
TOP

明日は~

こんにちワン・ツ~



最近、犬井ヒロシが友達との間でブームです(笑)

本気で、さんさんテレビの観覧に応募しようか、検討中。笑




昨日のほんじゃに!は、フリークライミングでしたねぇ☆”

もう、最後、雛ちゃんに全部持ってかれましたー(笑)


村上さん、らしからぬ行動(笑)

そりゃ、財布をあんな風にされちゃうとねぇ(笑;)



下でワイワイ言うてる、∞が微笑ましかったです。


あと、登りきったあとの、すばちゃんが可愛いかったww


7人のオカンは・・・隆子さんが、キャラを見失わない隆子さんが、おっさんに変身しちゃってました(笑)



そういや、webで注文したフォトセットはいつ届くンですかね?

もう、明日で12月なんですけど(笑;)



あっ!!!!12月といえば・・・


明日は、


大倉忠義表紙!!!!

BiDaNの発売日っ!!!!!




やないでっすかぁ~☆★☆笑


すばちゃんのビジュが最高やっただけに、自然と大倉さんのビジュにも期待しちゃいますわンw笑

どんな大倉忠義を魅せてくれるんでしょ




てか、まだスカ☆J見れてない~;;


お尻なんよね!?!?!?笑

お・し・りっっ!!!!!!!笑


早く、見なければ~。。



あとあとっ♪

webで亮ちゃんの短期集中連載が始まるそうで☆★

ニュースのページやけど、∞の話とか出たらエエのになぁ。







もーう、早くテストなんて終わっちゃえば良いのに。

もーう、早く教習なんて終わっちゃえば良いのに。



・・・関ジャニ∞に専念したいよ(ぇ




あーん(涙)



あーいーたぁーーーい!!!!!!!!!!笑




ほなおつ♪♪



8→1


TOP

返信



携帯から!!




チンパンジーさンの返信がやっとありましたねー!!!!

も~…ねぇ!!!!!!笑


何て言うたらエエんやろね~。

…っもう、わからん!!!!笑




けどね、関ジャニ∞のギタリストは安田章大しかおらへんし、何ていうんかな…ホンマ、すばちゃンの言うとおり、今現在の安田章大を出し切ったら、きっとエエ、コンサートが出来ますよね!!!!



もう、ホンマに大好きです(ぇ

ホンマ、エエ関係ですよね。



では②★゜



思わず更新しちゃいました((∞*'艸゜笑)`;,`,.




8→1

TOP

焼き肉店をリサーチっ!!!!

こんにちワン・ツー


今日、朝起きて、新聞みたら、ちちんぷいぷいの欄に


関ジャニが焼き肉屋をリサーチ


って書いてあって、大興奮してましたー(笑)


もう、めっちゃ楽しみなんやけど


録画準備もばっちりオッケイッ



・・あー!!!!流れましたねー☆★

雛ちゃんたっちょんがVTR出演で、角さんの為に、焼き肉屋をリサーチしてました(笑)

ポンポン菓子をつまみ食いする、2人が可愛いかったーw

焼き肉屋の映像を見よるときにね、2人の音声も入るんやけど、その時の大倉さんの声ったらない!!

本気やもん(笑)

しかも、お店が切り替わるごとに、いち②コメントが入ってくるから、それが、おもしろくて、しょうがなかった。笑



てかぁー!!!!!!たっちょんね、

髪がちょっと短くなってましたー!!!!

前髪とかー!!なんか、幼くなった感じw

もーーーう、めっちゃ可愛いかったー!!

けど、かっこええのよねー!!!!!!笑


関ジャニ∞って言葉をかんだのも、めっちゃ可愛いかったー!!ぇ



あとね、関風ファイティングのPVもちょろっと流れてました★☆”

はよ、フルで見たいな♪



もう、ぷいぷいっ!!!!!!笑







昨日、丸ちゃんの脱パーン企画の採用ギャグが決まりましたね!!

もと②選ばれるとも思ってもなかったので(←実はちゃっかり応募してた奴。笑)、丸ちゃんには失礼ながら、笑いながら見てました。笑

ジャニーズのアイドルがやることじゃないやん!!嬉←?笑
丸ちゃん本人も応募したんかい!!!!嬉←??笑


みたいな(笑)



もう、相変わらず、好きやーwって思いました。ぇ


今回のツアー行かれる方は、丸ちゃんを要チェックですね!!笑




そういや、真木刑事のはぐれの放送日が決まりましたねーww


12月30日やそうで♪♪


あと、スカ☆Jも、年忘れSPがあるみたいで♪



12月はホンマに楽しみばっかですねww




うーん、私は今回のツアーにも、ソロ魂にも行けないので、特に∞ネタがないんやけど(笑;)

ツアーは横アリ追加でましたねー!!
∞人気、すごいですね(驚)

あんなに、素晴らしいグループやから、当たり前の事なんかもしれんけど・・・何とも言えない気持ちです。ぇ




あっ!!やっとヒートアップが返って来ましたー(感涙)

しーかーしー!!!!!

期末テストが1週間後に迫っており、自分なりにメリハリをつける為に、∞関連のDVDをテスト終了まで、封印しなければならん!!!!!!!涙


くぅ~、なんということ。。。










・・・とか言いつつ、昨日、ちょろっと見ちゃいました。笑


ホンマにちょろっとしか見れんかってんけど、めっちゃ元気もらいました!!!!


最近ね、だるかったんですよ。


朝、起きる時間が来たら、

「また今日も1日学校行かなアカン~;;」

って。


1日中、気分もあんまノってなくて(笑;)


けど、ひーとあっぷ・・というか、関ジャニ∞を見てると、特に、ライブをしてる関ジャニ∞を見てると、

「こんなんじゃ、アカンわ!!!!頑張ろう!!!!」

って気持ちに、自然となれたんですよね。

奮い立ちました。



もうねー、関ジャニ∞は、私の中でドえらいことになってますよ。笑





あとね、サムライブルースが大好きです。

学校でも、自然に歌ってました(笑)


部屋を真っ暗にして、イヤホンで聞いたら、ホンマやばいですよ;;


泣けますね。



鮮明に私が入った魂のアンコールが頭の中に浮かんできます。

自然に思い出しちゃいます。


あの時は・・メインステに立つ、関ジャニ∞に、永遠を感じました。
永遠なんて、ないのかもしれへんけど、感じました。




そう②、最後、すばちゃんが歌う前の丸ちゃんの高音がたまりません。


もちろん、それだけじゃなくてね、1人1人の声がねー。



関ジャニ∞が歌うからこそ、サムライブルースが成り立つし、心にくるんですよね。


勝手に「あいつ」とは、博貴なんかな・・・なんて考えてます。

あくまでも個人の考えなんですけど。



早く、CDで、綺麗な音で聴きたいです。






・・・私が初めて行った∞魂から、もう、1ヶ月経ったんですねー!!

めっちゃ早かったなー。


1ヶ月前の今頃は、終わって興奮してる最中やったかなー(笑)


ホンマ、楽しかったなー・・・!!!!



あぁぁぁぁああ!!!!!!!



∞に会いたいよー(涙)



たっちょんに会いたいよー(涙)





・・・まぁ、言ってもしょーがないんですけど・・・↓↓笑




私は、私なりに、また∞に会えるように、1日、1日を頑張って生きるしかないですね。

また、∞に会える日まで、自分磨きを怠らないようにしないと!!!!←めっちゃ重要!!笑






ほなおつー♪♪



8→1


TOP

気持ち悪い。笑

こんばんワン・ツー


コメレス、明日します。



今日は、丸ちゃんの誕生日ですね~☆★

今頃、彼らは何をしてるんでしょうね♪”


またどこかで、誕生日会の話でも聞けたら嬉しいですね!!




ンで、今日は、∞がほんじゃに!のロケで来た場所に行ってきました★”

終始、1人で大興奮w笑

まぁ、牡蠣を食べに行っとってんけど、めっちゃおいしかった!!!!

私ね、牡蠣、大嫌いやってんけど、なんか、食べれました(笑)



あ、昨日の聞くジャニ∞の亮ちゃんから、雛ちゃんへのメッセージ、めっちゃオモシロくなかったですか??笑

「ラーメンとか食べる時、前髪かき上げながら食べるの止めてください・・・・気持ち悪い(笑)」

って!!!!!!!!!笑


しかも、雛ちゃんその言葉、スルーした(爆笑)


あとねー、丸ちゃんのジングルも、わけわかんなかったです(笑)


雛ちゃんと、大倉さんは終始、落ち着いた感じでしたねー♪


夜中に真っ暗闇で大爆笑する、自分が気持ち悪かった(笑)




そういや、溜め込んでた、スカ☆J見ました~★☆★


しょこたんと、侯くん、趣味合いすぎやぁー!!

雛ちゃんと、大倉さん、若干ヒいてました?笑

亮ちゃんの勝ち誇った顔(笑)

いやー!!雛ちゃん、変態ー!!!!笑


真っ赤っけ~!!!!!大爆笑

メイドに囲まれて寝る丸ちゃん。笑

「延長できないんですか?」がリアルで嫌。ぇ



すずきさりなさん、オモシロすぎ!!!!!!


WONDERFUL POTATO HEAD!!!!笑

亮ちゃんが、防犯グッズの人形にビビッてたのが、可愛いかった。

大倉さんは、かっこよかったです。笑

横山さん・・・人形にチューしたぁ!!!!!!!衝撃

音がリアル(爆)

大倉さん「音がいや」・・・(大爆笑)



この時の大倉さんの私服がかっこいいったらない!!!!!!衝撃

もう、たまらんよ(悶々)





あ、ツアーまで、ちょうど1週間ですねー☆★

行ける方がホンマうらやましいです><

グッズ欲しいなぁ・・・まぁ、こんなん嘆いてもしょうがないんですけどね(笑;)


雛ちゃんがラジオで言った言葉を信じて待つしかないですね。

また、レポ巡りの日々が始まりそうです(笑)




書くの忘れとってんけど、レンジャーのバックナンバー祭があるそうで☆”

めっちゃ楽しみっ★☆

どうにかして、永久保存したいと思います(笑)



それでは、今日はこのへんで☆”




ほなおつ♪♪


8→1


TOP

Dear・・・★+゜

*HAPPY BIRTHDAY*



☆Ryuhei Maruyama☆





丸ちゃん、23歳の誕生日おめでとうございます!!!!


まず、丸ちゃんの第一印象は・・・え?ジャニーズ?・・・でした。笑

けどね、丸山隆平という人間を知っていくにつれて、そんなの無くなっていきました。

今は、必要不可欠。

初めて生で見た、丸山隆平は、テレビで見るよりも、何十倍男前でした。

(ちょっとビックリした。笑)


手を振ってくれた、あの時の優しい笑顔が、頭から離れません。

本当に、本当に、優しいですね。






丸ちゃんには、いつも助けられます。

何かに落ち込んだ時や、落ち気味になった時・・・タイミングが良すぎるくらい、丸ちゃんの言葉や行動、笑顔に助けられます。

ウェブの追伸なんか、やばい。。

私の心の中を知っとんか!!ってくらい(笑)

丸ちゃんは、私にはない、雰囲気というか、独特の感受性を持っとって・・・理解に苦しむ時もあるんやけど、分からんなりに、温かい。




あとね、私がこんなこと言える立場じゃないかもやけど、丸ちゃにはね・・・なんか自分に似たような何かを感じるん。

やから、ほっとけへんのかもしれん。笑



そして・・・自転車少年記。。。

めちゃくちゃ良かったです。

やっぱり、私、丸ちゃんの演技、大好きみたい(笑)


キャサリンの時とはまた違う、1つ、新しい丸山隆平を見ることが出来て、嬉しかったです。





丸ちゃんの

優しい笑顔が好き

ふざけた顔が好き

変態なところが好き

声が好き

歌声が好き

演技が好き

ベースを弾く姿が好き



関ジャニ∞の丸山隆平が好き

役者の丸山隆平が好き

ベーシストの丸山隆平が好き




・・・・・・・・


私は、人間として、人間的に丸山隆平が大好きです。



丸ちゃんにとっての23歳が素晴らしい1年になりますように☆+゜


ホンマにおめでとうです。




TOP

貪欲亮ちゃん(笑)

こんばんワン・ツー


コメレス、明日します♪




今日は、1時間、図書室で自習があったんで、また関西ウォーカー読んでました。笑

完全に自分の置かれてる状況を忘れてました(ぇ



あとね、福祉の時間に先生と、ちょっとしたやり取りがあったので書きます。笑

先:「○○さんは芸能人で誰が好きやの?」

私:大声で「関ジャニ∞が好きです!!」

先:「その中の誰?」

私:「大倉大倉忠義くんです!!!!」

先:「大倉??わからへんわぁ;どんな子?」

私:「オロナミンCの錦戸くんじゃないほうです!!髪の茶色い方!!!!」

先:「あ~あ!!・・・わからへん;笑」

先:「○○さんが、ジャニーズ好きって意外やわぁ」

私:「そうですか?まぁ、関ジャニ∞しか興味ないんですけどね(笑)」

先:「○○さんはもっと渋い人が好きや思とった(笑)」

私:(話聞いてない。笑)「んでね!!コンサート行ったんですけど、私と先生との距離くらいやったンですよ!!!!」

先:「あはははは(大爆笑)」


ってな会話を繰り広げてました。笑



そしたら、男子に

「ヲタクがおる~」

って言われました。笑

やから、

「うん、ヲタクやで」

って返しときました。ぇ



オカンにもこの話したら

「∞の中やったら、まぁ、大倉は渋い方やけどな(笑)」

って言われた。笑


渋いンかな・・・(笑;)

渋いですか???ぇ




ンで、帰って来てから、


「自転車少年記」


見ました



もう、めっちゃ良かったー(涙)

泣きました。

ホンマ、良かった(涙)


丸ちゃんも、も、すっごい②良かった!!!!


草太は、なんか、普段の丸ちゃんっていうか、テンションを取った丸ちゃんみたいな(笑)

昇平は、章ちゃんそのままというか。笑



けどね、草太と昇平として見れました!!

ラブシーンは・・・ねっ、ちょっと・・良かったです(ホッ。笑)



あと、丸ちゃんが、煙草を吸うシーンはビックリしました(笑)

イメージってでかいですね。苦笑



いや、このドラマはホンッマに良かった。

丸ちゃん章ちゃんやからこそ・・というかね。



最後のシーンがめっちゃ心に残ってます。

草太が昇平に「ありがとう」って言うシーン。。。



もう、とにかく、ホンマに感動しましたー!!!!





あとね、本屋行ったンやけど、∞が載ってる雑誌立ち読みして、結局、ポポロ買いました☆★


もうねー、仲良すぎやね!!!!!!笑



あ、侯くんがね、たっちょんに向けて


「よう仕事頑張ったな」


ってメッセージを書いてたんです。



その一言を見ただけで、もう、ブワァーって涙が出てきて。笑



なんかー、もう、たまらんかったですね。

ただ、おおくらさんむらかみさんに対して、どうして上目線なんでしょう(笑;)丸ちゃんに対しても(笑)

やすださんが自分に対して、キーパーソンって回答してたのに大爆笑しました。笑


今月のポポロは写真もエエし、インタビュー?内容も、ものすごい良かったですよ!!!!!!!!

ホンマ、素晴らしいグループです。




そういや、今日、fm大阪のラジオに出たらしいですね!!

運よく聞くことが出来たんやけど、村上さんと、大倉さんが出てました☆

他己紹介がめちゃ②おもろしろかったです!!!!

あとねー、おおくらさんは、フラれた時にショックで3キロ歩いてて・・・疲れたってコトをきっかけにタクシーで帰ってきたらしいです(笑)

ちなみにむらかみさんは夕方の公園で泣いたンやとか(笑)

なんか、村上さんが、「今回のツアーには、大阪がないんで、来年大阪で何かやれたら」・・・みたいなことを言ってました☆☆

ちょー!!めっちゃ嬉しい☆★☆涙

この言葉を励みに頑張ろうっっ!!!!!!



あと、ワイドショーで関風ファイティングのPVの映像がちょろっと流れましたね!!!!

朝は急すぎて録画出来ひんかったんですけど、夕方に流れたやつはバッチリ録画しました★☆★☆

はよ、フルで見たい!!!!

そして、カップリング曲を早く聴きたい!!!!←まだ聴けてない奴。笑




実はスカ☆J、2週間分溜め込んでます。ぇ

もうそろそろ、男性ゲストでもエエんちゃう??笑




明日は、何しよかなぁ~??ww

久しぶりに、エキサイトでも見てみよかな♪

・・・今から見たくなってきた(笑)


ほなおつ♪♪


8→1

追記は、∞レンジャー感想と、うっちぃについて。









パイパイ(・)(・)笑





 Read more...
TOP

しぇい~ん

こんにちワン・ツー



今、めっちゃヒマですー。笑

久しぶりの1日まるまる休みやから、ゆっくり出来る~wって嬉しかったのに、実際、めっちゃヒマ。笑

なんかしとかな落ち着かへん(笑)

勉強は論外やけど(ぇ




・・・・・ということで、久しぶりのほんじゃに!感想☆★


昨日、久しぶりに生でほんじゃに!見ましたー♪

テコンドーでしたよン☆★



・ウォーミングアップ

・みんなテンションが高いw

ヨコー。。。笑

たっちょんがシャカリキ(爆笑)

ヨコ、可愛い。笑

・声が間抜け。は


・ストレッチ

・この時の掛け声が気に入った様子のメンバー。

・無駄に言います。笑

ただよしおとこまえ

・ホンマ、テンション高いなー。笑

・見てて楽しいw


・前傾キック

丸ちゃぁ~~ん(爆笑)

・シェイン~(爆笑)

・後ろでを見守る仁王立ちのすばちゃん。笑

・なんで、、腕組んだン~(爆笑)

・誰かが笑いすぎて崩れ落ちる。笑

・もう、笑いすぎて涙でたし。笑

・今度は章大~~(爆笑)

・こけ方までも可愛いw

・また、丸ちゃん~(爆笑)

・自分の足蹴った。笑

・あれ、赤穂の回のスポーツチャンバラ思い出した。笑

・てか、たっちょん、蹴ってなくない?笑

・けど、かっこええ(結局)

「やりますね、相手も。」

・そのセリフの後も(爆笑)


・試合

・まっつん可愛い。笑

・いつのまにかまっつん呼びの村上さん

・ヘルメット?みたいなんを取った後の、たっちょん、ヤバス。撃沈

・うぅおぉ~!!!!!

侯くん、頭蹴ったー!!!!

・かっこええー!!!!!!

亮ちゃん、ホッソー。

「くっそ、めっちゃ悔しい」

・すぐその気になる25歳。笑

・試合の時に出る右端の写真グット。

ヒナちゃん、どこ見てるん?笑

丸ちゃん、バリ男前。

すばちゃん・・・キモ可愛いー(爆笑)

ヤスクラ、可愛い~ww

侯くん、かっこえw

亮ちゃん、スマイルww


・七人のオカン

・卵割り続き。

すば子忠子ひな子は前回成功。

・残り、章子亮子隆子侯子

章子、可愛い。

亮子、スムーズ。

隆子と、侯子は前回、失敗したからか、なんかオモロイ。笑

隆子、キャラ忘れる。(←めずらしい。笑)

・はぁーはぁー、ウルサイ隆子。笑

・変な割り方ー(爆笑)

・また、キャラ忘れるし。笑

侯子・・・(爆笑)

忠子、歯だし笑顔ーwww

・好きー!!!!!!!!ぇ

・あぁあぁあ~~~~。

侯子~~~

・罰ゲーム。センぶり茶。

・聞くジャニといえど、センブリ茶ブーム?笑

・ちなみに今週の聞くジャニは。笑

章子、高い声。笑

・なかなかセンブリ茶を飲まない侯子にキレる奥さん方。

忠子「さいてー」(冷たく吐き捨てるように。笑)

・とどめ。「汚い、もう


・宣伝

大倉さん、テンション、低ッッ!!!!笑

・喋り方がめっちゃ可愛い。

丸ちゃんの服、好きw

すばくらまるの座り方が男前。



ってな、感じかなー。

今回のほんじゃに!はにつきましたー!!!!!!

夜中に大爆笑してましたからね。笑

来週はなんやろ?ロッククライミングかなw






あ!!!!自転車少年記、どうでしたー?


私、リアルタイムで見れてないんですよ(涙)

明日にスカ☆Jも合わせて見れるンですけど。


ラブシーンだけが、心配。は


けど、めちゃ②楽しみですー!!!!!!!!



あとー、ニノの日記には侯くんが、松潤のにはヒナちゃんの名前がでてきてましたねーw

侯くんが可愛いすぎるんですけど(撃沈)
リアルに想像出来ますよね。笑

ヒナちゃんの、男らしいしりとりも楽しみですw

これから、ニノの日記に、侯くんの名前がいっぱい出てきてくれると嬉しいですねw



あとはー、アマゾンで∞の2007→2008カレンダーの予約が始まってたんで、注文しました☆★☆

そして!!!!BiDaNも注文しましたー♪♪



あ、ツアーグッズが発表されましたね!!


∞レンジャーストラップって何!!!!


めっちゃ欲しいし!!!!!!><


どなたか、グッズ代行していただけませんか??切実




そういや、昨日は学科試験があったんですけど、何とか合格しましたよってに。

ホンマにギリッギリで。笑

はよ、仮免の試験受けたいねんけど、誕生日が12月2日なんで、まだ受けれないんですよねー。涙

やから、3日にあるんです↓↓

期間開きすぎやしー。涙

でも、一発で通らなければ。。です。笑

頑張ります!!!!


ンで、昨日の夜は、ひーとあっぷしたい気分やったけど、オカンの友達A(すばちゃんの顔がもろタイプらしい。笑)にレンタル中やったんで、スピリッツ見てましたー☆

やっぱ、良いです。関ジャニ∞!!!!


てかね、オカンが友達Aにひーとあっぷを渡す現場にオカンの友達Bもおったらしく、Bが

「私、中学のとき、丸山くんが大好きやったんですよー」

って言ってきたらしく、3人、∞話で盛り上がってたそうです。笑


「Bが「丸山くんはジャニーズにおるのが不思議な感じがする」って言うから、「もう、あんた、何言うとん!!目合ったンで!!!!綺麗な可愛い顔しとったでぇ!!」って言っちゃったんや!!!!」

って言ってました。笑

しかも、めっちゃテンション高い。爆笑


ちなみに、友達Aさんは、「すばるすばる」言うたら夫さんに怒られるので、夫さんが居ない明日の休みに、ひーとあっぷを見まくるそうです。笑

めちゃくちゃ喜んでたそうなんで、嬉しかったです☆★

貸し甲斐がありますよね。


ホンマ、最近、オカンでの会社の話が面白くてしゃーない。笑

人って変わるもんやねぇ。。笑


あっ!!

19日に受けに行った専門学校の特待生の結果が来ました!!


結果は・・・


特待生として入学出来ることになりましたー!!!!


ちょー、めっちゃ嬉しかったです!!!!


なんかね、約240人受けて、そのうちの15%しか、特待生になれないんですけど・・・なんか、特待生になっちゃいました☆★笑


ランクは、結構、上位やそうです♪



もうねー、オカンが合格した時よりも、めちゃくちゃ喜んでくれて。笑

抱き合って喜び合いましたからね。笑


何回も「ありがとう」って言われました。


オトンにメール送ったら

「おめでとう、良かったな」って。

弟も喜んでくれました。

おじいちゃんもおばぁちゃんも。



ホンマに私は幸せ者です。


親孝行出来て良かった。

ホンマ、良かった。涙


実はねー、めちゃくちゃ不安やったんです。。

もう、どうしよー。。って(涙)

とりあえず、安心です。


はぁ~・・・良かった。


今日の夜は、オカンがグラタン作ってくれることになりました☆

私の大好物なんです(笑)




追記は、読みたい方だけどうそ。

愚痴です。苦笑

あ、∞には全く関係ありません。

暴言注意。

あ、同じ高校に通ってる子は絶対に内緒にしといてください。



ほなおつ♪♪


8→1





 Read more...
TOP

今更・・・



Mステ感想を・・・(笑)


・嬉しい報告、良かったですね。

ところがどっこい。笑

・いち②相槌をうつヤスが可愛い。

すばヤス、ミサンガ交換してはんの?笑

・うん②うなずく大倉さんが、いちいちかっこいい。ホスト(笑)

丸ちゃんの座り方が可愛いーw

・関ジュー!!!!!!!

侯くん亮ちゃん、笑い合いw

・てか、亮ちゃん痩せたなぁ・・・。



・BOYSー!!!!!!!!

・大智ーwwwぇ

・笑っチャイナ♪のすばちゃんの手パクパクが可愛いw

・ふられたら~思っチャイナよ♪の章ちゃんがバリ可愛いw

・ツキが逃げる♪おおくらサン、首クイッって・・・(撃沈

・案外世の中~♪ののポーズ(笑)

・一度きりの~♪すばちゃん、ドアップww綺麗な顔w

・サビの踊り好きやわぁ~ww

・チャイナタウン♪丸ちゃん、変顔。笑

・その後の笑顔、大好きww

・踊りだす♪おおくらさーん!!!!やばい!!!きゅん②ww

・胸板萌え

・うつむきスマイルもヤバイ。

・てか、顔よりも胸板を見てしまう私って・・・笑

侯くん、可愛い。

・ウワチャァ~!!!!!!笑

・また②、微笑合いw

大倉さんの背中を舞うすばちゃん・・・萌

の絡みダンス、大好きw

ヤスを投げた後の侯くんが素晴らしい。

・投げられたヤスも素晴らしい。



・やっぱり、551や。笑

・イェイイェイイェイw

・ホンマにむーーーーりーーーぃ!!!!!!!!!笑

・ウッハ!!ウッハ!!!!

・カメラ来たときにキチッと決めるたっちょん

村上さんの手にぶつかる。笑

・ドラゴンが~♪もう、また、首クイッてしたぁー。ぇ

・舞い降りて~♪のすばちゃんがラブい。笑

・踊りだす~♪の丸ちゃんがエアロビみたいwぇ

・もう!!ほれ!!また、首クイッってかたむけるぅー!!!!!!!笑

・見下しヤバス。変態

が愛

亮ちゃん村上さんの髪の毛を触ってます。

村上さん、嬉しそう・・・?笑

ヤス、カメラに向かって不気味な微笑み。笑

まーるー

侯くんのマネして、照れる倉倉

すばちゃん、ドラゴン(爆笑)

・それを後ろから笑いながら見るたちょが愛おしい。笑




もうねー、最近、ずっとリピートしてるんですけど、この時ののビジュが最高に好きです!!!!笑

ただ、セットも赤で、衣装も赤のメンバーが多かったので、ちょっと見にくかった・・・・ってオカンが言ってました(笑)

TOP

ばとぅ~ん

l.担任は?
 ┗おおくらたっちょん+゜

2.副担は?
 ┗まるやまりゅーちゃン+゜

3.担任との思い出は?
 ┗うちわ見てもらった・・・目も合った・・・?ぇ

4.Johnny,sを知ったきっかけは?
 ┗小5くらいの時にV6で

5.Johnny,sとは貴方のなに?
 ┗現実逃避楽園


~コンVer.~

6.ウチワ派?ペンライト派?
 ┗どっちも~

7.シャシャる方?
 ┗シャシャりたくなくても、シャシャッちゃう

8.担当のことは何てよぶ?
 ┗たっちょん・ただよし・おおくら・おおくらさん・・・くらいかな。
  
9.コン運はいい?
 ┗半々って感じ。笑


※回してきた身内について答えてください

lロ.名前は?
 ┗まな

ll.担当は?
 ┗すばちゃん侯くン

l2.担当溺愛?
 ┗お~う

l3.身内歴は?
 ┗1ヶ月くらい?笑

l4.コンは行った?
 ┗お~う

l5.身内のこと好き?
 ┗もちろんっ

l6.身内にメッセ-ジ
 ┗メールあんま出来んくてごめんね大阪行く時があったらメールするなぁンで、遊びましょ


l7.回す身内
 ┗こけしさん

TOP

・・・・


 Read more...
TOP

初松竹座ww










こんにちワン・ツー


授業中に、魂での章ちゃんスマイルを思い出して、くゎぁ~~~!!!!!!ってなってました、なるみチャンです(笑)


久しぶりにパソから更新する気が。。


昨日は、特待生のテストを受けに、大阪まで行ってきましたよン☆★

やっと1つの山を越えました。あと、免許の学科・仮免の試験、そして、期末テストを終えたら、ひと段落かな☆って感じです♪

まぁ、期末終わったら、今度はバイトを探さんとアカンのですけどね。



昨日は、朝、9時前に家出て、着いて~、昼ごはん食べて~、専門学校行ったら7番目!!

(・・・おしい!!笑)


で、国語はね、結構出来たンですけど、英語がねぇー・・・;笑

ホンマ基本的なことしか勉強して行ってなかったから、難しいったらない。

見た事ない単語がずらり。そんなんで長文問題解けるかい!!って話。

初めてやわ。英語のテスト受けて、イライラしたの。笑

それで、3時過ぎに専門学校を出発しまして、私服に着替えまして、御堂筋線に乗り込みまして、こけしさん(@章大)との待ち合わせ場所のなんば駅へ~♪♪


でっ②!!こけしさんと初会い成功しましたぁ~☆★

すぐに、松竹座へ♪

もう、めちゃくちゃ感激~!!!!!!!!!!
独特の圧倒感がありました!!
ここが、∞の聖地なんよなぁ~って思ったらジ~ンってした。

雛ちゃん章ちゃん丸ちゃん、関ジュ魂(追加出たー。)の看板と外観を写メ♪

インスタントカメラも持って行っとったら良かったなぁー。

今度は、∞を見にきたいな。(無理かな?笑)




で、ジャニショ行きました☆

5000円きっちり、使いました!!!!ぇ

忠義20枚丸ちゃん4枚章大2枚・集合2枚の計28枚。

それと、秋魂の集合ポスターも買っちゃいましたwキャハ♪笑


それからー、ヲタプリを撮りに行きましてぇー、梅田行ってー、ちょっとお茶してー、帰ってきましたぁー☆★☆





なんか、私ばっかベラベラ喋ったような気が・・・笑

けど、こけしさんは、うん②って聞いてくださいました☆
かーーなり、痛い話もしましたが。
あと、大阪の夜が好きなんて訳の分からん話もしました。笑


なんか、eighterさんには、複雑な想いを偽りなく話せちゃいますね。

今回、こけしさんと初会いして、、いろんなeighterさんと直接会って、話したいな~☆って思いました♪


昨日は、ホンマに楽しかったです☆★☆




やっかし、大阪、大好き!!!!



好きやねん、おおさか






あ、12月6日に章ちゃん倉さんがサルヂエに出ますねー☆★

たっちょん表紙のBiDaNは12月1日発売やそうでww

(ちなみに、次の日の2日は私の誕生日w笑)

3日は、すばちゃんが、プレミアムにゲストっ♪♪
侯くんとはまた違う視点の話が聞けそうですね。


ホンマ楽しみだらけですねぇー♪♪♪



しょこたんゲストのスカ☆Jまだ見てないー><;
てか、明日、スカ☆Jやん!!!!笑



ほなおつ♪♪


8→1

TOP

Life

こんばんワン・ツー♪♪



コメレス遅くなってごめんなさい(゜Д`A;)↓↓時間が出来たらレスします↓↓




今日は、かなり久しぶりに遅めに起きて、Mステを10回はリピート(注:たッちょンのイェイイェイイェイは倍以上リピート。笑)しながら朝ご飯食べて、部屋の掃除をか~なり久しぶりにしました!!!!笑
スッキリ②☆★



ンで、あとはオーソレ(村上さん、カニ!!赤白ボーダーニット!!笑)見たり、ELLEGARDENの特番見たり、漫才見たりして(チュートと中川家が面白かった!!!!笑)、ごそごそして過ごしてました(笑)



最近、京都へ行きたい熱が高まってきてます。なんでか分からンのやけど(笑)丸ちゃンお勧めの鈴虫寺に行ってみたいな(*´Ц`pq)
…1人旅なんてしてみたいな~なんて♪(何歳?笑)




あ、そう②!!!!

明日は私の大好きな②、大阪へ行ってきますε=(*′∀`*)ノ1人で行きます。

特待生のテスト受けにですけど(^∀^;)ぶっちゃけ、ランクに入る自信ありません!!!!笑

まぁ、やるだけのことはやります。

その後は、こけしさン(@章大)と初会いして、ジャニショへ行ったりしてジャニ②しちゃって、パ━━━ン!!!!とはじけますヾ(о゜∀゜)☆*笑

緊張やけど、楽しみっ♪+゜

ジャニショで、また、いっぱいお金使いそうだ(笑;)



ちなみにテストは昼からなンで、ちょっとブラブラして、ご飯食べて~したいと思います。

出来ることなら、あの制服着て行きたくないなぁ√\○…苦笑



まぁ、大阪はめちゃくちゃ楽しみですけど(●P'v`q)+。*.♪↑↑




そういえば、渋谷さン…泣かしますね。安田さンへあてたメッセージなんやけど、心にきました。。
安田さンからの返事が楽しみです。

トピックスも良かったです。(ぇ

ほなおつ♪♪

8→1
TOP

Mステ

こんばんワン・ツー♪♪



今週のレンジャー、近況報告が多かったですね!!!!


また、なるとも!で何かしら映像が流れるんでしょうか(*ノ∀`*)ゞ★ワクワク

今週も読んでて幸せな気分になれました。

ホンマに好きです(照)



…最近、めっちゃしんどいです。。

忙しくてドタバタしてて…しんどいです(笑)

けど、関ジャニ∞にはちゃんとついていってますよ!!!!笑



…ついていけてま…す……か?笑(聞くな)



スカ☆Jやら、ほんじゃに!やらあったけど…とりあえず今日はMステ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



登場した時と唄を歌いよる最中に涙が出てくるというハプニングもありつつね(笑;)

今回は①曲目じゃなかったですね(嬉)

亮ちゃン、②回も話ふられとったね!!!!

そういや、私は村上さンとたッちょンしか確認出来ひんかってんけど、初回版の特典であろうミサンガ着けてましたね★゜+

たッちょンは、わざわざミサンガを見せるために衣装のウォーマーを左手だけ外しとってんね★゜+

今、やっと理解出来た(笑)

てか、侯くンの坊主見れンかった√\○…

御披露目はいつ??笑

今回で担当はやっぱり大倉忠義やと再確認(ぇ

大倉さンは揺るぎないわ。

可愛いかったり、カッコ良かったり…

もぉ~~~うっっっ!!!!!!!!!!☆゜:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゜笑笑

あとね②、やしゅだ(笑)の衣装&やしゅだがめっちゃ可愛いったらないねん--!!!!

あと、丸山さンが男前---!!!!!!笑顔がたまらんなぁ-!!!!



てか、基本、∞は男前ですよね!!!!ぇ

変顔すらも、男前やもん!!!!!

最後のすばちゃンなんか、もってのほか!!!!!!笑



他にもツボ、いっぱい②ありました-(◇p'v`q◇)

関ジュがバックでしたね★゜+

けど、濱ちゃんと室くんと大智しか確認出来へんかった√\○



詳しい感想はアップ出来ればしたいと思います。


…ほんの数分やったけど、めっちゃパワーもらいました★(・′ω`・人)+゜*↑↑


関ジャニ∞が楽しそうで何より。

ここ②、③週間、DVD見てない(見れない;)ので…ンまに心が潤いました(涙)


あ、ミスチルとも共演出来て良かったね!!!!

ミスチル、めちゃくちゃ良かった…。。

私ね、「しるし」聞いたら、何故か大倉さンを思い浮かべちゃうんですよ(^∀^;)

そして泣く…みたいな(笑)

もう、痛いったらないですよー((∞*'艸゜笑)`;,`,.



あとー、webで丸ちゃンの脱パーン計画が始まりましたね(笑)

密かに応募しました(●'З`)db⌒☆笑

web販売の生写真も、もうすぐ届きますかねー♪+゜♪



明日は久しぶりに①日まるまる休みです!!


けど明後日はテスト√\○…

まぁ、無理せずボチボチやります(笑)



ほなおつ♪♪

8→1
TOP

うっそぉおン!!笑

こんばんワン・ツー♪♪



いきなりやけど!!

…ぷいぷい最高!!!!!!

ンまに、最高!!!!笑


ぷいぷいさん、ありがとうございました(圉*p'`q★)



関ジャニ∞、黒スーツなんてヤバすぎです√\○…

みんな、カッコ良すぎます√\○…

みんな、可愛いすぎます√\○…



大倉さンが…○o。..:*(●'ω`q萌P)*:..。o○(何


丸山さンがラブい(笑)


大倉さンと丸山さン、曲の間奏中にあんなダンスをしてたのね。ぇ


たまらんたまらんたまらんたまらんっっ!!!!!!!!!笑



DSをする侯くンと亮ちゃン…ゲームが分からんからって夜中の3時に侯くンに電話する亮ちゃン!!!!

この2人が微笑ましいったらない!!!



基本、関ジャニ∞、微笑ましい!!!!!!笑



まだまだツボった所とか、嬉しくなった所とかいっぱい②あるんやけど(*ノ∀`*)!!!!!!!!



…っもう、ホンマにあの6分半の映像は永久保存です!!!!!!



はよPV見たいなw+゜




あ、あと、章ちゃンがピュンってしてました(笑)あの映像はどう使われるンやろ(笑)

とにかく早く見たいです★゜+☆




そういや、すばちゃンが風邪気味みたいやったけど、あの2日後に神戸公演があってんよね。


すばちゃン、好きっっ!!笑


ホンマ尊敬するわぁ。




あ、webに山田のドラマの記者会見の様子がアップされてますね♪+゜



是非とも映像で見たかった…



まぁ文だけでも、丸ちゃンと章ちゃンの相変わらずっぷりは伝わってきたけど(笑)




てか、丸ちゃン、キスシーンある…のか√\○


う゛ぁぅあ。。



落ち着いて見れるかなぁ……。。



ぐあ゛っっ!!笑



なんか、ショ~ックっっ!!!!!!!!!!!!ぇ



え、ちょぉ、ホンマ気持ちが動揺してきた(゜Д`A;)笑



これ、大倉さンやったら、きついぞ。



いや、丸ちゃンでも結構きついねんけど。



大倉さンやったら…なんか…想像もしたくないもん。。ぇ



そういうのも素直に受け入れられるようになりたいなー(^∀^;)



当分は無理な気がするけど(ぇ



あ~…痛い痛い。



……………まぁけど、ンまに、これから楽しみでいっぱいですっ(*^∪'*)⌒★゜+↑↑↑




侯くンもニノ主演のドラマ「拝啓、父上様」に19歳の役で出るみたいやしね★゜+☆


19歳……(笑)


あの中原翔太も帰ってくるし!!!!!!!!笑

(アテプリ、今度ゎハワイ~笑)



明日は某天文台へクラス写真を撮影しに遠足してきますε=(*′∀`*)ノ笑



ほなおつ♪♪


8→1

TOP

BUMP OF CHICKENの音楽

こんばんワン・ツー


今日も楽しい1日でした★☆ぇ




さっきまで、一昨日にスペースシャワーでやっとったバンプの特番見てました♪♪


「涙のふるさと」に対してのインタビューやったり、PV撮影の風景やったり、PVが流れたり。

あ、ちなみに、私、バンプも大好きなんです。

中2くらいから聴いてます。5年弱くらいです。
まぁ・・・これといってないんですけど。笑


実は、久しぶりにバンプの唄を聴いたんですけどね、温かいですね。
歌詞とかは鋭くてグサグサ来る曲が多いンですけど、それだけじゃなくて温かいんです。

もうね、わけわからん涙が溢れ出ました。笑


インタビューもねぇー・・・グッサグッサ。

けど、すごいタメになるし、考えさせられます。

ホンマに。


∞にがっつりハマるまでは、音楽バカで、CDばっか買ってたんですよ。
お金はほとんどCDに消えていってました。


ぶっちゃけ、今は、∞とバンプ以外のCDは買ってないんですよ。

なんか上手く言えないですけど、やっぱり、バンプは揺ぎないなと。


私の中で、なくてはならないものになってるなと。

再確認しました。


ちょっと・・・今日の夜、バンプの音楽と久しぶりに時間を共有したいと思います。

向き合ってみます。

・・・そんな気になりました!!




BUMP OF CHICKENも∞と同じくらい大切です。






はい!!!ってことで。笑


特に∞ネタがこれといってないです!!!!!!ぇ


どうしよう。笑


まっ、今日も1日、関ジャニ∞が大好きでした!!!!!!!!笑





ほなおつ♪♪



8→1

TOP

大倉忠義編

音楽棒バトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ル-ルは必ず掲載しておいて下さい。



たッちょン(大倉忠義)編


あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

●うーん、1年弱くらいかなぁ~☆★
はっきりとしたことは分かりません!!自信アリ(ぇ



そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

●あ!?え!?そんなん全部やしっ!!!!笑

まぁ、あえて言えば・・(ぇ

① 笑顔!!
*こーれは、優しい微笑みも好きやねんけど、ガハハって大口あけて笑う笑顔の方が好きやな。人の笑顔って好きやねんけど、たっちょんの笑顔からは、他とはちょっと違う元気とか、安心感がもらえる。あと、端の方からメンバーを眺めてる時の笑顔もだいすき。雰囲気がたまらん。

②ちょっとへタレ!!ぇ
*かっこよくて、色気むんむんなトコもあるんやけど、なんかやったらちょっとヌケとるんよね(笑)いや、考え方とかすごいしっかりしてて、大人やし、やるときゃやるんやけど、天然なトコがあったり、ビビりやったりね。そういうたっちょんが好き!!!色気むんむんとかも大事!?かもしれんけど、たっちょんには、ちょっとへタレであってほしい!!

③喋り方!!
*関西弁って温かみがあるンやけど、ちょっとキツかったりするやん?けど、たっちょんの関西弁・・・ってか喋り方ってめっちゃ優しい感じがするんよ。イントネーションも。あと、舌足らずな所も良いっ!!


・・・うーん、けどやっぱ決められん!!は



そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

●これは関ジャニ∞で答えます。
気分や、日によって変わるンやけどね。笑
まぁ、今は・・・

①All of me for you

②Carnival

③好きやねん、大阪



そのアーティストを動物に例えると何?

●イルカ

直感で。笑



あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

●目の前!?!?・・・目の前ぇ~!?!?!?!?
たぶん何も出来へんやろなー。
妄想ではいっくらでも出来るンやけどねー。ぇ



そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

●とりあえず、飲みさしの飲み物を飲む。変態
それだけ!!!!笑



そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

●え!?これ難しいなー。
破産せん程度やったら出せる。ってか出す。笑



部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?

●そんなん絶対無理!!!!犯人すぐに探し出して、正座さして、怒りとたっちょんへの愛を泣きながらぶちまける。笑



そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う? 似合いそうな職業を挙げて下さい。

●想像出来ンなー。
なんやろ、アカン、ハンバーガーショップしか出てこぉへん。笑
あ、教習所の先生とか☆ぇ



そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?

●遊園地ー!!!!絶対に遊園地がエエー!!!!
USJ行きたいー!!クリスマスシーズンのUSJかネズミーランド行きたいー!!!!

あと、大阪の街をブラブラと歩くだけでも充分☆爽



そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

●愛してます。ホンマに愛してます。重ッ



そのアーティストのファンクラブに入ってる?

●これも、関ジャニ∞で答えます。

入ってるっちゃぁ、入ってる!!
カツン・ニュースと3組合同より、はよ、関ジャニ∞単体のファンクラブが出来てほしい!!



どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

●これも、関ジャニ∞で。

元気がないときぃー。笑
あと、ふとした時に声が聴きたくなります。



そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

●これも、関ジャニ∞で。

これは、自分にとっての大切な人ってことなんかな。
そうやとしたら、「ONE」かなー☆



そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい

●これは、関ジャニ∞&たっちょんで。

自慢ー!?!?
えー!?!?・・・秋魂に行ったこと!! かなー。ぇ

ほんの数時間でも同じ空間におれたってことが、ホンマに嬉しかった。また同じ時間を共有するために、私は私の毎日を頑張って生きよう!!って思った☆



そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

●関ジャニ∞で答えます。

大阪レイニーブルースで☆★



新曲のタイトルを考えて下さい。

●これも、関ジャニ∞で。

関風ファイティング・・・!?笑



そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

●これも、関ジャニ∞で。

行・・・く・・・・かなぁ!?!?笑

たぶん。



そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

●丸ちゃんにゥザイくらい絡む!!!!
ンで、うざがられる(笑
ってか、ゥザがられたい(M女。ぇ



そのアーティストからtel!!何はなそう?

●とにかく、「ありがとう」を伝えます。

その前に落ち着いて話せーへんやろな。笑



そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

●たぶん、白ご飯!!!!笑



アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

●えぇ!?!?!?いっぱいある(笑)
とりあえず、一夜を共n(止



アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

●もう、そんなん、任せます!!興奮
たっちょんが薦めるものなら何でも食べますよ!!!!

な・ん・で・もww変態



アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?

●あなたをください。切実(ぇ



今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

●ほしいことっていうか・・・もう、今のたっちょんのままでいてほしいです。ンで、どん②いろんなことやってほしいです。

今のままっていうか、根本的なものは変わらずにって感じです。どんなに人気が出てもね。
まぁ・・・変わらんと思うけど。。

たまね、すっごいリアクションしたりとか、そういうのがあったら、妙に安心するんですよ。

やっぱり、どんどん輝いていくたっちょんを見よったら、寂しい気持ちになってまうん。

・・・まぁ!!!!大倉忠義は大倉忠義のままであってほしいです。Go my wayで☆★
どんな大倉忠義にもついていくつもりですからねっ!!笑

結局は私中心のエゴになってしまいました。苦笑



そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?

●え!?ちょっと背伸びした感じかなぁ~☆



そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?

●ピースして、互いに満面の笑顔でっ!!!!



そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

●Bank bandの「to U」



そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました! さあ、何処へ行きますか?

●京都ー!!!!
温泉旅行したーい☆浴衣でまったりww



そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか?

●関ジャニ∞で答えますね。

DVDを貸しまわります。ぇ



そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?

●家におって、普通にされたい。
会話の中で言われたい!!!!



そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?

●カレー。ぇ



そのアーティストが自ブログにコメント。 そこになんて書いてある?

●「応援ありがとう」みたいな。笑
・・・こんなん想像つかんし。ぇ



一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

●やすだしょうたくん。



そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?

●励ますとか・・・とにかく応援することしか出来へんし、ブラウン管越しに、見つめることくらいしか・・・。ぇ
まぁ、気持ちは送りながらですけどね。笑



そのアーティストの名(迷)言をひとつ!

●指燃えたー!!!!!ぎゃー!!!指の毛がなくなった。笑



そのアーティストが病気に…「看病して」とメールが届きました。どうする?

●一緒に寝る。ただ、それだけ・・・wフフ(笑(ぇ



そのアーティストに街で遭遇しました、どないする?

●え、もう、無理!!!!見ることしか出来へんと思う。



そのアーティストが家に遊びに来ました、何をして遊ぶ?

●遊ぶンやろ~!?あれ、対戦したい。ゲームで。太鼓の達人とか。笑



そのアーティストが夢にいきなり出てきた!何してた?

●私と、あんなことや、こんなこと・・・キャッ(変態



そのアーティストが目の前でスヤスヤと寝ています。あなたは何をする!?(なるみからです)




すいません、止めたらアカンのやけど、止めます。糞

興味持たれた方がおれば、もってってください☆
TOP

ひょえー!!

こんにちわん・つー


コメレス、明日します。遅くなってすみません。。



今日は、午前中から教習行ってきました。

やっと学科が終わりましたよー!!!!嬉



てか、最近のヤスダブームは留まるところをしりません。笑

むしろ、ブームです。ぇ



どうしよう、どうしよう、本気でソロ魂&冬ツアー行きたくなってきたよ(今更




あ、テイチクさんのHPに関風ファイティングのジャケ写載ってますねっ☆★

とびだしてますよー。笑


早く、プロ∞ペラと、サムライブルースが聴きたいなー。


ちなみに、私はタワレコで注文しました♪

webです。

別に、色を言うのが恥ずかしかったわけじゃないんですよ。

近くにCD屋がないってだけです(何


どんだけ、田舎やねんって話ですよね。笑



はよ、今週の金曜日きてほしぃーなっ★☆★





あ、テンプレ、変えてみました。

ってか戻しました。

冬ってことで、温かみのあるのにしたかったんで。




今、隣で、弟とその友達がゲームしてます。

たくぼーっていうんですけど。


なんなんですかね、この2人の落ち着き具合。笑



私やったら考えられないです。

こんなに静かなの。笑



たくぼーの身長聞いたら、すばちゃんヤスと同じくらいの身長でした。

こんくらいなんかぁ~・・・じゃぁ、大倉さんは・・・なんて考える私。笑


もう、∞のことしか考えられへんのかって話ですよ。笑


いや、別にイイんですけどね(は




ちなみに、今日の弟くん、グリーンレンジャーです。

あぁ、私の為にグリーンを選んでくれたのね。糞


昨日、買い物行った時に、ブルーナスグリーンオレンジそれぞれ4色の服を買ってました。


オカンと2人で大興奮ーー!!!!!!!!!(アホ親子ー)

「次、黄色ピンクの服買い!!ほんなら、∞レンジャーになるし!!!!!(目キラキラ笑)」

言うたら

ピンクある!!」

って。笑


レンジャー!!レンジャー!!!!って大興奮ですわ。笑


冬物を買いに行った時に、残りの黄色の服をゴリ推ししてやります。は



今から、えみちゃんから回ってきたバトンに答えたいと思います!!

えみちゃん、遅くなってゴメンね!!(私信)



明日から、テスト勉強に本腰入れます。


ほなおつ♪♪


8→1



TOP

DS来たー!!

こんばんワン・ツー♪♪




男前さンとチンくんのやりとり、ラブラブすぎません??

てか、私、男前さンと付き合ったら上手くいきそうな気がする(糞

チンくんがうらやましいな(*′・∞・`)

この2人、妙にリアル(笑)




突然ですけど、私、結婚するンやったら丸山さンが理想なンです!!


大倉さンゎ憧れであってほしいんです!!

いや、まぁ付き合ったり、結婚出来るものならしたいですけども(ぇ)

大倉さンゎもう揺るぎないですからね。




それにしても…私、将来、結婚出来るンかなぁ(笑)

てかその前に、大倉さン以上に想える男性が現れるのかですよ(笑)



アカン、もう痛いですね(゜∀。)ァヒャ

なんか最近、痛くて②笑




あ、裸の少年に侯くンとたッちょンが出るンよね!!!!

関西ゎ放送遅いけど;;

1ヶ月後ぐらいやんね。

楽しみですわー(∮从¨*♪)↑↑




明日は朝っぱらから教習です。

学科教習が明日でやっと終わるので、若干嬉しいです★゜+ぇ



最近、土日でも休んでる感じがしません。

ぶっちゃけ、ゆっくり休みたい(笑)


まぁ、けど、充実してるので苦じゃないですけどね。

とにかく前へ前へ進みますよ。

私は。



ただ、動いとる∞をゆっくり見れないのが一番苦しかったりします(´-ω-`)ハァ…笑笑

ほなおつ♪♪

8→1
TOP

時間がないので

こんにちわん・つー

今日は、朝から眼科に行って、ちょっと買い物して、今、家に帰ってきました。
これから、教習行かなアカンのですけどね。


来週、Mステに出るー!!!!


たっちょん、BiDaNに載るー!!!!

乙女心わかりすぎなー!!笑

結婚できるもんならしたいよーだ。

大倉忠義、21歳、恐るべし。笑


侯くん、髪切ったー!?!?!?


すばちゃぁ~ん(感動)


ほんじゃに!ー!!!!

みんな可愛すぎー!!!!

丸ちゃん、キレたー!!!!笑

みんなの意地悪な顔が見れて嬉しいー!!!!!ぇ

すば子、あしつぼー!!

可愛いー!!笑


今日の聞くジャニはー!!!!

楽しみやぁー!!!!



では、今から教習の準備して行ってきます。


ほなおつ♪♪


8→1
 Read more...
TOP

君以外

今日の夜、ふと空を見上げると星がものすごく綺麗やった。

けど、なんか涙が出てきた。

急に…

大倉忠義に会いたい

ッて思って…

夜道を歩きながら泣きじゃくった。。

会いたい

好きな人に会いたくても会えんって…こんなにも辛いことやッたッけな。。



この想いも、みんながしとる「恋」の一つやんね?



…叶うはずもない恋やのに、いろんな大倉忠義に振りまわされて。こんなにも想ッて私、何やっとんやろ…ッて思う時もある。



けど、やっぱり大好きで、大好きで。。

ホンマにどうしようもなくて…



忠義しか考えられンくて。。



いつかは嫌でも現実を見なアカン時が来るけど、夢から醒めたくない。


たとえ叶わへんとしても。


これが私にとっての現実やもん。

全てやもん。



アカン、また病んできた(^∀^;)


痛くてゴメンなさい。

TOP

プリン

こんばんワン・ツー♪♪



今日ゎー、昼に友達とプリン交換会しました(η´ノノ`)ムププ(笑

4人それぞれプリン買ってきてね、くじ引きで交換するンですよ!!

何でプリンを交換することになったかは誰も分からんのやけどね(笑;)



プリンが………パァァアアンっっ!!!!!!!!!!笑


♪ねぇ?プ~リン、君はみンなに好かれてること知ってる?♪笑




ってことで、とりま、最近学校が楽しすぎます★゜+

毎日、笑いすぎてるd(´Д`★)笑



学校行くのもあと50日…。。




その一方で…昨日、今日と巻き爪治療の為に病院へ行ってきました…orz

昨日とか、めちゃくちゃ痛かった。。
そのショックで昨日、更新出来ませんでした(ぇ


麻酔なしとかホンマあり得んからなぁ。゜(PД`q)゜。



今日ゎ昨日よりマシやったけど、ホンマ怖くて、待合室で、どうしようッて考えよって…

結局行き着いたのゎ

「∞のことを考えよう」

ッてことになったんやけど(笑)…


…何十年ぶりに病院で泣きました。ハイ。笑


また金曜日に行かなアカン↓↓

早く治ってくれぇ(つω-`。)




ンで(!!

自転車少年記の原作本探してんけどなかったンです↓↓

注文しよかなぁ…。




あと、アンカーで関ジャニ∞年末ドラマの記者会見の様子が流れたンですね!!!!

12月27、28、29日やそうで(◇p'v`q◇)




あとソロ魂、追加も出ましたね。

めっちゃハードですやん。。

特に村上さん。。。

体調には気をつけてほしいです(゜Д`A;)




あとduet買いました★゜+★

大山田が可愛い(惚pq′∀`)*+゜

インタビューも良かったです!!!!




男前さンゎ湖南好きみたいですね(笑)



明日は生まれて初めて車を運転します(笑)

楽しみッッ!!!!!



ほなおつ♪♪

8→1
TOP

りょうクン

こんばんワン・ツー♪♪




今日はー…だるかったです!!!!!!!;;笑


はいッ!!!!!



あ、お昼休みに中庭演奏会がありました★゜+

もう引退してんけど、やっぱり吹奏楽やりたいなぁ!!(*ノ∀`*)

後輩見て思った!!!!

あと頑張ってくれてるんやッて思ってめちゃくちゃ嬉しくなったなぁ!!!!


そういや、同じ楽器やった1年生の男の子がだん②とね、カッコ良くなってきてるんですよ!!笑

りょうクンっていうんですけど(ぇ

放課後ちょっと話してんけど、ホンマええ子やわぁ…。。

難しいって言いながらも、笑顔で話してくれたから…なんか、こっちが励まされたなぁー。

りょうクン、りょうクン(←ただ言いたいだけ。笑)



あと休み時間にね、たッちょンとの変態妄想を友達に語ったら、大爆笑されながらも若干ひかれました;;笑


完全な下ネタやったんでね(笑)

はい、まぁ…(^∀^;)




ンで!!!!帰っておばロク宣伝の為に侯くンとすばちゃンが出た時の、ちちんぷいぷい見てました★゜+


あーう♪♪
すばちゃン、ラブリー(惚pq′∀`)*+゜↑↑

…なんか書きたいことがまとまらんなぁ(笑)



あ!!予約しました!!関風ファイティング!!!!!!!!!

あー…たッちょンのあの衣装の胸板が頭から離れません。変態



とりあえず明日も頑張るぞ。



ほなおつ♪♪

8→1

TOP

90度の坂(笑)

こんばんワン・ツー♪♪



最近、すばるの「渋谷すばるです」の言い方が好きです(笑)



今日も朝起きて、大阪メロディーをひたすらリピートしまして、教習所へ行ってきましたー★゜+☆



今日は知った友達がおって楽しかったです!!!!笑

シュミレーションみたいなんやったんやけどね、難しい;;


次、教習行った時に、車に実際乗るンですけど…不安でしょうがなくなりましたil||li(つω-`。)il||liぇ



あ、今日はね、特別に晩ご飯の時に特典盤の∞レンジャー見てました☆★

家族全員でご飯食べてたんで…お願いー!!!!久しぶりに見たいねんー!!!!!ッて言って許可を得ました(笑)


久しぶりにHeat up!見たわぁ!!

やっばり心が蘇ってきました(笑)

晩ご飯食べよる間しか見れてないけど…orz


弟に「ぉ姉ちゃんって公開ヲタクやな」ッて言われましたけども(笑)

ま、全然大丈夫なんですけどねd(´Д`★)ぇ




今ねー、また昨日の山田の聞くジャニ聞いてます♪+゜

章ちゃンがイキイキしてる(ぇ

ホンマ、癒されますわぁww



明日からまた1週間、頑張ろッと!!!!!!


ほなおつ♪♪

8→1

TOP

今夜が山田

こんばんワン・ツー♪♪



コメレス、出来なくてすいません。。

また時間見つけます↓↓↓




もう4日ゎ終わってしまいましたね;;笑




優ー!!!!!受験、ファイトやぁああッ(*´゜∀゜`)人(´゜∀゜`*)↑↑↑↑↑

祈っとくからね。

(私信でした)





昨日ゎ教習所に入校してきました!!!!

今日も午前中からあります!!

なんか…早く車が運転したいd(´Д`★)爆

明日(今日)ゎシュミレーションみたいなんやるらしいけど。

昨日とかね、最初ゎ真剣に話聞いて、検査したりしよってんけど…だんだんと……ねッ(^∀^;)笑

明日(今日)ゎシュミレーションみたいなんの前に学科教習が3時間あるので、いきなり憂鬱です(笑)

けど、テストとか全部1回で通るように頑張ろッと!!!!!!

無駄なお金、かけさせたくないし。。




11月は忙しいなぁ(PД`q)

教習所と、専門学校の特待生のテスト勉強&テストがあるし…そんなんしょったら12月前半に仮免の試験があって、期末テスト……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


まぁ、なンとか、自分のペースで乗り越えて行きますかな♪+゜

親にも感謝しつつ。

全部、自分の為になることですからねん。




ンでッ!!!!

専門学校のテストが19日にね、あるんやけど、18日から大阪に行くことになりましたε=(*′∀`*)ノイェイイェイイェイ!!笑

もう、めちゃくちゃ嬉しいの~(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(笑

親戚のおばちゃん家に泊まらせてもらうンです!!

何気に、専門学校に近いンでね!!!!


まぁ、勉強せなアカンのやけど…

1人でジャニショ行ってやろうかな…(ノ∀ ̄*))))ヶラヶラ


勉強よりも、大阪に1日多めに行けることがめちゃくちゃ嬉しい(圉*p'`q★)↑↑ぇ

∞と同じ空の下…(笑)



ホンマに11月は忙しいけど、楽しみでもあります!!!!

ほとんど初体験なんでエエ感じのドキドキ感もあるし!!!!

一段と毎日に張り合いが出てきたような気がします(*´∀`*)





ここで、久しぶりに?聞くジャニ感想~(笑)

いっつもラジオ聞いても感想とか書かへんのやけど…勢いでいっちゃいます(笑)

今週は山田でした★゜+

やっぱり、山田エエなぁ~w

丸ちゃン、6キロも体重落ちてんね!!!!

どうりで最近、さらに男前さんゃ思たwwぇ

また気合い入れ直して私も頑張らンとΣ(ノ;°Д°)ノ!!!!←最近リバウンド気味(笑;)

あと『自転車少年記』は丸ちゃンと章ちゃンにとってホンマにデカいもんになったんやな~ッて思いました♪+゜

面白いスタッフさんもおられたみたいで(笑)

3分アドリブ∞も山田で1位おめでとぉ!!!!

めちゃくちゃスムーズにいったねーヾ(о゜∀゜)☆*



結果、渋谷さンが最下位…(笑)

ご褒美と罰ゲームが楽しみですな。




来週は侯くンと錦戸たンw

…え~、実は、前半10分聞き逃しました(笑;)




毎日が楽しいとか言いながら、やっぱり疲れてるみたいで(゜Д`A;)

爆睡してました。。



けどね、アラームも何も無しで起きたンですよ!!


「うあ゛ッ!!聞くジャニ!!!!!!!!!!!」


ッてな感じで(笑)


やっぱり、センサーか何かあるんでしょうね(η´ノノ`)ムププ(ぇ



まぁ、基本、私は目覚ましがなくても、朝、一定の時間が来たら起きれるタイプなんですけど(笑)

大倉さンみたいな5度寝なんて考えられません。笑

私、2度寝も危ういですからね。

昼寝とかも出来ないンです。

…大倉さンが寝るのに付き合えッて言うンやったらいくらでも寝ますが。何




…あ!!オーソレ、録画しとるから見なアカンわぁ!!!!





そういや、関風ファイティングの踊り、

「ドラゴンが」

のとこから

「燃えろ~関風ファイティング」

のとこまでは出来るようになりました!!


1時間くらいリピートリピートで(笑)



かげで、教習中も頭から

「歌っちゃいな♪」

が離れませんでした。ぇ




∞を見たら朝っぱらからでも不思議と踊れるンですよねー。

テンション簡単に上がりますからね、私。笑



友達曰わく、

「(私が)沈んどる時ゎ関ジャニ∞か倉ちゃんの事言ったらエんや」

らしいですから(笑)


ちなみにその友達ゎ大倉さンのことを倉ちゃんと呼びます。笑


要は∞や大倉さンの話題が出ると私は、アホな単純に変身するみたいです。




あ、朝にそれを見てて発見してんけどね、侯くンが

「亮ちゃン誕生日でした」

ッて言った後に、すばるが

「おめでとう」

ッて言うてるんですよね!!


それに亮ちゃン、笑ってペコって!!!

何故か大倉さンもテヘって!!!!笑

丸山さン…最後もパァーン(笑)



あと、章ちゃンのズボンが可愛いかったーw

あの衣装ってメンバーが意見言って作ってもらったやつやんね??

やっぱり、章ちゃンは凄い!!今更

ホンマ、章ちゃンのファッションに対する考え方、尊敬するわぁ…★゜+

服のジャンルは違うけど、いろいろ教えてほしいわぁ!!

章ちゃン関係でいくと、オカンが章ちゃンのダンスを大絶賛してましたー!!!!


侯くンと回ったあととか、腰の下げ具合とか(笑)



この曲って、侯くン、おいしいですよね(●′ω`)σ★笑



…いやぁ、もう、良いですね!!!!

関ジャニ∞!!!!笑


今度、テレビで見れるのはいつになるやろね。



てか、一昨日にSpirits!!を見よったんですよ!!

オカンがたッちょンのドラム?ソロの所見てね、最後、腕挙げるじゃないですか!?

そん時にね、

「脇毛がないΣ!!」

って言ったンです(笑)

魂行った時もたッちょンの腕見て

「毛がないΣ!!」

って…(笑)

見る所は違えど親子揃ってマニアックなんやなぁ…って痛感しました;;笑


大倉さン!!すいません!!!!!!笑

けどね、大好きなんです。切実

大好きが故なんですっ!!!!切実


オカンも悪気があったわけじゃなくて、ただ感じた事をボソッと言っただけなんです!!!笑

こんな親子を許して…あぁ(ノ;°Д°)ノ笑




今、また録音したラジオ聞いてます☆

山田の声、聞いたら何故か安心するのゎどうしてでしょう(笑)

はよ、『自転車少年記』見たいなー★゜+

明日(今日)も頑張るゾ!!!!

ほなおつ♪♪

8→1

TOP

エエ感じやんかぁ~

こんばんワン・ツー


コメレス、明日出来れば、します!!




昨日の∞レンジャーも心にきた。

嬉しくて泣いてもた。

毎週、そう。笑


ホンマにありがとう。関ジャニ∞。。


あ、たっちょん、お金の事は心配せんでも大丈夫!!笑

・・・ちょっと不安になる時もあるけど。ぇ


∞や、たっちょんに会う為ならいくらでも頑張るし、お金も貯めるっ!!!!笑

それをするだけのことはあるからっ。






今日は、オカンと、弟のバレーの試合を見に行ってきました☆★

BGMはもちろん、関ジャニ∞。笑



弟が、かっこよかったです。笑



私が見た試合は勝ちました!!!!

アホみたいに喜んだ。笑




ンで、オカンと買い物~♪♪

マジョマジョのアイシャドウ買ってもらいましたー☆★

あと、自分では大倉さん色のリボンのストラップ買いましたー!!!!
一目ぼれしましたw




ンで②家帰ってきて~、レポ作り開始ー!!!!

そんなことしよったら19時30分がっっ!!!!



さっき出ましたねー!!!!!!!!!!!!



関風ファイティング気に入ったっっ!!!!!!!!!


めっちゃ踊ってますやんかぁー!!!!!!!



早く、フルが聴きたいよー!!!!!!!!!!!!



フルで踊ってるのが見たいよー!!!!!!!!!!




もう、ホンマに大好き!!!!!!!!!!



関ジャニえーいーーとぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑





みんな楽しそうやったなぁー♪♪嬉




前半おばロク☆


この衣装好きーw

村上さんの後ろから出てくる、すばちゃん!!
そして、メンバーが、ばり可愛い。


個人カットのヤスすばがツボ。笑



関風ファイティング☆


ダンス、めちゃくちゃかっこええ!!!!

前奏とか、間奏とか、ヤバイww

すば、左後ろですごいダンス。(たぶん、これで2人ともマイクが取れやすくなったと思われます。笑)

ャスもっ!!!!





村上さん、髪の毛ストレートに☆
瞳がめちゃくちゃ綺麗。笑 
やいやいやいやい言いな!!の言い方が優しかった・・・!?笑
ポジティブ気分で~

ヤス、ばりかわいい☆
側転、かっこよかったw
元気がないときぃ~(言い方、めっちゃ好き!!551のCMみたい。笑)

丸ちゃん、男前ー!!!!
パーンって言ったね。笑 
あの顔、好きよw
前半おばロクの個人カットの時、ウィンクしたぁ??ww 
好きー!!!!
パァーンっ~

たっちょん、好き。笑 
めっちゃ好きっ!!!!
カッコエエわぁー。
ホンマに好きー。
ターンして、なんかマイク取れとった?笑
下のシャツのフィット具合に萌え。変態
イェイイェイイェイ~

すばちゃん、かわいい☆
美人さん!!
大きく笑ってたね。嬉 
すばちゃんもマイク取れとったね。
空が晴れたら~ 
いやぁォ~~~

侯くん、ヤバイ!!
男前!!
ニーハオ♪シェイシェイ♪
亮ちゃん、誕生日でしたw
イヤャ~

亮ちゃん、髪伸びたー。
けど、かっこいい!!!!
誕生日おめでと!!ぇ 
はぁ~っ




後半、おばロク☆

亮ちゃん、司会者の男の人と一緒に手叩いてる。笑

決めポーズまでに、丸ちゃんが変な歩き方。笑



上沼さんに礼する、関ジャニ∞ww




最後、エエ位置におるやんかぁ~☆★☆

亮ちゃん、踊ってない。笑

後ろの∞が可愛い。愛おしい。笑

2回目、カメラきたときの、すばひなよこりょう・・・笑

後ろのまるやすくら・・・この感じ好き。笑


なんかおもしろいンよ(笑)

もう、好き!!!!


♪やっぱ好っきゃね~ん♪笑





なんか、今まで見た、生放送の中で一番嬉しかったし、興奮したかもしれん!!!!!!!


たぶん、魂行ったばっかりやからかなー☆

∞もみんな楽しそうやったし、良かったッッッ!!!!!!!!


もう、カメラの事とか、jr.の多さとかごちゃ②言いません。



∞が笑っとったから!!!!楽しそうやったカラ!!!!!!




あー、12月も∞に会いたいよーぅ・・・ぇ


カウントダウンで我慢やね。。

うん、我慢、我慢。






もーう、ヤスがめちゃくちゃ可愛かったよー!!!!笑




実は最近、安田ブームだよぅ。

章ちゃんの画像ばっか増えるよぅ。

待ちうけ、章ちゃんだよぅ。笑



たっちょんもー!!!!笑


丸ちゃんもー!!!!笑


侯くんもー!!!!笑


すばちゃんもー!!!!笑


雛ちゃんもー!!!!笑


亮ちゃんもー!!!!笑




だーいーすぅーきぃーだぁーよぉ~






あ、結局、関風ファイティング、通常版と初回版(グリーン)を買うことにします♪

通常版はネットで注文して、初回版はどっかのお店で予約したいと思いますー☆★




明日は車の免許取得の為に、教習所に入校してきます=3




さぁ!!!

また、スペシャルメドレー、見てきたいと思います☆★

あ~♪良かったなぁ~♪♪ルンルン


いま、すっごい上機嫌ですわー。何



パァーン♪笑
↑↑
妙にインパクト残ってます。ぇ



ンフフ(笑)関ジャニ∞







ほなおつ♪♪


8→1



TOP

関ジャニ∞全国1-st全tour2∞6 in 神戸ワールド記念ホール 14:00~ 感想

今更やけど、感想アップしたいと思います~♪♪

無駄な部分もあって無駄に長ーーいですが。苦笑


でゎ②。。。




行ってきました★☆∞魂初体験!!!!!

2部!!!!もう、ホンマに最高でした!!!!!!



朝、4時に起きまして、7時に家を出発しました=3
駅に着くなり、ヲタをチラホラ発見(笑)

いろ②考えとるうちに、三ノ宮到着☆
もう、ここらへんからテンションがおかしくなってきます。笑

ンで、ちょっと早めの昼ごはん食べて、記念にオカンとプリ撮りに行って10:30くらいにポートライナー乗車。

市民広場駅着いて、すぐグッズ買いに行きました!!
けっこう空いとって、スムーズに買えました☆★
てかね、関ジャニ∞、かっこよすぎます!!!!
5分は悩みましたよ。ぇ
結局、財布と相談して、たっちょん・丸ちゃんのポスターと、集合クリアファイル、大倉さんのライブ・オリジナルフォト、マジカルバンド2個(1つは彩香ちんへのお土産)、ショッピングバッグ、あと、いろは節のCDを買いました♪
うちわはもう、持ってたからねん♪

ンで、ワールド記念ホール到着!!
めっちゃ小さい!!
この中に∞がおるんやなーって思ったら完全に壊れました。笑
音漏れ聞こえるし!!!!興奮

入場の時間まで約2時間くらい、オカンと人間観察開始。笑
∞レンジャーの格好しとる子とか、いろんな凝った服の子とかおって、めっちゃ可愛かったww
そしたら後ろの道路に∞が食べるンであろう、お弁当をつんだ車が。笑
今日も大倉さんは2個食べるンだろうか・・・なんて考えてみる。笑

そんなこんなしよるうちに13:00になって

「もうすぐ、入場しまーす。並んでくださーい」

の声が!!
オカンと小走り。笑

並んで待っとったら、1部に入られとったeighterさん達がぞく②と出てこられます。
そしたら、このブログで知り合った、まなちゃん(@すば侯担)がわざ②列のところまで私を探しに来てくれて、初会い成功☆★
女の子らしくて、可愛い女の子でした♪♪♪

まなちゃんから、いろ②聞いて、心臓がドクドクし始める。笑

ンでまなちゃんとバイバイして、ちょっとしたら入場開始ー!!

微妙やな~って思っとったうちわのサイズも無事OKをもらいまして、入ったら、章ちゃんと丸ちゃんのドラマ「自転車少年記」のチラシがあったから、こけしさん(@章大)の分もしっかり、ゲット♪

でっ!!!!アリーナ!!!

Dブロック入りましたー!!!!
31,32番探しましたー!!!!
花道の真横でしたぁーっっ!!!!!!!!興奮MAX(笑

右に誰もおらんので!?!?右隣にが∞が状態!!めちゃ②近い!!!!
ホンマ、1mもなかったんちゃうかな。ホンマに近かったw

私の周りは、すば担、ヤス担、錦戸担が多かったかと。



そーしーてー!!!!!!!!

たっちょんが諸注意のアナウンスで読んでんー!!!!!
もう、声だけでヤバイ(笑)

めっちゃ一生懸命読んどるのがね、伝わってくるのよー!!
そして、カッコいい!!

しかも1回もかまへんかったよ!!笑

心の中で小さくガッツポーズする私。笑
オカンの感想・・「上手に読むな」笑


「まもなく開演です」って言った後、∞が朝に撮りあった、楽屋での様子の映像が流れました☆★これは、神戸だけやったみたいですね。
最後やから、なんかやろうってことになったみたいです。
もう・・・キャーキャーwwww

車を降りたたっちょんにキャーw
ギターを弾くヤスにキャーw
サインを書くたっちょんにキャーw
バスローブ姿にキャーww
丸ちゃんの歯磨きにキャーw笑
侯くんのラーメン!?ずるずるにキャーw笑
すばちゃんの無茶苦茶な歯磨きにキャーww笑

てか、ホンマにすばると侯くんがめちゃ②おもしろかったです(爆笑)

今でも、歯磨きをする、すばちゃんの顔が頭から離れてません。笑



で!!!!照明が消えて、カウントダウン開始っ!!!!!!!!

「10!!9!!8!!7!!・・・3!!!2!!!!1!!!!」・・・


そしたら∞がメインステージに!!もう、キャーwやっと会えたー!!って感じ。

ちょっとの間は、不思議な感じがしたけど、すぐに慣れました。笑


(前置き長くてすみません。さぁ!!こっからは箇条書きでいきたいと思います。けど、若干担当よりになるかと思われるます・・・笑)そして、完璧ではないので、甘めに見てください。笑)



1.好きやねん、大阪。


・「よこやまゆうクンだよ!!最後まで盛り上がろうね!!」

・「たっちょんだよ!最後愛し合うぞー」

・「渋谷すばるマンだぁー!!・・・だぁ(笑)」

・「どうもー、村上信五です!神戸といえばー、ヴィッセル神戸ー!」

・亮ちゃんとヤスは忘れた(笑)

・丸ちゃんは何て言ったか、聞き取れず(笑)
 変なこと言いよったような気はする。笑

・踊りまくる。



2.Dive


・テンション上がりすぎて覚えてません。

・キョロキョロしてました。笑



3.浪花いろは節


・亮ちゃんの1オクターブ上の歌声が聞けて嬉しかった。

・これもキョロキョロしてました。笑



4.ミセテクレ


・大倉さんのエロラップに撃沈。笑
 生は強烈でした。。

・すばちゃんの歌声に圧倒される。

・腰が・・・orz笑



亮ちゃん挨拶


・「どうも!!関ジャニ∞です!!!!今日の為に準備してきましたか?」

・eighter「いぇーい」

・「何の準備や。笑」

・「僕ら、もう今日は最高のテンションでいくんでついてきてください!!ついて来れる人ぉー!!」

・eighter「いぇーい」

・円陣へ



6.Heat is on


・中央ステに来るんかと思ったらメインステ(笑)

・革パン最高。ぇ

・大倉さんのソロから、章ちゃんのハモリのとこで2人が背中合わせで歌う。

・身長差ったらありません。

・周りもキャーw

・ダンスがめちゃくちゃかっこいい。

・大倉さんのダンスがすっごいしなやか。笑

・すばちゃん「君への愛が」→「みんなへの愛が」



7.Carnival


・大倉さん側

・この2人大好き

・ほのぼの~

・もうね、2人が顔見合わせて笑顔で歌うのよ。キュン②しまくる。

・最後、たっちょん、お尻向けて左足ピョン♪笑



8.群青涙


・ものっそ良かった!!!!!!

・曲中に叫ぶ人もおらんくて・・・ものっそ良かった!!笑

・渋谷すばるとeighter1人1人って感じ。

・すばるの歌声、最強。

・ホンマに良かったです。

・体で感じました。



9.果テナキ空


・客席に登場!!

・亮ちゃん側

・けど、章ちゃんを凝視。笑

・あまりにも可愛いかったもんで。笑

・想像以上にマナーが悪くなくて安心。

・亮ちゃん、「バイバイ!!」ってバクステからハケる。



9.The Detective


・章ちゃん、前フリ

・真木刑事、メインステに登場。

・黒スーツ、バリかっこええ。

・花道通るやん!!!って思う。

・ものすごい勢いでジャケット脱ぐ。笑

・照明ついたら、タンクまで脱ごうとしとって、腹筋チラ見え。笑

・真ん前で村上さん、ダンス。

・足長ぇ。

・めちゃ②かっこ良かったー!!

・男ー!!って感じ。笑



10.∞レンジャー


・バクステに∞レンジャー登場!!

・バリ可愛い!!!!

・レッド、むせる。笑

・生や、生や!!!!!

・ホンマに可愛い。

・グリーンがブルーの頭を叩くも、ヘルメット着用のため、ぺチンって音が鳴る。笑

・オレンジ、カメラに向かって、なんかする!!

・カーワイイー!!!!!

・イエロー、オレンジ、ブラック花道

・レッドとナス、ブルーとグリーン

・ブラック「バイク乗れたーw」(可愛い)

・「俺だけ、ベルトちゃうねんw」

・声高めて、若干赤ちゃん言葉。笑

・レッドのっかる。

・が、ナス「そのノリでいくんか?いくんやな?いくんやったらいき」と言われる。

・レッド、吹き出す。笑

・レッド、プンっ!!(めっちゃ可愛い)

・ナス、プンっ!!

・そしてイエローと続くはずが、カメラに抜かれとることになか②気づかず。

・ブラック「イエロォー、ぬかれてるっ!!」

・イエロー「あっ!!」・・・プンっ!!ってやる。笑

・オレンジ、ブルー、グリーンと続く。(もう、カーワーイーイー!!!!!!!!!!!)

・いつもやったらブラック対6人やのに、2部は、気を抜いとったことを理由にイエローが1人に。

・オレンジが助けに行こうとするものの、みんなに止められ簡単に戻る(笑)ワル山ーwぇ

・ナス「オレンジは優しいからな」

・けど、オレンジ、イエローになんか言う。

・イエロー、キレる。

・オレンジ、ビビる。

・ブルー、固まる。笑

・イエロー、「からし」「マスタード」「バナナ」とボロクソ言われる。

・893に変身。笑

・けど、めっちゃキョどる。

・「え!ちょ・・待って・・!!・・・え・・!!!!」

・「1つだけ言ってもいいですか?」

・グリーン「ホンマに1つだけやぞ!!」笑(言い方可愛い)

・「素でどうなっても知りませんよ?」

・カーワーイーイーwww

・ブラックがグリーンに何やら耳打ち。

・グリーン「もう、やってられへんわ!!」

・え!?!?えっ!?

・他の5人、相談。

・レッド「ちょ・・・グリーン」

・あー!!!!チェンジしたぁー!!!!!!!!

・ブラックとイエローがチェンジ。

・レッドとグリーンがチェンジ。

・ホンマにチェンジしたぁー!!!!!!!!笑

・めっちゃビックリ。

・ブラック、メインステに残る。

・ともだちのイントロが・・・w

・いろんな意味で大興奮。笑

・出だしをちょろっと歌う!!

・けど、高笑い開始(笑)

・生高笑いw笑

・ブラック、花道でうずくまる。

・オレンジ登場。

・ブラックに突き飛ばされる。

・オレンジ、ごてーん。笑

・ナス登場。

・ブラックに「真ん中行ってくれるか?」と注意。

・ブラックがナスに抱きつく・・・2人、ちょっと恥ずかしそうやのーw照れ笑いしとるのー!!もう、こっちまで恥ずかしい!!!!笑

・だ、抱きついたー!!!!笑

・バクステにイエロー登場。

・「カメラに抜かれとるのに気づかんかったんは、ナスの顔が不細工やったから」

・「毒舌にしとったら」・・・どうのこうの(笑)

・レッド、グリーン登場。

・グリーン、アドリブ。

・「あいつ、ここんとこ調子のりすぎや。オロナミンCの時やって、上戸彩ちゃんと、あいつしか喋ってへん!!」

・ウケたー!!!!笑

・あの銃の変わりにどデカイ、クラッカーを鳴らすもしょぼくて2人苦笑い。

・グリーン「なんやこれ」と言ってハケる

・レッド「俺の出番か」

・ブルー登場。

・アドリブ。

・「メンバーの中の男前2人がこんなことになってしまった」

・バクステにイエローとグリーン登場。

・この時にね、ブラック、ナス、オレンジは照明のあたってない中央ステにおんねんけどね、ブラックが(笑)

・年下2人、しかもサブい2人(侯くん曰く。笑)が、互いに探り探りでやりよるんが、よっぽど、楽しくて、おもしろかったんか、高笑いしてます。笑

・声だけ聞こえてきます。笑

・イエローとグリーン、「おりゃぁー」と殴り合い開始。

・オシリと∞マークがめちゃ②可愛い。

・レッド登場。

・2人の手をとり、仲直りさせる。

・イエロー、泣き崩れる。

・グリーン「おい!イエロー!!!!」

・他の4人がかけよろうとする。

・レッド、待ての格好。

・4人、止まる。

・オレンジがちょ--ど真ん前に。

・肌がめちゃ②綺麗!!!!男前!!!!生丸やばい!!!!!!!!!!!

・イエロー「なんやと!!!!俺らはもう、1つになったんじゃ!!かかってこいや!!やったるぁ~い!!!!」

・893出現。笑

・みんな、ダッシュ。

・最後の方で、グリーンがブラックを抜かす。

・必殺バブルアタック!!!!!

・のはずが、ナスの準備が間に合わず。笑

・レッドの大口開ける。笑

・レッドの顔ったらない。笑

・丸ちゃん、太陽のトラとからむ。

・∞レンジャー終了。

・グリーンとオレンジが笑いあう。

・グリーン、髪が気になるンか、何回かヘルメットをとってはー、着けーを繰り返してました。笑

・その姿がたまりませんでした。笑



11.太陽の子供


・大山田はける。

・jr.多っ!!!!笑

・他の4人、サインボール投げ。

・すばちゃんを見てました。



12.knockin'Trackin'


・大山田サインボール投げ。

・花道に章ちゃんがw

・目合ってお手ふりゲット☆★

・オカンも間違いないって言よったから、間違いないと思う!!!!てか、思い込む!!!!笑

・オカンと大喜び。笑

・めちゃくちゃ可愛い!!そして、小さい!!笑

・可愛くもあるけど、かっこよかったー!!!!



13.∞SAKAおばちゃんROCK


・たっちょん、準備に間に合ってなかったんか、誰かメンバーが「大倉早く!!間に合う!?たっちょん!!」って言ってました。

・踊りまくる。

・たーのしーっ!!!!!!!

・「よそはよそ!!神戸は神戸!!!!」

・「神戸によばれよ!!」

・丸ちゃんのは聞き取れず・・・笑



MC


・さっきの∞レンジャーの話へ。

・ブラックがともだちを歌えンかったのは、あまりにも歓声が大きかったのと、みんなが注目しとるって思ったら、急に恥ずかしくなったらしい(笑)

・あれだけ、ソロソロ言いよるのに。笑

・もう、可愛い。笑

・侯くん「俺、やっぱり、グループじゃないと無理やわ。お前らがおってくれて良かった。お前らがおらな、コンサート出来ひんわ」

・メンバー「当たり前じゃないですか!!そりゃそうですよ!!」

・胸が熱くなった。

・絆を見せ付けられた。笑

・本気、ついていこう!!って思った。

・亮ちゃん「光陰矢のごとし」

・丸ちゃんが聞き間違え、893出現。笑

・丸ちゃん、シャラポワ!!笑

・新曲の話へ。

・侯くん「関風って・・・また関西風ってことなんかな」

・たっちょん「横山くん、違いますよ!!関ジャニ風ってことですよ」

・eighter「おぉ~」笑

・∞はどうやら、ウケると思っとったらしく、意外な反応に「あ、そこは笑いじゃなくておぉ~なんや」笑

・続いて、ソロ魂と山田のドラマの話へ。

・丸ちゃん、ドラマの宣伝を始める。

・途中で「僕の誕生日の3日前の11月23日に・・・」

・メンバー「誕生日の3日前っていらんかったんちゃう?」笑

・丸ちゃん「今日あんまウケてない。笑」



14.オニギシ


・めちゃ②良かった。

・すっごい集中して聞けた。

・真ん前に突き抜けて、メインステのたっちょんと丸ちゃんが見えたw(MCの時も。)



・DJ決めへ。


・DJヤスwithDJ村上!!

・DJヤス最高!!!!!

・村上さんに上目線なヤス最高!!!!笑

・喋り方最高!!!!

・めっちゃ、いぇ~~い!!!!って言った!!言いまくった!!笑



15.FTO


・客席に登場ー!!

・たっちょんが、私らのブロックにトロッコで登場!!

・めちゃくちゃ綺麗な顔。

・この曲は、ただ②、大倉さんに見とれてました。

・「通り埋まった人並みの中、神戸の可愛い女の子達が見えるー」

・「神戸はー」・・・丸ちゃんの聴きとれず。笑



16.悲しい恋


・こーれはですねぇ・・・腰ですね。笑

・この肉眼で、7人の腰、拝んできました。笑

・特に、たっちょんと丸ちゃん。

・ヤーーッばい。

・エロイったらないですよ。

・ダンスもめちゃ②綺麗。

・ダンススゲェノ。笑

・あの足~!!みたいな(笑)

・黒スーツ衣装、バリカッコヨス。



17.大阪レイニーブルース


・すばちゃんソロ、ヤバス。

・亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃん、横ちょが、私ら側に。

・後ろ姿やったけど、ホンマかっこよかった。

・ペンライトがものっそ、綺麗やった。

・あの雰囲気、良かったなー。



18.Eden


・全員中央ステへ。

・ちょーど、たっちょん目の前。

・うちわチラ見ゲット♪♪

・きっと1回は目合った!!

・照明で眩しかったけど、きっと合った!!

・もう、勘違いでもエエ。笑

・うちわ見てもらえただけでも、満足やもん!!!!

・∞の顔が忘れられへん。

・あの顔に偽りはない。

・すばちゃん、自分のパート以外のとこも大声で、本気で歌ってた。

・たっちょんは静かに口ずさんでた。

・他のメンバーも、何とも言えん表情で・・・泣きそうになった。

・この曲聴いたら、やっぱり、思い出してまう。



19.無限大


・「友情!!」のトコ以外、eighterで言う。

・「溢れるおもいは無限大!!!!」

・今、思い出しただけでも、鳥肌立ってきた。

・あの一体感ったらないし、メンバーの優しい顔・・・

・一生忘れたくない。

・メンバー、花道へ。

・ちょっと左を見れば大倉さんが、ちょっと右を見れば丸ちゃんが。

・また②大倉さんからチラ見ゲット♪♪

・「出会えたことが嬉しくて、なんだか涙が溢れてく」

・大合唱。

・ホンマに関ジャニ∞を好きになって良かった。

・心から素直に思った。

・黒スーツを間近で見れた。



20.レース


・白ジャケ、Gパン、ばりカッコヨス。

・かっこ良いにつきた。

・中央ステに移動。

・近くで見ると、さらにカッコいい。



21.ドラムソロ


・バクステ前に登場!!

・ドラムを叩き始める!!

・カッコエエ!!!!

・ドラムが花道をどん②前へ進んでいく!!

・そしたら・・・

・私のど真ん前でと、と・・・止まったぁーー!!!!!!!!!興奮

・めちゃくちゃ綺麗!!!!

・肌白っ!!

・手キレっ!!

・指長っ!!

・ニキビ発見!!笑

・あごの下に、傷見ーつけっ!!!笑

・ホンマ近かった。

・触ったら今にも崩れそうで、すっごいフワフワな感じ。

・雰囲気がめちゃくちゃ優しかった。

・髪の毛の間から見える目がめっちゃ優しい。

・見とれた。

・ただ、ただ、見とれた。

・これが私の好きな人・・・なんて考える。

・ドラムの音とスピーカーの音がずれて聞こえるンやけど、それって、生音を聞けよるってことやから、すっごい幸せやった。

・一心不乱にドラムを叩きよるの。

・ホンマ、好きって思った。

・鼻の下が、かゆかったんか、3回くらい、ポリポリ掻いてました。笑

・なんかを探して、見つけて、足元に置いてあるカゴにポイッってしてました。

・目線こっち。笑

・たまに見せる流し目がたまりません。

・ホンマかっこよかった。

・目にちゃんと焼き付けた。



21.ONE


・すばちゃん挨拶

・「ホンマにありがとう。大切なeighter・・・大切な人を思い浮かべながら聞いてください」

・すぐ目の前でドラムを叩く、大好きな、大好きな人を思い浮かべた。

・涙出そうやった。

・ボーカル、ギター、ベース、ドラム・・・どれも力強い。

・たっちょんがたまに歯見せて笑う。

・いっぱい②パワーもらった!!



22.Do you agree?


・たっちょんのドラムが上へ。

・なんか不思議な感じがした。

・跳んだ。

・けど、たっちょんパートの所はスクリーンがん見。笑

・関ジャニ∞が結成されて、初めて8人で歌った唄。

・他の曲とはちょっと違うかったなー。やっぱり・・・。



23.口笛の向こう


・これも、ただハッチャけた!!

・亮ちゃん、私の真ん前へ。おてふりなくガン見。笑

・めっちゃ細い!!

・カッコエエ~!!!!

・ドラム降りてくる。笑



すばちゃんの挨拶


・いっぱい、ありがとうって言ってくれた。

・言葉ベタなすばるの精一杯の言葉達。

・ちゃんと伝わったで。

・すばるが一礼するたびに、他のメンバーも一礼。

・ホンマについていこうって思った。



24.大阪ロマネスク


・すばる、何回も②手を合わせて、ありがとうって言いよった。

・他のメンバーもきっと言いよってんやろね。

・ちょっと寂しかった。

・けど、刻もう!!って思った。

・たっちょんがマイクを忘れるっていうハプニングがあったみたいで、曲の途中にスタッフさんに渡してもらってました。笑

・なんか、すばちゃんがあいさつしよる時に、たっちょんがおる所だけ、ザワ②しとったから、なんなんやろ!?って思いよったンやけど・・・そういうことで良かった。笑





・侯くん、センターでハイキック。

・それを見て、侯くんのマネを端っこのほうで笑いながらするすば倉。笑



*アンコール*


1.サムライブルース


・めちゃくちゃエエ曲。

・丸ちゃんと章ちゃんのソロ、すばちゃんのソロが聞けて嬉しかった。

・かっこよかった。

・メインステやったけど、ホンマに∞の絆がはっきりと見えた。



2.∞SAKAおばちゃんROCK


・サイン色紙投げ!!!!

・すばるとヤスの色紙が近くに飛んできたー!!

・章ちゃんのTシャツに・・・涙

・文字やのに・・・めっちゃ温かかった。

・本編に続いて、めちゃくちゃ踊った!!

・横ちょ「もっと出るでしょ」

・とか言うから、出るー!!!!!って思って叫んだ。笑

・あんなに関ジャニ∞や、おばちゃんって叫んだの初めて。笑







・メインステにメンバー集合。

・「俺たちがぁー、最高で、最強の関ジャニ・・・∞!!!!!!」

・このときに、1人分のスペースがあった。

・すばちゃんと章ちゃんの間に。

・2人はその空間に手を伸ばしてました。

・あそこにちゃんとおったよね。

・口には出せへんのやろけど、心の中には絶対におるよね。

・確信した。

・生で見たら、ホンマに∞は8人なんやって。

・今は7人やけど、8人やなって。

・スクリーンに「eighterのみんな、ありがとう」の文字。涙



*ダブルアンコール*


・たっちょん、ちょんまげ。

・歌は唄わず。

・けど、もう、出てきてくれただけで嬉しかった。

・ずっと、ありがとうって、最高って・・・涙

・けど、結局は、すばると侯くんが笑いをとって、笑いで終わりました。笑

・あー、これが関ジャニ∞なんやって思いました。笑




**

あとね、何の曲のときやったかは忘れてんけどね、丸ちゃんと目合って、おてふりもらいました☆★
オカンと2人バカみたいに喜ぶ。笑
めちゃ②優しい!!!
一回通りすぎてんけどね、振り向いてバイバイってしてくれたンですよ!!!!!
髪切って、男前やったー!!
あの顔、忘れられん。

横ちょともなんとなく目が合った・・・かと(笑)
めっちゃ色白い!!!!美少年!!!!!!!!!!ホンマ白い!!!!!笑




***

ホンマにみんな最高にかっこよくて、最高にエエ人、エエ男でした!!!!

やっぱり、生がエエわっっ!!!!

マナーも、思ってたよりは悪くなかったです。



今回、初∞魂で、いろ②不安もあったけど、そんなん、どっかにとんでった!!笑

∞のパワーには敵わンな。

ホンマに楽しくて、最高の1日でした。

いっぱい、ありがとうって、いっぱい、好きって伝えた。

今度∞、たっちょんに会えるのは来年になると思うけど・・・なんか今は、終わってもたぁ↓って気持ちよりは、今度、∞や、たっちょんに会える日まで、自分磨きがんばるぞ!!って気持ちの方が強い。


まぁ・・・帰りの車の中でちょっと泣いたけど。笑


絶対に会いに行くから。



ホンマに、こういう感じを幸せって言うんやなって思った。

心が今までにないくらい満たされました。

一番、一番、幸せな時間でした。





一生忘れない。

関ジャニ∞と過ごした時間。

∞みんなの笑顔。

たっちょんの優しい微笑み。

他にもいっぱい。

絶対に忘れない。


ずっと、関ジャニ∞についていく。

ホンマに最高でした。

最高にありがとう。

関ジャニ∞に出会えて、好きになって、良かった。

関ジャニ∞最高最強。

大好き。

愛してます。



2006.10.28.sat



永遠に私の中に・・・





関ジャニ∞eighter










****

一昨日、クラスの男子から、三ノ宮に関ジャニ∞の袋持った人がいっぱいおったんやけど、その中におったん?ってメールが。笑

らしき人見たって言われた・・・。笑

とりあえず、騒いだ、壊れた、貢いだって強調しときました。笑


まぁ、これも思い出ですなwwぇ





*****

オカンがたっちょんに惚れました。

ってか関ジャニ∞に惚れました。

がっつりハマッたみたいです。笑





******

関ジャニ∞・・・・・ホンマにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
TOP

ハッピーバースデイ☆錦戸亮

HAPPY BIRTHDAY



錦戸亮


22歳





誕生日おめでとうございます!!


なんか、まだ22歳!?って思ってしまう(笑)



毒舌で、893になったりするけど、それって逆に言えば、メンバーのことが大好きやからやんね。



たまに見せるシャイな部分がものすごく好きです。


関ジャニ∞の錦戸亮

NEWSの錦戸亮

俳優の錦戸亮

・・・・

どの錦戸亮も好き。

けど、やっぱり、関ジャニ∞の錦戸亮が一番好きかな。笑


生で見た錦戸亮はものすごく華奢で顔が小さくて。

けど、めちゃ②強いもんを感じて、デカかった。




・・・なんか、亮ちゃんへのメッセージって思いつかへん。笑


いろ②あるのに、整理出来ひんの。


ただ言える事は、大好きってことと、尊敬してますってこと。

ホンッマに。




今年は、いろんな錦戸亮が見れて嬉しかった。

けど、あんまり無理はせんといてね。



今日はメンバーにお祝いしてもらうンかな☆





22歳、ホンマにおめでとうございます。


この1年が、亮ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

幸せな事が起こりますように。。




あなたの姿が私にはものすごくまぶしく映ります。
TOP

学生の金事情がわかってない。

こんばんワン・ツー



新曲「関風ファイティング」詳細が明らかになりましたねー☆★

初回版7種類(各メンバーカラーのミサンガどれか1つ)とか。。

そんなん、全部欲しわ。笑


通常版は何の迷いもなく買うの決定です。

あー、軽く3000円の出費は見込まなきゃな。


ジャニーさんは巧いですなー。何




明日行ったら学校休みやー!!!!!嬉



ほなおつ♪♪



8→1
TOP
HOME

10 « 2006/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





