
TOP

妄想Dive

こんばんワン・ツー





私ね、毎朝チャリで駅に行くまでにミスチルの曲を聴いてるンやけど、今日「星になれたら」って歌を聴きよったンですわ。


あの、いつかの聞くジャニで侯くんのコメントの後ろで流れよった曲です。


もうねー、何回も聴いて何回も泣いてるはずやのに、朝から不覚にも泣いてしまいまして。笑

今の自分にめっちゃ被るンです。


やけど、聴き終わった後はいっつもどっか前向きな気持ちにな
れるんですよ。

侯くんにはエエ出会いをもらいました。笑




帰りはHERO聴いて帰りました。

これもウルウルきた。笑


アルバム、はよオカンに返してもらわな!!ぇ


あと、学校で英語と現代文の先生から特待生のテスト勉強の為のワーク借りて来ました!!

あぁ・・・本格的に勉強始めなきゃやなぁ・・。

願書も近々提出せな!!

あー、頭パンクしそう。ぇ




あ、明日から国体はじまりますね☆

私は国体のおかげで月曜日、学校休みです♪♪





そういや、全然∞の話してへん。笑

何話そう。



あ、チンくんから男前さんに指令が出されてましたね☆

それに対して男前さんは、中途半端な数やったら指令は実行せぇへん。と(苦笑)


今、広島でやっとぉ最中やけど、どうなんやろ?w

またレポ巡りしなきゃやー♪♪

明日は3公演ッッ☆★




神戸のチケット発送日、そろ②やんねー??(聞くな)






さっきまでHeat up!見てました☆

明日、休みやし、今日は一週間分たまりにたまったウップンをDVD見て晴らしたいと思います。笑

Diveが最近、好きです。



あ、章倉も見な!!!!(まだ見てない奴。笑)



ほなおつ♪♪



8→1

TOP

ホタルぅ

こんばんワン・ツー



コメレス、必ず明日やります!!遅れてホンマにごめんなさい



今日は、特にこれといってなし!!笑

いや、学校は楽しかったんやけど、∞関係が・・・

そういや、∞のファンでもないのに、私がちょっと元気なかったりしたら「たっちょん」や「倉ちゃん」、「忠ちゃん」って言って励ましてくれる子がいます!!!!ぇ

それだけです!!!!!糞



あ!!ほんじゃに!の感想は、侯くんのメガネ姿に萌えw笑


あぁいう書とかってホンマに個性が出ますよね。



私的には丸ちゃんのが気に入りました♪(漢字ど忘れ。笑)



あと、「夢」と「声」の漢字をそれぞれに間違える侯くんすばちゃん

なんか、もう、これだけで満足やもん(笑)



忠義はー・・・うりゃーとか言いながら書きよったのが可愛かった☆★ぇ



てか、ほんじゃに!でコントコーナーが始まるん!?!?!?!?



そうやったらめっちゃ楽しみやわぁ~







明日は広島やね~★☆

一歩一歩、近づいてきよるんやろうけど、ホンッマに実感ない。

チケットは10月の中頃に来るんやろか。

あと、ちょーど一ヶ月!!!!!!!!!!

冷静に過ごさなきゃ。

まぁ・・すでに危ないけど☆★ぇ


この気持ちは止められなーーーイッッッ♪♪♪笑



明日は40分授業が2時間もあるー☆イェイ



ほなおつ♪♪



8→1




レンジャー感想
 Read more...
TOP

えっへん(笑)

おはようワン・ツー♪♪

え~、どぉも(笑)

…今日から復活します(◇p'v`q◇)ぇ

やっぱりいくら考えてもラチがあかんです!!!!

やっぱり忠義が好きなんですわ。

それ故に色々あるけど、やっぱり好きなんです。

…そぉーーなんですッッ!!!!笑

(mikan、メールありがとう☆学校から帰ったら返信します。)

あ、スカ☆J見ましたよ!!ほんじゃに!も見ました!!生写真も買いますよ!!!!笑

……うん。苦笑

ではまた夜に(●'З`)db⌒☆

TOP

タイトルなし

こんばんワン・ツー♪♪

最近、①人になると病んでます(^∀^;)

今も泣きそうなんやけど。苦笑

コメレス遅れてホンマごめんなさい(´-ω-`)ハァ…

TOP

★゜+


ねぇ、私の愛する人。

あなたは今何してる?

ねぇ、私に笑顔をくれる人。

あなたは今何を見てる?

ねぇ、私に幸せをくれる人。

あなたは今何を聞いてる?

ねぇ、私に希望をくれる人。

あなたは今、誰を想ってる?

ねぇ、私に優しさをくれる人。

あなたは今誰に想われてる?

ねぇ、私にドキドキをくれる人。

あなたは今何を考えてる?

ねぇ、私に涙をくれる人。
ねぇ、私に切なさをくれる人。
ねぇ、私に悲しみをくれる人。
ねぇ、私に悩みをくれる人。
ねぇ、私に苦しみをくれる人。

あなたは今幸せ?

ねぇ…あなたを想うと胸がギュって締め付けられて涙が出るんだ。

自分でも考えてみるんだけどね、どういう涙なのか分からないの。

ただ、あなたを想うと苦しいの。

とてつもなく苦しいの。

…たまらなく愛おしいの。

私はね、もちろん、あなたの全てを知っているわけじゃないよ。
私が知っているあなたなんて、ほんの一部かもしれないよ。

だけどね、あなたの全てなら受け入れられる気がするの。

周りにどんな目で見られてもかまわない。

たった一つ、ハッキリと言えること、それは、

【あなたが大好き。】

ということ…

あなたしか見えないよ。。

あなたしか…

TOP

タンク姿。笑

こんばんワン・ツー



今日は朝、せやねん!見て大爆笑しよった☆笑

ディズニーシーにレギュラーの人らが行っとってんけど、なんか新アトラクションに乗って、その時に撮られた写真がめちゃくちゃおもしろくて

あのね、チュートリアルの福田さんの顔がヤバイのよ!!!!笑

ねずみ男みたいで、目をがって見開いて口は前歯2本だけ出てんねん!!!!もう、最高におもしろかったーー!!

あ、徳井さんのキャラのヨギータって知ってます??

あれ、めっちゃツボなんやけど(笑)

「お前のボケに度肝をぬぅ~かぁれぇ~たよ~ぅ」(笑)



ンで、昼からは漫才がしよって、とろサーモンだけ見れた☆笑





あ、オーソレは骨盤体操でしたねー♪♪


雛ちゃんのタンク姿に萌えた~ww笑

雛ちゃんは何であんなにタンクが似合うんやろ。ぇ


うちもheat upってインストラクターの人から聞こえた時、雛ちゃんより早く気づいたで!!
え?え?雛ちゃん、スルー?って思いよったら起き上がってくれた♪笑

さ・す・が!!ぇ

「どっかで聞いたことあるな~思た」って(笑)


村上さん、好きです。笑


そういや、オカン的にはあの雛ちゃんのパーマはないらしいです(苦笑


なんでやろ~。私は全然オッケイやのになー。むしろ、あのパーマで雛ちゃんブームがきたのに。笑


ンで②、Heat up!見たり、前のほんじゃに!見返したりしよった♪

ほんじゃに!はテニスとか丼ワールドカップとか☆

テニスでね、忠義侯くん「横山くん、アカンアカン言ったらアカン!!

アカンって言わんといて」

って言う場面があるんやけど、めーーーーっちゃくちゃ可愛いねん!!!!!!!!!!!


10回はリピートした(笑)


まだ髪の毛が長くてかなりの違和感。笑








明日、∞兄ぃさん達は札幌やんねー☆★

北海道はデッカイドウ。笑

三重までチケット配送日が発表されてますね♪

いよ②かなぁ~!!


発表といえば関ジャニ∞3本立てドラマの詳細が発表されましたねっ↑↑

主役は3バカww

これが、なんかまた嬉しいじゃないの

雛ちゃんヤス亮ちゃん★(板飛び込み)

すばる丸ちゃん★(ピアニスト)

侯くん忠義★(アクションもの)

の振り分けで、侯くん忠義は今撮影中やそう♪♪


はよ、見たいなー☆☆
楽しみッッ





てかねー、昨日、ある人にアド教えてほしいって言われて、まぁ嫌いじゃないから教えてんけど・・・正直・・ムリや。苦笑


どうしよ、ホンマに忠義しか無理になってきよる。


しかも、なんで私?みたいな(笑)

ノート貸したからか??

うーん。


まぁ・・エエわ。


なんだかなーーー。笑










今から何しよかなぁ~。


あ、携帯の忠義の画像枚数数えたら1036枚ありました(爆)

それプラス∞の画像、メンバー個々の画像・・・(爆)

痛くてすーいましぇ~ん(笑)

ひかないでぇ~。笑






ほなおつ♪♪



8→1




TOP

思わぬ幸せ。笑

こんばんワン・ツー


今日は高校生活最後の体育大会やったッ♪♪


私は10人11脚しかでぇへんかってんけど、2位になれてん!!!!!
もう、めーーっちゃ嬉しかったww

あとは応援に徹しとった(笑)


ンで、部活動行進の時に演奏聴きよってんけど、予想以上に良かって安心したわー☆
みんな、ちゃーんと頑張ってくれてるんやね。
ホルンの後輩のりょうクンも1人やのに頑張ってた!!
「1人しんどくない?」って聞いたら「しんどいし大変」って(苦笑
けど、笑顔やったから、やりがいは感じてくれてるんやなwって思った!!成長しよるよー。涙


てかぁーー!!!!種目と種目の間に音楽が流れるんやけど、


「好きやねん、大阪」が、

なーーがぁーーれぇーーたぁあー!!!!!!!!





もうー!!!テンションただでさえ高いのに余計におかしくなったし。笑

絶対周りに変な目で見られた。笑

あーぁあ!!踊りたかったなー。ぇ


オカンも「好きやねん、大阪」がながれた時に、私をとっさに探したらしい。笑



てか、同じクラスの男子・・・見直したッッ!!!!!!!!!笑

最後の最後の見せ場の種目の6人リレーで1位はすごいしっっ☆★☆

もぉー!!かっこよかったわぁーーッ!!!!!!


結果は入賞出来へんかったけど、今までにないくらいクラスが一つになっとった!!

たぶん、みんな悔いはないんちゃうかな~☆★

3-5最高!!!!


5組になれて良かったww





これでこれといった行事は終わってもたなー。

あと、何かあるとしても、芸術鑑賞会とかやし・・・。


まぁ、これからは毎日②を友達と大切に楽しい時間を過ごしていこッとッ♪♪


あ、昨日のレコメン、すばちゃんに電話してんね!!!!

タエコさんがゲスト(笑)

オカンとそんな関係のすばちゃん、良いわぁ~www

タエコさん、大阪のオカンって感じ♪笑


あと、チンくんが0時ジャストにメール更新してましたね☆★


愛を感じますわ~(誰)

ほんっまに∞ってメンバー、一人ひとりが愛されとるね。



あー、これ書き終わったら何しよかな~♪

今日は久しぶりにSpirits!!でも見てみよっかな~♪♪

うん、そうしよう♪そうしよう♪笑



ほなおつ♪♪


8→1









TOP

誕生日おめでとう☆&・・・

すばちゃん、誕生日おめでとうございます。


初めてすばちゃんと出会ったのは私が小5の時くらいやったかなぁ・・・


なんて美少年や!!って思った事を今でも覚えてます。


その時から現在にかけていろんな事があったんよね。

いろんな事って言葉だけじゃ片付けられへんかもしれんけど。



数年後にすばちゃんを見たのは関ジャニ∞としての渋谷すばるでした。

数年後に出会った渋谷すばるはホンマ大きくなっとって、どっか丸くなったんちゃうかなーってのが第一印象やったかな。


存在、言動、歌声・・・歌を唄いよる時、メンバーとおる時、テンション上がった時・・・すばちゃんの存在が今の私を作ってるって言ってもおかしくない。


あなたが大好きです。

ずーーっとあなたについていきます。



ホンマにおめでとうございます。


渋谷すばるとなら一緒に上を向いていける。



あなたには「ありがとう」って何回言っても足りひんくらい助けられました。


最近、すばちゃんを見てると、なんかにふっきれたんかなーって感じがすごくします。

さらに輝きを増してますねッ。



もし、もしも、何かあったら、eighterを頼ってください。

あなたにはメンバーが、eighterがいます。



大好きだよ。







あと、もう一つ。


浪花いろは節全国発売日。


2年前はどんな日を過ごしてたんかな?


もう、2年前なんやね。


月日が経つのは早いもんやねー。笑



これからもずーっとずーっと、ついてくからね。



TOP

いっぱいの笑顔~♪♪

こんばんワン・ツー


yu-u、明音さん、明日コメレスします;;
遅れてごめんなさい




今日は、ほんじゃに!見るために30分早起きしたッ☆☆

∞の為なら睡眠時間削っても全然惜しくない。笑


感想は・・・作りよる時、基本うるさい。笑

いや、それが∞なんやけども。

忠義に関してはフラフラになってヤスの腕掴んだと思えば、まだ食べたわけでもないのに「おいしい」とか言いよるし。笑

どんだけ可愛いねん。ぇ


てか料理作る人、作りよって楽しいやろなぁー!!
すばちゃん侯くんに対して「豚が豚食べたぁ~」的な事言ったのがめっちゃウケたw笑

侯くん、キューピーちゃんみたい

もぉ、∞ってホンマおいしそうに食べるよなー。
朝っぱらからめっちゃ幸せになったわw


ンで②悲しい恋で一気に目が覚めた、みたいな。笑

朝からエロス全開。



で、学校行って、昨日のスカ☆Jについて一人熱弁して友達に呆れ笑いされて(笑)
・・・そんな感じで学校終わって(笑)

そういや、生まれて初めて男子にノート貸しました。(どうでも良い。笑)


ンでッ!!放課後、本屋行ってポポロ買ったっ♪♪
Myojoは立ち読みしてんけど、丸ちゃんの写真がエエよぉ↑↑

それしか覚えてない。ぇ

忠義すばちゃんとの2ショットでなんか昔に戻った感じの映りやったような。笑

ンでホクロについて話とったような。。(曖昧)

また読みに行こ。笑


ポポロは、忠義がね、歯出して笑っとる写真がいっぱいあるンよッッww

もうそれが嬉しくて②☆★☆


あと、メンバーの笑顔がたくさん見れてめーーっちゃ嬉しかった!!!!

なんか元気100倍!!みたいな。笑

てかヤス、刈り上げ、紫色!?




渋やん倉やん魂のレポも良かったー☆★

5000人と会話できたってすばちゃん言っとったね。
なんかジーンときた。

2人が選んだ写真もナイスやったし。
その空間におられた、空気を共有できたeighterさんがホンマ羨ましい!!


丸ちゃんがレシピ紹介しとったお好み焼き、作ってみよ♪♪







明日は高校生活最後の体育大会!!!!

やるからには勝ちたい。

カメラ持ってかなww

吹奏楽のマーチングも楽しみ~ッ♪♪




でっ、忘れてはならないのが、

我らが
渋谷すばる様の誕生日☆★




明日、いろいろ書かなきゃ、書きたいって思うけどぶっちゃけ何書けばエエかわからん。笑

まぁ・・・素直な気持ちを書くと思うけど。ぇ









今日は私の大事な②友達の入試の日でした。

メールが来とって、安心出来る内容やったから一安心。

とりあえずお疲れ様。

あなたの支えになれた事がすっごい嬉しいです☆笑

あとは結果を待つのみやけど、出来る限り無理はせずに、けど、常に前向きで上を向いてこうね。






ほなおつ♪♪


8→1



レンジャー感想




 Read more...
TOP

マルオクラ

こんばんワン・ツー



今日、ライテの時間に、∞の事を考えておったわけですよ。


エエ感じに気分がのってきた時に見事に先生に当てられた・・・orz


ねぇ?やっかし、表情に出てるの?ニヤけちゃってるの?(標準語。笑)


不意うちにもほどがあるよ。ぇ


あとねー、総合の時間に村上天皇って出てきてましたわッww




ンで、スカ☆J感想わ、丸ちゃんがおもしろすぎる~!!

もう、好きやわー。

チャクラ言い過ぎ。笑

バスローブ姿に萌えwププ

右足に萌え。笑

私がマッサージしてあげたい。ぇ


てか、オーラすごいね!!!!

さすがだよ、丸ちゃんww(また標準語。笑)



ンで、一番言いたいこと。
















真珠さんに嫉妬の嵐!!!!!!!笑



なんで、なんでこんなに不公平なの!!!!!!



同じオンナやんか!!(意味不)





誰か1人にならまだしも、ほぼ全員とか・・・orz








いやぁ~~~!!忠義の胸に~~~~(笑)



私以外の女なんて考えられへんのに!!糞


ヤーメーテークーレー。


ずるい、ずるい、ずるい(呪)



やだ!!もう!!!!


あの忠義の首の角度といい、目線といい見事にホームラァ~~ンッッwww



頼むからカワッテクレ(土下座)



もう、妄想しただけで、悶え死にw笑




あと、亮ちゃんがぁ~。

あんなこと言われたら失神する。


まぢリ・ア・ルww笑




でしかない。笑


章ちゃん、意味不。苦笑

丸ちゃん・・・(苦笑)



あと、エンディングの村上さんのあの眼鏡はなんなんやろ。

なんでカットするのさ、スカ☆Jさんよ。笑




あ、亮ちゃんの坊主の合成写真にウケましたわw


マルオクラ・・・


丸とオクラ・・・






大倉ぁー!!!!!!!(アホ)







今日のほんじゃに!はサンドイッチワールドカップ~♪♪♪

忠義のおいしそうな顔がまた見れるんやろかw


料理作りよるときの∞の密着具合がたまりません。



また∞が料理してくれへんかなぁ~ww



明日、学校終わったら本屋行こーっと☆



ほなおつ♪♪



8→1






 Read more...
TOP

遊園地ロ・ヶw笑

こんばんワン・ツー



今日、朝、同じクラスの子が先生にむかって「丸山先生」って叫んだん。笑

(先生は丸山先生じゃない。苦笑)


私は平然を装っとったつもりやってんけど、左後ろの席の友達(@赤西)に「○○きょどッとったしぃー!!」って言われた。笑

あぁ、図星。笑


丸山先生・・・リアルに妄想★笑


いっつもジャージ姿で教科は社会全般!!笑



いやぁー、丸ちゃんが先生やて!!絶対恋するわ(笑)




妄想といえば、日本史の時間がめっちゃヒマやったから、∞レンジャー思い出して笑いそうになって(すばちゃん中心に。笑 )これじゃ自分がもたんと思って、

忠義と遊園地巡りロケへ行くっていう妄想しとった(笑)


デートやなくてロケってのが重要!!!!笑

忠義は黒髪で去年、NHKの番組に好きやねん、大阪で出た時の感じww

司会は雛ちゃん。笑


ンで②私と忠義で絶叫マシーンのりまくって、どれが一番乗り甲斐があるかランク付けすんねん。笑


で、最後はお互い「いややぁ~、こわい~」とか言いながら無理やり雛ちゃんにお化け屋敷に入らされて、2人でわーわー言いながら、腕組みながら、ひっつきあいながら(笑)進んでくねん!!!!笑



でっ!!


そっから恋が始まるぅ~みたいな、


みたいなぁー!!!!痛



これでだいたい25分は時間つぶれた。(自慢。ぇ)


あー、痛いですねー。笑

引かんといてくださいね。笑




お昼休みは同じ部活やった子3人と喋りよった!!

久しぶりにガッツリ喋ったわぁーww
めっちゃ楽しかったしッッ☆★☆

またゆっくり話したいー♪♪
いつか話そぉーねッッww(リーダー、優、彩香ちんw)



で、帰ってきてすぐにHeat up!タァーーイムッ♪♪

ホンマすぐに(笑)

最近ずっとこんな調子で普通のテレビ番組見てへんもん(ぇ

もう、関ジャニ∞好きすぎる!!!!!!!!

けーどーッ、私はこれでエエの。

周りにどう思われてもエエの。


好きなもんは好きなんやからしょうがないやん

かっ!!!!!!!!!





ねぇ???笑







さぁーッ、今からまたHeat up!タイム再開しよww


あ、男前さんからの返信メール可愛いすぎません?

何ですか、あの変わりよう。

なんかのプレイですか。

どうすりゅ~??って(笑)





明日の時間割わ楽チ~ん☆



ほなおつ♪♪



8→1








 Read more...
TOP

ふっきれ~♪

こんばんワン・ツー♪♪


忠義うちわを自分の顔に近づけては1人照れとるなるみチャンです(*´艸)(艸`*)ププ(笑

さっきまでそれを約10分間してました(糞)



今日わ朝7時に起きて部屋の掃除して午前中わずっとレポ巡りしとッた!!



チンくん、男前さんからの指令何か忘れとったンやね(^∀^;)

チンくんらしいというか…なんというか(笑)

他のメンバーは玉子焼肉が何かめっちゃ気になっとったそうで(笑)

特に侯くンが(笑)

忠義に関してわ「美味しそう」とのこと(笑)

チンくん、凹んでなかったらエエけど(^∀^;)




あとすば倉魂わpray(綴り自信ない。苦笑)で忠義がギター弾いたとか(圉*p'`q★)



想像しただけで腰がもちませぬ√\○…(笑)




あと侯くンと雛ちゃン、丸ちゃンと章大が出てきた時に侯くンわブラックレンジャーのお面を被っとったくせに下が開いとったみたいで(笑)
章大の私服も見てみたかった(笑)


その後、章大と丸ちゃンと亮ちゃンが殿の舞台を見に行ってたそうで!!!!

関ジャニ∞、アグレッシブやなぁ~(笑)
昨日福井で魂やって、次の日東京で、次の日富山やで!?!?笑

さすが関ジャニ∞(ノ∀ ̄*))))ぇ



すば倉魂、近場であったら絶対に行きたい!!てか行くッ!!!!

すばチャン、たッちょン、FIVE、BADBOYS、東京jr.、スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪+゜

私は見にいくことは出来へんかったけどレポ読ませてもらったりして最高の時間が過ごせました★゜+

ありがとうございましたッ(○′v`)ゞ





ンで②昼からは溜め込んどったスカ☆J一気に見たッ!!!!

今頃山手線占いしてみたら田なんとか(忘れた。笑)ッてとこやって忠義とわ相性70%やったw

丸ちゃンとわ80%やった~w

てか、これ結構当たっとるよな(笑)



あ!!早口言葉とアテレコ対決、最高やぁ(η´ノノ`)ムププ

早口言葉、丸ちゃンと侯くンが可愛いかったw笑

アテレコわ…ラブ&ドリィーム!!!!笑




次わ湘南SPの山田がシーウォーカーするやつ!!!!

もぅ、おもしろすぎるわぁあッッ!!!!!!!!笑

めっちゃ笑ったし!!
う●こまみれタレントて!!!!(そこ?笑)

忠義のヤスの足見て「あれヤスや!!足短いもん」にウケた('v`*pq◎'З`b)b★☆笑




あとわ先週の!!!!

亮ちゃンの腕枕目線アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(笑

めっちゃ肌綺麗やんけ(キレ気味。笑)

リアルに妄想してもたし(●´^`●)ぇ

忠義、ナイスカメラワーク(●ゝω・b)b笑



てか忠義のボーダーTシャツわ私服なんかなぁ??

めちゃくちゃ可愛いかってんけどッッ(●′ω`)σ★





で、見終わってからずーっとHeat up!鑑賞タイム♪+゜


特典の∞レンジャー3回リピートと本編のライブ2回リピート(笑)


もぅ特典の∞レンジャーおもしろすぎるンやけど(о≧∀≦*)


何回見てもお腹痛くなるほど笑う。

芸人さんの漫才やコント見てもあんなに爆笑わなかなかせぇへんもん、私(爆)

いつかのラジオで侯くンが言いよったコト思い出して1回笑い抜きで真剣に(?)見よッたら涙がホロリ(笑)

けど、すばちゃンが昔の番組のディレクターさんのマネするとこに来たら我慢出来ず吹き出してもた(´-ω-`)笑

泣いて笑ってやったから顔グチャグチャやったし(笑)

侯くンの高笑い大好きwぇ



本編わ革パン衣装のたびに目線わ忠義の下半身へ(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ笑


忠義、こんな変態野郎でも忠義のコトめっちゃ好きやねんで!!!!糞







で~、ォカンと進路とかこれからのコトについて話よって、私ッてホンマ幸せ者やなッて改めて実感した。

家族にも親戚にも友達にも先輩にも後輩にも近所の人にもめっちゃ恵まれてる。

もちろん関ジャニ∞に出会えて好きになれたコトも。

大倉忠義に恋をしたコトも。



今の私は、最低限の常識の中で自分のやりたいようにやらしてもらえとって、これからも自分の夢に向かって勉強させてもらえる。大阪にも出さしてくれる。

家出たくても出さしてもらえへんッて子や、夢のために勉強出来んッて子…おると思う。

そう考えた時に、自分に与えられとる現実を無駄にしたくないッて思った。

今でもたまに両親と喧嘩してまう時もあるけど、両親への感謝の気持ちは絶対に忘れたくない。

絶対に介護福祉士にならんと!!

1人で大阪へ出て行くのが不安で泣いてまう時もあるけど、自分で決めたコトやし、親は親なりの意見があったんやろうけど私の意見を最優先してくれた。

まだ高校を卒業してへんけど周りが就職試験を受けだして、みんなバラバラになるんやなッて嫌でも実感してきよる自分がおる。

いつまでも今の状況に甘えとったらアカンねんもんな。

残りの高校生活、思いっきり楽しみたいなぁ~。

日頃見落としがちな身近な小さな幸せを噛みしめながら生きていきたい。

たくさんの人に支えられとんやッてコトも忘れずに。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今、自分がおかれとる状況と向き合おうッて思えたのは関ジャニ∞のおかげ。

私、みんなとバラバラになるのが怖くてずっと逃げとった。

けど今日、∞を見よッてなんかふっきれたんよ。

ありがとう。

関ジャニ∞には笑わされたり、泣かされたり…大変やわ;;笑

11月の特待生のテスト頑張るから。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ほなおつ--☆★

8→1


TOP

楽しめス!!

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝、うちわの材料買いに行って、昼から19時くらいまでずっとうちわ作りよった(*^∪'*)⌒★゜+

え?気早すぎッて??笑

いや、それがね、この9月の3連休しかね、作れる時間がなかったんですよ!!!!(聞いてない。笑)

もぅ、うちわ作るんめっちゃ楽しめスヾ(о゜∀゜)☆*↑↑笑

細かい作業ばっかやけど∞や忠義のコト思いながら作りよったらあっという間に出来た(●'З`)db⌒☆

ンで今はHeat up!見よる♪+゜

隣でわォカンが亮ちゃンうちわ作ってますゝ(○´w`).。゜+笑







あ!!今日のすば倉魂に雛ちゃン、侯くン、章大、丸ちゃンが来てたみたいやねd(´Д`★)

しかも、昨日の夜から7時間かけて福井から東京まで来たらしい━Σ(ノ;°Д°)ノ

明日は富山やろ~。

It’s Very Hard!!!!!!!!!笑







あ、明日は絶対PC開こ(・∀・q`*)!!

コメレスせなアカンし!!!!

レポ巡りもせなアカンし★゜+






じゃぁ今日はこの辺で(笑)

ほなおつ♪♪

8→1

TOP

デザインがぁ。

こんばんワン・ツー♪♪

yu-u!!最近、返事遅くてゴメンなぁ。゜(PД`q)゜。(私信)



今日わ朝からぉ買い物~(●'З`)db⌒☆

秋魂着てく予定の服買ってもろた♪+゜




ンが!!!!一番の目的やったうちわの材料書いた紙を忘れて、うちわの材料わ結局明日買いに行くことに…√\○

かろうじて覚えとったやつわちょこ②買ったけど(!!)

明日作るのにまだデザインが決まってないっていう…(゜Д`A;)笑

今夜わ徹夜やぁ~!!!!笑








ンで②帰って来て、オーソレ見た♪+゜

ヤバい!!雛ちゃン、可愛い((∞*'艸゜笑)`;,`,.

しかも料理しよったし(*′・∞・`)

モモコさんとまっずいカルボナーラ対決してほしい(笑)









ンで②Heat up!!見た(○′v`)
まぁ今も見よるんやけど(笑)

あのねー、忠義のドラムソロあるやないですか??

そこで忠義の左太ももが映る場面があんねんけど、そこのムッチリ感がたまらんです(*´Д`)ハァハァ...笑(痛)

その左太もも見るためにドラムソロ何回リピートしたことか(笑)

あ、どーも、変態です(*´艸`)笑

あー!!好き好き。ぇ








今日わ福井やってんねー。玉子焼肉の件、チパくんは実行したんやろか((笑´∀`))ヶラヶラ

またレポ巡りせなアカンわぁッ★゜+☆






明日、すばば(笑)とくららわ東京ですば倉魂のオーラスやね!!!!







ジャニーズネット見たら三重の前の公演まではチケット配送日が決まってましたね♪+゜





あ、思い出してんけど、スカ☆Jのロケ日記更新されとりました(*´Ц`pq)

今回も面白かった(笑)









今、Heat up!見ながら、笑いながら(笑)
これ打ちよんやけど、胸がいっぱい。

幸せな気持ちで。

担当わ忠義やけど、ホンマに他のメンバーも大好きやねん(*^∪'*)⌒★゜+

ただ、忠義に対しての気持ちだけがちょっと違うンやけど。

今の自分の生活の中で今みたいな時間が一番幸せかも。

DVDとか雑誌見てぇ、いろんな気持ちになってぇ…

悩みとか辛かったコトとか、こんな時間の時だけ忘れられる。笑顔になれる。

あ、忠義可愛い(笑)



…今、頭ン中わこんな感じです。ぇ







明日、すば倉魂行かれる方は思う存分、いろいろ味わってきてくださいね(!!







ほなおつ♪♪

8→1

TOP

明日はどこやっけ?

こんばんワン・ツー


今日の朝、チャリで駅まで行きよる時に空見上げたら、雲がめーーっちゃ綺麗やったなー☆
うろこ雲っていうんかな?チパくんも言いよったような(曖昧。笑)
なーんか、自分ってちっちゃいなーとか、けど今ここに生きてることには違いないんよなーとか考えてました。ぇ


あんねー、日本史の時間に財閥の勉強しよって、三井、住友、三菱とかあるんやけど、そん中に安田ってありまして!!

もう、ずーっとニヤニヤニヤニヤ(笑)
咳払いしまくりみたいな(笑)
嬉しかったー☆★☆


あと体育大会の10人11脚の練習してんけど、結構走れるやん!!!!って感じ(笑)

マジで頑張るしッッ☆★☆

この時も雲がものすごい綺麗やった!!!!


今日は心が澄んだ。何



ンで②お昼休みに忠義の画像見て萌え所を熱く、そして、変態的に友達に語っとりました(笑)



なんか∞の話ないかなー。笑

あ!!明日からすばはかーなりハードなスケジュール。


どこやっけ?福井と富山やったっけな。(曖昧)


ちゃく②と近づいて来よるんよなー。



明日はお出かけしてきます♪♪


ほなおつ♪♪



8→1



TOP

まぁちがいなぁい。笑

こんばんワン・ツー


今日わ、つ・か・れ・た☆笑



体育大会の練習全然進んでへん~!!みたいな(笑)

10人11脚に出るンやけど、まだ3人4脚が最高みたいな(笑)

明日はちょっとでも人数を増やして出来たらエエなぁ☆★



ちなみに体育大会わ22日♪すばちゃンの誕生日ww笑


頑張ろう!!!!



あと、入学願書をいつ書こうか迷い中。。
適正テストで合格内定わもらっとるんやけど、やっかしちょっと不安

1日から願書受付やから・・う~ン。迷うなぁ。
書く時は精神が安定しとるときに書かなアカンわ(笑)


ちょっとの間は無理・・・かな(何


Heat up!1位おめでとうございますー!!!!!!

excite!!の倍売れとるとか。

来よるね。何


てかー!!!!昨日のほんじゃに!忠義が歯見せて笑ったぁ

あと、雛ちゃんに両腕ガッってされたい。爆


そこしか覚えてないっていう(ぇ


みんなボーリング上手いなぁー(人事


私なんかガーターばっか。苦笑いされまくりみたいな。笑


上手くなりたい。忠義にマンツーマンで指導受けたい。

忠義、教えて

どうしよ、忠義と一対一の指導。


・・・・・(妄☆想)

ブブ~ッブッハッwww鼻血




あ、松竹座卒業するんやね。


関ジュの活躍の場が増えるのはホンマ嬉しいけど、やっかし、複雑やぁ。。

一回は松竹座で関ジャニ∞を見たかったって思うし。。


けど、それだけ関ジャニ∞がでっかくなったって事やと思うし、そこはファンとして喜ぶべき所なんやと思う。


うーん。けどやっぱ複雑~苦笑


まぁ、ちょっとずつ慣れてくるというか、整理は出来てくると思うンやけど。


とにかく私は関ジャニ∞に何処までも、どうなってもついてくし・・・ついてくだけ。


だって、関ジャニ∞間違いないもん。




eightとeighter、間違いないもん。



(ねっ?すばちゃん?)





こんな最高で最強なグループの人気が出ぇへん方がおかしいもんね。




関ジャニ∞やから、あのメンバーやから、こんな私でも「ついてく」って思えてるんかもしれん。



絶ッ対に見失わへん。




あー、なんか落ち気味になってきた。

アカン②!!!!!!笑



今週のレンジャーの感想いっちゃおう!!!!!!!!!


もうね、関ジャニ∞最高☆★☆

改めて感じた。温かーーくなったw


章大の、めっちゃ感動したー!!!!!

あーやから∞から離れられへンねん!!笑(離れたくないけど。笑)


丸ちゃんの追伸わ・・・今の関ジャニ∞の状態なんかな。

うーんあんまり深く考えるのはやめよう。笑


忠義わ、可愛いw笑 

あなたのキラキラはこれから益々増してくんやろね。
あんまり眩しくなりすぎンといてね。笑

笑いの面は成長しとると思うで!?笑 

雛ちゃんすばちゃン侯くんのレンジャーは読んだらめーーーっっちゃ安心する。

他の5人とはまた違う安心感。



ツアーの事、ちょこ②書いてくれてましたね。

あー。全ッ然実感湧かン。笑


けど明後日にうちわの材料買いに行きますー。

オカンわ亮ちゃんのうちわ作る気満々です(笑)

言葉何にしようか迷う。オフィシャルの忠義うちわも持ちたいし、ペンライトも持ちたい。

あーー。

まぁ、嬉しい悩みなんですけどね。



明日も頑張りましょう。何


ほなおつ♪♪



8→1








 Read more...
TOP

ジャンケンて(!!

こんばんワン・ツー♪♪




昨日、奇跡わ起こらへんかったね。

名前すら出んかったみたい。

けどみんなの心の中にわきっと姿があったはず。

うっちぃ、ずっと待ってるからね。










あと昨日のえみぃSHOWで駒井さんが∞の話題出してくれてんね★゜+

駒井さんといえばHeat up!に映り込んでますよね(笑)










今日、希望ちぁんに忠義への想いを相談したら私にピッタリの歌があるッて教えてくれて、ちょっと歌詞教えてくれてんけど泣きそうになってもて…学校やから泣くの我慢したけど(笑)








忠義への想いをジャニが好きでもない子に打ち明けて引かれるかと思っててんけど素直に受け入れてくれた。゜(PД`q)゜。









ンでめっちゃ真剣に聞いてくれてちょっと気持ち楽ンなった!!!!

ありがとう。







やっかし私の気持ちも前へ進んでいかんとアカンわッ(b>ω・о`◇)








で、仙台魂のMCレポ読ませてもらってんけど、部屋決めにジャンケンて!!!!





2人部屋嫌とかいうといてすば倉とか!!!!




山田アイコンタクトて!!!!笑



もぅ!!∞大好き(関≧∀≦∞)8"笑

よぉ出来てはるわぁ(笑







1口ずつ交換して食べ合うヨコヒナにキュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑







丸ちゃンに本気で怒られる最年長にキュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑








シーフードピラフとスパゲティとスープを食べる忠義にキュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑(ちなみに主食わピラフらしい(笑)

炭水化物炭水化物(笑)













今回のツアー、やっかし布団魂の続きらしいね。

セットリスト見てもヤジルシ↑とかに変わってプロ∞ペラとサムライブルースになってんね★゜+

ヤジルシ↑聞きたかった(゜Д`A;)ぇ

レンジャーもバイクじゃなくてベルトやねんね(笑)

昨日の魂でブラックの変わりにナスがなってレッドとナスが喧嘩したらしいね(笑)



ンでグリーンわアドリブ!!!!

麻姿茄子に例えたらしいッ((∞*'艸゜笑)`;,`,.


パソの前で吹き出してもた(笑)

グリーン、やるやんかいさぁああ(*´゜∀゜`)人(´゜∀゜`*)!!!!!ぇ









あんまレポわ読まんとこうと決めたものの読んでしまう自分(笑)




もう無理矢理この気持ちを抑えたら大変なコトになると思うからこの際読みまくっちゃいなよ(何

DVDも見まくって予習しまくっちゃいなよ!!!!!笑


ヤバい!!テンションあがってきた(゜∀゜∞)笑笑

今頃、∞わ誕生日会しよんかな♪+゜








考えただけで楽しい。
あんなことや、こんなこと(笑(VIVA★妄想)

あ~∞に忠義に会いたいー。

けど恐いよー。ぇ






Qさまォモロイw








明日わ火曜日♪+゜ぇ

ほなぉつ♪♪




8→1
TOP

★゜+Happy birthday★゜+

こんばんワン・ツー♪♪



章大!!22歳の誕生日おめでとう(●P'v`q)+。*.♪



章大わ乙女ッぽい所もあるけど男らしい所もいっぱい持ってるねw






章大のメンバーを想う気持ちや気遣いわ尊敬するし、山田で寒かったり、ツッコミが早すぎたり、日本語ヘンやったり(笑)、メンバーにいじられて嬉しそうやったり…そんな温かい、優しい、時に男らしい章大が大好きです(*ノ∀`*)ゞ★







あとファッションも♪+゜

たまに度肝を抜かれる時があるけど我が道を進んでく章大わ私の見本!!

私わ自分の服装に自身がなくて…章大がめっちゃうらやましいッて思う。

服装の系統わ違うけど章大を目指したいな(●'З`)db⌒☆

章大のデザインした服をいつか着たいなぁ(◇p'v`q◇)









あと昨日のMCでサプライズでケーキが出てきた時に泣いたん??

もぉ…大好きww笑









優しいけど優しいだけじゃなくて、先週のwebみたいにあぁやって厳しいことも言える章大。






乙女なくせに体格良くて意外に男らしい章大……





22歳になった章大。







これからもずっと見ていくからね。

ホンマおめでとう(*^∪'*)⌒★゜+






章大のギターを弾く姿、輝きすぎる笑顔わ私の宝物。

TOP

うちわの文字

こんばんワン・ツー♪♪




ォカンが急に亮ちゃンのうちわ作るッて言い出していろんな意味でビックリしたなるみチャンです((∞*'艸゜笑)`;,`,.



ホンマうちわの文字何にしよかなぁ…迷う。゜(PД`q)゜。









今日わ午前中インターネットして、福祉の授業用プリント作ってプリ帳書いたりして午後からは、ず~~~ッとHeat up!を見とッた♪+゜



3回リピートしました(゜∀゜∞)ァヒャ(笑







てか、今ちょっと落ち気味ですわぁ↓↓

まぁ明日にわ気持ちの整理がついとると思うけど(○′v`)ゞ








明日からまた学校頑張るゾ(●P'v`q)+。*.♪







ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

Heat up!感想①


これからいっぱい見ていくうちに変わってきたり、新しい発見もあると思うけど、一応書いておきます。


あのー・・・やっかし、初めなんで担当・副担よりになってますけど・・・それでもエエって方はどうぞ↓↓↓↓笑
 Read more...
TOP

20歳。

おはようワン・ツー

久々にパソから更新するわー!!


昨日の夜、部屋真っ暗にして、胸元にうちわ持ってペンライトもって1人騒ぎまわっとった(笑)

曲によって騒いだり、踊ったり、泣いたりで大変大変。笑

そんな自分が痛すぎておかしくて笑ってもたもん。ぇ


大阪へ行くってコトに私は疲れを知らんみたい。
体は疲れとんやろうけど、気持ちは全然やねん。



OSAKA




あー、仙台2日目始まっとるー!!!!

今日、eighterのみなさんはどっかドキドキしてはるんちゃうかな。

私もその一人やけど。


この日に入られるeighterさんは重要な任務を背負われてますよー(ぇ



eighterなら何かしら起こしてくれるはず。




レポに期待










今日は内博貴、20歳の誕生日



内くん、誕生日おめでとう。

まだ20歳なんやね。

なんかすごい長く感じる。笑



今日はどんな日を過ごしてますか??

元気に過ごしてますか??


DVD見よる時とかふとうっちぃのコトが恋しくなるン。

そしたら涙出てくるン。

あー、このパートはうっちぃのトコやんねんなー。とか。

Edenとか特にそう。


もう、よく分からへんの(笑)






うっちぃにはちゃーんと帰ってくる場所がある。


関ジャニ∞って所。



7人のお兄ちゃんの所。



eighterの所。




いつになってもいい。


ずっと、ずっと、ずっと待ってます。





とは言うものの、早くうっちぃの笑顔が見たかったり。笑




こっちはいつ帰ってきてもエエように準備はオッケイやからね




笑顔で「ただいま」って。

笑顔で「お帰り」って。


完全色に。









8→1



 Read more...
TOP

大阪♪+゜

こんばんワン・ツー♪♪



今日わ梨沙ちぁンと大阪行ってッたぁ(*^∪'*)⌒★゜+

大阪着いてHeat up!の看板があってテンションおかしくなって、そのまま心斎橋行ってジャニショへGoε=(*′∀`*)ノ !!

10時前に着いてんけどすでに列がぁ。゜(PД`q)゜。



ンで入ると同時にカツンと∞に会話もせんと別れて(笑)

∞の写真のトコわ人だかりでスゴかった!!!!

なるみチャン、頑張った(゜∀゜∞)笑



すば倉バンドのうちわ買う予定じゃなかったけど欲しくなったから勢いで買った★゜+笑



ちなみに今日の収穫わ忠義12枚、丸ちゃン2枚、関ジャニ∞1枚、すば倉2枚、秋魂うちわとすば倉バンドのうちわ(η´ノノ`)ムププ


こんなに買ったン初めてや(●´^`●)笑笑



ンで②OPA行って昼ご飯食べて、そっから鶴橋まで行って梨沙ちぁンの専門学校の見学して、梅田のHEPらへんでプリ撮ってそのままぉ買い物へww

プリわかなり痛いコトした(笑)



ヒントわ、忠義うちわと一緒にぃ?…(笑)



ンで②、ちょっと休憩してバイバイ大阪(∮从¨*♪)笑

やっかし、大阪、大好き(◇b'v`★)♪♪




てか~!!∞秋魂初日終了やね(●'З`)db⌒☆

どんな感じやってんやろw+゜

知りたいような知りたくないような(つω-`。)

秋魂わちょっと背伸びした服装で行くコトに決めた(●ゝω・b)b!!!!

それまでに自分磨き頑張るンやッ♪+゜♪




明日わうっちぃの誕生日やね。

奇跡が起こればエエな。

あんま期待したら考えてまぅから考えんとこ。。

あ、メン愛で小山がうっちぃへHappy birthday!ッて書いとったね。

嬉しかったぁ(圉*p'`q★)↑↑

愛されとるね。




う゛ぁ!!オーソレ録画するの忘れとった√\○…

雛ちゃん…。

あ~ショック。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。

気取り直して今からHeat up!見よッと(*′・∞・`)



ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

明日わ大阪♪+゜

こんばんワン・ツー♪♪


今日も∞な①日でした(◇p'v`q◇)








以上ッ!!!!笑











明日わ私の愛する大阪へ行ってきます(●P'v`q)+。*.♪


遊びにw笑






明日からいよ②全国ツアー始まりますね♪+゜

なんかドキドキです(*ノ∀`*)ゞ★

最高最強な関ジャニ∞を見せつけてください(●'З`)db⌒☆!!!!!

無事にオーラスを迎えることが出来ますように★゜+



ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

ヘブンリー

こんばんワン・ツー♪♪

最近、PC開けてませんil||li(つω-`。)il||li

改行とか見づらくてごめんなさい↓↓↓



今日わ朝からHeat up!見ながら準備した★゜+

授業わ現代文の時災難やったぁ(゜Д`A;)笑笑

先生に「●●しゃん」(●●わ私の名字)ッて言われて若干笑われて恥ずかしかったし(●´^`●)笑

ンで学校終わってリーダーと本屋行ってヲタ3誌立ち読みしてった♪+゜



でっ!!ノンノわリーダーから切り抜きをもらえることになってン(関≧∀≦∞)8"



亮ちゃンと忠義のトコ結局読んでんけど…誤解とけた(笑)

まぁ現実的な意見なんやと。。

寂しくなったんは事実やけどねぇ(^∀^;)




で家帰ってスカ☆Jとほんじゃに!見た♪+゜



ンで②Heat up!も見たぁ(○′v`)ゞ

またこれ書き終わったら見るンやけど、新しく忠義にツボった所わ…好きやねん、大阪の間奏で自分の胸揉んで感じとる所と(笑)Carnivalとレイニーブルースで丸ちゃンと向かい合った時の笑顔かな♪+゜


まだまだいっぱいあったはずやねんけど忘れた(笑)

またメモとりながら見ます((笑´∀`))ヶラヶラ



もぅHeat up!がはょ見たくて帰り電車ン中でウズウズしとった(笑)


けどあえてスカ☆Jとほんじゃに!を先に見たのわ気持ちを高ぶらせるた・めww笑


ンで②晩ご飯の時に∞レンジャー見ながら笑いよったらォカンに「怪しいで」言われた(η´ノノ`)笑

もぅ慣れとることやからどぉってことないけどぉッ!!!!!!笑

明後日わ大阪~(◇p'v`q◇)

楽しみぃい★゜+★

明日わ金曜日!!時間割的にわ楽チン♪♪

ほなぉつ♪♪

8→1



●レンジャー感想●

○丸ちゃン○

…丸ちゃぁン。゜(PД`q)゜。



○章大○

これわ誰かへのメッセージなんかな。

「逃げない」「やめない」「忘れない」…ちょっと考えてみる。



○忠義○

風邪大丈夫??3日たったけど治った??

全然情けなくない!!
もぉ!!愛情たっぷりのおかゆさん作ってあげたぁいσ(*´∀`照)えへへww笑

死んだらアカンでー。

「ホテル・ルワンダ」機会があったら見てみます★゜+

風邪、お大事に。



○侯くン○

Mステ見た②♪+゜

うん!!もちろん笑わせていただきましたd(´Д`★)

うん!!笑 最高です!!!!

そんなあなたも最高です!!!!
TOP

Heat up!

こんばんワン・ツー♪♪



私の気持ちもHeat up !!笑




今日、家に帰ったら待ちに待ちに待ったHeat up!が来とッたぁぁぁあ(◇p'v`q◇)



ンで②早速鑑賞開始♪+゜



まだ2回しか見てへんから感想とかよぉ分からんのやけど、もう最高+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+↑↑↑↑↑

なんだあれ!!!!!!笑

ホンマに最高やねんヾ(о゜∀゜)☆*!!!

MCが入ってへんのわ…まぁおいといて(笑)

それ以上に関ジャニ∞わやってくれてますッッ!!!!!!!!

もぅ、とにかくヤバい!!!!!!!



今、覚えとる限りでツボッたのわ…好きやねん、大阪の忠義の投げチュー、ミセテクレのラップのエロ忠義(笑)∞レンジャーでブラックに「う●こたれ」ッて言われて自分のお尻に手をあてて撫でるグリーン(笑)…今わ担当さんしか見る余裕ない(゜Д`A;)



けど真木刑事!!!雛ちゃんバァリカッコよかったw


詳しい感想わだいぶ見慣れてきたころに書いとこぉッと(●'З`)db⌒☆


もぅ!!ホンマに関ジャニ∞最高!!!!!!!!かっこよすぎる(*´Д`) ハァハァ...笑


自分の部屋でも見れるDVDプレーヤーが欲しい。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。



今日わHeat up!枕元に置いて寝よッと♪+゜痛

あとNHKで∞の特集みたいなんがしよった☆

たまたまチャンネルまわしたらやりよってン!!!!

即HDDに録画ww笑



なるみちゃん、勝手に∞との運命を感じる(←馬鹿w笑))



ぉばロクで共演したおばちゃんが∞について話よってんけど、めっちゃエエよぉに語ってくれてました(*ノ∀`*)ゞ★

見てて嬉しかった♪+゜


なんかファンである自分がちょっと誇らしかった(*^∪'*)⌒★゜+




で、∞魂わやっかしォカンと行くコトになった(●ゝω・b)b

ォカンわ亮ちゃンを見るのが楽しみらしい(笑)

∞レンジャー見よったらォカンが「亮ちゃンw」連発。笑

いや~!!けどあれわ確かにキュン②w+゜なるて!!!!笑

あの涙わ!!!!

ンで何故かォカンの方がうちわ作る気満々みたいな…私のうちわやのに(*′・∞・`)笑笑

まぁ嬉しいんやけどねぇ(笑)






今日わちょっとショックな事聞いて悩んどったけど、∞のあんな姿見たらどっかいってもたわd(´Д`★)笑

もぅ想っても私には意味がないン。

私にとって何の得もないン。

その分の愛を、気持ちを関ジャニ∞、大倉忠義に注ぐ。痛

もぅ決めた!!!!!

もぅ考えン!!!!!

私にわ∞が忠義が居るンやもン!!!!!

なんだよ、1人くらい(笑)

どぉってことない!!笑

も~~!!!!!!!!!!!!笑




関ジャニ∞最高で最強(о≧∀≦*)ッて今、改めて感じる↑↑↑




今日の夜わほんじゃに!★゜+

ボーリングやんね(○′v`)ゞ

今週のスカ☆Jも見なアカンし、Heat up!も見たいし、忙しい~。゜(PД`q)゜。

けど幸せぇ~(∮从¨*♪)何

今からお楽しみ企画のハガキ書こっと♪+゜

エコバック当たりますよ~にッ★(・′ω`・人)+゜*




ほなぉつ♪♪

8→1
TOP

雛ちゃんブーム到来

こんばんワン・ツー♪♪

今日は普通に⑥時間授業やった。笑

てかぁ!!日本史の授業の時、希望ちゃんが教科書に指指したん!!何かと思って教科書見たら『忠義』ッて名前がぁぁぁああッッヽ(*´喜`*)ノ☆↑↑↑

『山内忠義』ッて人やったんやけど、忠義だけハートマークで囲ってやりましたσ(*´∀`照)えへへ笑

希望ちゃん曰わく私の顔、赤くなっとったらしい。私なりに冷静を保ったつもりやったのに(笑)体は正直やぁ…orz

あと、机にデッカく『関ジャニ∞大倉ちぁンw+゜忠義ちぁンw+゜鳥●族』ッて書かれた(笑)

席一番前やのに。゜(PД`q)゜。笑

けど消してへン!!だって忠義やもン(●'З`)db⌒☆笑笑



「ンで②昼休みに部活の後輩と話よってんけど…いろいろ大変みたい↓↓けどそうやって悩んでくれとるッてことは部活の事をきちんと考えてくれとる証拠やと思うからちょっと嬉しかッたッてのが本音(*′∀`*)

先輩がおらんくなって部長になってこれからのこと、後輩との接し方…私もいろいろ悩んだし、私の同級生部員もいっぱい悩みよった。けどそのたびに話し合いをしてそれぞれが解決してきた。そのたびにみんな強くなって3年部員の絆も強くなっていった。

先輩がおらんくなって自分が一番上になってやっと先輩のありがたみや大変さが分かる。私もそうやった。

みんなそうやと思う。悩みの種の1年生も絶対に経験すると思う。

米、これ読んどるかな??(こっからめっちゃ私信です。笑)

今日、部活が楽しくないッて言いよったけど…それは自分自身や周りの仲間で支え合って変えて行かなアカンし、米やったら変えれると思うで★

私も去年の今頃わホンマ部活が嫌で行きたくなかった。時間が近づいてくるたびに憂鬱で。けど一番上でしかも部長の私がしっかりせなどうするんや!!ッて思った。もちろん、私が部長としてみんなに部長らしく接することが出来たかわ分からんけど。

あぁ思えるようになったのもいろんなモノや人に助けられたおかげやけどやっぱり3年部員の仲間が一番デカいん(*´・v・`)

そぅいぅ意味でいぅたら米わ同級生部員にわ恵まれとると思うで☆

米わ人一倍自分を責めるし、考えこむ。けどちゃんとした解決策を米わ持っとるやん(*´Ц`pq)

それはすごいことやと思うで。

後輩絡みのことやから難しいことやけど、米わコンクールとかアンサンブルとかいっぱい困難を乗り越えてきたやん!!!!
3年のためにいっぱいいっぱいいっぱい頑張ってくれたやん!!!!

やっぱり米に部活が楽しくないッて言われたら辛いなぁ…弱音を吐くなッてことじゃないけど、部活が楽しいッて言ッてくれた時はホンマに嬉しかッたから(*ノ∀`*)ゞ★

米わ部長さんを支えな!!!!部活の中で一番部長さんに近い存在は米なんやで??
米わ十分頑張っとるからあんまこの言葉使いたくないんやけど【今、頑張りッ!!!!米なら大丈夫やッ!!!!】

なんか話それてきたけど(笑)

私わ米の笑顔が好きよ(●P'v`q)+。*.♪

まぁ、明日、放課後に部活見に行くな♪+゜

もぅ3年は関係ないっちゃぁ関係ないからあんま口出しは出来んけど。苦笑

(以上めっちゃ私信でした。笑)










てかノンノの感想を読ませてもらってんけど…亮倉コンビわホンマに大阪好きじゃないん??それとも冗談??

もぉッ(._・;*)!!!
またうつはいってまうし。。

どぅしよ…3馬鹿の3ショット見たいし、忠義のチョンマゲも見たいし、山田のメンバー分析も読みたい(゜Д`A;)

買わずに立ち読みしてこよ=3=3

亮倉のページのインタビューわよぉ読まんかも(●´^`●)苦笑





そぅいやHeat Up!フラゲしたeighterさんわもぅ見よってんやんねー(*ノ∀`*)ゞ★

エエなぁ…私の所にHeat Up!が届くのわ明後日ッぽい√\○…

やッかしMCわないみたいやね(^∀^;)

∞レンジャーと、丸ちゃンとクララのカーニボーゥが楽しみやなぁヾ(о゜∀゜)☆*笑





てかね!!雛ちゃんブーム到来しました(゜∀゜∞)!!!!笑

朝から雛ちゃんにキュ━(*゜Д゜*)→ン♪ッてなってます(笑)





明日から地元駅までチャリンコ通学でそっから電車(´-ω-`)ハァ…

地元駅まで遠いんだ、これが(笑)

なんせ田舎なもんでΣ(ノ;°Д°)ノ

まぁこうなったのも自分から言い出した結果なんやけど(笑)

とにかく運動をしようと思って(○′v`)

∞や忠義の為に!!!!

とりあえずわ1ヶ月★゜+★





今日の笑っていいとも!で∞の話題?が出たらしいですねd(´Д`★)





ほなぉつ♪♪

8→1
TOP

手作りうちわ

こんばんワン・ツー♪♪

今日の朝、車の助手席でMステのムービー見よッたらォカンに「顔笑とるで」ッて言われた、なるみチャンです(笑)

てかぁ!!!!席替えして見事1番前の席を獲得しましたよ~て。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。

まぁ仲エエ仔が周りにおるからエエけど(笑)

明日から授業中に変なこと出来へんなぁ。゜(PД`q)゜。真面目に授業受けなアカンわ……なんちゃって(笑)

相変わらず妄想しまくっちゃるし(*´艸)(艸`*)ププ笑

今日なんか現文の時間に本読みであてられて一行違うとこ読んでもてん(゜Д`A;)

その理由わもちろん∞の事を考えておったからですよ.。゜+.(´∀`○)゜+.゜。笑笑

ンでォカンが会社の長野好きな人から手作りうちわとペンライトを借りて帰ってきてくれた(◇p'v`q◇)

いつかわ買うんやけど今回わペンライト分のお金浮いた~(b>ω・о`◇)

その分、フォト買ぉッと♪+゜

ちなみにV魂でわ2㍍くらい前に長野が来て目が合ったそぅです(笑)

どうしよ、忠義との距離が2㍍とか!!!!

(*´Д`) ハァハァ...笑

忠義に限らず∞やったら絶対ヤバい!!!!

キュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑

生で?初めて手作りうちわ見てんけど一気にテンション急上昇(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ↑↑笑

愛情がめっちゃ伝わってくるもん(●P'v`q)+。*.♪

鏡の前で無駄にうちわ胸元で持ってペンライトも持ってみたりぃd(´Д`★)痛

イメトレ②(●'З`)db⌒☆笑

近々、部屋真っ暗にしてうちわ持ってペンライトつけてDVD見なアカンわぁ(痛)

そのDVDわHeat Up!かなぁ、かなぁw+゜ワクワク

いつからMyうちわ作り始めよかなぁ(*p∀‐*)。o○

楽しみやぁ♪+゜

てかね~タワレコのHP見たらDVDのフラゲわ難しそう…発売日にも難しい的な印象をウケたぞぃ(^∀^;)

明日にわ手に入る方もおってんやね~!!

エエな、エエなぁ(●´^`●)♪+゜笑

はよ見たいよ~!!!!

待ち通しいですよね??(聞くな)

ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

忠義の(笑)

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝から家族で出かけとッた(◇p'v`q◇)

で、黒のカットソーッていうんかな?

そんなん買った(笑)

あとォロナミンC買ってもらった★笑

ォカンに「どんだけ好きなん?まぁあんたの気持ちも分からんことないけどな」ッて言われた。笑

なるみちゃンわちょっとでも亮ちゃンや忠義に貢献したいのぉ~っ!!!!(キモス)

ンで②夜わバーベキューしたン♪+゜♪

たぶん今年最後のバーベキューやろなぁ(´Д`★)安上がりの肉やけど(笑)十分やったぉw+゜

∞とバーベキューしたい(ぇ

てかぁー!!

an・an、忠義のトコだけビリビリ剥がしよって気づいたこと!!それわ……

忠義のパンツが見えてるじゃあ~りませんかッ…!!!!!遅

デラモエス(*´艸`)*゜艸゜)。o○○o。(゜艸゜*(´艸`*)笑

あぁ、もぅ!!なんでもっと早く気づかへんかってんやろ(ぇ

あの優しい顔にノックアウトでそんなとこ(下半身)まで見る余裕がなかってんよ!!!!

だって普段の私が忠義のそういうとこ(下半身)見落とすハズがないもん(変態)

そぅや!!ぅん!!そぅ……そぅ…笑

忠義に限らず∞のページわ隅々(指とか髪の質とか。笑)までじっくり観察するもん(!!

もぅ、私わ変態やのσ(*´∀`照)えへへ(爆

忠義のパンツを見てもたんが逆効果やったんかめっちゃご機嫌andニヤニヤして歩きながらプロ∞ペラを歌いよったら、前にも怪しい目で見られたことのあるOSSANに遭遇(笑)

また怪しい目で見られたw(当たり前)

だって楽しかってんも~ン((笑´∀`))ヶラヶラ

でッ!!またMステ見よッて新たなツボを発見!!笑

プロ∞ペラの「かっこつけてゆこう」の侯くン★゜+

なんか良い(笑)

あの笑顔と手(笑)

その次の「アスファルトは大地」の忠義★゜+

もぅ忠義があんなに楽しそうに笑顔でドラム叩いとったらこっちまで幸せになるわぁ~(*ノ∀`*)ゞ★

てか今回のMステわメンバーみんな何より楽しそうやったし永久保存やわッッ(○′v`)ゞ

関ジャニ∞わこういう曲も歌えるンです!!!!ッていうのを分かってもらえれたらエエなぁ↑↑

いつかの聞くジャニ∞で(亮ちゃンと忠義の時やったかな?)亮ちゃンが

「関ジャニ∞=色物グループと思うなよ」

ッて言ったンがすごい印象に残っとって。

なんかジーンときたわ.。゜+.(´∀`○)゜+.゜。

ホンマ亮ちゃンの言う通りやと思う!!!!

私も実際、ライブの様子見て関ジャニ∞に対する気持ちが変わったもンな~。

DVDであれだけ何かが伝わってくるライブわそぅ簡単にわ出来へんと思うもン!!

あ、9月9日から全国ツアーのうちわがジャニショで発売されるみたいやねー!!!!

ペンライトと一緒に買ッとこかなぁ…。

全国ツアーの始まり、仙台公演まで1週間きりましたね★゜+

も~ぅ、行くわけでもないのにドキドキですよー!!!!笑

最後の神戸でわどんな関ジャニ∞が見れるんやろ??

着々と準備わしよるものの実感があまり湧いてきません。笑

チケット来たら湧いてくるんかなぁ…☆

そういえばォカンの友達さんがV6の長野が好きで昨日の城ホールに行ってたんですよー!!!!また感想聞かしてもらわないと♪+゜手作りうちわも参考に見してもらぉ~ッと(η´ノノ`)ムププ

その人の事をォカンから聞いてからV6見たら長野ばっか見てまぅ(笑)

ウコンの力とかも(笑)

その人わ2年前のクリパで雛チャンと握手したことあるらしいです。(手、握らせてください。笑)

探せば居るもんですねー(●´^`●)笑

明日からまた1週間、頑張らンと(●ゝω・b)b

水曜日わ待ちに待ったHeat Up!発売日♪+゜

タワレコの通販で頼んでんけど当日に来るンやろか…orz

で土曜日にわ私の大好きな②大阪に行けるカモしれんし(*´Ц`pq)

笑顔で頑張ろぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

僕達の滑走路

こんばんワン・ツー♪♪

今日わほとんどインターネットしとッた(○′v`○)

ンで②テンプレート変えてみたwスッキリ~♪+゜

で、バランスボールに乗りながら(結構しんどい。笑)昨日のMステをまた10回近くと、Spirits!!とExcite!!の要所要所を見て歌ッたりしよった(*´・v・`)♪+゜

もぉめっちゃ楽しかったし↑↑↑

①人で(゜∀゜)大( ゜∀)興(∀゜ )奮(゜∀゜)ww笑

サムライブルースとプロ∞ペラ、シングルになってくれへんかなぁ~d(´Д`★)

オカンがプロ∞ペラ聴いて「エエ唄やなぁ~」言うてましたわ★☆★

てか忠義の歌い方、私が気持ち込めて歌った時の歌い方にソックリやねン!!!!ぇ

一緒に歌いよったら「あれ?」ッて思て(笑)

でオーソレ★゜+

雛チャンと八光さんの絡みがめっちゃオモロかった(ノ∀ ̄*))))

雛チャンにもまた料理してほしいなぁ♪+゜

てか八光ッて漢字「8個の光」みたいで良くない??ぇ

あ!!もしかしたら今週の土曜日、大阪行けるカモ(η´ノノ`)ムププw

∞兄ぃさん達わ仙台やけど;;

ジャニショ行ける~!!!!

新しいショップ写出たからちょうど買いたかってンw+゜

ついでにペンライトも買ッとこッと(●ゝω・b)b

あと松竹座も見に行けそぅ♪♪

あ~!!楽しみ(●P'v`q)+。*.♪

今日でBAD B.O.Y.Sの連載終わりますねー。。

室弟ともぅ1人誰かが書いとった…雛チャンにどつかれるッて(笑)

どんだけどつくねン!!みたいな(笑)

けど私も雛チャンにどつかれたいわッ!!!!!(切実)

あとわ、亮ちゃンwめっちゃエエ先輩ですやんかぁ~(*^∪'*)⌒★゜+

唐揚げあげたり、タオルあげたり!!!!

室弟が書いとった、「あの顔寒いで」ッて言った後の亮ちゃンの笑顔、なんか想像つくしw+゜

後輩からあんな風に見られて、思われて、尊敬される∞わ幸せやと思うし、後輩としても∞ッていうかなりエエ先輩持てて幸せやと思う。

先輩後輩の関係で互いが互いに思い合えるのッて互いが互いに何かしらの絆がなかったら出来る事じゃないと私わ思っとって……そういう所が、∞と関ジュわ自然に出てる。

やから∞も関ジュももっと②応援したくなるんよ!!関西最高ヾ(о゜∀゜)☆*笑

ホンマ関西に生まれて良かったって心から思うもン★゜+

∞を好きになってなかったらこんなこと今時思いもせんかったやろな(笑)

てか私ってよぉ考えたら章大と同じ県民なンやッ!!!!(今頃)

あと濱ちゃンも♪+゜

今日の公開録音わどんな感じやったんやろぉ(*p∀‐*)。o○??

明日もあるんやんなぁ~!!!!

行きたいな~。

お疲れアマース!!!!笑

最後に1つ。

雛チャンのパーマ、私的にわ全然オッケーなンやけど何か??笑

DVD発売まであと④日(*′・∞・`)

ほなぉつ♪♪

8→1
TOP

らしく。

最近涙腺ゆるい。笑

もう、どんだけ頭ん中が忠義や∞でいっぱいやねン!!って感じ。寝る直前まで考えて、朝起きてすぐ考えて。


とあるブログさンに

「大倉は昔の大倉のままだった」

って書いてあって・・・。

朝から号泣。



なーんか安心したんよなー。

どん②でっかくなっていく忠義を見て好きって気持ちは強くなってく一方やし、まだどっかで不安やったんかもしれん・・。




うん・・・やっかし大倉忠義が好き。

大倉忠義っていう人間が好き。


ブラウン管越しでもいい。

どんなに距離があってもいい。

年に数回会えるだけでもいい。

ファンがいくら増えてもいい。

・・・・


私は私なりに、私らしく大倉忠義を想ってればエエんや。

想いが届く、届かン関係なく私は大倉忠義を想い続けるし、応援し続ける。


今までのいろんな要素もあるんやろうけど、昨日のMステを落ち着いて見返してて確実に、強く思った。


もう、離れられへんよ。










どうしてくれるの




 Read more...
TOP
HOMENEXT

08 « 2006/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





