
TOP

oh~暗っ!!笑

こんばんワン・ツー





今日も、相変わらず、∞魂のことが頭からぬけませんでしたー!!!!笑



ホンマにね、最近、毎日が楽しくてしょうがないです!!!!


まぁ、たっちょんのコト想って、苦しくなる事もあるんですけど、、それよりもねぇー、なんていうんやろ・・・


ここに私って人間が存在しとって、たくさんの人に助けられて、実際に生きとって、日々を過ごしよって、その中で関ジャニ∞を好きになって、魂に行ったり、DVDや雑誌見たりして、キャッキャなったりしよって・・・そういう事がね、すっごい幸せに感じるんですよ☆



もうすぐしたら大阪に出て行くンやけどね、、今の私はこれでエエんやって思いました。



こんな田舎で、関ジャニ∞を好きで、大倉さんを想って・・・っていう事実をね、∞魂に行って、なんか受け入れられたというか・・・そんな感じがします。。


はい(笑)



ちょっと痛いですねー(笑)






あ、今日、嬉しいことがありました!!!!

友達の彩香ちんが合格したンです!!!

わざ②私を探してまで報告に来てくれたってだけで嬉しい(涙)
もう、私まで嬉しかったー!!!!

お土産に買ってきたマジカルバンド、着けてくれとったことも嬉しかった(涙)

またDVD一緒に見よね♪♪萌え萌えしまくっちゃおう♪笑

ホンマに嬉しかったですよー!!!!





ンで、家帰ってからすぐに、ヒートアップ。笑


ひたすら、リピート。


オカンが帰ってきてから2人でヒートアップ。


ご飯食べ終わって、ばぁちゃんも加えた3人でヒートアップ。


男3人・・・呆れ顔。笑笑



まぁ、全然気にならないですけどねー。





うーん、なんか∞ネタないかなー!!


あ、関ジャニ通信で、大倉さん、他メンバーにのせられて、また「鳥●族」発言(笑)

なくなく言っちゃう大倉さんが大好きです。


横山さん

「死のうかと思った」

言うたら

「そういうのもアリですよ」

って言っちゃう大倉さんが大好きです。


横山さんより、年上に見られる大倉さんが大好きです。

そんな横山さんも大好きです。笑





あのねー、∞魂行ってから、前以上に、メンバーみんな大好きになってぇー、ぶっちゃけ誰担かわからん。笑

前もこんなこと書いたかもやけど、大倉担なんですよ、私は。ぇ

やけどねー、ホンマにだーいすきやーのぉー!!!!!!!!!!!!!!笑


今度∞に会えるのは来年やなぁ~。




明日から11月ですね。

月日が経つのは早いもんやねー。笑


11月は亮ちゃン丸ちゃんの誕生日がありますね☆★☆

あと11月は免許も取りに行きますー!!


あ、ほんじゃに!もやね☆笑


ほなおつ♪♪



8→1

 Read more...
TOP

今日ゎ雑(笑)

こんばんワン・ツー♪♪


コメレス、明日必ずします;;

ゴメンなさい↓↓





今日ゎ朝起きて、オカンと、あーだ、こーだ言いながらHeat up!鑑賞♪+゜笑




学校は授業どころじゃなかった(笑)

ノートに板書する時以外はずっと28日のこと考えてはニヤけそうになってましたσ(*´∀`照)えへへ(笑



あと友達から、私がヲタ誌とか買ってない時の∞の雑誌の切り抜きもらって、テンション急上昇↑↑笑




で、学校終わって友達と地元のぉ祭りに行って~、ちょっと語って、私はそのまま親戚ン家へε=(*′∀`*)ノ

そこでショップ写見よったら、小さいの親戚の子が、たッちょン指差して

「これ誰?」

ッていうから、

「ぉ姉ちゃんの大好きな人」

ッて答えといた(笑)

そしたら親戚のおばちゃんにまで

「誰?誰?」

ッて言われて若干困った;;笑

「関ジャニ∞の人なんや~」

言うたら

「す…し…し………しぶたにすばるは知っとるわ!!」ッて!!


オカンと2人で「えぇええ~!!!!!!!!!」みたいな(笑)



ちょっと嬉しかった★゜+笑



ンで、帰り、オカンと∞について色々話しながら帰った(゜∀゜∞)ぇ




あ~、もう、28日のあの雰囲気が忘れられへん……



11月ゎ∞、ちょっとゆっくりと出来るかな★☆



明日も頑張るぞ!!!!

ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

関ジャニ∞全国1-st全tour2∞6 in 神戸ワールド記念ホール

こんにちワン・ツー


コメレス、明日します!!遅くなってすみません。。。




昨日の∞初魂から一夜明けましたー!!!!


全然ぬけてないんですけど(笑)


ちなみに14:00の回に入りましたー★☆


もう、やっばいです。



実はさっきまで、プリ帳に14ページにわたって、レポというか、感想をバァーって書き綴ってました!!!!

8時30分くらいから書き始めて16時に終わりましたからね。笑

手がめちゃくちゃ痛い。笑


これをもとにブログにアップするつもりなんやけど、あまりにも長くて、、今日はこの後、親戚の家にご飯食べに行くから、無理なので・・・たぶんアップするのは来週の土曜、日曜あたりになるかと・・・(苦笑)


けど、一応、簡単に箇条書きしときます☆★

・ブログにコメしてくれた、すば担のまなちゃんと初会いw

・席、D3ブロック31番、32番

・めっちゃ近い。めちゃくちゃ近い。

・花道真横。左を見れば、オカン。
右を見れば∞みたいな感じ。誰も挟まずに∞が見れました。

・私の周り、すばる担、ヤス担、錦戸担が多し。

たっちょんアナウンス

・∞が撮った、朝の楽屋の様子とか歯磨きしよる様子の映像が流れる

・∞レンジャー。ブラックイエローが役柄チェンジ。
レッドグリーンが役柄チェンジ。

イエロー対6人に。笑

・893出現。笑

丸ちゃんヤスからおてふりゲット。
オカンも間違いないって言いよったから、間違いないはず。ぇ てか、信じる。笑

・無限大の時、∞花道へ。たっちょんにうちわチラ見された。
ちょっと左を見れば、たっちょんが、ちょっと右を見れば丸ちゃんが。

たっちょんと目が合った。・・・ことにしておく。笑

横ちょとも目があった・・・はず。笑

・ドラムソロ、バクステからドラム、花道を前に進む。
私のど真ん前でドラム停止。ホンマ真ん前。

・ドラムを叩いたときの音と、スピーカーを通しての音がずれて聞こえたけど、そんなん気にならん。
生音聞けた。めちゃ②力強かった。

・あの微笑みをめちゃくちゃ近くで見れた。歯見えた。

・それからDo you agree?までずっと前に。
そっからは上へと上がっていきました。

・オカン、たっちょんに惚れる。笑

・みんな男前。ホンマに男前。

・とにかく最高やった

・絶対にまた会いに行くから

・アンコールの最後、1人分のスペースがあった

・関ジャニ∞にずっとついてきます

・間違いない




・・・詳しくはまた1週間後にアップします。




ホンマに最高でした!!!!!!!!


マナーも想像以上は悪くなかったです。



一生忘れません。忘れたくない。


改めて、関ジャニ∞が好きやと、大倉忠義が好きやと実感しました。好きになってホンマに良かった。



今度会うときまでに、もっと自分磨き頑張らなきゃ!!!!

帰りの車の中で泣いてもたけど、今は、そんな気持ちの方が強い!!!!!



いっぱいパワーもらったし!!!!!!


関ジャニ∞、最高最強。


横山裕

渋谷すばる

村上信五

丸山隆平

安田章大

錦戸亮

大倉忠義

内博貴
 ・
 ・
 ・
関ジャニ∞
 ・
 ・
 ・
eighter





10.28 sat・・・永遠に私の中に。


TOP

関ジャニ∞

28日2部に入ってきました。


ホンマ最高!!!!!!!!


席とかヤバすぎ!!!!



こういうのは明日改めて書こうと思います。




もうね、みんなテンション高くてホンマに楽しかった。

ずっと関ジャニ∞についてくよ。

ホンマに最高やった。

最高にありがとう。

関ジャニ∞に出会えて、好きになれて良かったです。




今またHeat up!見てます★゜+


テンション上がってきました!!!!!!!!!


関ジャニ∞、最高最強。

大好き。
TOP

いよいよ~

こんにちワン・ツー





とうとう明日ですよー!!!!



昨日とか、2時くらいにハッって目が覚めて、4時くらいからずっとヒートアップしてました(笑)


寝れンかったおかげで、今日の5,6時間目、めっちゃ眠たかったしなぁ・・・。ぇ



もうねー、授業どころじゃない!!!!

上の空(笑)




けど、日本史の時間にね、八大財閥ってのを勉強したんですけど、その中に

安田




大倉


ってあった!!!!



安田ってのがあるのは知っとったけど、大倉まであるとは!!



しっかり、マーキングですよー(笑)


この際、八大財閥、∞の名字にしたらエエのにね(ぇ


あとね、先生が「片岡大蔵大臣」を連発するんですよ。笑


「片岡大蔵大臣がね、~して、うん。片岡大蔵大臣がね」


って。


大蔵大臣の連呼ヤーメーテークーレーって感じやった。笑


しかも、必死でにやけを我慢しとるときに、運悪く

本読み当てられたー(笑)


やっぱり、表情に出てもとんかな;笑



そういや、福祉の時間にも、保育所は何省が運営しとるか?っていう話題になって、私の両隣の男子が、私を挟んで


「大蔵省ってなかったっけ?」


「大蔵省?大蔵省って何かに変わったンちゃうん??」


「そうやったっけ?大蔵省・・・大蔵省」



ってな会話を繰り広げるわけですよ!!!!!!


ただでさえ、ヤバイのに、福祉の時間もにやけこらえるのに必死(笑)


もうねー、頭ン中、大変でしたよ。。


あーとー!!図書室で自習する時間があってんけどね、関西ウォーカーが置いてあって、ちゃっかり、∞の連載読んでました(笑)





ンで、家に帰ったら、ソロ魂のハガキとシンデレラボーイからのお届けモノとメールがwwアヒャ

メールは読む前にまずは保護。笑


シンデレラになりたい!のDVD買ったので、おおくらサンだけのシンデレラになれますーw


ってか、ならせてください。お願いします(切実)


ってか、ならせろ(ぇ




未公開シーンもあって良かったー☆★

本編見るのは明日か、明後日になると思うけど、これ書き終わったら未公開シーンだけでも見ようと思います♪♪







あとー!!!!!!!



12月13日!!!!




関ジャニ∞新曲発売決定!!!!



関風ファイティング





横ちょ曰く、がっつり踊る曲らしいですー!!!!!!!!


また、楽しみ増えたー★☆★





さっきね、オカンが「丸ちゃん、エエわー。あの子絶対にエエ子やし、おもしろいし、ちょっと天然っぽいしなー」って言ってました。

それだけです(笑)






あー、明日です。



明日の私の行動は、リアルに更新していきたいと思います。

私の行動を知りたい方は是非。笑


意味分からん文章書くかもしれないですけど、そこらへんは・・・すいません(笑)






もう、明日、∞に、たっちょんに会えるなんて信じられません。


今は、不安と楽しみが交互に入り混じって、複雑な気持ちやねんけど、いざ、始まったら、不安なんかどっかに行ってしまうと思う。


けど、ある意味、冷静になって、∞に、たっちょんに、ありがとうの気持ちとスキって気持ち・・・・たくさん②伝えてきたいと思います!!


そして、関ジャニ∞からも、いろんなモノを感じて、もらって、帰って来れたらなと思います。


関ジャニ∞待ってて!!!!


大倉忠義待ってて!!!!!!


今、神戸、1部終わって2部が開場したくらいかなー。





今日の夜は、とりあえず、ひーとあっぷ見て、マニキュア塗って、パックして・・・・(笑)


明日持って行く物は

・チケット

・会員証

・財布、お金

・手作りうちわ

・没収された時の為に、おおくらさん公式うちわ

・ペンライト

・化粧品



・・・最低限はこれくらいかなー。

何も忘れてないかな。笑


うーん、落ち着かへん。笑





あー、寝れるかなぁ~。


明日は4時起きです。笑




あ、あと他のブログさんみたいなレポは出来ないと思います。苦笑

ほとんど感想になってしまうと思います。





あーあーあー!!!あーしーたーだぁーよぉー。笑


ほなおつ♪♪


8→1
TOP

あと2日~

こんばんワン・ツー




もうねー、ごちゃ②考えるのやめました。

はい!!!



右手の甲に、左手の甲にと友達に書かれましたなるみですけどもー。笑


愛の証ですよってに。ぇ


今日はー、体育の時間に、いろんな妄想を繰り広げておりました。笑


勝運魂に行った子らと話よってんけど、そのうちの一人が亀梨さんに、見つめられてやったかな、腰が砕けたことがあることが判明!!!!ぇ



その子は、腰が砕けたってことが分かってなかったんか知らンけど、

「亀にファンサもらった後、こけて、立てンくなったんや」

言うから、

それが腰が砕けるっていうんやんかぁー!!(鼻息荒フンフン)


ってやや興奮気味につっこんどきました。ぇ




ホンマにねー、変態的な話ばっかしてました。


腰、腰、腰ぃー!!!!!みたいな(笑)


7人の腰、拝んできますよ。は







てか、私がね、たっちょんについて語りだすと何故か友達に笑われるのはどうしてなんでしょう?

あまりにもマニアすぎるんやろか。
やっぱり、変態チックなのでしょうか。何

DVDとかのツボ言っても、めっちゃ笑われる。笑

何がおかしいんやろぉー。ぇ





まぁ、今日は、時間割も楽チンやったし、時間過ぎるの早かったですー☆

明日はただでさえ、時間割り、楽チンやのに自習があるし・・・それが終われば・・・・あひゃひゃひゃ(不気味




あ、まだほんじゃに!もスカ☆Jも見てない;

たぶん、∞魂終わるまでは見ぃひんような気がします。ぇ

なんか・・・見る気にならん(笑)


今は、ライブをやっとる関ジャニ∞を見ときたい。

とか言いつつ、ここ2日、見てないんですけど。殴



今日、明日と見まくります。






てか、ホンマくだらんのですけど、何時間睡眠が朝起きた時に、一番ベストな顔の状態で起きれるんですかね。

いや、日によって目覚め方とか、顔の状態とか違うじゃないですか?


∞魂の日は一応、4時起きするつもりなんですね。


なんか、逆算するとか聞いたことあるけど。ぇ

誰か教えてくださーい。何



あと、パックもしなきゃー、いろいろ処理もしなきゃー(笑)




もうね、最近、こんなことばっか考えてますよ。笑


こんなに外見、綺麗にしようと思ったの初めてですよ。

初デートの時とか、気にもせんかったのに(笑)



まさしく、恋する乙女ですな。フフキモ







あ、ものっそくだらん話して良いですか?

昨日の夜ね、ちょっとでも肌を綺麗にしようと思って、ニキビがあったから薬を塗って寝たンですよ。

ニキビの上に乗せたらエエだけやのに、えぇ~いって塗りまくってたんですよ。

そしたらねー、めちゃくちゃ臭くて、気分めっちゃ悪なった。笑

3回ぐらい起きた。笑


・・・まぁ、それだけなんですけど。笑


けど、ニキビ、ましになっとって嬉しいー!!!!!

今日も塗って寝ーよぉーっと♪♪何







全国1-st tour 2∞6もいよ②、明日、明後日と最後の神戸です!!!!!!!!!!!!


気合入れなきゃ!!!!






明日は、時計ばっか見てて、ニヤけてると思います。

「あ、今、始まったくらいかなぁー」

とか、

「明日の今頃はぁあぁぁぁぁぁあああぁぁーー!!!!!!!」

みたいなねー(笑)



あ、今ね、オカンが帰ってきました。

早々に

「なるちゃぁーん、いよ②やなぁ~


って言いました。


ホンマ、アホ親子です。笑


いや、でも、嬉しいです。へへ(ぇ


∞を好きになってね、オカンとの会話が増えたんですよ。

∞を好きになるまでは、音楽一筋やったから、なんかジャニーズを好きになったってのが恥ずかしくて、最初は、∞のDVDとかバレんように隠してて、コソーって見てたんですね。
けど、何がキッカケやったんやろねー、今では一緒に魂行っちゃいますよ。


親子でうちわ作っちゃいましたよ、ジャニショ行っちゃいましたよ。笑

いや、けどね、ホンマに嬉しいんです。

女はいつまででも女ですよ。は




明日も頑張ります。

あ、シンデレラになりたい!のDVD明日、来るかなぁ~♪♪


ほなおつ♪♪


8→1


レンジャー感想

山梨から大阪までバスやったん~~??ビックリ
 Read more...
TOP

涙出そう

こんばんワン・ツー♪♪




コメレス明日します。すいません。゜(PД`q)゜。




今もまだモヤモヤがあるんで箇条書きで;;





今日の事…

・あと3日(゜Д`A;)!!

・やっぱりまだ整理がつかん

・学校楽しい

・友達最高

・友達にプリントに大倉っていっぱい落書きされた(笑)

・ライティングのテスト良かった

・芸術が英Ⅱに変わってブルー

・数学、指名されんでよかった

・M誌、P誌、MAQUIA立ち読み

・買うのはとりあえず魂が終わってからにすることに

・MAQUIAのたッちょン、ヤバすぎ。癒やされた。軽く失神しかけた(ぇ

・M誌、対談ヤバス!!

・すばちゃんの私服かっこよすぎ

・P誌、ヤスと大倉さんがかっこよすぎ

・リアルに妄想(注:本屋。笑)

・MAQUIAのたッちょン…σ(*´∀`照)えへへ(思い出し笑い。笑)

・考えたくないのに、やっぱり考えてまう

・うーん。。

・考えんのがエエんやろうけど…考えても何がどぉなるってわけじゃないし。

・あ、今日わほんじゃに!

・はょスカ☆J見な

・大阪で住む部屋が決まった

・考えてもしょうがない。考えても…

・そんな暇があるんやったら、∞を、たッちょンを想わな!!

・あと3日で会えるんやし

・体調は大丈夫なんかな…

・∞のことやからきっと誰かが注意か…そういうことしてくれとるよね

・明日も1日頑張ろう




ほなおつ♪♪

8→1

TOP

今日思った事

こんばんワン・ツー♪♪



今日は、山梨魂のレポ読ませてもらって…ちょっと落ち気味なんで箇条書きにしときます。


・あと4日…


・テスト、福祉98点(゜∀゜∞)ァヒャ


・他もまぁまぁ良かった


・ヤス、めちゃくちゃ優しいなー、はよドラマ見たいなー(スカ☆Jロケ日記)


・丸ちゃン痩せたん?


・丸ちゃンに浮気しそう



・山梨魂…ファンサ…。゜(PД`q)゜。


・初めて腹が立った


・いや、別に妬いとるとかじゃないんやけどさ、∞のあるメンバーさん達の行動がよ


・神戸行くの余計怖くなってきたし



・あー…丸ちゃンの笑顔



・はよMAQUIAと後半ヲタ2誌と戦隊自身、見に行かな



・クラスの男子からメール来るけど…本気、たッちょンじゃないと無理。。けど冷たく出来へん。。てか∞以外は…あぁ…もう…重症や



・はぁ…




今日の夜わ1人で色々考えます。

気持ちの整理もせなあかんし。。



ほなおつ♪+゜

8→1

 Read more...
TOP

楽しもうぜぇ~いっ!!

こんばんワン・ツー


ダイエットの最終追い込み中な、なるみですけどもー。

晩御飯食べ終わってもリアルにおなかの虫が鳴いてますけどもー。笑




今日は、テストが6教科、返ってきましたー☆

まぁ、数学以外はエエ感じかなー♪って感じです(笑)

数学は期末、頑張ります。

じゃないと欠点・・・・orz


明日は理科総合が返ってくる・・・これまたorz




てかねー、友達がね、やたら

「今週やな」

って言ってくるんですよ。


「今週やな」=∞魂


なわけです。笑


それを言うたびに、私を見て、笑うんですよー。笑

こっちは必死で気持ちを抑えとるのにね、そんなこと言うから、その度にテンションがおかしくなっちゃうんです。

私、テンション上がったら、ホンマ抑制効かンくなるんで、1人で居る時や、仲のエエ友達だけやったらまだしも、教室とかとなると・・・。

キャラが崩れる。ぇ




まぁ、友達はめっちゃ理解してくれてる子たちばっかなんで、ありがたいですけどね。
嬉しいんですけどね。結局




ンで、家帰ったら、サマスペのグッズが来てましたー!!!!!!!!



おおくらサンのポスターと扇子を頼んでたんですけどねー、おおくらサンのポスターのつぶらな瞳。何


もう、どこに貼ろうか迷いますー(嬉



3枚あるわけですよ、おおくらサン個人のポスターがね。

それでね、秋魂でもおおくらサンのポスター買う予定なんで、4枚になるわけです。


それプラス、∞のポスターが2枚ほど。
秋魂で買う予定の集合ポスター、おおくらサン以外の誰かのポスターが有り得るンですよねー。何


あんまり、貼りすぎると親に軽くひかれる感じが。

いや、もうすでにヲタ部屋なんですけどね。笑



これ、書き終わったら色々試してみたいと思いますー。





ンで②、明日、学校に持っていく予定のチーズケーキを作りましてぇー、ひーとあっぷしてました☆★

ひーとあっぷひーとあっぷ。ぇ


今宵の祭りもひーとあっぷだぁー。(FTOのヤス風。笑)





私ね、関ジャニ∞を好きなことに自信をもちます。

もっと、もっと。

誇りをもちます。




明日も1日頑張るぞ!!!!





ほなおつ♪♪



8→1









TOP

君を探してるんだ、誰かが君を待ってるんだ

こんばんワン・ツー♪♪




おおくらさんの音にもノリたいですが、逆におおくらさんの上に乗りt(止

…いきなり、変態炸裂で失礼しました(^∀^;)笑



すばちゃンの「忠義の音にのれぇー」っての聞いて、ふとあんなことを不覚にも考えてしまった(ァヮヮ;)
最低やー、さいてー(笑)



コメレス、明日します。゜(PД`q)゜。
遅れてすいません↓↓↓





今日わ、1日中ヒッキーになってまして、eight、eightしてました★゜+

只今、Heat Up!リピート③回目の最中です(笑)

もう、朝からずーーっと関ジャニ∞ですよ!!

むしろ、私は関ジャニ∞ですよ(ぇ

よくもまぁ飽きひんもんですよね(笑)




今、Edenなんですけど、オカンがね、すばちゃんの歌、ベタ褒めしてます(◇p'v`q◇)

あー!!生ですばちゃんの歌声聞くの楽しみやなー!!!!!




あ!!あとね、ばぁちゃんがね、無限大を見事に歌いきったンですよ!!!!笑

多少のズレはあるものの(笑)ホンマ、びっくりした(゜∀゜∞)アヒャ




あと晩ご飯の時に、28日のことについて家族会議を開いてました(笑)

オトンが今回、めっちゃ協力してくれます。

一応、⑦時に家を出ることになりました!!

なるべく早く行きたいのと、ちょっとウロウロしたいなー★゜+って思ったんで。

まぁ、見事に私の意見ばかりなんですけどね(笑;)

ホっンマに感謝です(●´^`●)


オトンはあんまコンサートっていうのに理解をしてくれてなくて…ちょっと堅い人なんですよ(笑;)

けど、だんだんと、協力的になってきてくれたんです!!
ただ心配なだけ…ってのもあるかもやけど(^∀^;)

∞魂に関しては、ホンマに協力的で…なんかオカンが言うには

「進路も決まって、手伝いもよぅするようになったし、変わってきた」

からやそうです(笑)



あー…∞の為に日頃からコツコツやっといて良かった。。

ちゃんと見てくれとったんや。。

って、思いました。




そういや、山田の2人のドラマ、昨日クランクアップしたみたいですねε=(*′∀`*)ノ

ンフフ(笑)←不気味





今日わ、∞山梨魂でしたねー!!!!

3公演、お疲れ様でしたー!!





残すは神戸の27日2公演、28日3公演の5公演っ!!!!

自分の為に確認しておくと、私は28日の2部に入りますよね!!笑

(なるみ、入るんだぞ!!笑)




さぁ!!明日からまた⑤日間、頑張りますかな!!!!


学校で絶対テンションおかしいしなぁ…ってか、いっつもおかしいけど(笑)



もう、今もなんか脳ミソ変な感じやもん(ぇ




出来るだけ平常心でおろうとするんやけど、それを意識すればするほどおかしくなってきて、気持ち悪い不気味な笑みを浮かべたりすんねん(笑)




まぁ、そんな感じで(笑)




私はこの私で良いのよ!!
うん!!こんな私も自分なんやもん!!!!
無理に偽る必要なんてない!!!!!

(そうだ!そうだー!)




はい!!

ほなおつ♪♪

8→1

TOP

ぉぉさかたろぅ

こんばんワン・ツー♪♪




今日わ朝、ばぁちゃんと小豆取りに行ってきました★゜+

初めてやってんけど意外に楽しかったー!!!!

場所がちょっと山の中なんやけどね、そこから見る景色がスッゴい綺麗やの!!!!

17年間、この場所で生きてきて、初めて見る景色やって感激しました♪+゜




ンで、家帰ったら『焼き肉食べに行くぞ』言われて、昼からお出かけしてました♪+゜


めっちゃ安くて可愛いワンピがあったから直感で買っちゃいました(*^∪'*)⌒★゜+↑↑

∞魂に着て行く服、やっぱりワンピにしよっと♪♪+゜

それで牛角で焼き肉食べて帰ってきましたー!!!!!



明日は∞、山梨ですね☆★

残すは神戸っっ(圉*p'`q★)



だいぶ気持ちの整理は出来てきたつもりなんやけど、会場に入ったら、整理も何も一気に崩れていきそうな気がします(笑;)





あ、ソロ魂の日程、発表されましたねー!!

行ける日程となれば雛ちゃンのソロ魂やねんけど……

…今回はソロ魂も12月の∞魂も諦めようと思います↓↓↓

行きたいけど、行けンもんはしょうがないんでね…





さぁ!!今から、眠気が襲ってくるまで∞のDVDを見たいと思います(笑)

オーソレも見ななーw+゜
そういや、やっぱり雛ちゃン、はぐれるンですね!!!!

めっちゃ楽しみやー♪+゜

♪にんにくにん♪笑

大阪太郎のボイスほしいなー((∞*'艸゜笑)`;,`,.




ほなおつ♪♪

8→1

TOP

しゃぶ・・・そーカス!!

こんばんワン・ツー






いやぁー、テスト終わりましたー☆★

この開放感ったらないですよね!!!!





今日はですねー、現代文と日本史2でした♪

どっちも結構、出来たかな~って感じww

ンでテスト終わってから学年集会があったり、頭髪服装検査があったり、卒アルの学年集合写真撮ったりしてぇー、友達(さおりちゃん、りさちゃん、たにさん、のぞみちゃん)とラーメン食べに行きました♪

ノリで証明写真撮ろう!!ってことになって、5人、あの狭っまいトコに入って無理やり撮りました★笑

それで、近くの公園行って、2時間くらい写真撮りまくって、笑いまくってました!!!!

あんなに笑ったン久しぶりやーww

みんな教室におる時に比べたら、想像もつかんくらいテンション高い!!おかしいくらいに高い!!

特に、りさちゃんとたにさん!!!!!!笑

さおりちゃんも、のぞみちゃんも、普段見れん姿がいっぱい見れて嬉しかったー★☆


今度は期末テスト後にジャスコやね♪笑


あとね、友達がムービー撮りよったから、たっちょんへの愛とか、初∞魂へ対する想いをロマネをBGMに語っときました(痛)





で、家に帰ってきてー、すぐにスカ☆J見ましたー!!!!

亮ちゃんが可愛いったらぁないっっ!!!!!!!!!



プンプン



あの目!!!!



もう、かーあーいーいーよーww




今回のスカ☆Jは亮ちゃんにつきません??


なんなの、しゃぶっちゃうのかぁー!!!!!!笑

ねぇ?亮ちゃんしゃぶっちゃうのー?糞




丸ちゃんのお好み焼きのネーミング・・・

・・・私は、全然オッケイですよ!!!!変態


あ、∞限定ですが。痛


そーカス!!!!!!!!笑



最後に自転車少年記のメイキングが流れましたね☆

丸ちゃん、髪切っとる!!カッコいいw

ジャージ似合っとる!!カッコいいw


ヤス、せ、、せ・・・すぅえーーーふーくー

!!!!!!!萌



真剣に打ち合わせしとる姿、男前w


なんか、楽しそうな現場やったねーww

ホンマ楽しみやぁ~♪




で、約1週間ぶりにHeatUp!を見てました☆★


今、ちょっと中断しとんやけど(笑)



あー、もう、幸せ。

心が満たされましたー。

知らン間にいろ②たまってたんでしょうねー、それが爆発したんか知らンけど、一気に涙が出てきました。笑

ホンマ重症ですわぁー。

普段、DVDを見て泣く感じじゃないんですよ。

もう、安心というかねー、なんか、もう、わからないです。苦笑



魂が近づいてくると、また気持ちもちょっと違うからね、心がさらに躍りまくりますぅー♪♪

あ、振り付けも最終確認しとかななー☆



なんかね、おおくら担なんやけども、

すばちゃんが好き

雛ちゃんが好き

侯くんが好き

丸ちゃんが好き

ヤスが好き

内くんが好き

亮ちゃんが好き


・・・・・・

ほんっまに、最近、誰担かわからんくなってきた(ぇ



いや、おおくら担なんよ?

おおくら担なんやけど(笑)




本気、グッズがわからんくなってきたゾ。ぇ





あ、サマスペのグッズいつ手元に届くンかなー?

密かな楽しみなんやけど。笑

なか②来ぉへん(涙)


そういや、シンデレラになりたい!のDVD発売まであと1週間ですねー♪♪




ンで②、その次の日は・・・・


あと8日ですよ。8日。

eightですよ(何




来週の今ごろ、私は何をして、どうなってるんでしょう。笑


たぶんね、前日は寝れへんと思います。

けど、寝不足な顔では行きたくないです。笑

そうなると、意地でも寝なきゃですね。ぇ




ほんっまに、誰か私を普通のテンションに戻してください。痛





明日は久しぶりにゆっくり出来るぉ休み~♪♪






ほなおつ♪♪




8→1










 Read more...
TOP

私お金なんていらない

こんばんワン・ツー♪♪




今週のレンジャー!!

すばちゃんとたッちょンの読んで大泣きしました。

すばちゃんやたッちょンがeighterに対して思ってるように、eighterもeightを思ってます。

こちらこそいっつもありがとう。

11444777771992*44441(便乗。笑)


早く会いたい。

関ジャニ∞に会いたい。


なんか、改めて関ジャニ∞を好きになって良かったと、eighterで幸せやと感じました!!


あ、ミドレンジャーさん、たぶん、私は期待した目をキラッキラ輝かせて見つめてると思います(笑)





今日わテスト③日目でしたよってに(゜∀゜∞)笑

福祉は出来たかなー!!!!

古典は知りませン(ぇ

英語Ⅱはまぁまぁかと!!!


ちなみにテスト最終日は日本史Ⅱと現代文です√\○…



昼に日本史Ⅱは覚えたんで、今日の夜もまた見直しで終わりますー!!ぇ



ンでね、帰りに写真の現像(カメラ3個分。笑)出来てたんで取りに行ってきました★゜+


友達、最高ですわぁ♪+゜


一個、デッカい写真たてが余ってたんで、お気に入りの写真をカラコしてまとめてました♪+゜

これ、絶対に大阪に持っていこ(*′・∞・`)





あ、ついでにTVぴあも買ってきましたー!!!!

亮ちゃン、こっちでもカミカミームラカミー(ぇ

やッさン、いじられすぎー(笑)

ちょっと可哀想;;


TVぴあさんの文って撮影風景が鮮明に目に浮かびますね!!!!

雛ちゃンの一言で大人しくなって撮影位置につくとか、カマキリを捕まえるのをやめる亮ちゃンと丸ちゃンとか(笑)

あと、お●らの話を真剣にする、すば倉。

お尻触ったり、乳●いじりあうアイドル。笑

見てるこっちまで楽しい気分になってきますわw+゜

真剣にジャニーズや仕事について話てるのも、良かったです★゜+

確かに3枚目な所ばっか取り上げられがちですもんね(笑;)



TVぴあ、様々ですよ!!!!!!笑



もうねー、関ジャニ∞大好きです(ぇ






そういや、朝っぱらからほんじゃに!見ました★゜+


動いとる∞が…。゜(PД`q)゜。


心が潤いました(何




今週のツボはたくさんありすぎた!!!!!


覚えとるのだけ箇条書きしてみます!!

・筋肉の後ろからポコッと砲丸を出す丸山さん

・安田が飛んだ

・走り幅跳びで2回ともタイミングをつかめない大倉さん。そして、転ぶ。

・ファールの錦戸たん

・シャツinな渋谷さん、横山さん

・足破裂しそうな大倉さん

・走る姿勢の良い大倉さん

・運動神経良すぎな村上さん、以外にも丸山さん(ぇ

・素晴らしい笑顔で走って帰ってくる丸山さん

・渋谷さん、錦戸たん、安田さんの砲丸投げの結果が可愛いwぇ



この他にもね、いっぱいあるんですよ!!



けどね、テストが終わるまでもう見んつもりやから、見るわけにもいかず…


あー!!思い出せへん!!笑





もう話題変えます。笑




七人のオカン、オモロすぎません??


忠子わ何キャラ?笑


女装してのウィンクにもかかわらずヤられた私わ重症ですか?

「私お金なんていらない」笑



仁王立ち。

そしてセンブリ茶を飲んで一番に叫ぶ忠子。

女座りな忠子…あ…当たり前か。笑


錦戸たん、雑誌より可愛い。

侯くン、丸ちゃン、美人です。

基本、ヤス、すばちゃン、雛上さんはそのまんまな感じですね(笑)


最初のセリフが忠子なのにビックリ(!!

そして大ウケ(笑)


ジャージわそれぞれのカラー!!

ナレーションが関西弁や(゜∀゜∞)笑




今週のほんじゃに!わずっと笑いっぱなしやったわー(圉*p'`q★)



弟も一緒に見よってんけど、笑うんに抵抗あるんか、笑いを我慢しとって変な笑みを浮かべとるんですよ!!!!笑

遠慮なく笑えばエエのに。笑



ちなみにうちの弟わ∞や関西のジャニーズにわ抵抗がないらしく、普通に

「誰々がかっこええ」

とか言ってきます(笑)



憧れわ亮ちゃンらしいんですけど、3バカと丸ちゃンが大好きみたいです(笑)



あれ?ヤスと大倉さんわ?みたいな(笑)




なんか、弟曰わく∞を普通に見れる理由わ「ジャニーズ、ジャニーズしてないのがエエ」とのことです(笑)


まぁ、まぁ…嬉しいですけどね!!!!!!!!


否定的よりはよっぽど嬉しいですもん!!!!



さぁ!!明日でテストも終わるし、テスト終わったら友達とご飯食べに行くし…頑張ってきますかな!!!!


ほなおつ♪♪


8→1

TOP

人違い

こんばんワン・ツー♪♪




コブクロのベストアルバム、めちゃくちゃ良くないですか??

ずっとリピートしてます♪

今わ「BLUE BLUE」がお気に入りです☆゜+





はいっ!!!!笑


今日わテスト2日目でしたー★゜+

教科はライティングと数学と理科総合!!

ライティングわ結構自信あり!!

数学わ予想以上に出来ンかった(PД`q)

理科総合わ…知りませン(笑)

理科総合わ早く終わったンで(注意:問題解けてない。笑)問題用紙の裏に無限大の歌詞書いてましたー♪+゜



ンでね、メンバーの名前も書きよってんけど、書きながら泣いてしまいそうになって(笑;)

いやぁー、なんか一人一人の名前にすっごい、運命というか、重みを感じちゃいまして(痛



あと学校に行くのが62日とかそんくらいなんですね(曖昧)

やからってのも多少わあったかもしれません(ぇ




あと約2ヶ月ですよ!?!?

どうしましょ。笑



それで今日もそそくさと家に帰ってきまして、昼ご飯食べながら、笑っていいとも!見よったらテレビから『おおくら』って名前が(゜∀゜∞)アヒャ


えΣ(ノ;°Д°)ノ


って思ったら俳優の大倉孝二さんでした(笑)


(たッちょンの弟さんと同姓同名ゃん!!)



私は、どうも『大倉』とか∞関係の言葉にはめっちゃ反応が早いらしいです。笑



それ以外は遅いのに(;笑)



まぁ、そんなこんなで、それからは福祉のテスト勉強してました★゜+



夜わいつも通り、ちょっと見直して終わると思うんですけどね(笑;)



ちなみに明日わ福祉と古典と英Ⅱです…√\○







てかぁ!!

はーやーくースーカ☆J見ーたーいー!!!!



ビデオわ手元にあるのにテスト期間というだけで見れないこのもどかしさ!!!!笑(明日のほんじゃに!は見るけど(ぇ)



早く錦戸たんのプンプンみたいよー

早くカミカミの錦戸たんがみたいよー

山田のドラマの撮影風景みたいよー

ラ●ホの話をするアイドルがみたいよー

丸ちゃンが楽しみだよー(ぇ



もうね(`⌒´メ)!!!!

動いとる∞を見れへんことが苦痛でしゃーないんですけど。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。!!!!

前とか、こんなにも辛かったっけなぁ…

本気で禁断症状ですよ(何




あー!!!!!!!!!

動いとる∞が見たいよーil||li(つω-`。)il||li




あと2日の我慢や、あと2日……う゛ぅッ(笑)



あ、今週のカレンダー、大好きっす(笑)



でわ②、また勉強してきます↓↓



頑張ろっ!!!!

よっしゃ!!!!!!笑




ほなおつ♪♪



8→1

TOP

右手を重点的に鍛えるべし

こんばんワン・ツー♪♪




今日のテストわ日本史Ⅰと国語表現の②時間でしたぁ★゜+


日本史の監督の先生がただよし先生やったんですよ(◇p'v`q◇)

顔や年齢わ全くもって違うんですけど(当たり前)

私の中での呼び名わ『大倉先生』なわけですよ(痛)




もぅこの時点で萌え萌えじゃないですか(ぇ



日本史のテストわかなり早く終わったンで、


『もし、あの、ただよし先生がホンマの大倉忠義やったらどうしよ…キャッハw…とりあえずわ消しゴムをわざとに落として手に触れてみよかな』

とか、くだらんことを考えて…いや、妄想してました(笑)


国語表現わグラフを読み取って600字以内にまとめる作文やったんで時間いっぱい使いました。

ちくしょぉ~!!!!!!ぇ



それでですね、そそくさと家に帰って来まして、いつも通り、昼ご飯食べて、ライティングを勉強してました。゜(PД`q)゜。



明日は、ライティングと数学と理科総合…最悪な時間割√\○


まぁ、理科総合わ捨ててるンで(ぇ



ライティングをもう一回確認して、あとは限界が来るまで数学のプリントをひたすら解き続けたいと思います(´-ω-`)ハァ…(笑






ン~;;∞ネタがありませんな(笑)



!!前から言おうと思ってたんですけど(何)

Wikiって知ってます??



ネットの百科事典?みたいな感じなんやけどね、あっこの∞のメンバーの紹介、みんな面白すぎません(*ノ∀`*)ゞ?

めっちゃ詳しすぎるくらい(笑)



どんだけ個性派やねん!!!!みたいな(笑)

丸ちゃンと雛ちゃンのなんか特に!!




今日、一番ビックリしたのは、雛ちゃンがエキスポランドの急流すべりでバイトしよったってこと!!!

え!?あそこで!?村上兄貴、まじでかぁあ!!!みたいな(笑)




もぅね、また文章がね、『らしい』とか『である』とか、やたら真面目に説明してあるから余計に面白いんですよ(◇b'v`★)



見たことない人は、是非一度ご覧あれ☆★より∞を好きになるかと(誰






あと、12月のツアーの会場、勝運の為に用意してあった会場なん??なんか夕方のワイドショーでちらっと言いよん聞いたんやけど…。



それがホンマとしたら、ちょっと納得いかんな。

酷すぎひんかな…



って思うのは私だけなんかな(;;




なんか、∞のこと可哀想とかそういう目で見るの嫌なんやけど、ホンマなんやとしたら………って感じです。




まぁ、∞ならそんなのぶっ飛ばしてくれると思うけどヾ(о゜∀゜)☆*




そういや、三重の何部かのアンコの時のすばちゃンは何を考えとったんですかね。

いっつも見させてもらってるブログさんのレポ見て、ちょっと思ったから…。








ツアーも残すわ山梨3公演、神戸5公演!!

いよいよって感じです!!!!緊張

何事もなく無事終えることが出来ますように。

マナーも悪くありませんように。






さぁ!!また今から∞とたッちょンの為に勉強してきます!!!!




サマスペグッズはいつ来るンでしょ♪+゜

もぉすぐかなぁ★゜+






ほなおつ♪♪


8→1

TOP

妙に男前

こんばんワン・ツー♪♪





今日わ、明日からテストやから自習が多かってンけど、私は家じゃないとテスト勉強出来へんタイプなんで暇でしょーがなかった(笑)

やから日本史の資料集で∞関係の言葉を最初から最後のページまで探してました(・∀・q`*)痛




ンで、12過ぎに家帰ってきて、だいぶ前のほんじゃに!(ゆる体操とか秋の味覚とか)見ながら昼ご飯食べて~、勉強してましたd(´Д`★)



まぁ、明日は基本、楽なテストなんで夜にまたちょっと見直して終わるつもりですけど(ぇ





明後日、しあさっては大変なんやけど;;

まぁ!!頑張りますさ(*′・∞・`)↑↑↑






あ、今日、青封筒と裕ぁンどJの会報が来ました★゜+

青封筒は…今回のツアー行けんから寂しい気持ちもあるけども、やっぱり、なんか嬉しいですね(^∀^;)笑

裕ぁンどJの会報わ、サマスペ2006とすば倉のレポみたいなんが載ってましたね!!

すばちゃんと丸ちゃンが中腰で顔を見合わせてるショットが好きっす(笑)

すば倉のはですね、噂のタチョリさんと、赤シャツ白パンのすばるさんのショットですな(笑)

カツラをとってキメるタチョリさんが妙に男前(◇b'v`★)ぇ







あとねー、ちょっと落ちるんですけど…おめぐのブログに書いてある一部のコメント酷すぎる。


もぅな同じ∞ファンとしてめっちゃくちゃ恥ずかしくなったし、悲しくなった。



正直、私もおめぐにヤキモチ妬いたり、もしかしたら…って変なこと考えてしまうときもあるけど…おめぐは仕事として∞に接しよるんやもん。


おめぐ本人が言うならそぅ信じな。

おめぐに誹謗中傷したところでどうなる??

もう嫌ンなった。


けど、一部のファンよりも、おめぐを励ます?コメントの方が多くて『あー、eighterさんってやっぱり優しい人多いねんな★゜+』ってちょっと嬉しくなったりもした(*´Ц`pq)


ジャニーズと共演しとる女性タレントとかいっぱい叩かれるけど、ジャニファン?∞ファン?から、あぁ思われたり励まされたり、応援されたりする人も、おめぐ以外になか②おらんと思うなぁ…♪



私はぶっちゃけ、おめぐのことあんまり好まへん(笑;)



やけど、あんなコメントに負けんといてほしいっd(ゝ∀・*)!!!!



けど…ホンマにあんなコメントする人らの気がしれんわ(´-ω-`)



∞わあんなに頑張ってくれてるのに、ファンがこんなんでどぉするんよな。。





あー…ちょっと落ちてきました。ぇ




から何しよかな…こういう時は∞見たいねんけどDVD封印中やからなぁー!!




まぁ、勉強してきますわ(●'З`)db⌒☆




おめぐ!!おめぐには笑顔が一番さっ!!!!何




ほなおつ♪♪



8→1

TOP

あーなたにぃーあぁいたぁくぅてぇ~♪

こんばんワン・ツー

∞のことを四六時中と言ってもおかしくないほど考えてるなるみチャンですけども(痛


たっちょん愛してるわ!!!!!笑







・・・はい、ってことで。苦笑



昨日の夜は、2時くらいまで∞のDVD3枚をずーーっと見てました。

何時間見たやろー。


泣いて、笑っての繰り返し。

鼻水、垂れる②;ぇ


もう、めーーーっちゃ温かいねん。


なんか、

関ジャニ∞のバカぁー

って感じ。笑

全然悪い意味じゃなくて。



昨日の夜はね、改めて、関ジャニ∞の良さ、自分の中での大きさを痛感しました。

部屋にあがってからも、ずっと泣きっぱなしで、朝起きたらいつも以上に目腫れとって最悪・・・みたいな(笑


まぁ、∞に泣かされた涙なんで、全然惜しくないですけど。結局






今日はオトンの朝が早かったからそれにつられて、朝の5時に目が覚めたんで9時くらいまで日本史2のテストまとめしてましたぁー(ぇ

ンで、寮の申込書出してぇー、アンケート出してぇー、誓約書出してぇー、買いモン行ってぇー、帰ってきてまた勉強して日本史2のまとめ終わってぇー、昼すぎには本日のテスト勉強終了~♪何



それで、三重のレポ巡りしてましたぁー!!!!

てか、MC、また下ネタやったみたいで;笑

もう、私の行った時に下ネタやったらどうしよ・・・オカンが隣におるけど、いつもみたいに大声で笑えるかな;ぇ


なんか~、下着について丸ちゃんが墓穴ほったみたいですねー!!!!笑

ちなみに丸ちゃんはシルクのヒラヒラ?みたいなのが好きらしいですよー。笑

亮ちゃんも、さらにテンション上がって話よったとか!!笑



あ、ちなみに忠義さんは赤紫色の下着・・・みたいなこと言ってたみたいですね(笑)

ンで、母●の話になったらしく(どういう流れや・・;笑)、

またもや、うちの大倉さんが言っちゃいましたよ。苦笑




嫁さんが子供産んだら、母●飲んでみたい




・・・いやいやいや!!!!!!笑




これ読んだとき、大爆笑したわ!!!!

たっちょぉ~~ん!!って叫んでもたわ!!笑

あんた、小さい時、いっぱい飲みよったでしょーが。笑



絶対にひいたeighterさんや、大倉担おると思うよ!!笑


私みたいに変態な人やったら大丈夫やけども!!

頭ン中、すごいことになるけども!!!ぇ


大倉忠義は正真正銘の変態。ぇ


はい、私、今日で確信をもちました。遅




しかも、なんか、あぁ言ったの素っぽいし。笑

普通に狙ったとかじゃなくて、さらっと言ってそう。笑


大倉さんが普段、どういう妄想しとんか知りたいわ。糞


あ、大倉さん

私で良ければいつでもお待ちしております。変態



そんな大倉忠義も大好きですから。





三重最終日ですねー☆★

今、真っ最中かな~♪



次は山梨☆



♪ほぉ~んでもって、そんで神戸ぇ~♪笑






そういや、昨日の聞くジャニは忠義さんから亮ちゃんにむけてのメッセージにやられました。



亮ちゃん、そんなことを忠義さんにしてるんですか。

なんなんですか。

可愛すぎますよ。

タクシーの中って、ある意味公共の場やないですか。


必死で否定してましたけども、照れ隠しですか?笑


良ければ私と変わっていただけませんか?ぇ



・・・はい、どうもすみません。



それで、9月に出たMステ見たり、のサルヂエとか、スカの早口言葉とか見てました☆★



も~う、サムライブルースもプロ∞ペラも大好きよー!!!!!!!

プロ∞ペラが異様に心にきましたー。

歌詞の中にね、ぴたーって今の自分にあてはまるというか、励まされる歌詞があってね。


関ジャニ∞が唄うからってのもあるかも。


今は、サムライブルースが頭ン中でぐる②回ってます。笑





それから、ひーとあっぷしてました。

もうねー、心臓が痛い。笑


丸ちゃん


イェーッス!!アイビリィイーーブッ!!!!

にはまってます。

あの丸ちゃん、可愛すぎる。

私、あーいう感じの男性、大好きなんすよー!!誰






これ、いっつもなんですけど、テスト期間に入ったらDVDをね封印するんです。

ンで、ついでにパソも出来るだけ開かンようにするつもりです。

コメレスは明日やります↓↓




これからDVDを目に焼き付けてきます。ぇ


あー、DVDは今週の金曜日まで見れへんのやんなぁ。涙


精神がどうなるか心配。

今回の封印期間は特に心配です。。苦笑

1日見ンかっただけで、相当落ちるのになー。痛



けど、このテスト期間を乗り越えたら、∞に、たっちょんに会えるから、それを楽しみに頑張るしかないな!!!!!!!!


やるんやったら、とことんやらなアカンし!!!!!


うん!!そう考えたらエエんやっっ☆★☆


うっほほぉ~~い♪♪単純





さぁさぁ!!(雛ちゃん風。笑)

今から∞に向き合ってきますかな



あと13日・・・


あ、のドラマのチラシっていうんかな?マガで回ってきたんやけど、見ました☆★

エエ感じでさらに楽しみが増しましたー!!!!





明日から①週間、気を抜かずにeighter魂で頑張るぞ!!



ほなおつ♪♪



8→1




りさちゃん!!明日、受験ファイトっ☆★☆(私信)







TOP

おーおーさかぁー!!!!

こんばんワン・ツー

たっちょん、愛してる


はい!!ってことで(笑)


今日は、朝からメールで嬉しい知らせ♪

同じクラスの子がね、大学、合格したんやって!!!!
めっちゃ嬉しかったー♪


ンで、オカンと買いモン行って、帰ってきたら日本史まとめてましたー☆
1と2があるンで明日は2をまとめなければ・・・;;


あとね、明日は地元のお祭りなんですけど、、
すき焼き食べれるのが唯一の楽しみです(ぇ


ちなみに今日は親戚がうちン家に集まって晩御飯食べてました♪♪
楽しかったー☆★

いとこの運動会のビデオ見て泣きそうになってました。笑

いや、なんか懐かしくて。

あー、これから自立してかなアカンなぁー。とかいろ②思って。痛

介護の話も聞けて、めっちゃ勉強になりました☆

やっぱ、私、幸せ者やぁーー!!!!!!!!笑


今度は29日にオトンの実家行った時に集まってご飯食べれる~♪

てか29日って∞魂行った次の日やん・・・テンション絶対におかしいしなぁー;笑

まぁ・・・えっかっ!!!!!!ぇ






今日のオーソレ、焼きそばでしたね!!

あのすき焼きの焼きそば食べてみたいー★何


雛ちゃん、前髪上げて可愛かったなーww

あと、モモコさん、最高(笑)

雛ちゃん、中居くんの歌で笑っちゃ失礼です;笑

自分でつっこみよったけどね(さすが!!ぇ)






あとねー、冬魂・・・大阪なかったら行きません。
ってか行けません。。涙

ねぇ、ジャニーさん、


大阪ないのー?おおさかーーー!!!!!!!!!!
ファンキータウンオオサカーーーー(しつこい)

まぁ、今ンとこは無理です。。。ハァ




そういや、三重初日どうやったんですかねー☆★
今頃、ご飯食べに連れてってもらってるんかな?
もうホテルかな??



あー、近づいてきます。神戸が。何



もう、最近、毎日泣いてます。

誰か、私をどうにかしてください。ぇ






明日は三重最終日!!!!

ほんでもって、私ン家はお祭りー♪ワッショイ!!笑


ほなおつ♪♪



8→1
 Read more...
TOP

いやっは~

こんばんワン・ツー♪♪




いやっは~(何

チケット届きましたよぉっ(◇p'v`q◇)

どぉやったかは一個前の記事に書いてンけど、なんかね、恐いです;笑

もぅオカンと大喜びですよ(゜∀゜∞)アヒャ




なんか今、だんだんと実感湧いてきました★゜+
だって、あと15日で∞に会えるンやもんね!!!!ぇ

あぁ、けどやっぱ、まだなんか信じられへん(何)

大好きな大好きな、関ジャニ∞ってグループに…すばちゃんに、亮ちゃンに、丸ちゃンに、章ちゃんに、たッちょンに、雛ちゃンに、侯くンに会えるんやんね(関≧∀≦∞)8"



ふぁあ~~~



あ~っ!!テンション上がってきたぁあよッ(壊)




…会えるんやぁ~。会えるんやぁ~。ぇ

…アカン。涙出てきた((笑

もぅ、痛すぎるわ。゜(PД`q)゜。

あ~(笑;)





さっきもミスチルの新曲を大倉さんのこと考えながら聴きよったら知らん間に泣いとるし(笑;)

ホンマ、どこまで~ッて感じ(笑)





あ、タモステ、いろは節流れましたねッッ(*^∪'*)⌒★゜+
なんかめっちゃ新鮮に感じた♪+

けど、やっぱりちょっと辛かったなぁ↓↓






あと、赤西のこと正式に発表されましたね。

留学もあり得るかもしれんけど、それ以外になんかあったんちゃうかなぁ…って思う。

とにかく早く帰ってきてあげてほしい。





あ、∞、12月のツアー発表されましたね。

あぁ、大阪がない…√\○

それに…年に3回ツアーって。

∞、これからどぉなるんやろ…。


いや、あの8人なら大丈夫やし、ずっとついてくつもりやけどね、事務所とか…ね(゜Д`A;)

まぁ、考えてもしょうがないんですけど(笑)

けど、私は関ジャニ∞についてきますよッ。

何があっても。





今ね、大倉うちわに見つめられてます(笑)

(*´∀`照)えへへ

あ~~う♪+゜笑





そんなこんなで、これから15日間、チケットを見つめてはニヤける日々になりそうです(笑)


何事も起こりませんように+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

チケット

12月のツアー、何で大阪ないん??

また1月とかにあるんかな・・・。



あとっ!!チケットが!!!
 Read more...
TOP

明日ー☆あの時は過ぎ~♪笑

こんばんワン・ツー



無事、専門学校、合格しましたー☆
これで一応、一段落です。
まぁ、11月に特待生のテストを受けンとアカンのやけど・・。

とりあえず、これからする事は、特待生のテストの勉強はもちろんやけど・・・寮の申し込み出して、免許取りに行って、バイトですかねー。

いやー、いよ②近づいてきてます。

大阪に住むっていう一つの夢が叶います。

大阪大好きーーーww

ホンマ、不安もあるけど、頑張ります。

うん。はい。はいっ!!!!





今日、学校で、友達が

丸ちゃんの目が○○(クラスの男子)の目に似とる」

って言いよったンやけど、
私、単純やから、絶対、その人のこと意識して見てまう(ぇ



そんなこんなで、どーも。

エロニキビが出来たなるみちゃンです



今日はほんじゃに!見るために30分早起き~♪

亮ちゃんのやつ、妙に2人の顔の距離が気になった。笑

イリュージョンも凄かったけど、亮ちゃん

とやからこそ・・」

みたいなコト言われた時の丸ちゃんの嬉しそうな顔ったらないって!!!!



章ちゃん大倉さんのは、章ちゃんがボックスの中に入って外で大倉さんが箱やら、鉄板やらを突っこんでいくイリュージョンやったから、大倉さんの方が映っとる時間の方が長かったんです。

やから、ん?いつもか?(ぇ)大倉さん変態目線でマジマジと見つめてました。笑


それにしても、衣装似合いすぎやー。

あれでバラとか渡されたらどうしよ、
あ!!もしくは手にキッスね(キモ
昼休みにねー、そんな妄想してました。痛


はい、もう、どん②痛いと言ってやってください。笑



イリュージョンも凄かったですよー!!!!
コンビの身長差がたまらんね。
2人のキャップ姿に萌えたー。
萌え萌えしたーww


来週は・・・オカンか!!オバちゃんコント!!!!!!
体力測定やんね☆★
楽しみやぁー♪♪



あ!!



関ジャニ∞!!


11月3日に

「わが心の大阪メロディー」

に出演決定~




やったー!!!!


しかも、また
亮ちゃんの誕生日
やーん☆★


確か、好きやねん、大阪。で出演した時も亮ちゃんの誕生日やったよね!?

その時の亮ちゃんの自己紹介のときのメッセージ、良かったなぁ~ww




∞魂から1週間も経たンうちに、テレビでやけど、生放送で動いとる∞にまた会えるンやぁー

グフまた楽しみ増えたー



てかぁー!!昨日の夜ね、めっちゃエエ夢見たン☆+゜

エエ夢やから言えンけど、ほんまに最高やったの!!!!

松竹座でぇー、たっちょんがぁー!!丸ちゃんがー!!
客席がぁー!!!!みたいな(笑)

ホンマ幸せやったなぁー(・・・)



たぶん、寝る前にたっちょんの歌声をイヤホンで聴いて、ブルブルなったのが良かったンだな。ぇ



そしてっ!!笑


いよ②明日、

チケットが届きます☆★




けど、ホンマにチケットが来るンか若干不安です。苦笑


さぁ~!!どうなってるんでしょうね!!!!聞くな



まぁ、楽しみですわぁ~







で、朝からビックリしたニュースが。

赤西さん、活動休止やそうで。

友達にめっちゃ赤西好きな子おるから、うわぁ~。。とか思った。

その子も私が大倉さんに抱いとるのと同じような気持ちを赤西に対して抱いとる子やから、、もし、大倉さんが・・・って考えても、想像出来んから、どうしよも思いつかんけど・・・今、その子もそんな感じやと思う。


何で?何で?みたいな。


まぁ、年末まで活動休止とのことなんで。。。

とりあえず、ビックリしました。


・・・そんな時に考えてしまうのは、やっぱり、あの人のことやったりします。




あー、どうしよう。

涙出そう。。





よし!!今日の夜は∞ナイトやぁ~!!!!!!

テスト勉強は、やっぱり、明日からします!!!!!

神様、今日だけ許してwぇ



ほなおつ♪♪



8→1



レンジャー感想
 Read more...
TOP

恥ずかしくなってきtた

こんばんワン・ツー



今日、先週のスカ☆Jと今週のスカ☆J見ましたー☆★


てかぁ!!今週のスカは下ネタ満載で(笑)


街ジャニ∞も。笑

侯くん亮ちゃん大倉さんも変態やー。変態。ぇ




いやぁー、かーなり笑わせていただきました!!!!

下ネタ大好きなんで(ぇ

やっぱり、∞も健全な男子ですな(何


思わずあれこれ想像してしまう私って・・・orz笑




それにしても、大倉さんが歯見せて、たくさん、たくさん笑ってたのが一番印象的で、見てて嬉しかったです。

あんなに大口で笑う大倉さん、久しぶりに見た感じがする。


ほんっまに大好き。あーいう笑顔が見たいねん。

これでまた明日も頑張れます。




あ、∞さん達、鹿児島ではうろうろ出来たみたいですね☆

すばちゃんはルームキーを失くしたにも関わらず、探すのに飽きて、侯くんが探してたらしいです。


なんだ、この2人。笑

愛やー。笑

結局、見つからンくて、すばちゃんが自腹で1万5千円払ったそうです。ぇ


あと、∞と関ジュで記念写真とってそれを魂で見せたらしいじゃないですか!!!!(雛ちゃんは仕事で行けんかったみたい)

そう!!雛ちゃんといえば!!

はぐれ刑事のスペシャルが年末にあるそうで☆



また雛ちゃんのスーツ姿が見れるのね

真木大輔復活ですなっ!!!!

楽しみ~♪♪




そういや、ミューパラ聞きました☆今更

じゅ、淳太ーーー!!!!!!!!!!笑

めっちゃ可愛い。

大倉さんも出てました。

好き。ぇ




ここでちょっと報告。

携帯の待ち受け画面が、とうとう丸山隆平になりました。ぇ

詳しく言えば∞レンジャーの変顔のオレンジです。笑

けど、浮気じゃないです。


私、待ちうけコロコロ変わるんで。何


もう一つ。

最近、大倉忠義のことを忠義と呼ぶのが恥ずかしくなってきました。糞

これねー、痛いんですけど、本気なんですよねー。笑




あとね、17日から中間テストが始まるんです。

ちょーど、一週間後です。

やからPCなか②開けなくなります(涙

けど携帯から更新するつもりです。

ただ、改行とか見にくくなると思うんですけど、そこは勘弁してください;;


今からひーとあっぷ!してきます♪♪


今日の夜はほんじゃに!やぁーーい☆゜+




ほなおつ♪♪



8→1




TOP

僕が!!まるやまりゅうへぃ~っ!!

こんばんワン・ツー




今日は、1日過ぎるの早かったなー♪♪


体育の時間に丸ちゃんの「丸山隆へいぃー!!」ってのがずーっと頭ン中で流れてました。笑

おかげでテンションおかしかった。

いや、嬉しいンやけども(笑


まりゅちゃんはいろんな意味で最高です。ぇ




昼休みに今週の女性自身が大倉自身やった事を思い出してから、はよ帰りたくてしょうがなかった(笑)

やから、5,6時限目は平然を装いながらも、頭の中は大倉自身の事で頭がいっぱい


ンで、その大倉自身・・・ページ開いたとたん、私の心は



バーニングハート


熱く、激しく燃え上がりました。ぇ




カメラどアップの大倉さん、可愛すぎ!!!!

かっこよすぎ!!!!

あー、襲われたい。糞


金髪メッシュもエエ感じw

大倉さんの金髪メッシュ大好物なんです(ぇ



あとねー、綺麗な指。萌えた。萌えた。笑

イラストも可愛い。ハートの書き方も。


なんなん。もぅ//ただよっさんったら////笑



・・・まぁ、家につくまでの15分間、車の中で大倉さんをただ、ただ、見つめとったってことはヒ・ミ・ツ





家に帰ってからは~、晩御飯の下準備してぇ~、歩きに行ってぇ~、ひーとあっぷ!してました♪♪

歩きよるときにね、歌唄いよったら、どっかのおばちゃんに聞かれてました。笑



まぁ!!そんなことはいいんです。いぃ~んですッッ!!!!!!笑


あのねー、ヤジルシ↑の

「♪だから信じた思いがいつか道標になれ~♪」

のとこでね、ヤジルシくんを上に突き上げてダンスする忠義がバァ~リ可愛い


今日、発見してんけどね、悶えた。

悶えまくった。ぇ


あー笑←想像中。ぇ






今日はね、久しぶりに最初のカウントダウンのとこから見よってんけど、あの瞬間たまらんやろねー。(人事。笑)


すばちゃんが「おおさかぁー!!!!」とか叫ぶとこ。


あの時のドキドキったらないと思うもん。(また人事。笑)



うっひょ~ぅ♪♪壊


やばい!!テンション上がってきたわっっ!!!!!!!!!笑






あ!!チケット配送日!!明後日っ!!!!!!!!


で?って感じやねんけど(笑;)


しかも、明後日!!!!!!笑;





さぁ~♪今から何しよかな~♪♪笑


とりあえず、∞に関係したことをすることには間違いない!!!!ぇ


今日はスカ☆J☆
明日はマジック後編や☆

楽しみ~☆゜+


あ!!あと!!!!バンプ、11月22日に新曲「涙のふるさと」発売っ☆★☆

こっちもかーーなり、楽しみですわぁーww






ほなおつ♪♪



8→1

TOP

キャサリィン

こんばんワン・ツー



今日は朝いっつも学校行く時間に起きて、部屋をごそごそ掃除してました!!
かーーなり綺麗になった☆(前が汚すぎた。笑)

いつまでこの状態が続くかな~って感じ;ぇ


出来れば28日までは続かせたいけど、どぉなるかな~(笑)





ンで②オカンと買い物行ってd誌買ってもろたw


詳しくは勝手にかごの中に入れた(ぇ

会計の時に激しく睨まれましたが何か?糞


で、ラーメン食べて帰りました。





ちなみに、今月のd誌は・・・


24ページの丸ちゃんがツボです。


26ページはオフショット的な感じやけど、これだけで1時間はもつで。笑

一番下の大倉さん2枚ともバリカワユス

唐揚げになりたい。変態


あとねー、侯くん丸ちゃんの2ショット(侯くんに服を脱がされる丸ちゃん)のの横顔がカッコエエ!!

はぁ見つめられたいわ



125ページ・・・ヤスはまたここでも(笑)
すばちゃんにデラ萌えス。ぇ
これ、メンバー私服かなw


184ページ、忠義さん、ほぉばってます。
それは何個目のお弁当ですか?
2個食べたんですよね。笑


好っきゃ~。すっきゃ~。すっきゃ~!!!!!!!!!!!!笑





内容はファッションについてやったわけですが、丸ちゃん倉さんの痛い話にめちゃウケた。

あとねー、すばちゃんが可愛すぎる。



そういや、どでかピンナップがついとってんよなー。

こーれは、貼りますかね。部屋に。

あー、もう!!貼るの楽しみです☆ぇ



それでですねー、昼からは・・・ミラクルがっ!!!!

笑っていいとも!見よったら、テレフォンショッキングのゲストがキャサリンさんやったんですよ!!

でね!!丸ちゃんからお花が届いとってね、タモさんがふ、ふれてくれたーーーー!!!!!!


いやー!!


丸ちゃん!!丸ちゃん!!!!丸ちゃんっ!!!!!!何



また、キャサリン楽しみにしとるからね☆★

めっちゃテンション上がったわー!!!!!!!!!!!!!!笑





そのテンションのまま、久しぶりにExcite!!が見たくなったからExcite!!見て~そのままHeat up!見てました♪♪

そんな感じで昼は過ぎていきました。笑



はぁー・・最近、丸ちゃん熱がぐんぐんきてます。

ぐんぐん。ぐんぐん。ぇ


やっヴぁ~い!!笑


いや、やばくないけど。笑






今日は∞、鹿児島ですねーww

全国ツアーもそろ②終盤戦に入ってきましたねー。

だって、来週三重で、山梨で、そんで神戸!!!!



いやっほぉ~♪気持ちが追いついてませ~ン♪♪ぇ



あと19日~・・・20日きった。あと3週間と1日。笑





あ、昨日の夜、Heat up!しすぎた後、3時間近く興奮して寝れませんでした。笑

部屋でヲタ雑誌読みあさって、笑って、泣いて。痛


・・・誰か処方箋をくれませんか??笑






そんな感じで(笑)


明日からまた4日間、学校頑張ろっと!!!!


うあぁー!!来週の火曜日からテストやんけー!!!!!!!!笑


まぁ、ま~ぁ、気を抜かず、12月にまた∞に会えるように頑張りますとも。




ほなおつ♪♪





8→1










TOP

『関ジャニ∞ 先生バトン』


Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…

A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二周」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生


こーれは、Bの爽やか丸山先生がエエわぁー☆★



Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?

A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生


フフ(笑)これはBがエエかなっ☆



Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?

A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生


はぁーwどうしよ!!これ3つとも全然有り得るな。何
あー!!Aやな!!侯くん・・・ww笑



4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…

A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生


これはA!!即答でA!!!なんか、うん、いいよ!!すばちゃん!!渋谷先生wぇ
 

 
Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…

A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生


へへっwキモ これはC!!てか、自分の中で丸山先生、かなりポイント高い!!!!は



6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?

A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生


B!!B!!!!!Aもエエけど、BBBBBBBBBBBBBBB(止ワラ
ちょー、今、耳元ゾクゾクしたわ!!!!変態

エロボぉーーいすっ♪壊



Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…

A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生


えーwwどれにしよっかなぁーwうーんとぉ・・・えーっとぉ・・・うーん・・・うーん・・(笑)
柔道部は嫌やけど、C!!ぇ



Q8 下校途中に声かけられちゃった

A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生


ちょ、これも3つ全然有りですわ。笑
妄想した限りでは。糞
うん!!Aの丸山先生かな!!!!



Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?

A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生


えーっ!!ABCDF!!!!!!笑
一つには絞れません。ぇ



Q10 回す人

お好きな方どーぞ♪

TOP

さっきまで

Heat up!してました



今までで一番集中してDVD見たかも。

電気消して、ヘッドフォンして。


笑いながらというか、微笑みながら、キャッキャ見てたんで、今、ものっそ、ほっぺた痛いです。笑

これも、嬉しい痛みですわね。オホホ



暗闇の中で微笑みながらって端から見たらかーなり怪しいですよね。
不審者ですよね!!


・・・え?普通にしとっても不審者って?


それは、もう、しょうがないんで、ほっときながらも温かく見守っててくださいよ。笑

・・以上ッ錦戸風。笑



微笑みながらといっても途中で泣いたりしてますからね;笑

自分で痛いですもん。ぇ


まぁ、今日に限ったことじゃないんですけども。



今日は3回ね、波があったんです。

1つは群青涙。

2つはEden。

3つは大阪ロマネスクから∞がはけるまで。



もうねー、なんともいえん感情が。

とにかく、胸がギュぅーーーーーって。


ンギュニューーッッって。笑





DVDでこんなんですよ。


生で見たり、聞いたりしたら、どえらいことになりそう。


あーう♪壊



てかー、ヘッドフォンで大音量でDVD見るのかなりお勧めです!!!!

テレビやったら聞こえん声や、音まで聞こえてきて臨場感たっぷり味わえるんで☆




あー、誰かに、今の私の気持ちを知ってほしいと思って書き始めたけど、結局何が言いたいのかわからん(笑)

けどね、幸せです。

めちゃくちゃ。

雛ちゃんの言葉を借りれば、ごっさ。ばっさ。笑




エエ気持ちで寝れそうです。zzz



関ジャニ∞!!大好きやねぇぇえ~んッッッwwwwwwww




ほなおつ♪♪


8→1

TOP

50分って。。

こんばんワン・ツー




今日は朝から買い物へ行ってきました☆★

うちン家、たいがいね、オトンが運転席で弟が助手席、オカンと私が後部座席に乗るんやけどね、オカンと車ン中で

「初対面でジャニーズの誰に誘われたらついていくか」

って話をしてました。笑

オトンはちょこ②つっこんでくれるんやけど、弟、呆れ顔。笑


弟よ、あぁ、弟よ。何

こんな姉ちゃんを許しておくれ。笑


あとね、帰りの車ン中でオカンの口車にのせられて、暴露してしまった;

私ね、家族に恋愛のことについてあんま話さへんのですよ。彼氏が私ン家に遊びに来るのもわざ②親がおらん日を選びよったくらい;笑

けど、オカンに

「アンタは恋愛について話さんもんなー」

とか若干嫌味な言い方されたから

「私やって、私のこと(ピーーーーー)くらいおるもん!!けど、私が(ピーーーーーーー)ないだけ!!」

って・・・あー・・言ってしまったーみたいな。笑


まぁ・・・本心が言えたわけちゃうんですけどね。
本心言うたら、絶対に親、引きますからね。笑

アイドルに恋してるなんてね。





最近、今までにないくらいお金使ってます;

∞やオークラさんに会うとなるとお金が飛んでいくのも惜しくありません。クッ・・ぇ

全ては28日の為の準備ですから!!!!


ちなみにですね、ルージュと、ベロアのパーカー、オーバニーを買いました♪♪

あとはセサミのペンケースとP誌も買いましたー!!!!


あ、あとオークラさんがおいしいって言いよったハイチュウのグリーンアップルも買いましたw笑

ってか買っちゃいましたwwぇ


それで、帰ってテレビつけたらスマイルが出とって、やった!!とか思いながら見よったらね、吉高くんがね、

「大阪城公園でバーベキューしよったら、ちょうど関ジャニのコンサートがあったみたいでね、出待ちかなんかのファンの子らにエイトのメンバーの誰かと間違えられて追いかけられた」

って言ってました。笑


メンバーの誰と吉高くんを間違うねん!!!!みたいな;笑(失礼)

この話、ポポロにも書いてあったけど(笑)


吉高くんの「エイト」呼びがなんか嬉しかった。笑

瀬戸さんは相変わらずカッコエエやぁんw糞


漫才もオモロイ!!やっぱり!!!!

好きだ!!スマイル!!!!笑




てかねー、オカンがね、サザンの桑田さんがCMしよるチョコレートを大量に買ってくるんですけど・・・どうにかしてくれません??笑

気持ちがわからんこともないんやけどね、私やってオロナミンC買ったりしとったからね、分からんこともないんやけどね、私はホワイトチョコと苺味が好きなんやけどね(ぇ)・・・いくらなんでも買い過ぎ!!!!!笑


ちょっと愚痴ってみました。ぇ





いやー、今月の前半3誌をね立ち読みしよってんけどね、どーしても顔がニヤけてしまう!!こーれはどうしようも出来んね!!笑

愛するが故。ぇ


どれを買おうか、今月は∞のピンナップがついとるやつ(どっちか忘れた)かP誌で悩みに悩んだ末、P誌にしました☆★

まぁー、なんといっても、ハロウィンコスプレがでかかったですわ。誰


オカンなんて11ページの亮ちゃん見て、

「いやん、可愛いわぁ~

言いましたよ。いやンて(笑)


いや、確かに可愛いですわ。



てかね、みんな可愛いすぎちゃいます?


丸ちゃん、めっちゃ可愛いしっ!!!!
あれは隆平たんにしか無理やな。ぇ
あれ、ワル山の衣装にしたらエエのに。は


ヤスも可愛い~☆

すばちゃんも可愛い~☆

侯キュン可愛い~☆ぇ

雛ちゃんはドラキュラ~☆八重歯w笑

大倉たん、か~わ~い~い~ww



今回の組み分け、かなり好きやねんけど!!

13ページのすば2ショットに萌え。
すばたんになりたい願望強し。ぇ


あとね、コンビも何気好きなんです。

丸ちゃん、鼻につっこんでますねー。そんな男性好きですわー。ぇ


71ページのアメと鞭を使い分ける男って紹介してあるオオクラさんの写真、ヤバス、ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス(笑)


あのカメラになーりたーいww笑



あとはね、179ページの倉ちゃん、カワユス
ホンマ、34のギャップがおもしろい!!笑


ヤスは22歳の誕生日、何回ケーキに顔をつっこんだんやろね?笑


カンパチ宣言・・・この2、見とって楽しいわ!!

幸せ。相性100パーセントとかねー・・・もう。ハァ

てかねー、ヤスが撮ったすばちゃん、もぅ!!!!好きよ、好き!!笑

すばちゃんが撮ったヤスにねー・・・


私、初めてヤスに対してドキドキした(笑)ぇ


あと、2のおばぁちゃんがサマスペの時に席が隣同士やって、うちわ見せ合って孫を自慢しよったとか(笑)

いったいどこまで・・・ハァ



最後はテレビジ○ンのパクリですな。笑

レモンじゃなく、かぼちゃ。笑



私、ほんっまに、∞の全てが愛おしいですわ。

いや、またかい!!って思われると思うけどね、ほんっまに。

だってね、∞を好きになるまで、雑誌だけでこんなに幸せな気分になれたことはないですよ!!!!

いろいろ勉強になったり、考えさせられたりで、もちろん満たされたって感覚はあってんけど、幸せって感じではなかってん。

けど、∞を好きになったら、なんじゃらほい。ぇ

って感じですわー。笑




そういや、弟がくるりのベスト買ってました。

また貸してもらお。


あー、バンプ、そろ②アルバム出ンかなー☆★

とかいいつつDVDすらまだ買えてないっていう・・・苦笑

いや、絶対に買いますけどね。
なんかね、バンプに対して貪欲じゃなくなってきました。
嫌いになったとかじゃなくて、発売日に欲しいとか、そいうのじゃなくなってきたんですよね。

バンプはもぅ、私の中で揺ぎ無いものなんです。

やからこそ、バンプの音楽を聴くのが恐いンです。

けどね、ホンマに大好きです。バンプ。

千葉県に行くって野望もまだ捨ててません。笑


明日はベースのチャマさんの誕生日やし♪♪




あ、話題を∞に戻しますね。笑


昨日から今日にかけて情報入りまくりでしたね。

eighterさんは大変でしたよね;

ちょっと整理すると、


、11月23日にドラマ放送決定。


12月に、松竹座で3日間ずつ

ソロ魂決定。



12月に五大都市ツアー(北海道・福岡・東

京・名古屋・大阪)決定!?




昨日は舞い上がってしもてたんで、今日ね、ちょっと冷静に考えてみたんです。


のドラマは何の疑問もないし、かーなり楽しみです☆


けどね、、ソロ魂、侯くんはないん?
それに12月は関ジュが松竹座でクリパやるんじゃ・・・間にやるんやろか。
全くどうなるか想像つかんのやけど。苦笑

いや、行きたいんやけどね。


冬魂はまだ確かな情報じゃないと思うけど、こーれも・・・苦笑

行きたいで。行きたい。
けど、年に3回ツアーって。
それに12月。いくらなんでも働かせすぎじゃ・・・。



なんでこんな急に∞なんやろ。

ちょっと急ぎすぎやないかなぁ・・。



まぁ、いろいろ考えてもあれなんで確かな情報が出るまでは静かに待っておこう。

ごちゃごちゃ考えても結局、行きたい!!って思うのがオチやしね(笑)


はぁ・・・お金、もっと貯めなくちゃ!!!!!!ぇ




あ!!一番言いたいこと忘れとった。




シンデレラになりたい!のDVD、3990円

で収録時間50分て!!!!笑



高いわ!!!!



忠ちゃんの着替えシーンなんか収録されとったらなんの惜しみもなく買いますわ!!変態

50分て・・・orz


けど、やっぱり欲しい結局

もぅ、バッチリ予約もしとるから


愛しの忠ちゃんのためにキモ




もーすぐ、サマスペグッズ来るかなぁ~♪♪

ウェブの通販、手数料とか高いねんなー。





今日の夜は∞ナイトになりそうw

最近、気持ち安定してて順調です。ぇ

自分の部屋に入るなり、壁に貼ってあるポスター眺めながらニヤけてます(痛

落ちとる時は見たら泣くンでね;苦笑




明日はオカンと2人でラーメン食べに行く予定♪

∞は鹿児島やね★☆


ほなおつ♪♪



8→1
TOP

行きたーい。


12月に五大都市ツアーがあるってマジですか??




うっわぁー・・・悩むわぁ。

嬉しい悩みなんやけども;


行きたい。行きたい。行く。行く。ぇ

TOP

12月!!!!

こんばんワン・ツー



今日は、朝、早めに起きてレポ巡り~♪♪

今、福岡3部の最中かな~ッw

もう終わったかな?

明後日は鹿児島っ☆★


明日、∞クンたちは何するんやろ?w



で、太鼓の達人ってゲームを弟と必死で勝負してました(笑)





ンで②昼からは、バトンしてぇ~、チーズケーキ作ったン♪♪

こ~れがバ~リ美味いww笑


そんで、どうぶつ奇想天外の再放送がしよったから見よってんけどねー、なんか盲導犬のがやりよったン!!

もうねー、犬っていうか動物モンには弱い。。

始まって1分くらいで涙出る出る。。。

私ン家もね、サンって犬飼ってるんやけどね、自然と置き換えてしまうンですよねー。

ほんっまに可愛くてねー。笑

あー、サンと離れるのが実は一番辛いかも。苦笑


あとね、最近、免許どうしようか迷ってます。

どこで取ろうかなーって(笑)


それだけなんですけど。ぇ




あ!!!!

そういやっ!!!!!!


12月に松竹座で雛ちゃん丸ちゃんヤス

のソロ魂が決まったそうで!!




まだ詳しい内容はわからへんらしいけど、今日の2部で発表があったらしいです!!!!


ちょ、ちょー・・・めーっちゃ行きたいんですけどもー。


∞、ジャニーさんにめちゃくちゃ推されてますなー。


エイト、キテマス!!キテマス!!笑


倍率ハンパないやろな。けど、行きたいなー。行きたい。



今日はオーソレなかってんよなぁ・・・。

こんなにも寂しいモノとは・・・orz



ンでね、なんとなくすばちゃんの今週のレンジャー読んでたんです。


妙子うちわがあるんですか。

さすがeighter。笑


命より大事な妙子って・・・

もう、すばちゃん可愛いわンww今更



こんな親子関係、めっちゃ憧れるわー。

すばちゃんみたいな男の子を育てたい。ぇ


あんな可愛い妙子さんから可愛い男前が産まれるんは当たり前やんねー。




今、めちゃイケ見てます♪


これを是非とも∞でやってほしい!!!!!


絶対にオモロいって!!!!!!!!


ねぇ??笑





明日はぉ出かけしてきます♪


いやー、今日も情報が2つも入ってきたりと濃い1日でしたー。



ほなぉつ♪♪



8→1

TOP

久しぶりにやっちゃおうぜーい♪笑

妄想バトンですよー。

①あなたが朝一緒に行くのは?
A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてるひろき
C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる亮


あー!!C!!亮ちゃん!!
顔が目に浮かぶ・・・ブハっww



②真冬の通学。どうする?笑
A『あったかいやろ』とたっちょんに後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下にすばる愛用体操ズボンをはかされバイクで笑
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれるヨコちょ


どれも萌える(笑)けど、Aがいいっ!!!
忠義に後ろからって・・・あの大きい体で・・・体温を・・・しかも手まで・・・フフっw(鼻血垂れ流し。笑)
・・・うわ!!脳内大パニック!!!!



③学校につくと彼の学校のファンが沢山
A『俺こーゆーの好きやねん笑』とお姫様だっこで見せつけるヒナ
B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける亮
C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつけるまるちゃん


うっわぁwこれ、たまらんなぁ。誰
Cの丸ちゃんもエエけど、やっぱBの亮ちゃんかなー!!
女としての目線から見ると。笑



④授業中はどれが良い?
A『教えてー★』と席を近づけひろきといちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭をヒナに撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない忠義を眺める時間

あーーーーーー!!!!雛ちゃんも捨てがたいけどな、やっぱりCの忠義がエエねん。笑
だってな、寝てる忠義を、手を絡めながら見つめることが出来るわけやろ。
あぁ・・(クラッ笑)



⑤体育の時間
A『あいつ見たらほんま潰すでな』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅すヨコ
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる亮


こーれは、すぐ決まる!!Bの丸ちゃんがエエ!!!!
こんなこと丸ちゃんにされたい。笑 付き合いたいよぅ。ぇ
もしなCが忠義やったらCにする。(結局)
その代わりラインをなぞるだけじゃなくて・・そのまま・・・・・ねっ??変態



⑥お昼時間だれと食べたい?
A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?
さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出すすばる笑
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら
自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせるヒナ


ちょっと舞って。ヒラヒラ~・・・ってちゃうちゃう!!!!笑
待って。待って待って!!!!!!!!!!!
これ、AとB最強やろ!?!?笑
あー・・・どうしよ。
たーだーよーしー
すーばーるー
・・・あぁ!!これAとB立て続けに起こるってことは無理なん?(ぇ
決めれんわ!!!!!糞



⑦修学旅行。席が隣の彼は?
A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイルひろき
B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛いすばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安。


あーーーう♪♪笑 過保護がいい!!!!
ヤスならなおさらww



⑨夜は誰と過ごす?
A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える笑


こーーれは、3鹿やわーっっ!!!!!!
侯くんの高笑いの「キャハハハ」と、すばちゃんの大口開けて「アハハハハ」ってのと、雛ちゃんの「ガハハハハ」ってのに囲まれたい。笑





今、頭ン中、お花畑です。ぇ

ヤーッバ、幸せ。痛

TOP
HOMENEXT

09 « 2006/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





