行きたい!!って言ってくれた☆★笑

それ、オカンに言うたら「彩香ちンが行けても、行けンかってとしてもお母さんわ柔軟に対応するで」言うてくれた(涙)

オカン、ありがとー!!!!!!!!


ンで②、家帰って、レポ巡り(すば魂)しよった♪♪

ホンマ素晴らしかったみたいでッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てかぁ~!!なんやっけ?タチョリスモリ?やっけ???

Mステのパロディ!!


めっちゃ見たいーー!!!!すばるわ田中さンでなんとなく想像つくけど、忠義が??笑

なーンかグダグダっぽいなぁ;;笑


あと他のメンバーのコメントもかーーなりおもしろかったみたいでww


あーーーさらに行きたいよーー!!!!!!!
見たいよー!!!!!!!!!!
聴きたいよーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内容もそンな悪いこと書かれてへンかったし!!!!!!!!!!!!!!!!

今、③部の真っ最中やろなぁ♪

レポ読ませてもらいながら一喜一憂させてもらいましたー☆★

「愛してる愛してない」とか「FIGHTMAN」とか聴きたいー!!!!

うぅぅぅぅぅあううううぁぅぅぅぅぅっぅううう(壊w笑)



ンで13時くらいから17時くらいまでExcite!!見よった☆★

1回目わ全曲熱唱しながら見て、2回目わ黙ーって見ました。笑

夜わSpirits!!を電気消して真っ暗にしてヘッドフォンして踊りながら見よーーっと♪♪
端から見たらかなり危ない人やね。笑


明日から学校始まるからいっぱいエネルギー蓄えとかな!!!!!!

て言っても、見ることわ見るンやけどねぇwwえ


これからの学校生活、2枚のDVD発売と秋魂を楽しみに頑張ろっと!!!!!!

学校始まったらすぐ来るやろなぁ・・・ww

あぁあ♪学校面倒くさい♪笑


アカン!!アカン!!!!ファイトだ!!なるみチャン!!!!!!!!!!!笑



あ、女性自身、予想通り忠義の誘惑に負けて買いました!!

はい。笑


あのソロカットのねぇ、目がねーー(萌)

見下される感じがたまらへン!!

(ドM女なンです。痛


あと腕ッ!!!!!!

嬉しいことに私好みの体の持ち主の忠義丸ちゃンがタンクトップなンすよーーーー!!!!!!!!!!!!!悶絶

丸ちゃンのオカン42歳とか!!

私のオカン、ショックうけとったで。笑

私の知らン間に部屋から女性自身持ってって勝手に読んだみたい。笑

∞わみンなオカン想いやねー!!
幸せやろね。∞のオカンさン達☆★☆

なンか微笑ましかったなぁーwww


買って良かった



今日の夜わほんじゃに!☆★☆

エンディング、Heat up!から、オバロクの映像らしいね♪♪

一緒に踊らな~♪♪笑


明日から学校、頑張ろう!!!!!

③学期わ学校行かンくてエエから高校生活もあと約④ヶ月。

どうせなら楽しまなきゃねッッッ!!!!!!!!!!



ほなおつ♪♪


8→1
TOP

思わず!

またまたこんばんワン・ツー♪♪(②回目ッ!!笑)

さっきまでヘッドフォンして爆音でExcite!!とSpirits!!を踊りながら見よッてンけど暑いッたらないd(ゝ∀・*)笑

泣いたり笑ったり踊ったり①人ではしゃぎすぎた(笑)

で明日の朝のWS、出来る限り予約しといた~♪+゜

魂の様子、流れたらエエなぁ(*´・v・`)

てか、すば倉魂めっちゃ良かったみたいで♪

うらやましいよぉ。゜(PД`q)゜。!!!!

すばちゃンわ言うまでもなく神やね!!!!ほんっまに!!!!
行ったわけちゃうけど(笑;)

忠義さンわドラムより歌う方が多かったらしいねぇ!!
サムライブルースとかモナコブルー歌ったらしい(*ノ∀`*)ゞ

喉の調子わ②人とも(特にクララが?(゜Д`A;))今ひとつやッたみたいやけど…明日の③公演、無理せずやッてほしいなぁ。
あ!!あとMCもね(笑)

他のメンバーもVTR出演したンやッてね(о≧∀≦*)

関ジュもバックについとったらしいし♪+゜

またレポ巡りさしてもらぉッと(ノ∀ ̄*))))!!!!

今日わすば倉の②人の事を考えながら寝よ~!!笑

おやすみなさ--い!!

すば倉魂の様子をちょっと知れて嬉しくなッて思わず②回目の更新しちゃいました~( ̄▽ ̄~)笑

8→1

TOP

どっこいせぇ~♪

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ⑩時に起床~♪+゜

で、夕方までずっとPCしとッた(●'З`)db⌒☆

すばちゃンじゃないけど(笑)ブログ巡りしよッて、それぞれの感想や意見があッてホンマ楽しくて見だしたらなかなか止まることが出来へンのよ(笑)

で、レポ読ませてもらいよって、一昨日の関ジャニ通信で章大と亮ちゃンのやりとりにちょっと感動したなぁ。雛ちゃンと侯くンにも。

あ、今週のカレンダーの丸ちゃン、かっこえぇわぁw+゜

凛々しい眼差しで見つめられてまス(*ノ∀`*)ゞ★笑

すば倉魂、どンな感じなンやろぉ?今、②部の真ッ最中なンやろなぁ(○′v`)☆

うぅ~。気になる②!!笑


ンで、一人で歩きよる時にミスチルの「HERO」聞きよッて…家族や友達と離れて①人で大阪に出て専門学校に通ってッて考えよったら急に怖くなッてきて。
歩きながら泣いてもてね。笑

オカンとかと住む所とか、大阪に出てからの事を話しよッたらめっちゃ楽しいンよ。

希望に溢れまくりやぁ~ヾ(о゜∀゜)☆*ッて!!!!

けど①人で考ぇたらどぉしても不安でしょうがないン。苦笑

まぁ、もぅ決まっとるから、どンなに不安でも前に進むしかないンやけど。

進んだら進んだで違った世界が見られるからなぁ(●ゝω・b)b

こぅやって人わ成長してくンだ(゜∀゜∞)!!笑

(そぅだ!!そぅだ!!ぇ)

今日わオカンとぉばあちゃンと一言二言会話してあとわ誰とも会話してませン(ノTДT)笑

明日わオカンと弟と買い物行く~♪+゜

7時30分起きとか√\○…

消しゴムと下敷きとカバン買う予定♪♪

雑誌も忠義の誘惑に負けて買ってしまいそぅな予感。笑

今からExcite!!見よッと♪+゜

ほなぉつ♪♪

8→1

 Read more...
TOP

短めッ!!

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝からリーダーん家でゴロッゴロ②してぇ~夕方から吹奏楽部の送別会行った★゜+

去年、私が部長に選ばれてめッちゃ不安でセッティングした時からもぉ①年が経ってンよねぇ…早いわぁ(゜Д`A;)

ンで②カラオケで彩香ちンと麻世ちゃンと千恵ちゃンの④人でいろは節とレイニーブルース歌ッた♪+゜

幸せやッたぁ~↑↑

で、男子部員④人が花火を100均で5000円分無茶買いしてきて花火しまくったった(◇p'v`q◇)笑

疲れたぁぁあ~。笑

ホンマ楽しい①日やッた!!!!ありがとう★゜+

やッかし仲間ッて良いわッッ('v`*pq◎'З`b)b★☆

てかぁ、今日わ∞の事についていつも以上に考えてへンかッたからかもしれへンけど、ものすごい、もぉめッちゃくちゃ今∞が恋しいです。心臓縮みそぅです。痛

あ~かなりの重症や…(^∀^;)笑笑

明日わすば倉魂ヾ(о゜∀゜)☆*

ほなぉつ♪♪

8→1
TOP

サマスぺ終わりッ!!

おはようワン・ツ~♪♪

昨日でサマスぺ終わりましたねぇ(●'З`)db⌒☆

ある小さい男の子やから起こった嬉しい出来事もあッたし、マナーの問題とか機材トラブルとかあッたけど…たくさンの笑顔と想い出をありがとう(●P'v`q)+。*.♪

私わ行く事が出来へンかッたけどeighterさンのレポを読ませてもらッて∞の一つ②の言動に一喜一憂してました♪+゜

ホンマに読ませてもらいよッたらeightへの愛にすごい溢れてて読みながら涙したことあッて。笑

関ジャニ∞を好きになッて良かったッて心から思う★゜+

明日、明後日、9月17日とすばちゃンとボン倉さンわ東京でライブ!!!!!!!!!!

行くことわ出来ンけどきっと②人なら大成功なハズ★☆

すばちゃンの歌声に酔いしれるなンてうらやましいなぁ…w
すばちゃンの夢でもあッたからなぁ♪+゜

今日わリハーサルかな(○′v`)

またレポ巡りしなきゃッッ(●ゝω・b)b

行かれる方わ②人の勇姿を目に焼きつけてきてくださいねッッ!!!!もちろん歌声も(◇p'v`q◇)

すばちゃンとボン倉さンわ健康管理にわ気をつけてねww
すばちゃンわ特に喉ね(゜Д`A;)w

それが終わると(まだ終わってへんけど)関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6が始まります☆

よぉ考えたら9月9日ッてもぉすぐゃン!!!!②週間きってンねぇ~♪+゜

最近、①日①日が早いわぁ(∮从¨*♪)

充実しとる証拠なンかなぁ~♪♪

これも∞が居るからゃろなぁ(痛)

ハードスケジュールやけど∞らしく突っ走ってねッ★゜+

サマスぺが終わって何故か寂しく感じとる私ゃけど(笑)∞わもぉ新しいステップ?に進みはじめたから置いてかれへンよぅについて行かなきゃッッ((∞*'艸゜)`;,`,.!!!!

てか、今駅で寛加を待っとンやけど、これ打ちながらニヤけとッた事に今気づいた(ァヮヮ;笑)

これ以上ニヤけると不審者なので(今更?笑)

このへんで♪+゜

ほなぉつ♪♪

8→1

侯くン、すばちゃン、村上兄貴、丸ちゃン、章大、亮ちゃン、ボン倉…お疲れ様★゜+

関ジュも共演者の方もスタッフの方もお疲れ様でした(*^∪'*)⌒★゜+
TOP

渋谷すばるの眼差し

こんばんワン・ツー



今日わ⑧時に起床~♪♪

ンでオカンとばぁちゃンと買い物へ☆


アイライナー買ってもろたン♪



あと歯ブラシ、担当色選んで持ってったらオカンにどんだけ黄緑すきなン。って言われた。笑



どうもすいませんねぇーーーー!!!!!!!!!!!!笑






ンで帰って久しぶりにExcite!!見た★☆



1人、立ってキャーキャー騒ぎよったら(痛い。笑)

弟が来て静かに座って一緒にExcite!!見だしたン(笑)

しかも無言で。ンで30分くらい経ったらスーッておらンくなってン(笑)わけわからンかったけど、嬉しかった。何



うち的にIt's not over yetがお気に入りやの♪♪



すばちゃンが出てきた時のあの優しい眼差し。

あの眼差しこそeightからeighterへの気持ち全ての表れや思えてしゃーないねン。痛

そこ見たら絶対と言ってエエほど泣いてまうから飛ばしたりしよってンけど(え)今日、見てみたら案の定、大泣き。笑


あとねぇー、ブギウギメドレーの侯くンすばちゃンのはっちゃけ具合がたまらへンの!!!

雛ちゃン章大うっちぃわ大笑い。
亮ちゃン忠義わ普通。
丸ちゃンわ・・・わからン。笑

もうね、この感じが大好きでねぇ~!!!!!!!!

あと、昨日亮ちゃンもラジオで言いよったけど、登場の時のシルエットもエエねぇッッ!!!!
エエ感じに気持ちを高ぶらせてくれる!!!!

Excite!!もSpirits!!も買ってから何回見たやろな~。

毎晩のように見よるからなぁ~。痛

Heat up!来たら、約②、③ヶ月わそればっか見るやろなぁ~♪♪

あ!!昨日、聞くジャニでFTONツアーの音源(好きやねん、大阪)が流れてンけど、、、

たっちょんだよぉ~~



萌え萌え萌え萌え



夜中やのにベットの上で枕に顔を埋めてジタバタしてました。笑

それプラス忠義の顔やろ?

あーーーーーーーーーーーーー(悶絶)


あと約⑩日やぁン☆★☆

その前にMステやけどぉぉぉお~~♪♪



あと昨日の夜中に大爆笑したンが関ジュの連載☆★

あれわ、読んでてオモシロいわぁー!!!!

淳太、よぉ∞の事よぉ見てンなぁ↑↑

どのメンバーもメンバーらしい感じで書かれてておもしろかったぁ☆★


忠義わ寝てて起きたおもたら冷蔵庫の前でおいしそうにアイスクリーム食べよンやねぇ~www
(通行の邪魔らしいけど。笑 まぁ忠義わマイペースやからね。甘)

その姿なンとなく想像つくけど見てみたい~~!!
忠義ったら可愛い
忠義、エエ先輩やねぇ♪♪
ご飯奢ったりとか!!
まぁみンなやろうけど!!

ンで丸ちゃンについてわまさしくその通り!!!!
丸ちゃンから笑顔もらってるeighterさンわたくさンおられるからねッッ☆★

あと印象強いンわ、濱ちゃンが雛ちゃンにタメ口きいてもたって事!!!!
あれ、めっちゃウケたぁーーー!!!!!!!!!

関ジュの連載わ関ジュしか見ることの出来へン∞の先輩としての姿とか仲の良さが自然と表れてるから嬉しいなぁ♪♪♪





24時間テレビにスマイル出とった!!!!(関西だけや思う)
神戸ハーバーランド行きたかったぁ!!!!何故か瀬戸さンの右手ばかり見つめてしまう私。笑
あの芸人さンの中にスマイルが入っとった事に感激♪♪


明日わ、朝から寛加とリーダーの家行って夜わ吹奏楽部の送別会~!!!!(あ、寛加とリーダーってのわ地元の友達です。笑)


ほなおつ♪♪


8→1


TOP

運命の日。

こんばんワン・ツー


今日わ8時に起床~♪♪

朝からソワソワ。笑

誰かにかまってほしいのに両親と弟わ3人で病院へ。

ンで何したらエエかわからンくて、∞のポスター眺めながらブツブツ呟いとった(不審者)

今まで生きてきた中で一番独り言言ったわw笑


いよいよ運命の10時。以外や以外!!約15分で繋がったン。

なるみちゃン、子機を持つ手の震えが止まらず。笑

アナウンスのお姉さん?に向かって、半泣きで

お願いぃ~こ~わ~い~

を連発しながら、冷静かつ大胆に番号を押す。笑(危険人物)


運命の時。。


チケットがお取り出来ました」



なるみちゃン、一瞬でわ理解できず。笑



慌ててペンを持ち、メモ。(文字になってない)



アナウンスのお姉さんに向かって泣きながら


良かったぁ~。ありがとぉ~。会える~。


を連発。笑(危険人物)



ってな感じです。え


ぶっちゃけサマスペが全滅やったことから立ち直れてへンかってンけど(まだ?笑)、今日でスーっとしました☆笑


もう10時過ぎに今日1日終わったって感じやったし。苦笑



神戸ワールド記念ホールってキャパ8000人なンやね♪

オカン曰く、小っちゃい時に勉強机を買いに行ったコトがあるらしいけど。(まったく覚えてない。え)
なンか、体育館?みたいなトコらしい。あとで検索してみよ♪


てか、魂に行かれる方、うちわってやっかし作りますか??

初めてなんでどうしようか迷ってまして。。よければコメントください☆★




ンでそっからわテンションがおかしくなる一方で。笑

オーソレ見て雛ちゃンのデジパにいろンな意味で感動!!!!笑

うちわ嫌いじゃないけどなぁ・・。え

私、毛穴ケアももっと気合入れてやらなきゃだめだぁッッ!!!!



あ!!テイチクさンの∞専用ページにHeat up!のジャケ写がアップされてますねぇ~♪♪

エエ感じやんかぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


燃えとる!!燃えとる!!!!笑




で、9月1日のタモステに∞出るぅ☆★やったぁ♪♪
タモステのHPによるとスペシャルメドレー歌うみたいで!!
順番が1番初めじゃありませんように


これから楽しみな事がイッパイやぁン


9月1日→タモステ
9月6日→DVD発売
そっからわ毎日のようにDVDを見続ける。笑
9月10日→うっちぃ誕生日
9月11日→章大誕生日
9月22日→すばちゃン誕生日。∞記念日2
今だDVDを見続ける。笑
10月27日→シンデレラになりたい!DVD発売
10月28日→∞全国ツアー第2部参戦


とかとかぁ~♪♪笑

あと、3本立てのドラマもあるしッッ!!!!


いろいろと頑張らなきゃッッ!!!!!!



そういや、昨日のサマスペ、中止ンなって、お客さン全員と握手会したらしいね。

なンていうか、∞らしいというか。

∞の意見が強く影響されてそうな気がするなぁ。

千秋楽に振り返られたけど、昨日しか行けへンとか遠征されてたeighterさンも居られたと思う。

侯くン


関ジャニ∞に一生ついて来てください


って言ったそうで。侯くンわ∞のボス?やと。

侯くンってなンなンやろね。レンジャーであンな感じのくせに。失礼


泣いてたeighterさンもいらっしゃったみたいで・・・。

eightとeighterの愛わスゴイなと改めて思った。

eightからeighterへの愛も、eighterからeightへの愛も。

まさしく絆やで。笑

他のグループとわちょっと違う。

特別な絆。関係。


一番辛いんわ∞やと思う。なのに。。。なのにぃ~。涙


今、3部の最中かな?

明日で5年目のサマスペも千秋楽。


無事千秋楽を終えることができるように願ってます。



個人的なメッセージとしてわ、すばちゃン忠義

かなりハードなスケジュールやけど喉と体調の管理にわ気をつけてください。余計なお世話かもやけど。笑

素晴らしいすば魂になりますように。


あとスカ☆Jのロケ日記更新されてる☆★






えっと、∞に全く関係ない話をすると、昼に火垂るの墓の実写版?がしとって弟と一緒に見よってン。

もし、私と弟があの兄妹みたいな状況になったら私が弟を守らなアカンのやな~って思って、ふと弟の方見たら涙出てきた。

弟、もう高1やのに・・・なンか恥ずかしい。笑

高3の姉が高1の弟想って泣いたなンて。ここでけの話でお願いします。え

火垂るの墓わ何回見ても心が痛む。


二度とあンな事わおこってほしくない。











てか、ホンマに関ジャニ∞に、忠義に会える日が決まったンよね。笑

何回もごめんなさい。苦笑

チケット届くまでこれといった実感湧かへンやろな。笑

だって(もういい。笑)




今日わめちゃイケに麒麟が出るから楽しみ♪♪

ほなおつ♪♪


8→1





 Read more...
TOP

当落。。。

 Read more...
TOP

壊れ気味。

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ⑨時に起床~♪+゜

ンでいつものようにインターネットして、テレビ見て、神社行ってみたいな…(笑)

ウォーターボーイズ見て泣いた;;

ゃッかし何かに一生懸命な人に心打たれる。

ただ、もしこのウォーターボーイズが∞ゃッたら…ぁの格好でw……ッてしょ--もないこと考えてました(η´ノノ`)ムププ(笑

すいませン(つω-`。)笑

あとハンカチ王子!!
選抜メンバー全員青いハンカチとか★゜+笑

微笑ましいしなぁ↑↑

健闘を祈るぜッ(●ゝω・b)b笑

てか、サマスぺ、今日の2部?音響トラブルで中止ンなッて千秋楽に変更になッたらしいね(゜Д`A;)

千秋楽ッてどぉなンでしょ。。

最近、当落の結果が怖くて∞のDVD全然見てませン(ぇ

てか見れませン。笑

ホンマ怖いわ--。。
明日、親わ出かけるみたいやけど私わ出かけませン。

部屋に籠もる覚悟です。笑

明日が怖くて気が気じゃない(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャ(笑

不安と小さな期待でいっぱい②で。

ってことで今日わこのへんで(爽)

ほなぉ⊃♪♪

8→1
TOP

おめでとう。

関ジャニ∞、デビュー2周年、

おめでとぉございますッッ!!!!!




もう2年、はや2年なンやね。




ずっと関ジャニ∞についてきます。


横山裕


渋谷すばる


村上信五


丸山隆平


安田章大


錦戸亮


大倉忠義


内博貴






!!!




永遠に。










来年わ完全色で3年目が迎えられる事を願って。










明日わ運命の日。当たったとしても、当たらンかったとしても・・・いつかわ関ジャニ∞に会える事を願って。(本心わ当たってほしい気持ちでいっぱい。笑)










8→1


 Read more...
TOP

見ちゃったー。。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します


『自分の内面をみるバトン』 

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
●良くもなければ悪くもない自己中。(by母)

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
●別に。笑

3.自分は面食いだなと思いますか?
●どーなンやろ。そーでもないと思う。苦笑
  
4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
●あー。ちょっと変わり者。笑

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
●尊敬。

6.愛より金だなと思いますか?
●えー。嫌ぁー。笑

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
●新しい自分を発見できるチャンス。

8.あなたが思う「究極の愛」とは?
●死。

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?
●ちょっとヘタレ。笑 笑顔とか雰囲気が優しい感じの人。

10.恋愛において一番苦手なことは?
●自分から連絡すること。(メールとか電話とか)
  
11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
●・・・。笑

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
●自分から謝ってしまう。

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
●ない!!!!笑 自分でわ見つけられへンし。笑

14.浮気や不倫は許せますか?
●許せませン。即別れる。

15.最後に自分にとっての理想の人とは?
●大倉さン家の忠義くン。ど真ン中!!!!
まぁ・・無理な話やけど。。。涙
TOP

決まっちゃった。

運命の日が。。


26日の10時から開始予定










恐い、恐すぎる。
TOP

え~~!!!!

こんばんワン・ツー


今日わ⑪時に起床~♪♪


ンで昨日のほんじゃに!また見た★☆


サッカーわやっかし、雛ちゃンやねぇ~!!!!

忠義わ、「フィジカル弱ッ」ってつっ込まれとったけど、ホンマそうやわ。けど、そんなあなたが私は大好きよ


色気ムンムン忠義より、こういう忠義の方が好きやったりする

色気ムンムン忠義も好きやねんけども。結局


あと、守護神マル誕生!!!!!!!



ちゃンと、「はい、はい!!」って可愛いわ~


丸ちゃンがキーパー練習しよる時、他のメンバーわ何しよんやろって思いよったら、横で笑いながら見守っててンね(笑)

可愛い


サッカーの回って、前、雛ちゃンがオジョママに出た時に収録したやつなんやろねー。

めっちゃ前のやな!!!!!笑



あとわ~またいつも通りにインターネットして、パウンドケーキ作ったぉ☆★☆

で、神社行ってぇ~みたいな。

毎日同じことの繰り返し。笑

あ、けど一人で歩きよる時にいっつもわ音楽聴きながら歩くンやけど、今日わ音楽聴かンと歩いたン。

なンか自分の今、住んどる環境がすっごい気持ちよくて思わず深呼吸してしまった。笑
改めて綺麗や場所やなって☆小さな幸せ感じたぉ♪♪





てかぁ!!!!!秋の全国ツアー、また追加公演発表されとるーーー!!!!!!!!!



神戸わなしか。。。orz

何で最初からそうしとかへんの。こうなること想像つくやろにねぇ。。

それにしても、∞人気想像以上です苦笑


∞兄貴達の体調わ大丈夫なンかな。。


すばたちょも地方公演の間にすば魂やし・・。





ジャニーさンもやっちゃうねぇ。(意味深)










ほなおつ♪♪


8→1











☆レンジャー感想☆


すばる

なンか、「ありがとう」って感じ。
ただ、ただそれだけ。
温かい。優しい。

渋谷すばるって人間、大好き。

このブログが見られとるわけないと思うけど、気合いれて取り組みますッッ!!!!

ホンマにありがとう。


亮ちゃン

こんにちは。
亮ちゃンわめっちゃアクティブやね!!!!
すごいッ!!!!リフレッシュ出来たンなら良かった。

海かぁー・・・見ることわあってもここ何年行ってへンなぁ。。なンか行きたくなってきた!!笑

ホンマやぁ。夏もあとちょっとなンやね。気づかんかった。笑

亮ちゃンが楽しむなら私も楽しみます。え


丸ちゃン

なるほど。え

言葉が見つからないです。


章大

良かったね~♪♪
ホンマ、優しい子やね。家族のみンなわ幸せやろね。
こういうことを家族に対して恥ずかしさなく出来る章大わスゴイと思う。

是非②、おばぁちゃンに幸せを倍返ししてあげてください!!!!


雛ちゃん

ほぉ~~~ッッ!!!!!!!!!!!!
こンな事考えた事もなかった。

雛ちゃンのレンジャー読んだらいっつもこんな感じ。笑

雛ちゃンわめっちゃ濃い事を書いてくれてるのに私の理解力がまだまだで。。。
ごめんなさーい。。


横ちょ

期待してやりますよッッ!!!!!!!笑




忠義のわ毒吐きそうなんで一応隠します。



 Read more...
TOP

ツアー名

決まりましたねー!!!



関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6




普通。笑










ホンマ恐いよーーーー
TOP

なんでぇ?

パソやったら全部見れるのに携帯からゃッたら今日のブログ、全部見れンU√\○…
頑張って打ったのに。
TOP

もしも∞なら。

こんばんワン・ツー



今日は⑨時に起床~♪♪


ンで本屋行ってポポロとan・an買ッた☆★


ポポロにわかーーなりショック受けたぁ↓↓↓


自分はそういう対象じゃないってことは重々承知やのになー(切ないー。涙)

けど、ちょっとでも忠義好みの女になりたいから、さらに努力しようって思った!!!!!!!!(かなり難しい。苦笑)

ヒナティブ!!!!ヒナティブ!!!!!!!!


けど、一番共感出来たンわ村上兄貴かなー。何


今回のポポロも満足な内容やったー♪♪
写真もエエし、内容も充実しとるし♪
ポポロ様様や


ンでan・anわ忠義めーーーッちゃ可愛い


本屋で開いた瞬間、「かっ・・」って言いかけたし。(危険人物)

①ページやったけど即座に購入決定。

忠義のあーいうほんわかした雰囲気がようでた写り大好きやねん


確かに∞わ可愛いグループやわ★あんな兄ぃちゃン達、∞くらいしか見たことないもン
あとソロのお仕事やのにメンバーの話を出すとか・・・キュン

やっかし、忠義好みの女の子になるのわ遠い道のり・・・orz


an・anわとにかく最高でしたン★☆




ンで帰ってインターネットして、夕方からわお祭りに行ってきましたン


ショー自体わ19時からやねンけど、18時くらいに着いて席、一番前をげっちゅー


これがバァリ近い!!!!!




松竹座ってこンくらいなんかなー。とか、これが∞やったらもっとやばいやろなー。なンてしみじみ思ってみたり。笑



ンで②、お目当てのスマイル

生で見た感想わ・・・

瀬戸さン、めっちゃカッコええ!!!!!!!


目がヤバイ!!!!柴犬みたいやった!!(茶色の服やったし。笑)

絶対目、合ったし!!!!!!!(←自意識過剰)


吉高さンわ、テレビで見るより可愛かったなー☆★
沖縄出身やねんねー!!知らンかった~。笑
一緒にウゥゥ~イエェ~イ!!

出来たぁッ!!!!!!!!!


ネタわ見た事あるネタやッてンけど、この2人って仲エエんやろなー思った♪
瀬戸さンが吉高さンを優しく見守ってるみたいな。笑
スマイルの2人も楽しそうやったカラ良かったなー
写真もバッチリ

もぉ~!!!!めッちゃおもろかった!!!!めッちゃ笑った!!!!
友達もおもしろかったって言ってくれて嬉しかった~♪♪♪

ンで、ショーが終わって、去年の教訓?からワゴン車の前で待っとったら吉高さンが来てン!!けど、両手に荷物持っとったから、も一つ踏み切れへンかってン。。
けど、瀬戸さンが来た時わ、ドキッとしたけど後悔する思たから


握手してくださいw



ッて言ったら


めっちゃ笑顔で握手してくれたーーー!!!!!!




初めて芸能人と握手した!!!!!!!!!!!!!笑

右手やってンけど軽く、手洗ってません。爆

何年ぶりに男の人の手握ったやろ。笑

いっつもわここを携帯で更新すンねンけど、あンま右手使いたくなかったから指先だけのパソにしました。爆

てか、∞や忠義わどんだけカッコいいンだ!!!!ッて話ですよ。

瀬戸さンと握手しただけで、こンなになッてる私が、もし、もし、∞麺と握手なり、なんなり出来たとしましょう。
どんなにヤバイことになるでしょうか。想像つかンくて逆に恐い。自分が。笑


握手してくれたとかそういうのじゃなくて、これからスマイルを応援していくことに決めましたー!!
気になる芸人さンから、好きな芸人さンにランクアップです。何
てか、心奪わてン。笑
もちろン、お笑い芸人さンの中でね??


話の中でやッかし、手売りとかしてはるんやなー。って思った。よぉ、話わ聞くけど実際見たことないねン。涙
baseの前とかかな?一人暮らし始めたらチケット買ってライブ見に行きたいな~

これ書き終わったら、ほんじゃに!まで漫才アワードのやつ見よ♪♪
ジャイケルマクソンも見なアカンわぁ~。

いやぁー、うちの陰の部分を見してしまいましたなー。何



てかぁ~~!!!!すば コン、9月17日に追加公演決定やねンね☆

メール来た時、当落の日決まったンかな?思てドキドキしたし。

すばコンよりも(失礼)今わチケの当落が気になって気になって仕方ないーーー

今日わ近くの神社とお祭りに行った所に神社があったから②箇所でお参りしてきまったー。当たるンかな~~。。
もうそろそろやンねー。はよ、こンな気持ちから解放されたいわ。苦笑


あ、ほんじゃに!のエンディング、BAD BOYSらしいね。
正直、∞が良かったり。
なンか複雑やぁーー。。

本編わ丸ちゃンが守護神とか?笑
またミラコー起こしたンかな??ワクワク(笑










今日わいい夢見れそうだ。


ほなおつ♪♪




8→1


 Read more...
TOP

けッたいやなぁ!!

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝カラ早実のニュースとか昨日の熱闘甲子園とか見よッたぁd(´Д`★)

ホンマ終わッてもたンやなぁ~(PД`q)ッて感じ。

ハンカチ王子、これから追いかけ回されるンやろなぁ↓↓

ゆッくりさせてあげてくれぇ(ノTДT)苦笑

ンで浴衣着してもろたりして、いつものようにインターネットした♪+゜

章倉、雛ちゃンのコメントを録画お願いするのを見事に忘れたカラ今度のよッこンの時わ必ず録画お願いせなアカンわッ(*′・∞・`)↑↑↑

あと劇団演技者。の総集編見たけどテレビの入りが悪くて画面ビリビリ(゜Д`A;)

忠義の顔までも…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

けどゃッかし忠義わかッこよス(*´艸`)笑

その後の加藤くンがなンとなく忠義に見えた(笑)

そういゃ加藤くンがなンかで言いよッたような…(ザ☆曖昧!!笑)

いゃ、忠義の方が断然ぶッちぎりで好きゃねンけどもσ(*´∀`照)えへへ(痛

明日わ昨日にも書いた通り、ぉ祭りにスマイルと青空を見に行って来ます--★゜+

今年初夏祭り~♪♪

楽しみやぁ(b>ω・о`◇)

今日わ短めww笑

ほなぉ⊃♪♪

8→1
TOP

書き忘れ(汗

男前さンからチンパくンへの返信、ありがたいンやけど……引く人わ引きまッせ??笑

私わ大丈夫やけど(*´艸)(艸`*)ププ笑
TOP

勝手に復活宣言(笑

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ午前中ボランティアに行ッて来ましたン★゜+

デイサービスなンやけど利用者の方々がめッちゃ可愛いねンww

一緒にぉ話ししたり、色塗りしたり、ぉ茶を出したりしたンやけど…ゃッかし大変ゃッたわ(^∀^;)

老人の方にたくさン助けられたもン!!!!

けど楽しかッたぁd(´Д`★)

すッごいやりがいのある仕事ゃねンなッて再確認したと同時に私にやッてける仕事なンやろかッて思ッた(η´ノノ`)

あとォトンわすごい人ゃねンなッて事を嫌になるくらい痛感した(笑)

よぉしッ!!!!介護福祉士になれるように頑張るぜいッ(●'З`)db⌒☆

ンで昼からわ早実対駒大苫小牧の再戦見た!!!!

ハンカチ王子かッちょエエ(*ノ∀`*)w笑

うちン家の女衆わハンカチ王子に釘付けゃねン。笑

晩ご飯の時にも見よッてンけどみンな箸進まへンからな(苦笑

④対①の時に駒大が⑨回表にホームランで②点とったのわさすがやな!!思た!!!!

(゜∀゜)大( ゜∀)興(∀゜ )奮(゜∀゜)笑

ゃッぱ強いわ!!駒大★゜+

早実わ試合中わもちろんやけど斎藤くンがアルプススタンド行ッた時に泣いたの見て泣きそぉになッた。゜(PД`q)゜。

なンかがプチッてキレたンゃろなぁ……

早実も駒大もホンマ最高の試合やッた♪+゜

ありがとう(●P'v`q)+。*.♪

国体に早実も駒大も出るらしいから見に行かなければッ(●ゝω・b)b

私も甲子園に見に行けば良かッた(゜Д`A;)ァヮヮ

ンでまたちょろッとインターネットして、シンデレラになりたい注文してムーブ見た♪+゜

意外に短ッ(笑))

関ジャニ∞、。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!!!!!笑

忠義、髪重ッ(笑))

いや、かッこエンやけどσ(*´∀`照)結局

丸ちゃンのオナラの場面が見れて感激~♪+゜♪+゜笑

雛ちゃンのもちょこッと見れて嬉しかッたなぁ☆★
雛ちゃン、キャップ被ッとッたからデジパじッくり拝見出来へンかッた↓↓

てか亮ちゃンのラブシーンわ余計なお世話ゃ(`⌒´メ)苦笑

ゃッかし、関ジャニ∞好きやわぁww

もちろン大倉忠義もww

昨日の夜から若干、病み気味ゃッたけど…

はいッ!!!!わたくし、大倉担、復活宣言します(b>ω・о`◇)早ヮラ〃

これから何回もこういう事が絶対あると思う。

けど、なるみちゃン、∞や忠義の為に乗り越えていッてやろうやないのッd(ゝ∀・*)

ダメだ。完ッ全に、∞に忠義に心奪われとるわヽ(*´∇`*)アハハハッ☆笑

でッでッ!!今日も神社にぉ参り行ッて来た♪絶対毎日続けるし!!!!!!!!

てかぁ~!!近くのぉ祭りにbase芸人のスマイルと青空が来る♪+゜

絶対見に行くしなぁ★゜+

スマイル、気になッとッた芸人さンやから楽しみや(●ゝω・b)b

【ウゥウイェエ~イ】笑笑

瀬戸さンと吉高さンやッたッけな!?!?

あと芸人さン繋がりでいくと麒麟の歌聴いたわ(笑)

まぁ~麒麟らしい歌詞で(笑)

田村さンも川島さンもグーッす♪+゜笑

え~…私、中①~中②あたりbase芸人さンにハマりにハマッておりました!!!!爆

陣内さンやFUJIWARAさンとかがbaseのトップゃッた時かな!!!!

マジッすか?とかン時!!(懐

今わそれほどでもないけどぉ笑いわ好きなンw+゜

とろサーモンとか麒麟とか劇団ひとりとか★☆

あとチュートリアルとかも好き♪♪

あ!!話戻るけど∞のラジオの公開録音があるンやね★゜+

確実行けンゃン(゜Д`A;)

なるみちゃン、ショーック√\○…(笑

あと3本立てのドラマもするゃンね??

楽しみ楽しみぃ~(*^∪'*)⌒★゜+

今日の夜わ劇団演技者。の総集編♪+゜(関西、放送遅いorz)

ほなぉ⊃♪♪

8→1
TOP

あ~~うぅ~~~(壊

 Read more...
TOP

eighterとして…?

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ訳あッて早起きして朝からインターネットしとッたd(´Д`★)

ンで昼から早実対駒大苫小牧見よッた♪+゜

斉藤投手も田中投手もスゴいわぁ↑↑↑

延長⑮回で再戦とか初めて見たしなぁアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿笑

心臓に悪いよぉ↓↓

明日も見ンとアカンわぁ(◇b'v`★)

ンで②ゃッかし今日も魂のチケットが取れるかが心配で心配で…近くの神社にぉ願いしに行ッて来たン★゜+

お賽銭忘れてンけど~( ̄▽ ̄~)笑

∞の曲聴きながら歩きよッたら急に胸が苦しくなッてきて半泣きで

『∞に会いたい--!!!!』

ッて言いよッたら、変なOSSANにガン見された(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw笑

これから明るかッたら毎日歩くついでにお参りするッ(*´・v・`)♪♪

こうでもせな気持ちが持たへンわ(゜Д`A;)

お賽銭忘れンようにして(笑)

∞に、忠義に会う為やもン!!!!!!!!!!!!

なるみちゃン、∞と忠義の為ならいくらでも頑張ッちゃぅよ--www゜+.゜愛.゜+情(*´д《гоνё γоч》д`*)不滅+゜成+.゜

明日ゎムーブで松竹座でのインタビューが放送予定なンよね!!!!

絶対見なければ(*´艸)(艸`*)ププ笑

あと劇団演技者。の総集編?がするンよ--♪+゜

これも忘れずDVDに録画せなッ!!!!!!!!

てかぁ~WebでBAD B.O.Y.Sの連載始まッたゃン↑↑↑

淳太--★゜+笑

濱ちゃン、鹿とか自分で言っちゃうなよ--みたいな(笑))

けど丸ちゃン目指すなら大事や思うよ♪+゜笑

自分で日焼けしたらゴリラみたいになる言いよッたからさ((笑´∀`))

明日ゎ地元の福祉センターにボランティアに行ッてきます--★゜+

楽しみなような不安なような…(゜Д`A;)

明日の為に頑張って伸ばしてきた爪をかなり切ッてマニュキアも落とした。

軽く凹み中√\○笑

ォトンの前の仕事場でォトンの娘ッて知られとるから余計ゃねン(*′・∞・`)

ォトンの名に恥じぬよう頑張ろッと!!!!

明日わ積極的にいこう!!!!

最低何か①つわ得て帰ッて来たいなぁ↑↑↑

頑張るゾ--8(′∀`8)(8′∀`)8

あ、昨日?のサマスペ、章大のママさンとぉ姉さン、ぉばぁさンが来られてたみたいゃねぇ~♪+゜

STANCEの時に亮ちゃンが歌うの止めて章大のソロ?になッたとか♪♪

キュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑笑

章大、嬉しかッたゃろなぁ♪+゜

あと忠義わソロが増えたン??




ほなぉつ♪♪

8→1
 Read more...
TOP

今更…(笑)

先週のスカ☆Jのムービー要所要所やけどゲットした♪+゜

エロ本読んでるみたいな忠義。笑

変態アイドルグループ。笑

ぉ金で解決しようとする忠義。笑

山田。笑

はよテレビで見たいな♪+゜

夏休みあけたらビデオ貸してもらぇるン(*>∀<*)♪♪

夏休み終わるンゎ嫌やけど。。。

ほなぉつ♪♪

8→1
TOP

浮気したわけちゃうよ?笑笑

こンばンワン・ツ--♪♪

今日ゎ⑨時に起床~!!

起きたら誰もぉらへンかッてゆッくりしよったら弟カラ『甲子園見に来とンで』ッてメールが…。

なンで私も連れてッてくれへンかッたンょぉ(T_T)

ッて事でテンション↓↓↓笑

けど試合始まッたら一気にテンション↑↑↑(単純)

どこに勝ッてほしいとかじゃなく一生懸命な姿を見るのがエエ!!!!!

ホンマ同級生やとゎ思えへんもん。。笑

自分が情けなくなッてきたりね(^∀^;)

明日も面白い試合になりそぉ☆彡☆彡

ンでまたインターネットした★゜+

昼にも書いたケド∞魂のチケットよぉ…∑( ̄口 ̄)

いろんなブログさン見させてもらいよッてんけど…半々ッて感じで…なンか今、自分の気持ちが半端じゃないもンι

ハズれたらどぉしょとか当たッても平日の昼間やッたらどぉしょ…みたいな(-_-#)

ワールド記念ホール調べてみたら最大やッたかな…収容人数①万人ゃン…。。

あぁ、、ホンマに怖い…√\〇

サマスぺの結果を聞く時以上ゃ……。。

今からドキドキしょるし…。(早ッ!!笑)

早く確認日が来てほしいような来てほしくないような(つД`;)汗

まぁッ!!とにかく頑張らなければ!!!!!!!!!!!!

でオーソレ見た♪♪

やッかU雛ちゃんゎ私の兄貴だww

はよ雛ちゃンのデジパ見たいンやけど★(そこ?笑)

てかぁ~!!さッきインテリジェンスの特別編見ょッてンけど忠義が忠義が忠義がぁぁあ--(*′∀`*)ノ笑

たまらぁ--ンwww萌

ダンボール持ち上げた時にぉ腹がチラ見ぇすンのよね?糞

ホンマに忠義ゎどこまで私を虜にするつもりなンでしょね。

全然嬉しいンやけど(爆)

忠義への想いゎ募ッていくばッかゃし。。

どぅにも出来ンよ…この気持ちゎ。

こンなに人を好きになッたン初めてやもン。。

ホンマ忠義ゎどぉしてくれるンだッ!!!!!!笑

一晩でエエから私と一夜を共にs(止w

とにかく忠義が一番好きなンだぉ--!!!!!痛

あと、好きやねんで出たタモステ(亮ちゃンが侯くンのプリン盗むゃつ)も見よッてンけど、オカンが章大のトコで笑ッた(!!!!)

ぁれオモロい?爆

私的にゎすばちゃンの『How old are you?』がオモロい思てンけど!!笑笑

どぅ②??笑

あと②忠義ゎ、めッちゃ可愛い♪+゜

『ボケたり、つっこんだり、なンでやねン!!!ハハハハッw』

みたいな、みたいなぁあッ↑↑↑糞

あの髪型も好きぃいw+゜

とか言いながら昨日の夜ゎ丸ちゃンが頭カラ離れンかッたン(笑))

いゃ、浮気したわけちゃうよ?笑

丸ちゃンゎ大好きやけど浮気したわけちゃうからね?糞

何故に丸ちゃンやッたンかが今でも分からンのやけど(*p´д`q)

昨日の夜の私の頭の中ゎといぅと……カレンダーの『もやし炒めッ』の表情とスカで梨花さンがゲストで来た時のミラコー起こした時と歌謡コンサートに出た時の『今日もロックロックロック♪』ッて時、Spirits!!の『これからもよろしくぅ~』ッて言った後の笑顔。

この時達の丸ちゃンがグル②頭ン中を巡っとッた!!笑

ぉかげでなか②寝れンくて丸ちゃンのレンジャー読み返したりしよッたン♪+゜笑

う--ン、丸ちゃンゎ奥が深いねぇ(誰)

明日も暇人--!!!笑

ほなぉつ♪♪

8→1
TOP

どうしよぉー・・・

こんにちワン・ツー


てかぁ~~いろんなブログさん見させてもらいよったら、か~~~なりチケット争奪戦が激しいみたいで


神戸とかもっとすごいやん

しかも、私、神戸だけしか申し込んでへんのに


嫌ぁぁ~~絶対∞に、忠義に会いたいよぉ~

松竹座もはずれて魂もはずれるとか。。どんだけチケ運ないねんみたいな


ホンマ当たりますように


神様、仏様ぁ~~ご先祖様ぁ~~~









あぁ~当落確認日が恐い~~~~
 Read more...
TOP

こんばんワン・ツ--♪+

今日カラまたブログ再開します★゜+

ほとんど携帯から更新すると思うので改行とか詰め詰めですが(^∀^;)
パソ開いた時にカデコリゎ整理したいと思います。

今までとは違った形に(日記的な)なると思ぅけど関ジャニ∞のファンブログであることは確かなので☆彡
心機一転(笑)改めてよろしくお願いします('∀^*)♪★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日ゎ⑪時に起床~!!
ンで高校野球見たぁ☆
日大山形の青木君に圧倒されて涙出たからなぁ…;;

今頃になって高校野球にハマるとか(^∀^;)笑

東洋大と駒大の試合見てハマったから☆ぇ

ンで②いつものよぉにインターネットした(゜∀゜∞)!!

またサマスペのレポ読んでんけど、、、すばちゃんキノコで暴走しすぎだぉw+゜笑
パソの前で大爆笑やんか!!!!笑
章大と丸ちゃんゎラブ②ゃしいww
丸ちゃンの『章大』呼びに萌ぇ(ノ∀ ̄*))))笑

あ、松竹座との契約どぉなるんやろね。。契約きれたんがeighterのせいやったらホンマ辛いなぁ↓↓雛ちゃんゃ忠義が前にWebで書いてたこともあるし。
∞が誰よりも辛いと思うけど。
う~ん…どぉなるんやろ。。

てか!!!!∞秋魂始まるの①日早くなってる(∞Д∞;)遅
もぉ~なんでぇ??
きっと、うっちぃの誕生日狙って申し込んだeighterさんたくさんおられるはずゃでぇ??

なんかちょっと信じられんくなってまうやん。。

あと神戸。平日の昼間とかホンマ無理やから↓↓当たったとしても行けへんよ…平日の昼間とか行ける人少ないやろに↓↓
けどチケット当たってほしい!!!!
今日の22時カラ当落がわかるeighterさんもおってんよね☆私もまたあのドキドキを味わうと思うと…√\〇

あとHeat up!ってMC収録されへんの?;;
MCゎ入れるべきゃし!!!
まぁDVDを出してもらえるだけでも贅沢ゃ思わなアカンけど。笑

忠義のシンデレラになりたい!ゎたぶん本編だけちゃうよね?本編だけで4000円近くするのは高すぎやもん!!!!
(ちゃっかり予約する予定w笑)
それにしてもDVDになるってスゴいわ♪
忠義どんだけ推されるん(^∀^;)?みたいな(苦笑

寂しいよぉな嬉しいよぉな…。

ンで②北海道の回と飛板飛込のほんじゃに!見た☆∞ゎ何回見てもエエね♪+゜(そこ?笑)

北海道の回ゎ山田の落下姿に大爆笑して、忠義の包丁さばきとジャガイモを食べる姿にメロメロになって…亮ちゃンおらんかったんが残念やったけど。
飛板飛込ゎやっかし∞さん達の体に目が(爆)忠義と丸ちゃンの体つきにノックアウト(((*´ε`●)痛
こぉいう回とかの時、∞の仲の良さが自然に出てくるよぉな気がする☆(いつものことやけど笑)
誰かがチャレンジする時に誰かが声かけてるみたいな!!

そぉ感じただけで∞好きになって良かったって思う(*´Ц`pq)照

明日ゎ雛ちゃんのオーソレやぁ★゜+
楽しみ②♪♪

ほなぉ⊃☆★

8→1
TOP

久しぶりに。。

こんにちワンツー♪♪


やっかし、ブログも再開します


っていっても日記としてブログをリンクしようかなと思いマス


ということでこれからまたよろしくお願いします
TOP
HOME

07 « 2006/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





