
TOP

2006→2007まであと数時間。


こんばんワン・ツー



コメレス遅れてごめんなさい;

また時間のある時にします;




今日で2006年も終わります。


このブログを初めて、ますますエイトを好きになったし、素敵なeighterさん達とメル友になれたり、お話出来たりしました。





関ジャニ∞、ありがとうございます。





私に関わってくれたeighterさん、ありがとうございます。





こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(笑)







今、ものすごく、eighterで良かったって実感してます。



Heat Up!見ながらニヤニヤ笑ってます(危







カウコンが待ち遠しいな~!


エイトはどんな表情なんかなっ?






では、よいお年を☆


8→1

 Read more...
TOP

こんばんワン・ツー




さっきまで、とある掲示板でオーラスのレポ読ませてもらってました・・・。



1つ前の記事にあんなこと書いたけど・・すばるが挨拶で「ここの会場に来れなかったeighter」って言ってんね。



もう、涙が止まりません。



ちゃんと気持ちは届いてたんや・・・って思いました。


すばるのあの言葉もそうやけど、1人1人の言葉に救われました。



周りから何を言われたって、思われたって構わない。


胸を張って



関ジャニ∞が大好きです!



って言うよ。





・・・・もう、なんか言葉にならへん。











やっぱり、関ジャニ∞は最高最強。











一生ついてきます。









ありがとう関ジャニ∞。








そして、ごめんなさい。










関ジャニ∞を好きで良かった。










関ジャニ∞に出会えて良かった。










eightとeighter間違いない。











2月25日の京セラドーム。








絶対に申し込むよ。









何が何でも。










倍率めちゃくちゃやろうけど。









会いたいもん。








絶対に。









そして・・・
 Read more...
TOP

・・・

 Read more...
TOP

ドラマスペシャル最終日!

こんばんワン・ツー




ちょっと、ちょっとー!!!!



蹴鞠師、めちゃめちゃおもしろかったですよー!



今、めっちゃ興奮してます!笑




あの仮面の人が亮ちゃんやとばっか思ってたら、実は大倉さんやったとはねぇー!笑



思わず「なーなーみぃー!?驚」って叫んでしまいました(笑)



ちなみに、オカンは「え!?亮ちゃんじゃない!」って言いました(笑)



てか、オカンね、亮ちゃんが出てくるたびに「亮ちゃん亮ちゃん」言うて、若干ウザかった。笑(・・・)


結局、亮ちゃんは潜入捜査官やったんですねー!



てか、侯くんが男前なのよー!


あの眼差しはヤバイよ、ヤバイよ~!笑




たっちょんたっちょんやしさ~(笑)



2のブレザー姿に激しく萌え




まぁ、こんな私ですけども、蹴鞠師見て泣きましたよ!



侯くんたっちょんが対戦してる時に、本気で「いやぁ~;」って(笑)


「なんで、七海!

春日くんがどんな気持ちでサクリファイ

スやってきた思てんの!

芝居とか酷すぎるわ!」





みたいな感じで(・・・)




たっちょんが最後、お守り握って倒れた時にピークでした(笑)


泣きながらも、たっちょんの手にときめいてましたけども!結局



まさか、蹴鞠師見て泣くとは思ってもなかったですが。




オカンに

「アンタ・・・(タメ息)」って笑われましたけども!痛



けど、オカンも亮ちゃんのスーツ姿に目、輝かしてましたからね!は





これで3主役のドラマスペシャルが終わりましたけども、私的には最初から楽しみにしとった「蹴鞠師」が、一番おもしろかったですかねー!


歴史絡みってのもあったっと思うんですけど。



「蹴鞠師」見よったらねー、「ダブル」で丸ちゃんすばるにみたらし団子差し入れしてたやないですか?


あのCMが流れてましたー!笑


「あー!」って叫んじゃいましたよ!


リアルに美味しそうだった。笑




・・・・それだけです。笑





25日~29日までやりよったドラマのミニ特番も忘れることなく全部録画できたし、どのドラマも全く違ったドラマで私的にはハズレはありませんでした!



明日は村上さんのはぐれですよー!



久しぶりにはぐれちゃいますよ、村上さん!


ちゃんとDVDも準備して待ってますからねー!期待大(笑





今日で関風魂ファイナルですね。



男前さんと、珍くんの企画、成功しますように☆笑



一応、私も携帯画面の前で「イヤ~ン」って囁いときました(は



横アリに届きますように!!




なんかね、エイトについてきて良かったって、すっごい実感してます!



もうね、めちゃくちゃ好きです!



関ジャニ∞!!!笑



ホンマに大好きです!!!




今ね、胸がクワァ~ってなってます。笑





生のエイトに会ってからもう、2ヶ月経ってんねー!



未だに、あの時に貰ったパワーは私の中でバリバリ生きてます。



けどね、やっぱり会いたいのよね。笑




・・・これはしょうがない、だって大好きなんやもん。は




関ジャニ∞は私のパワー。




エイトを好きになって、eighterになってね、ますます「生きる」ってことに貪欲になった。



友達の大切さも知った。ってか思い知らされた。笑



他にもいっぱい。





関ジャニ∞と出会えて良かった。



何回この言葉書いたやろねー(笑






今年は、ホンマに関ジャニ∞づくしの1年やったなぁ。



カレンダーが今年の2月の終わりに私ん家に来て、袴を着たページまで、まだまだやなあ・・・って思ったのがつい最近のよう。笑



たっちょんの成人式のワイドショーを録画するためにめっちゃ早起きしたこともあったなー。笑



成人式なんて、人生にたった1回しかないし、しかも、大好きな大好きな人の成人式なんやもん。



どうしても記録に残したかったんよね。



「関西人らしく、頑張る」って絵馬に書いてくれたとき、めっちゃ、めっちゃ嬉しかった(涙)



けど、その後の「いっぱい食べます!」には大爆笑したけど、たっちょんらしい答えやなーって、しょうがないなあ~って感じで笑った記憶がある。笑




んで、ドリボズ、滝沢演舞城シンデレラになりたい!アテンションプリーズ、∞SAKAおばちゃんROCK発売、初めての全国ツアーのFTON魂、サマスペ、キャサリン、Heat up!発売、秋魂、すば魂、自転車少年記、ソロ魂、関風ファイティング発売、冬休みドラマスペシャル、関風魂・・・


こんくらいやったかな。笑


ちょっと自信ない。苦笑





滝沢演舞城は、小火騒ぎがあって・・・何も出来ん自分にすっごい嫌悪した。けど、侯くんたっちょんのレンジャーや、雑誌のインタビューで演舞城のことについて話しとるの見て、ホンマにええカンパニーやねんなって思って、そこに侯くんたっちょんが関わっとるって思ったら、すっごい嬉しかったなー。




シンデレラになりたい!は・・・初めてたっちょんがドラマに出るって知ったとき、正直複雑な気持ちになった。
本気で大倉担やめようかなって思っとった時期やった。
けど、ドラマ見たら、演技しとる大倉忠義がおって、役者の大倉忠義がおって・・新しい忠義の一面を見れて、すっごい幸せやってん。
めちゃめちゃ輝いてた。私はやっぱり、忠義が大好きやって改めて実感させられたなー。




サマスペは、チケットが取れんくて、悔しくて悔しくて泣いた。58公演とか最初は大丈夫かな・・って思ったけど、関ジャニ∞はやってくれた!さすがやな!って思った。
と、同時に、いつか松竹座でエイトを・・!っていう願いも出来た。




自転車少年記・・・こーれはねえ、ちょっとね、これからの人生観変わりました。エイトが出てるドラマで、初めて草太と昇平として見れました。かなり影響されました。




秋魂は・・チケットが取れたとき泣きまくった。
エイトに会えるんやって。
めちゃくちゃ嬉しかった。
けど、ちょっと恐かった。
生の忠義に会ったら、さらに好きになりそうで。
これはエイトにも言える・・・けど、そんなん吹き飛びました。
エイトはすごかったです。
忠義にうちわ見てもらったことも、丸ちゃんにお手振りもらったことも、侯くんと目が合ったことも、すっごい②嬉しかったけど、10月28日にあの場所であの雰囲気をエイトと一緒に共有できたことが、何よりも嬉しかったです。
関ジャニ∞は最高最強でした。
忠義を好きで良かったって思いました。





今年は関ジャニ∞にとって、大前進した1年やったですね。





1年間の間に、エイトに幻滅した時もあったし、本気で大倉担失格かなって悩んで辞めようかなって思った時もありました。


どんどん大きくなっていく、関ジャニ∞や忠義に追いついていけなくなりそうな時もありました。




忠義のことが好きすぎて、会いたくて、苦しくて、いっぱい泣きました。





楽しいことばっかじゃなかったけど、それは当たり前のことやと思ってるので。



私が苦しかった時に助けてくれたのは、関ジャニ∞やったり、理解あるeighterさんでした。



eighterを辞めんで良かったなって。



大倉担を辞めんで良かったなって、本気で思います。





これからもいろいろ思う事があると思います。



けど、私はただ、関ジャニ∞に、大倉忠義についていくだけです。




応援していくだけです。




エイトに会える日を楽しみに生きていくだけです。




大好きな人に会える日を楽しみに生きていくだけです。







・・・なんか、変な空気になっちゃいましたが(は




来年も関ジャニ∞な1年にしていきたいです。



そして、もっともっと、たくさんのeighterさんと友達になりたいです。



こんな私ですがよろしくお願いします。笑




来年こそ完全色の虹が咲き誇りますように・・・☆




関ジャニ∞最高最強


eight eighter




ほなおつ♪♪


8→1



TOP

ドラマスペシャル2日目!

こんばんワン・ツー


改めまして関ジャニ∞大好きなるみですけどもー!笑

ホンマに1人1人大好きですー!

好きすぎて困ってますー!

今、ジャニショ行ったら大変なことになりそうな予感ですけどもー!笑



昨日の夜、夢に今月号のポポロの丸ちゃんが出てきて、真夜中に飛び起きました!笑

もう、なんか勝手に体が反応しちゃったんでしょうね(笑)



あ、無事、教習所卒業しましたー!

あとは試験場に行くだけなんですけど、学校に許可書を出しちゃったので、学校行かんくなるまでは行けないんですよねー;

まぁ、とにかく良かったです☆




ちょっと、昨日のほんじゃに!見ました~!?!?!?


久しぶりに七人のオカンがあったんですけど、忠子さんの前髪が短くなってるんですけどぉーっ


好きやねんの時の忠義思い出す~!


私が忠義に惚れた時の忠義



めっちゃ可愛いやーん!



何気に亮子さんすば子さんも髪型変わっとるし!


シャケー!笑



すば子さん、天才的なボケやったなー、シャケー!は(笑)




本編は鍋ワールドカップでしたよってに☆


大倉さんが髪の毛くくってた!


そして、肉団子こねてた(笑)

みんなエプロンしてんねんけど、なんか懐かしかったです(笑)


侯くんすばちゃんが、「なんか、言え」みたいに、大倉さんを急かしとるのがおもしろかったですー!


あれは、亀田選手のマネやったんかなー!?笑


すばちゃんが「オヤジ」って亀田選手のマネしよったし(笑)


自分の作った肉団子試食して、ハゥーって、大倉さん

可愛い



ハゥーって!!


ハゥーって!!!!



ハーゥーってぇーっ!!!!笑



メンバーから、「さすがや、さすがや」言われてました。笑



てか、今回の鍋もそうやけど、料理のワールドカップの時、つくづく章ちゃんになりたいなって思う。


メンバーにあんなに密着されちゃってさ(笑)

特にすばる丸ちゃんね!!笑



最後にマルマルクラクラが微笑みあっとったのがたまらんかったよーう


クラクラ、何気にマルマルのおっぱい揉んだやろ???笑


好きにはたまりませんな


マルマルが「好きでした」って告白したのもたまらんかったよーう!笑



エンディングは関風ファイティングでしたよー☆





そして、そしてっ!

只今、関ジャニ∞ドラマスペシャルの真っ只中でございますが(笑)



昨日の「ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー」見ましたよー!


一つだけ言いたいのが、村上さんが大学生に見えへん!笑



いや、けど、おもしろかったです☆★


思わず、プッて吹き出しちゃう場面もありましたからね。



それにしても、安田さん浴衣姿には萌えましたなー!笑


むげん流ー。笑


今となっては章ちゃんのあのパーマが懐かしく思えます(笑)


よっぽど、今の髪型の方が好きです!笑


章ちゃんは、ナルシストの役やったからあんま、笑顔が少なかったんやけど、たまに見せた笑顔にキュンキュンしました。



村上さん章ちゃんの海パン姿には萌えるというより、見とれました。←変態


あ、けどね、村上さんが子供に急かされてGパン履いて、川に飛び込むシーンがあったやないですか?


あん時の逆三角形ったらなかったです!萌



村上さんが、最後は涙がちょちょきれる言うてましたけど、実際ちょちょきれそうになりましたよ。


ストーリーはありきたりやねんけど、見てて飽きひんかったし、良かったです!


ちょいちょい出てくる亮ちゃんが、めちゃめちゃかっこよかった!

リアルにあんな大学生がおったら、最高やな(笑)





そして、今日は「ダブル(複体)」でした!


こーれも、面白かったです!


見るまでは理解出来るかな~思てたんですけど、ちゃんと理解出来ました!


ホンマにサスペンスって感じで惹きつけられました!


すばちゃんは、ピアノを弾く姿がめっちゃ似合ってました!

カメラが近づくたびに、綺麗な顔やなーって。笑


あとあとー、星野まりさんと2ショットで映ってた写真が、すっごい優しかったです!

丸山さんに「食べきれないんだよ!」言うトコも良かった★



丸ちゃんは、スーツっ!笑


私、やっぱり丸ちゃんの演技大好きだよー


ちゃんと、すばるを引き立ててた!



大倉さんには、ヤられたー!


ドラム、握手、そしてナンパ!!!



あんな、大倉さんにリアルにナンパされたい!って思った!


ドラマの最中に何て事思ってんだ!って感じやねんけど、ホンマかっこエエんやもん!は



あんなにSっ気ムンムンでねー、



「あ~!指ケガしちゃってさー」


なんて言われたら・・も、ちょ・・くっ・・笑



完全にいちころやなー(爆



ホテル直k(止





DJ安田・・・fm888・・・(w





明日は「蹴鞠師」!


ある意味、一番楽しみなドラマ☆★


はよ、明日にな~れっ





あと、レンジャー更新されましたね!

ブラックレンジャー以外はね(笑)


(追記:さっき見たら更新されてました。題名、「ごめ~んね」って・・・・もう、許しちゃう。は)



丸ちゃん「シッシッシィ(笑)」って!!!!


あれ、ギャグでいけるで、丸ちゃん!笑


めっちゃオモロイ(爆笑)


今までのレンジャーで一番、大爆笑したかもしれん!笑



・・・かもしれん!笑



大倉さんに絡む侯くんがかーわーいーいー!


たっちょん学校、行きたくねー。笑



すばちゃんは、相変わらず温かいし、eighterで良かったって思えた☆

章ちゃんのレンジャーも☆



基本、エイトの言葉って温かいですよね。



男前さんからのメールも更新されてますねー!


動物って(大爆笑)


チン君、エエこと書いとったのに;笑


あーでこそ、男前さんですけどねー!!



明日の魂で、何かあるとイイですねーw




あ、みなさん、レンジャーの感想送りましたか?


うちは、一応送ったは送ったんですけども、感想というか、エイトへのメッセージみたいな感じになってしまいました(笑)


まっ、エエかなって感じですけどね(笑)


250字以内にするのにすっごい悩みましたー!苦笑





明日で関風魂もファイナルです!


まぁ、カウコンも残ってますけど、関ジャニ∞としてのツアーは今年最後ですね!



いやー、今年は過ぎるの早かったなー!



進路が実現出来ました。

たくさん笑えました。

たくさん泣きました。

家族や友達のありがたさを痛感しました。

恋に破れました。

自分が背負ってる責任も痛感させられました。

・・・・・


エイト関連で行けば、

魂に行くって願いが叶いました。

今年も願いが叶いませんでした。

たくさん笑わされました。

たくさん泣かされました。

たくさんのものをもらいました。

温かいeighterさん達と知り合えました。

より一層関ジャニ∞を好きになりました。

より一層大倉忠義を好きになりました。

・・・・・


Carnivalの歌詞でもあるけど、ラッキーとアンラッキーが釣り合いのとれた1年やったなと。


もーすぐ2006年も終わりますけども、大きなケガもなくええ1年でした!


まぁ、また、振り返ると思いますけど(笑)





あ、そういや、オカンの会社でエイト好きなグループが出来たみたいです!笑


オカン含め3人やそうです(笑)


もう、なんか面白いんですけどー!


今日も3人でドラマ見ようなって言って帰って来たらしいですよ!笑



BiDaN、まだ手に入ってません;

アマゾンで予約しとったから、私の手元に来るのは31日っぽいです;

はよ、見たいーっっ!!!!笑




明日は、部屋の大掃除しようと思いますー。



屋根が雪で白いです。笑



この時期になると、バンプの「スノースマイル」が無性に聴きたくなってきます。





ほなおつ♪♪



8→1

TOP

ドラマスペシャル1日目!

こんにちワン・ツー



4日間放置すいませんー!;

親戚が帰ってきてて、いとこの相手してたらPCできませんでした;

・・・はい、言い訳ーッ!!笑


明日、教習所の卒検なので、もし受かれば今以上に暇になるかと思います(笑)




今日からエイト魂、横アリ3日間公演のスタートですね!


名古屋ではサンタの格好したりしたみたいですねー☆


エエな~、エイトとクリスマス過ごせるとかねーww



あと、またまた3日間ですけど、関ジャニ∞ドラマスペシャルの初日ですね♪


25日からスタートした、ミニ特番みたいなんって結構録画し忘れそうになりません?笑


私は2回ほどありました;笑


ギリギリで思い出しましたけど。




今日は、「ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー」ですよー!


録画準備もバッチリですー!


あとは、放送を待つだけっ♪笑


楽しみ、楽しみ~☆★☆




そういや、今週はエイトエイトですよね!笑


27,28,29日はドラマです!


ンで30日は雛ちゃんの真木刑事!


31日はカウントダウンコンサートっ!




うわぁ~、ホンマにエイトがいっぱいwwは




あっ!!やっとポポロ買いましたよってに☆



あーれは、ヤァッヴぁイ



エイトのページを見つめる自分が最高にキモ~い。笑



しかも、だいぶ前のポポロで裸になっとった号と見比べたりしたからー(自爆)



ってか、あんなんもう、ヤバイにきまっとるって!!

もう、丸ちゃんなんか、何であんなに男前なん??


てか、今の待ち受けよ!!は



あんな丸ちゃんに誘われたら、好きじゃなくても彼女じゃなくても・・たとえ無理やりでも、こっちから飛び込んでいくわ!笑



てか、丸ちゃんに限らずエイト全員にさ!壊



大倉さんはー、指のささくれとか、ホクロとか、大倉さん自体が、いちいちエロイ。笑


あと、脇がプニってなっとるのがたまらんね!笑


それにしても顔小さいなー!


髪の毛がクシュクシュパーマやから、余計なんやろねー。




あとー、すばちゃんの「嫁が先!」は、なんともすばちゃんらしい回答で。笑



今月のポポロは買って正解でしたね!





あ、エイトに関係ないんですけど、M-1見ました??

チュートリアル、めちゃくちゃおもしろかったですよね!!

大爆笑してました!

あーれは、優勝して当たり前ですよね!

麒麟もフットも、勢い勝負みたいなとこあったし、もっとエエネタがあるのになぁ~みたいな(笑)

来年は誰やろねー。





あ~、ドラマ楽しみ~


コメレス、明日します!

遅れてすいません;



ほなおつ♪♪



8→1

TOP

笑っチャイナ♪

こんにちワン・ツー



オカンの「関ジャニ出るで!」って言葉で起きましたなるみですけどもー!



今日は朝っぱらから教習に行ってきましたー!



てかねー、今日、ぶったまに出るとか急すぎませんでした?笑


オカンに聞いて、半信半疑のまま新聞見たら、関ジャニ8って書いてあってビックリしたし(笑)


webのにも載ってなかったしねぇー(苦笑




ということで!!!!



見ました!ぶったま☆★



すばちゃん章ちゃんが出てました♪


昨日、広島魂やったのにお疲れ様です。


2とも可愛いかったです!


内容は3本立てドラマの映像が流れて、ちょっとコメントするみたいな感じでした!


すばちゃん、杉本アナにめっちゃフォローされてた(笑)

アンカーの時みたいに

「ピアノはホンマに弾いてるの?」

って聞かれてました(笑)



あとね、杉本アナが

「蹴鞠師にお金をだいぶ注ぎ込んでる」

言うてて

章ちゃん

「僕、海パン1枚ですからね!」

すばちゃん

「冷たい弁当でね!」

言うてました(笑)



ただ、章ちゃんのあの服は私服なんかなぁー!?


前にでっかい袋みたいなんついとったけど(笑)


まぁ、可愛かったですけどねー!結局



てかね、2、おそろいの指輪してません!?!?!?w

もうね、ため息しかでませんよ。は


どんだけラブラブなんでしょうかね。


ホンマに・・・ね。笑





あと、音楽戦士も見ましたー!!


セリフがなかったのが、ちょっと残念やったけど、たっちょんの髪型が、めちゃくちゃ可愛いっ!


ちょっと寝癖っぽいねん!


あれ、わざとにセットしてんやろね。


見事にやられた。


ジャケット、ヒラってするとか、髪の毛乱れるとか、首筋とか、もうたまらんもん。笑



てか、今回のたっちょん、謎な行動が2つくらいあった(笑)

1つ目は村上さんにトントンってやって、2つ目はよこゆうの肩に頭をのっけんねん。笑


しかも、どれも楽しそう、幸せそうに。笑




丸ちゃんは最初のダンスの腕をブーンって感じで戻す所で怒ってました(笑)

「踊りだすー♪」の時のあのダンス、最近お気に入りなんかな~?笑




すばちゃんは、変っ!!!笑


最後なんで、酔っ払いのおっさんみたいなん(笑)


可愛かったけど。




よこゆうの最後の「ツワィテェン」がありえんくらいに可愛かった。




てか、関風ファイティングを歌う章ちゃんを見る度に思うんやけどね、ちょっと大きめの衣装着て、力いっぱいしゃかりきに踊る章ちゃんが、めっちゃ、愛おしいんですけども(笑)


今の章ちゃんの髪型、けっこう好きです。




うーん、けどセリフと間奏の踊りがなかったのが残念やったなぁ・・・。





昨日の倉’mas、あれー、本心なんやろか?笑

あんなこと書いてエエんかな?笑



若干複雑な気持ちになりましたけども(笑)


いや、そりゃ、ねー(は




・・・まぁ~・・イイんです。盲目






明日はクリスマスイブですねー!



みなさんは、何しはるんですか~?



私は、友達とデートですよってに!!笑



すばちゃん章ちゃん並にラブラブしてきますよ!は


手相を占いに行ってきます。笑



まぁ、高校のうちは、クリスマスは友達とワイワイやってても大丈夫ですよね!は




どうしよ・・・大阪で暮らし始めても彼氏出来んかったら。笑


なんか、もう、彼氏がおる時の感覚忘れた!!!笑


はぁ・・・なんて寂しい女。糞


ここ最近は、現実逃避の日々ですからねー!


本気で。笑



満足ですけどー☆笑






あー、大阪行きたいっ☆


ジャニショ行きたいっ★☆





今日は雛ちゃんソロ魂2日目!



ほなおつ♪♪



8→1

 Read more...
TOP

////


私、やっぱり、丸ちゃんみたいな人間になりたい。



何をどうしたらエエとか、そんなん分からんけど・・とにかくなりたい。


目指したい。




さっきまでHeat up!見よったんやけど、丸ちゃんの優しい笑顔が、涙で見えんかった。。

わけも分からず涙が溢れてきて・・

途中で見るの止めてもた。


丸ちゃんの笑顔ってか、丸ちゃんを見たら泣いてまうから。


だって、めちゃめちゃ温かいねんもん。


あんな温もりのある笑顔・・・。

心にくる笑顔、そうない。


生で見た丸ちゃんの笑顔はもっと、もっと温かかった。





丸ちゃんってすごい人間やんね。


私もそんな人間になりたい。



あの笑顔は、とてつもないパワーを持ってる。


私もそんな人間になりたい。
















丸ちゃんを目標って言うたら変かもやけど、丸ちゃんみたいな人間になれるように、ちょっとでも私なりに努力していきたいって思った。



私は、丸山隆平が大好きです。
TOP

テキサァースッ!!

こんにちワン・ツー



どーもー!

50分かけて徒歩で帰ってきたなるみですけどもー!


風が冷たかったー。




明日から冬休みですー!笑


いやぁー、通信簿をもらったわけなんですけどねー、これが・・・結構良くてですね(笑)

ちょっと、ビックリしました。


ついでに進路状況の紙も配られたんですけど、私が行く専門学校の人数が2人になっとった!

誰なんやろー。

うーん、気になる②。笑





昨日のプラチケは、ドラマについてのコメントと、VTRが流れてましたね!

陣内さんやケンコバに、村上さんは「堺正章や!」言われてました。笑

手の組み方とかつっこまれてました(笑)



ドラマまで、一週間きりましたね!

うち的には、蹴鞠師が楽しみです!

だって、CMの侯くんがかっこいいんだものっ

あの眼差しヤバイ。



あとー、ほんじゃに!見ました☆


この時期になると、家電ランキングやりますよね。


去年の家電ランキングの時は、大倉さん黒髪やったな~なんて考えてみたり。笑

「あ、豆~」とか言うてましたよね。笑



けど、今回一番ツボったのが、村上さんの音痴!!笑

自分の音程で音が出るイージートランペットを紹介したんですね。

で、雛ちゃんが、はぐれ刑事のテーマ曲を吹いてんね。


・・・・これがビックリするぐらい音はずれてんねん!

けど、村上さん、自信満々やねん!!笑



丸ちゃんはロッキーのテーマ吹いてんけど、これがめっちゃ上手いのよ!


しかも吹きながらニヤケて、めっっちゃ可愛いねん!!


姿勢もめっちゃ良かったし!笑



(思わず携帯の待ち受け画面にしちゃったよ!笑)



この丸ちゃんに対して村上さん・・


「俺、ええフリになったやろ!」


・・・ナイスポジティブ!笑



あとはー、亮ちゃん!

話題の黒縁メガネ+帽子!


めーっちゃ萌えるー!

インテリチックで萌えるー!

杉本アナにメッセージ書いて、照れる姿に萌えるー!

「ピグレットがいい!」発言に萌えるー!

嬉しそうにピグレットを見つめる姿に萌えるー!




エンディングは関ジュメドレーでした☆

♪好きさドッカーン♪笑


・・そろそろ本格的に関ジュの勉強始めます。笑





倉’masはねー、どんだけ寝るんでしょうね、あの人は。笑


そして、暇なんですか。笑


ホンマに暇なんかな?え



連載にそろそろ飽きてきてないですか?大倉さん


私が1日にどんだけweb覗いてる思てますの?笑



ヤスより可愛い笑顔って・・・ヤスの笑顔が一番可愛いって思ってたのね


それに、携帯3ヶ月しか使ってないのに変えるとか、なんて贅沢な。笑


村上さん大倉さんに送ったメールが可愛くてときめいた!


それを「ちょっと聞いて!!」って報告する大倉さんにもときめいた!


大倉さんの「雛ちゃんソロ魂が成功するの分かってる」って、さりげなく言うた発言に、信頼ってか、そーいうの感じた!



倉’masは・・・・まぁ、大倉さんらしくてゆる~い感じでイイんじゃないですかね。は


もう、私は、大倉さんに振り回されててイイんですよ。笑


そういう運命なんです。糞



大倉担にはたまらんのでね。


どうせ、また・・って思って、もうその手にはひっかからへんぞ!って思っても結局、ひっかかっちゃうのでね。笑


あーいう文章を携帯で打ってる大倉さんの姿を想像してキュンキュンしちゃうのでね。笑


もう・・いいんです。私はこれで。笑





昨日から、村上さんのソロ魂が始まりましたねー!


どんな感じなんかなぁ~!


昨日のレンジャーでソロ魂のことを「見えない壁」って例えてたけど、雛ちゃんやったら、きっと楽しんだんやろね!!


大阪太郎がどんな感じなんか知りたい!笑



これ書き終わったらレポ巡りしてきますー♪





今日は、広島魂ですねー!


広島が終わったら、29日まで魂づくめですね。


雛ちゃんに至っては21日から9日間!


それから31日はカウコン!


とにかく、体調には気をつけてほしいです。


無理はしないように。




カウコンが、じわ②と楽しみになってくる季節になってきましたねー☆


今年のカウコンはスペシャルユニットが出来るみたいで!


年男ばっか集まるんですよね。


その中にいましたよっっ!!


我らが、丸山隆平さんがっ


年男やってんねー!



いや~、朝のワイドショーで見たときビックリしましたよー!


しかも、誰か忘れたけど、先輩と2ショットで結構長い間映っとったし!(写真やけど)


先輩達に囲まれて丸ちゃんは何かしてくれるでしょうかね。笑


まぁ、する、しない関係なく楽しみの一つです☆★




そういや、丸ちゃん、ソロ魂でgreedy歌ってんね!


聴いてみたいな。


柔らかい、クセのない丸ちゃんの歌声で。


大好きやもん、丸ちゃんの歌声。


丸ちゃんの歌声ってね、キュンってなりません?


大倉さんは、耳元で囁かれてるような感じでゾクゾクするんですけど(笑)



丸ちゃんが、あの歌詞を歌うんよね・・・ヒャ-



MCもメンバーのことが大好きなんやなーって思いたくなくても、思わされる内容やったりね(笑)


昨日のレンジャーの丸ちゃんの追伸が、丸ちゃんがソロ魂で見つけたモンなんやないかな・・って思います。


全てなんじゃないかなって。



ちなみに、丸ちゃんが上半身裸になってたらしいんですけど、丸ちゃんの体つきったらないんですって!奥さま!!笑


イ~イ感じに筋肉ついて引き締まってるらしいですねー!笑


見た~い





今日ね、朝、通学中に「未来の向こうへ」聴いてたんですけど、丸ちゃんのソロを聴いた時に、私、丸ちゃんみたいな人間になりたいなって思ったんです。


今日初めて思ったわけじゃないんですけど。



ソロ魂のレポにも影響されとんかもしれへんけど、丸ちゃんみたいな、人を温かく出来る人間になりたいって。


丸ちゃんにもし、こんなこと言うたら、「僕なんか・・」って言われそうやけど(笑)



なんかねー、丸ちゃんのこと考えてたら、泣きそうになっちゃいましてねー(苦笑)


丸ちゃんみたいな人にも出会いたいって思うけど、丸ちゃんみたいな人になりたいって思いました。





なんか、丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん・・ですねー!笑





ってか、今月のポポロ、ヤバイらしいですねー!

またチェックしに行かなければ~!!





今日は音楽戦士に出演☆★



夕方から、教習~。





ほなおつ♪♪



8→1




チビさんにコメレス↓↓

 Read more...
TOP

自分語バトン

こんなんひろってきたー!


丸ちゃんのソロ魂のレポ巡りしてたら、おもしろそうなバトンあったんで拾ってきましたー!


バトンやる暇あったら、エイトの話とか、コメレスせぇって感じですけど(は)

明日、必ずしますのでー!すいません!






ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください



1.何してますか?:なにしょん?

2.上手ですね:上手いな。

3.この曲名はなんですか?:これ、曲名なんなん?

4.それおもしろいですか?:それ、おもしろい?

5.それ、どうしたんですか?:それ、どうしたんけ?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません:あんたにバカ言われる筋合いないわ。

7.あの人かっこいいですね:あの人、かっこええな!

8.今ひとつのことにはまっています。:今、いっこのことにはまっとんやんかぁ。

9.貴方ウザいです:あんた、ウザいで。

10.めんどくさい:めんどい。

11.先生の馬鹿:先生のアホ!

12.テレビ一緒に見ましょう:テレビ一緒に見ぃひん?

13.おすすめありますか?:なんか、おすすめあるん?

14.私は関西弁なの?: 私、関西弁け~?

15.この問題わかりません:この問題分からんし。

16.ジュースとって下さい:ジュースとってー。

17.この席は私が取っています:この席、私が取っとぉで。

18.元気にしてますか?:元気にしとん?

19.誰に回しますか?(5人):誰に回すん?





やりたい方、どうぞ、貰ってってくださーい!





TOP

お母さんとお●●。笑

こんにちワン・ツー


コメレス明日します!




昨日のよしもとサンサンTVにスマイルが出てて、テンション上がって、ちょっとの間寝れなかったなるみですけどもー!笑

スマイル、好きなんすよねー(誰




昨日のアンカーは雛ちゃんすばちゃんと、安田さんが出てましたねー☆★


まずはー、雛ちゃんが髪切ってめっちゃかっこ良かった!!

カメラに映った瞬間、ドキンみたいな(笑)



あと、すばちゃんが、コマネチしながらなんか言うとったり、ヤスが「お母さんとおちち」言うたり(笑)

ヤスは、お母さんとお父さんって言いたかったんやろね;笑

笑いすぎて涙出たし!



山浩さんとの絡みも良かったー!爆笑



最高でした☆




そういや、アンカーで、1月12日に石川公演の密着映像が放送されるみたいですよー!!!

こーれは、めっちゃ楽しみですねっっ!!




最近、エイト専用の録画用DVDへの出費がでかくて困ってます(笑)

侯くんのドラマも始まるしねーw


編集編集の繰り返しですよ。笑




侯くん、石川のホテルで大変やったみたいですねー!笑

相変わらず、メンバーが大好きで可愛いなと。笑

けど、シャワー出して部屋を加湿するというのは・・どうなんでしょうねー。苦笑

そりゃ、探知機も反応しますよ。笑





あと、今日のプラチケって番組の欄に関ジャニって書いてあるんですけど、なんかあるんですかねぇ~ww

一応、録画予約はしてるんですけどねー!



プラチケが見れる地域のeighterさんは要チェックですねっ♪





あとー、倉’mas!!


昨日、大倉さんは休みやったんかな~?

チャーハンおいしく出来て良かったねー!笑


そっかー、もうお腹もお尻もプニプニじゃなくなってんねー。


・・・・そっかー。笑










忠義!私、頑張るわ!


冬休み中に3キロ以上、体重落とす!



実は神戸魂行ってから、すぐリバウンドしてもて、最近になって、さすがにヤバイな・・・って思い出しとったトコやねん!


忠義のお腹やお尻が引き締まったなら(笑)私も頑張る!!


有言実行するから!


絶対に!!!


忠義さんのために!





あー、よしっ!頑張ろっと!




丸ちゃんソロ魂のレポ読ませてもらいました!

なんかー、泣いちゃいましたよー。


丸山隆平らしいなと。

ホンマに。



あーん、行きたかった(涙)




あと、濱ちゃんの誕生日もお祝いして、濱ちゃん泣き崩れてんね。

濱ちゃんの誕生日をお祝いするまでの丸ちゃんと室兄のエピソードもすっごい良かったです。

もう、関西大好き!


今日は最終日。


何事もなく、無事終わりますように・・・。






今日も夕方から教習です↓↓






ほなおつ♪♪



8→1

TOP

どくとくそう(笑)

こんにちワン・ツー


タイトルの「どくとくそう」・・・章ちゃんは「独創的」と言いたかったらしいです。笑



2学期の授業、終了しましたー!

明日は防災訓練~。




はい、どーもー!

レイニーブルースのPV見てテンション↑↑ななるみですけどもー!!


水も滴るいい男






今日のアンカーに∞出ますねっっ★☆


教習と時間被っててリアルタイムで見れへんのが痛いですけど、帰って来てから見るのが楽しみですー!

山浩さんとの絡みが楽しみ(笑)

誰が出るんやろ~??w




あ、17日のプレミアム、めっちゃ良かったですねー!

すばちゃんらしい話が聞けたなーって思いますw


田中くんからのメッセージの時に恥ずかしそうにしてるすばるが、すっごい愛しかったです。笑


あと、greedyが聴けて感激ー!!

トキオの歌も、すっごい良かった!


すばちゃんが歌ったら、完全に渋谷すばるの歌になりますよね!


オカンも一緒に見てたんですけど、ため息交じりで

「ホンマに歌上手いわー。まっすぐやな。神戸行った時もホールが割れそうなくらいの声やったもんな。」

言うてて、めっちゃ嬉しかったです。


もうねー、私、すばちゃんより7歳年下やねんけどね、なんか、守りたいって思った。

渋谷すばるって人間が私は大好きなんやなーって、さらに実感した。



関風ファイティングはねー、見てて楽しかったです。

ちょこちょこ変わってるというか、∞なりにアレンジされてますよね(笑)

キュンキュンします。あれは。笑





それからー、webで忠義の連載、その名も倉'mas(笑)



はぁー、忠義の彼女か~なんて浮かれてたら2回目の更新でグサッ・・・


まぁ、分かりきってることなんですが(笑;)


昨日から連載が始まって、もう3回も更新されてますけど、あーいうの嬉しいです



けど、忠義の連載をね見るまでに心の準備をしないと大変なことになるんですよ。笑

やから、いちいち準備するのめんどくさいんですよねー!は

私なりにいろいろ考えることがあるんですよ。笑



まぁ、これからの更新楽しみですけどねー!!





web関連・・・あ、男前さんからのメールが更新されてますね!!

昨日の男前さんチンくんと、買い物&たこやきデートですか。笑

大倉さんとラジオ収録した後なんかな?)



プレミアムでも言うてたもんねー(怪笑



そして、久しぶりに安田いじめきました。w笑



しょせん安田なんやから・・・




いやー(笑)最近、こーいうのがおもしろくなってきた。笑



初めのほうは、がかわいそうとか思いよったけど、今は、キター!!みたいな(笑)


あは・・あはははは(笑;)




あとー、亮ちゃんは愛されてますね。

私、NEWSの亮ちゃん内くん以外のメンバーのこと、ちょっと誤解しとったかも。


まだ、NEWSとしてのを見ると違和感を感じてまうけど、ちょっとは素直にNEWSとしてのを見れそうな気がする。






そういや、やっと裸の少年見れましたー☆


もーう、演舞城コンビ可愛いーww大好きーww


あの何とも言えん雰囲気がたまらんーww





侯くんにまだ毛があるー!笑



大倉さんは、ホンマおいしそうに食べますよねー!


こっちまで幸せな気分になれますよ!


ホンマにねー。



バーリ美味い


にトキメキました









さっき、ちちんぷいぷいで、関風ファイティングがオリコン1位獲ったってながれてましたー!


すごいですねー!関ジャニ∞!



はい、もう、何も言うことないです。


これに関しては(笑)


ホンマに・・・ね。笑;






てか、まだTVガイドのCM見れてないんですけどー!


常に録画準備して待ってるのにっ!



どうして?ねぇ、どうしてなの???糞






あー、今日は話題があっちへこっちへしてますねー!笑



丸ちゃんソロ魂2日目っ!!


松竹座は京都になってるんでしょうかねww


はよレポ巡りしたいなぁ~☆☆






ではではっ!!


ほなおつ♪♪



8→1
TOP

1218①


こんばんワン・ツー♪♪

今日はPC開く時間がありません~;;

なので携帯から~

章倉のこととか、CMのこととか、忠義の連載が始まったとか、男前さんからメールが更新されたとか、裸の少年とか…

いっぱいあるのに(つω-`。)



まぁ、明日、色々書きたいと思います★゜+




今日は丸山さンのソロ魂初日でしたね!

今もまだやりよんかな??




あ、最後に一つ!!

渋谷すばるは最っ高に男前です。

そう、再確認しました。






1218②



今日は関ジャニ∞の誕生日…

とにかく、関ジャニ∞が誕生、存在してくれて良かった…

関ジャニ∞に出会えて良かった…

関ジャニ∞を好きになって良かった…


心からそう思います。


…まだ【おめでとう】とは言いにくいかな。



いろんな気持ちがあって上手く言葉に出来ひんけど、これだけ…


eighterとして関ジャニ∞の誕生日を迎えることが出来て、本当に幸せです。



ありがとう…



ありがとう……





あと…亮ちゃン。


あなたは本当に関ジャニ∞が大好きなんやね。


9月10日、12月18日


って文字を見た時に涙が溢れ出ました。


命日…大好きな人…



たった2行の文からあれだけの想いを感じたのは初めてでした。


本当に関ジャニ∞に出会えて良かったと心から、強く強く思います。


最高で最強。




ではまた明日!!



ほなおつ♪♪



8→1

TOP

独り言

 Read more...
TOP

俺がこれや。

こんにちワン・ツー



どーもー。ご無沙汰ですー!笑


今日も安田珍語録で登場ですー!


章ちゃんソロ魂のレポ巡りばっかしてますなるみですけどもー!

もーう、楽しいよー!!


すばちゃんと、丸ちゃんがサプライズで来て、ちょっかい出して帰ったみたいですね(笑)

一緒にEden歌ったらしいです!

すばちゃん、歌うところは、ビシッと歌って帰ったらしいですけどね。さすが。


てか、男前さんチンくんのメールの更新、結構楽しみに待ってるんですけど、全然更新されへーん;笑


あと、メンバーがメールをね、感動なメールをくれたらしいんですけど、大倉さんだけ、握りこぶしの絵文字だけを送ってきたらしいです。笑

そんなたっちょんに対して、章ちゃんは、握りこぶしにニコッって絵文字を付け足して返信したそうです・・・はぁあ~

に乾杯


章ちゃん、ソロ魂、お疲れ様でしたっー!!





昨日は音エモンでしたねぇー!!

あれ、たぶんPV撮影の時にコメント撮りしたんやろねぇ~!

なんか、亮ちゃんがテンション高かったー!

ヤスになんか、ちょっかい出しとったり。

ヤンマー。笑



あとはねぇー、侯くんが、大倉さん安田さんに無茶ぶりしてました。


大倉さんにいたっては3回もされてましたからね。笑


まぁ、可愛い大倉さんが見れるので侯くんには感謝ですけど。は



ンで昨日の夜の聞くジャニは丸ちゃん亮ちゃんでした!

めずらしい組み合わせで新鮮でした!!


まぁー、おもしろかったですw


真っ暗闇の中でケラケラ笑う自分が気持ち悪いったらないですよね。笑


亮ちゃんがね、丸ちゃんに対してソロ魂のアドバイスを最後にしてたんですけどね、

丸ちゃんは、
「バックに支えられてる所とかあるからな」
って言ったんです。

そしたら、亮ちゃん
「いや、そんなことないですよ!丸はそんなことない!」
って言ってたの聞いて、なんか号泣しちゃいまして;


私ね、エイトのそーいう所に弱いみたいです。は

なんやろ、さりげない言葉というかね。


確かにね、バックに支えられる部分はたくさんあると思うんです。

けどね、もっと「俺が引っ張っていく!!」って気持ちになってもエエと、私は思うなぁ。

だって、丸ちゃんはね、それ相応の何かを秘めてるし、経験をしてきてると思うんです。
人間としても。

きっと、関ジュはついてきてくれる。

丸ちゃんやもん。


明日からの3日間。


行くことは出来へんけど、行けへん分、丸ちゃんのことを想ってます。


また一つ、大きくなった丸山隆平を楽しみにしてます!!



そう②、丸ちゃんで思い出した!!


あのね、TVガイドに、コラボノート付いてたやないですか?


あれ、使うのにね、ちょっと気が引けたんですけどね、あのノートに、丸ちゃんの追伸をね書いていくことにしたんです。


今、バックナンバー祭の最中やしね、早速、写してました!


ふとした時に、読み返すと、ちょっとね、強くなれるような気持ちになれるんですよね。


結構、イイですよ。お勧めです。







今日は、少クラプレミアムと関西地区は、侯くんたっちょんの裸の少年が放送されますねー!!


少クラ、リアルタイムで見れないのが辛いです;

侯くんとはまた違った話を違った観点で、すばちゃんから話が聞けると思うので楽しみです。



てか、どんどんTV出演の情報が入ってきてますねー!


12月22日(金)
音楽戦士



12月25日(月)
関ジャニ∞ドラマ情報特別番組




・・・新しく入ったのはこの2つですかねー。



毎朝、情報を頭の中で整理するのが、いつのまにか日課になってます(笑)




あと、28日発売のBiDaNは、なんと・・・


関ジャニ∞が表紙やそうでっっ☆★


いやぁー、エイト気に入られてますねー!!!!は

どうしよー!エイトがさらにかっこよくなっちゃうよー!

また好きになっちゃうよ!!

ますます、離れらんくなっちゃうよー!!!

ちょー、めっちゃ楽しみやわーっ!!

侯くんが、あの頭でどんな感じになるのかwwは

エイトはどんな風に変身するんでしょうねーwww





あ、今日は石川魂2日目&関ジュ魂2日目ですね!


エイトは石川のeighterさんを、きっとメロメロにしちゃってるんでしょうねー!笑

なんかー、早いなー!


関ジュ魂含めて、また、レポ巡りしなければっ♪




あ、関風魂のグッズ手に入りましたー☆★

こけしさん(@章大)に代行してもらってたんですけど、さっき届きました!


こけしさん、ありがとうございます!!!
手紙、嬉しかったです(感涙)



ちなみにですねぇ、忠義隆平うちわと、マジカルバンド・∞レンジャーストラップを頼んでました!


忠義は相変わらずだよーう!w

丸ちゃんが、めっちゃ男前だよーう!
けど、まだ目に違和感感じるよーう!笑

∞レンジャーストラップ、めちゃめちゃ可愛いよーう!
早速、携帯につけチャイナよーう!!笑

マジカルバンドも、水色でイイ感じだよーう!



いやっはーwwテンション上がりますなぁ↑↑↑笑





そういや、webで、また生写真の販売が始まってますねー!

またかよ!と思いつつも、忠義のオフショット・ライブフォトと丸ちゃんのライブフォト注文しちゃったー(笑)


これから先のお金の事も考えずにねwは


頑張ってお金貯めなければー!!







昨日の夜は教習から帰って来て、「私の中の~」見ようと思ってたんですけど、Spirits!!見だしたら、途中で停止ボタン押すのが嫌になってですね、結局「私の中の~」は見ませんでした。苦笑


まぁ、映画観に行ったから、えっかwみたいな。笑


「私の中の~」見ても大号泣してたと思うんですけど、エイトくん達も泣かしてくれましたよー!え



「口笛の向こう」あたりから、じわじわとね、くるんですよ。


城ホールでやる前に、内くんの事があってね、やっぱ、同情って言ったら、ちょっと違うかもしれへんけど
色々メンバーの気持ちとか、レンジャーでの文章とか、思い出して考えちゃって、、
侯くんが「ありがとうございましたぁー!!!!」って言う所でピークですよね。

もう、TVの前で「ありがとう、ありがとう(涙)」って言ってましたからね。笑



Spirits!!見た後にHeat up!見たら、これはこれで、また色々考えちゃったんですけどねー;


∞レンジャーでは相変わらず、爆笑してましたけども。


何回見てもおもしろい。



おもろない芸人より、よっぽどオモロいわ!!!笑

関西人は笑いに厳しいですからねー!は


昨日の上方漫才大賞も、うーん;って感じが多かったし。


プラン9はオモシロかったけど!笑


NONが結局、最優秀獲ったけど、まぁ、今きよるから、そうなんやーみたいな(笑)

私は、あんまおもしろいとは思わんのやけどね。苦笑



あ!M-1の決勝進出者、決まりましたね!


プラン9出る!麒麟もチュートも出る!!!!


フットもまた出るんやねー!


いやー、チュートに優勝してほしいなあ☆


去年、ブラマヨが優勝したしなー。


けど、麒麟にも頑張ってほしいねん!


うーん、チュートか麒麟やな!!



てか、横丁へよーこちょに出とるコンビ、全組出るやん!!みたいな(笑)

あぁ~!!!!楽しみっ☆★☆



今日の夕方から特番するしっ♪

教習で見れんから、予約して行こっと♪





ちょ、話が大きくずれました。苦笑

話、戻しますねー。




・・・その、なんか、日によって違いま・・せん?笑


DVDとか、めっちゃキャーキャー言いながら見れる日もあれば、すっごいしんみりした気分で見る時とか。



まぁ、結局は、その時の気分なんでしょうね。は




とにかく、昨日の夜は久しぶりに、ゆっくりDVDが見れて幸せでしたーw





今ねー、「愛のかたまり」にハマってます。

友達や、mikan(@亮)の影響なんやけどね。


これはね、きっとカップルの歌というか、すっごい幸せな歌やと思うんですね。

女目線の歌やし、共感できる部分がたくさんあって。


この歌、聴いて、忠義のことを思い浮かべちゃう私って、どんだけ重症なんでしょねー。


これを、章ちゃんも、亮ちゃんも歌ってんよね。

亮ちゃんverのは聴きましたー!

エエですねー!エエですよー!!!!!!



でわでわー☆



ほなおつ♪♪


8→1
 Read more...
TOP

みなさん!everybody!

こんにちワン・ツー


今日も安田珍語録で登場です(笑)



関風ファイティングの通常版を聴きまくってるなるみですけどもー!!


めちゃくちゃ聴いてます。


・・・めちゃくちゃね。笑



携帯で聴くのと、コンポで聴くのとでは、やっぱり全然違いますねー。


音がクリアです。


・・・クリア。笑



サムライブルースの丸ちゃんソロが大好きで、大好きで、たまりません。




ミサンガ、どーやって活用しよかなー。


保存しとくのも嫌やし、腕にはめるのも嫌やねんなー。笑




あと、ピンクがいっぱい使ってあったのが、嬉しかったです。







昨日の、はなまるマーケットと、笑っていいとも!良かったですねー!!


はなまるマーケットは、いくつか聞いたことある話もあったけど、めちゃ②おもしろかったー☆


雛ちゃんの両親の話とか(笑)



オカンもおばぁちゃんも口をそろえて「よー喋るなぁー!!」言うてました(笑)


オカンにいたっては「話が上手やわ!!」言うてますからね。


誰やねんって話です(笑)



ただ、雛ちゃんの話を聞いてたらホンマに苦労してったんやろなぁ・・って思う。



苦労って一言じゃ片付けられんかもしれんけど。




そーいう話のあとにメンバーの写真が出た時に、自然と笑顔になりました。

すっごいね、「おぉ~」って思いました。


濃い時間でしたねー。





笑っていいとも!は亮ちゃんの笑顔にキュンッ


雛ちゃんのジャケット脱ぐ姿にキュンッ



って感じでした。笑





関風ファイティングのCMも見れましたー





けど、TVガイドのCMはまだ見れてないんです↓↓


弟は見たらしいんですけど。


なんで、弟なんよ。は





そういや、女性自身立ち読み&TVガイド買ってきましたー♪


女性自身は、すばちゃんぐうわぁ~!!!!興奮

めっちゃめっちゃ綺麗ッッ!!!!


なんかエロさとかないんよ!!笑

めっちゃ綺麗やねん!!



一方、大倉さんは、確か、右上の写真が、バリ可愛かったです。

お願いやからぁー!!!!!あんな表情ヤメテください。笑


(・・・アカン、やっぱりアカン。は)


丸ちゃんのは、シャツのピッタリ具合が良かったです。え


覚えとるの、こんくらいやぁー。


また立ち読みしてこよっと♪♪笑







TVガイド(関西版)はエイトサンタが表紙☆


みんな可愛い~!!


本屋で見たとたん、思わずニヤリ



あまりの可愛さに発作を起こしそうになっとったら、知り合いの男子が入って来たので、そそくさとレジに向かいました。笑




大倉さんはスーツ着たら、やっぱりホストみたい(笑)


12ページの丸ちゃんが可愛いですっ!!


あと、次のページのテ~レビガイドッ♪って歌ってるエイトが、みんな歯見えてて、可愛いです!!

たっちょんの髪型ツボー。笑

あとは、丸ちゃんが、すばちゃんに向かって、唇をタコみたいな口にしてるのも、良いです。笑



冬休みドラマスペシャルのページもすごい読み応えがありました!!!!


それぞれの監督さんから、エイト1人1人に対してのコメントがあったりして。



白シャツを着てる丸ちゃんがめちゃめちゃ綺麗です。

侯くんがかっこいい。

大倉さんが頭から血を流して倒れてる。笑



付録のコラボノートも、エイトが動いて可愛かったです。



ということで、本も買ったので、あとはCMを見るだけです。笑





んでー、ほんじゃに!☆

今週は野球の2回目やってんけどね、野球よりもエンディング画面に全部持ってかれました。え


前に募集しとった、ほんじゃに!の番協って、関風ファイティングの収録やってんね。




もうねー、いきなりですよ、いきなり、たっちょん雛ちゃんがカメラに駆け寄って来るわけです。



カメラにどアップになるわけです。



それだけでも心臓ドキドキして、ヤバイのに、

大倉さんが、


大倉さんがね、




チューって。




カメラに向かってチューって!!!!





一気に力が抜けました。orz


吸い取られました。は




はぁ~あぁぁ~って感じ。意味不



めちゃくちゃ可愛い。


たぶんあれ、髪切りたてなんやろなー。




しかし、大倉さん、それだけでは終わりませんでした。笑



「イェイイェイイェイ」のとこをアレンジしよったんですわ!!笑



ありゃ、あきませんて!!!!あきません!!!!笑



心臓持たん。



他にもね、いちいち可愛いねん。



かと思えば、かっこええんよ。



もう、アカンわ


ゾッコンです



他のメンバーもね、めっちゃツボあったんですよ!!!!


侯くんが丸坊主やったり(笑)

丸ちゃんのキモ可愛スマイルやったり

すばちゃんのセリフのアレンジやったり

亮ちゃんの、素晴らしすぎるハニカミやったり・・・・




あ!!昨日の朝のワイドショーで「拝啓、父上様」の会見が流れましたね☆めざましで見ました!!

(webのトピックスにも書かれてましたけど☆)



侯くん、おったー!!!!!笑

オカンと微笑ましく見つめてました。笑


侯くんがなんか食べながら、ニノと歩くシーンがちょろっと流れたんですけど、めっちゃ似合ってました。笑

ホンマ、大御所さんばっかですねー。




webは亮ちゃんの連載も更新されましたね!!

亮ちゃんの他己紹介おもしろい。

亮ちゃんに、メールか電話してって言われる加藤成亮がうらやましいぜ。笑


次は誰やろ~?







今日の、国語表現の授業で、リレー小説を書くことになったんです。


物語の始まりと終わりは自分で書いて、その間は同じ班の人に書いてもらうんですけど。



私ね、痛い妄想しか思いつかんくて。笑


そんな自分がおかしくなってきてね。笑


女子だけならエエんやけど、男子も一緒やから、そーいうのはアカンよなーって思って。



ちょっと考えてたら、頭ん中に「悲しい恋」が流れてきたんですね。


やから、悲恋系を書こうって思ったんです。


叶わない恋をテーマに。




で、まぁ実際、私は叶わない恋をしてるので、私を主体として、ストーリーを作っていこうって思って。


その中にね、幼馴染みの男の子を登場させたわけなんです。


名前をどうしようってことになって、紙にたっちょん以外のメンバーの名前書いて前の席の子に「どの名前がええ?」って聞いたんです(笑)

そしたら「信五」って答えたので、信五って名前になりました。痛


たっちょんは、名前は出さないですけど、私が恋する芸能人ということで、勝手に自分の中で決めてるんです。糞


内容は、他の人達が書いていくので、どーなってくかは全く想像つかへんのですけどね。苦笑




まぁ、なるみチャンは相変わらず痛い子ですよ。








あとね、昨日、こけしさん(@章大)からメールがあって、章ちゃんソロ魂の感想を教えてもらったんですけど、
V. WESTメドレーとか、愛のかたまりとか歌ったみたいですね☆
無限大の沖縄バージョンも☆
章ちゃんがwebで呆れるくらいに書いてた(笑)赤ちゃんの写真や、ビデオも公開したみたいで♪

それに、章ちゃん、かみすぎてファンの方につっこまれてたらしいです(笑)


章ちゃんの愛のかたまり、聴いてみたいなー


良い魂やったみたいで、何よりです。

こけしさんも満足されたみたいやし、なんか、章ちゃんがソロ魂やったんやぁ~って思ったら、嬉しくなりました(笑)


今日と明日のあと2日っ!!





担当さんのソロ魂ってどんな感じやねんやろ~??







明日は音エモンにエイト、出ますねっ♪♪



楽しみですー☆



ちなみに、今の私の携帯の待ちうけは、チビ亮チビ丸チビ安がダンゴ状態になってるやつです。笑
めちゃめちゃ可愛いですよ。
芝生に寝っ転がってますよー!!笑


オープンエミーロってのは、たっちょんの悩殺スマイルです。
そうです、街ジャニの、あのスマイルです。


携帯開くたびに、ニヤニヤしてます(怪




ほなおつ♪♪


8→1





追記は、ただ、私が気持ちを整理するために書いたもので、完全に私の一人ごとみたいなもんです。



 Read more...
TOP

安田リリー・フランキー(笑)


こんにちワン・ツー



昨日のヘイx3おもしろかったですねぇー!!!!


3分間くらいやったけど、ずっと笑いっぱなしでした!!



オカンと一緒に見よってんけどね、好きやねんの時に出演した時の映像が流れたやないですか。

あれ見てね、オカンがめっちゃ侯くんに対して失礼そうに


「あ・・れ?細い?あれ?まだ痩せとる・・?」


って言ってました(笑)





おばちゃんROCKも40位にランクインしてましたねっ☆★


あと、サヤエンドウもランクインしてましたねー!!

NEWSで魂してる亮ちゃんも素敵でした。




そういや、関風ファイティングのPVフルで見ましたっ♪♪

カメラの切り替わりが早い早い。笑

けど、めちゃくちゃカッコ良いです*><*


中でも侯くんが、めっちゃ可愛いー!!

やんちゃ坊主って感じで。笑

「いやや」って言う時の口と動きがあってない。笑


もう、リピートしまくりですよ。

メンバーそれぞれにいっぱいツボった表情があるんでねーww




明日はいよいよ関風ファイティング発売日ですよー!!!!


章ちゃんのソロ魂も始まりますね!!



章ちゃんのソロ魂は・・・


思いっきり安田章大って人間を思いっきり出してほしいですね。


いっろいろ悩んだと思うんです。


まぁ、あくまでも推測やけどね。



章ちゃんにしか出来へんことがあるし、章ちゃんファンのみなさんにさらけだしてほしいなーと思います。


私が行くわけちゃうのに、変にドキドキしてる自分がいます。笑




あと、昨日の夜は寝るまで、ヒートアップしてました!!


めちゃくちゃ心が潤いました。


一通り見終わって、ひたすら亮ちゃんのソロを何故かリピートしてました。

もう、歌詞がねー。

なんとも言えないんですけど、無心で見てました。


真っ暗闇で。笑



今日の夜は何見よっかなぁ~??








とりあえず、昨日で期末テストも終わって、教習一本になったんで、やっと一段落つきました☆★


これで関ジャニ∞にもっともっと浸れるかと。笑






今日の夕方から、教習再開です。



明日は、はなまるマーケット*雛ちゃんと笑っていいとも!*雛ちゃん亮ちゃんをチェックですねッッ☆


楽しみですねっ!!






ほなおつ♪♪


8→1
TOP

あいにく良い天気ですねー。

こんにちワン・ツー


タイトルはの珍語録です。笑




・・・やっと期末テスト終わりましたぁ!!!!

いやー、この解放感ったらないですよ!!



そして②、やーーっと∞のDVDが解禁ですっ

あーもう、これが一番嬉しい(感涙)



やっとライブをしている関ジャニ∞にテレビの前やけど、会えるー



今日の夜はヘイx3に侯くん雛ちゃんが出演やしねっ☆★

あと、13日の笑っていいとも!に雛ちゃん亮ちゃんが出演するみたいでっ♪


雛ちゃん亮ちゃんって組み合わせ、楽しみやなぁー!!





そういや、聞くジャニ聞きました★


コンビでしたね!!


めっちゃ楽しみにしとったのに、webからのメールでテンションが↓↓な状況で聞くハメに。苦笑


案の定、涙ポロポロなるみチャン状態ですよ。は


聞くの苦しかったけど、好きな人の声って聞いてたいじゃないですか?


やから聞いてたんですけど。え



ろくに覚えてないっていう。苦笑



しいて言えば、新企画を考えるコーナーでしりとりをしよって

していくたびにテンションのあがっていく大倉さんと、スタッフさんが青汁を飲んだってこと・・・くらい。


録音しとるのをいつか聞ける時があれば聞きますけど。



まぁ、ラブラブでしたよね。


ラ・ブ・ラ・ブッ


やっぱり、最高!!!!





あとね、3日前くらいに弟にBiDaN貸したんですけど、まだ一向に返ってくる気配がありません。


どーしたんでしょう。


たっちょんに惚れたんでしょうかね。笑


そんな姉弟で恋のライバルなんて嫌ですよ。意味不



男に惚れられる男の人って素敵ですよね。
(↑変な意味じゃない。笑)




弟くんの、携帯のデータフォルダ見よったら、サウンドに「関風ファイティング」と「大阪ロマネスク」と「大阪レイニーブルース」が入ってました(驚)


しかも、画像まで。笑



あいつねー、私やオカンに「ヲタクや、ヲタクや」言うて、なんやかんやからかってくるけど、∞のこと嫌いじゃないと思うんですよね。ニヤリ


嫌いやったら、データフォルダにまず入ってないし、一緒にほんじゃに!とか、DVDとか見ないですよね。笑




あと、関ジャニ∞、オリコンの人気ランクで1位獲ったみたいですしね☆★

しかも男子からの支持が上がってるみたいでっ♪


こーれは、めっちゃ嬉しいですよね!!
きっと∞も嬉しいんちゃうかなぁ~☆






昨日、3誌見に行ってきましたー♪♪

POTATOとwink upで悩んだんですけど
メンバーでの対談+たっちょんのポラ日記の3鹿があまりにも可愛かったのでwink upを買いましたー!!!!


ポラ日記の3鹿がめぇーっちゃラブリーやねんっ



25,6歳とは思えん可愛いさやねんっっ!!!!笑


あの表情をカメラのレンズ越しに見たかったー(笑)



あとは、侯くん章大の2ショット(つなビィ参照)と
なんといっても、大倉さんのゴーグル逆さま写真っ(つなビィ参照)(爆笑)


もーーうッ!!たっちょん、めっちゃ可愛いわぁーww


ホンマに可愛い!!!!

アホ可愛いーwwww


あーいう、大倉忠義が大好物・・・あ、いや、大好きですっっ!!!!笑



メンバーの座談会も、読み応えがあって良かったですー♪

∞の座談会とか読んだあとってめちゃくちゃ幸せになれるんですよねー☆


写真も∞のエエ雰囲気が出てて良かったです!!

座談会のページの次のページの写真を見てると、だいたいの写真が丸ちゃんを中心として笑ってますよね。笑

侯くんサンタが可愛いですw

右半分と左半分の大倉さんを見比べるとおもしろいです。笑



他のどっちかの雑誌で、たっちょんがもーのすごく清い、まさに美男でした(惚)笑



あー、お金があったら3冊とも買えるのになぁー。



最近は、∞の為にしかお金を使ってないような気がします。笑


webで注文した写真もやっと来ましたしねー!!


かーなりツボな、大倉さんのが3枚ほど入ってました☆

ベッドの上で20分は見つめていたかと。痛



あー、新しく出たショップ写もまた買いに行かなアカンなーw

あっまた∞に貢いじゃう






スペースシャワーが見れるeighterさーん!!!!


今日の17:00~のBIG HITSで関風ファイティングのPVが流れますよンww


録画準備して要チェックです





あ!!


札幌公演に行かれた方、どうでしたか~??


次は章ちゃんのソロ魂の幕が開きますねー!!




関ジャニ∞さん(笑)

体調には気をつけてください。




p.s

スカ☆Jのロケ日記がおもしろかったです。




ほなおつ♪♪


8→1

 Read more...
TOP

You&Jメールより


 Read more...
TOP

下ネタ大好きやろう達。笑

こんばんワン・ツー



今日はテスト4日目でしたー!!

早くテスト終われーい☆




ちなみに、今日の古典のテストに、忠義さん村上さんが登場してましたー★笑



今日の朝は、侯くんのレンジャー読んでました♪

ホンマに侯くんのレンジャー、大好きです、もう!!!!!!笑

このぉ、メンバー大好き25歳ッッ!!!!!!!!!は


昨日のレンジャーも、侯くんの読んで、も~う♪って感じに嬉しくなりました(笑)




あとですね、∞のギモンの「東西お笑い対決」っての見てたんですね。


東京の芸人さんが∞を笑わせれるかってやつです!!


見た人おられません?



あれね、他の芸人さんのネタではなんとか持ちこたえて笑わんかった大倉さんが、
モロ下ネタの芸人さんのネタには初っ端から大爆笑してましたよね・・・笑


(まぁ、私もなんですけど。爆)
    ↑↑↑↑↑
(一緒にチャレンジしてた奴。笑)



あの子、アホ。笑



可愛いアホ。



さすが、どエロッ。は



好きぃいーッッ!!!!痛



丸ちゃんにいたっては咳き込んでましたからね。笑



章ちゃんと、侯くんはあんまり笑ってなかったかなぁ!!


けど、他のメンバーは大爆笑!!!!


雛ちゃんがあんなに笑うとは思わんかった。笑


すばちゃん忠義丸ちゃんは、やっぱり、笑ったって思ったけど。笑




もう、関ジャニ∞、好きって思った!!!!笑


そーいうの大好きって思った!!!!!笑





あ、雛ちゃん、13日のはなまるマーケットに出演するみたいですねぇー♪♪


それにしても、いっそがしぃなぁ・・・(苦笑)


まぁ、楽しみですけどね!!




それに、昨日のレコメン、丸ちゃん中心に?笑


章ちゃんすばちゃんが電話出演したみたいでっ!!!!!!


・・・見事に聞き逃した(涙)


新ギャグ聞きたかったなぁ・・・・(マジ凹み。笑)






今日はネタがありませんっ!!!!!笑


DVDもテストが終わるまで、封印中やし。


もう、めっちゃ見たいわー><


そろそろ我慢の限界がぁ。。。笑


最低でも来週の月曜日までは我慢です。





明日は買い物行って、3誌チェックしてきます★☆




今日は短めで失礼。。


ほなおつ♪♪


8→1

 Read more...
TOP

またメシ(笑)たぁちゃんらしいなぁ~。笑

こんにちワン・ツー


テスト3日目終了~!!!!

あと2日!!頑張るぞー☆★




ねぇ、ねぇ、ところで、ねぇ・・・(笑)



昨日のサルヂエ見ました~??


あの2、可愛すぎますよね。



やすだくんおおくらくん




ほんっまに。





解答はアホ解答というかなんというか・・・



もうっ、でも、その解答もめっちゃ、めっちゃ可愛いねん!!!!



ほんっまに。笑



とくに、パイとかパイとかパイとかp(止




あとね、アップになった時の目ったらない!!!!


キッラキラやのよ!!




何回、キュン死したことか。


何回、発狂したことか。笑




こんな興奮した後に勉強なんか手につくわけない!!!!



ということで、今日のテストはぶっつけ本番でした。オイ




友達は、みんなFNS歌謡祭見てたってよ。。

へぇー。別にエエもん、エエもん(笑)



私なんか、FNS全っ然見てないもん!!


サルヂエの時間帯だけ、リビング行って、見たもんね!!!!は


サルヂエに全身全霊やったもん!!!!意味不




成績は、いつかの丸ちゃんみたく、最下位やなくて良かったね~、たっちょん

章ちゃんは、2位☆★
すごいなーっっ♪全国ネットで、学生時代のテストで学年3位になったこと、言ってもらえて良かったね!!笑




そういや、今日のなるとも!に侯くん雛ちゃんが出てましたねー★☆



VTRやってんけど、侯くんの帽子が可愛いかったですw

(私、男の人がチェック柄身に付けとるの好きやねん。は)


侯くん、ゆで卵みたいやった(笑)


やっぱり、「一人の男さ~」のトコ、ごまかしてたんですね(笑)

なんとなく、そうなんじゃないかなって思ってました。笑



どっこいどっこい・・・


どっこいどっこいて!!!!笑




村上さん侯くんを見つめる目が優しかった。笑

村上さん、歌唱力のこと言ってはったけど、関風やサムライブルース・・・結構、声聞こえてきますよね!!

ナンバー1なんですもんね、当たり前ですよね(は



それに、侯くん、タッキー&翼の2人に言われちゃいましたねー(ニヤリ)


バラされちゃいましたねぇー(ニヤニヤ)



いや、けど、ホンマにね、そーいう侯くんやからこそ、キャラが引き立つんですよね!!!!は



私は、侯くんのこと、関ジャニ∞の陰の軸やと思ってますからね。



まぁ、バラされた時の侯くんの高笑いが愛しかったですけど(笑)


よこゆうの、そんな所も大好きよーー!!!!!!!笑



帯番組、持てたらエエね(笑)


駒井さんが、侯くんのソロの事言うときに、「歌うまかった」って言いよったけど、私もそんな下手やとは思わへんな~☆★

ってか、下手って思ったことがない!!


まぁ、神戸魂の「ともだち」は爆笑やったけど(笑)




・・・丸ちゃんが言いよったカレンダー撮影密着はまた今度なんかなっ??w




侯くんといえば、昨日のゲームニッキに名前が出てましたね☆


相変わらずというか、可愛いというか。

めっちゃニヤニヤしながら3回は読み返しちゃいました。笑

だって、頭の中で想像したら、楽しいんやもーん☆★ぇ



あ、ゲームニッキで思い出した!!


昨日の夜中にね、硫黄島からの手紙の特番があったから、録画してたんですね。


硫黄島での戦いにすっごい興味がありまして。


今、一番、見たい映画なんです。


オトンが戦争に詳しくて、よく話を聞かされるんですけど(笑)
聞いてると、興味というか、関心が自然と出てきましてですね。

まぁ、日本史の授業も少なからず影響してるんですけど。



最近は、オトンと2人で、戦争について、色々語ってます。

変な父娘ですよね(笑)




特番見てて、すでに泣きそうになっちゃいました。


役者さんの話もね、すっごい良くてね、ホンマに事実をつきつけられたんやな・・と。



もう、この映画は何としてでも絶対に観に行きます。


私は、日本人として見るべきやと思うので。


オトンはあんま乗り気やないんですけど、絶対に連れて行ってもらいます。

ほんで、一緒に見させます。笑






話は戻って・・・・ww





昨日のほんじゃに!は野球でしたー♪



今回はたっちょんがカメラに映らへんのよ!!


もうちょっとの所で見切れてるのよ!!!!笑


たっちょんらしいけど。



ただっ!!!!


たーだっ!!!!!


たーだよしっ!!!!ぇ



バッターボックスに立った時の、あの表情といい、体つきといい・・・



何もかもがかっこよすぎるっっっっ!!!!!!!


どストラァーイクっっっっ!!!!!!!!



あんな目で見つめられたいYO(逝




かと思えば、腕は後ろについて、内股体育座り・・・!!


衝ぉおおお撃ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!


キュゥウウ~ンッッ




あとはー、丸ちゃんの変な手。(大爆笑)


ある意味、天才!!拍手


相変わらず、丸ちゃんの柔らかい表情が好きやなーなんて思ったり。



村上さんの「俺、抱かれてるみたいや」発言。笑



あとっ!!

これは、結構前から野球の回の時にいっつも思っとったんやけど、


すばちゃんのユニフォーム姿が

めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!!




亮ちゃんや、章ちゃんとはまた違う可愛さやの。



なんていうんやろ・・・



ズボンのウエストの位置が(笑)



・・・誰か、分かる人いません??笑



もう、めっちゃめっちゃ可愛いねーん!!!!


あの感じが!!


何やろ?抱きしめられたいじゃなくて、抱きしめたいみたいな(爆)


あんな25歳、おらへーーん!!!!!!!笑


もーう、かわいいっっ♪

エロくて、小さいおっさん、やなんて思えへん!!!!笑




んで、七人のオカンは無しで、エンディングは関風ファイティングのPVが流れましたー☆★☆


リピートしまくりですっ!!!!!!


ドラゴンが舞ってます(笑)


そして、丸ちゃんが・・・笑


なんか今になってすばちゃんの三つ編みにキュンキュンしてきました(笑)



スペシャの番組表でもサーチして、早くフルのPVをゲットしなければ♪

そういや、まだdwangoのCMもチェック出来てない↓↓



チェック出来てないもの・・・あ!!前半3誌!!


なかなか本屋さん行けへんのよなぁ~。


土曜日にでもチェックしてきますかな♪♪


雑誌繋がりでいけば、13日発売のTVガイドの表紙やそうで♪


関西版と地方版?の2種類やそうですね~☆


サンタ??笑


たぶん、これは買っちゃうと思います!!


買うつもりじゃなくても、買います!!!!笑


あと、CMも13日から流れるみたいで~♪♪




ホンマに楽しみな事ばっかですねー(ワクワクッ)




あ、今日は朝ちょっと早めに起きたんで、雛ちゃんと、章ちゃんのレンジャーのバックナンバー読んでました☆



雛ちゃんはホンマに為になる内容ばっかで。

メンバーについて書いてるのは、雛ちゃんらしい視点で、めっちゃ嬉しくなりました。

●後半●はまったく分からんのがほとんどやったけど(笑)



章ちゃんのは・・・服がすごい(笑)

けど、あのTシャツは可愛かったです☆

あと、スピリッツのBANDのTシャツ、章ちゃんが作ったやつやってんね!!今更知ったっていう(笑)

誕生日会の話なんか、章ちゃんらしくて、泣きそうでした。


侯くんのは明日、読みますー!!
生い立ちシリーズ・・・なつかしい!!!!!笑







レンジャー読み終わった後は、急にエイトの声が聴きたくなったので、また電気消して、イヤホンして、大音量で、ひたすら、プロ∞ペラをリピートしてました。


昨日、寝る前に、自分で勝手に自己嫌悪に陥っちゃいましてね、ごっつ落ちて、サムライブルース聞いて泣きながら、いつの間にか寝てもてたんです。


でも、朝になると、ケロっと忘れてたんです。


「あ、プレイヤー再生しっぱなしやった、うーぅわっ!!!!最悪やぁあー!!!!」


・・・みたいな(笑)



けど、プロ∞ペラ聞いた途端、また泣けてきちゃいまして。苦笑


自己嫌悪とかはなかったんですけど、楽しそうに唄うエイトの声が・・・(涙)


もうね、私に言ってくれてるみたいで。


痛いですけど、


「もっと自分に自信もって、かっこつけていこう。全然かっこ悪くなんかないで」


って言ってくれてるみたいで。



ほぼ歌詞のまんまですけど。笑



歌詞がね、今の私にピッタリなんですよね。




何回も言うてるけど、関ジャニ∞が唄うから、私の心の中にある、何かが崩れてくんでしょうね。


何かは自分では分からないんですけど。苦笑




早く、歌詞カードを見ながら聴きたいです。



あとね、関係ないですけど、となった時の歌声がたまらなく好きです。笑



うん・・・あー、今めっちゃ、関ジャニ∞好き~って思いました。笑





ほなおつ♪♪


8→1


TOP

今日はヤスクラ♪

こんにちワン・ツー


テスト2日目終了~!!

手ごたえ全く無しっ!!爽





最初にとりあえず、これだけ

言わせてくだたいっっ!!!!!!ぇ




忠義のニコッが可愛すぎる!!!!




いやね、昨日のスカ☆Jの街ジャニ∞の話です。


なに、あれ(笑)


もう、可愛すぎて、言葉が出んわ・・・



ちょっと固まりましたもん。


なんやろ、目が点ってやつ?笑


リピートしては、一時停止ボタン押して、何回眺めたことか。笑




あんな顔で、頬づえして、


なるみどっか行く



なんて言われた時には、鼻血溢れ出ますね。
体内の血が鼻から溢れ出ます。

もう、後先考えずに付いていきますね。



はい、なるみちゃんお得意の妄想です。

すみません。




昼ご飯食べながら見よったから、ご飯吹き出しそうになった(笑)←本気で。


一人で、

「もうたっちょんのアホ~照れるやんかぁー

なんて言いながら食べてました。痛



はい、出ました。
なるみちゃんお得意の勘違いです。



あと②、「俺も笑っちゃう」の忠義が最高にキモ可愛かったー!!!!!!!笑

そんなあなたを見て、私も笑っちゃう♪逝






丸ちゃんは、相変わらず変態だぁー。笑

けど、そんな、マルマルが大好き(は





先週のはお尻触られてたー!!

(それだけ?笑)


私も触りたい(爆)



選ばれたのは、吉本さん・・・じゃなくて大倉さんでしたねぇ!!!!笑

名前間違えられて崩れ落ちる、ただよしくんが可愛い・・・orz

けど、忠義って名前は呼んでもらえて嬉しそうにしとった忠義くんが、もう、可愛くって可愛くって。


キャッチコピーも「明るい」って・・・笑



ホンマ、どこまで虜にしたらすむねんさ~wwぇ



あと、丸ちゃんと、亮ちゃんのラブレターにドキドキしたわ~。


私的には、丸ちゃんのラブレターがエエかなぁ・・☆★


けどけど、亮ちゃんのPSの文章は、かーなりキュンキュンしたーっっ!!!!!!


もし、∞からラブレターが貰えるとするなら、丸ちゃんか、侯くんからほしいな~。
あと、すばちゃんもエエかも~♪


なんちって(笑)




あぁあ・・ラブレターなんか、何年貰ってないやろ。。笑


まぁ、今の時代はメールってもんがありますもんねぇ。

メールで告白ねぇ・・・あんま好かない・・・かな?

とか言いつつ、直接言えない自分がおるんですけどねぇ。

はぁ・・・。苦笑


待つって自分はあるから、攻めるっていう自分がもうちょっと欲しいなぁ・・・あと、意見を男女関係なく、面と向かっていえる自分とか。

まぁ、そんなん言い出したらきりがないけど。


あぁ・・↓↓苦笑











アカンアカンアカン!!!!!


こんなシンミリした空気、あんま好きちゃうねん!!!!

しかも、自分の事となるとなおさら(笑)

自分で考え始めたくせに、最後は落ちる・・・。笑

自己嫌悪におちいる・・・アカンアカン!!危なかった。汗



今日の夜は、我らが関ジャニ∞の安田章大くん大倉忠義くんが出演する、サルヂエですしねぇー!!!!!!


テンション保ってなきゃ!!!!!!!!!



もう、録画予約ばっちりです★


新聞には、


「関ジャニ丸秘映像に仰天パニック」


って書かれてますけど、、


いやぁ~・・・コンビって、ホンマ久々な感じかするなぁ~♪♪


大倉さんは、どんなモードで安田さんと接するんでしょね?笑





そういや、やっと、グリーンレンジャーのバックナンバーを写し終わりました!!!!


画面メモに保存してるのは写してないですけど、ペンのインクがなくなりました。笑


正直ね、写すのって、めっちゃ面倒くさいんですよ(笑)

手も痛いし、目も疲れるしねー。


けどね、写すっていう作業によって、目だけでは得ることの出来ない感情というかね、もっと文章の中に入っていけるんですよね。


愛の力ですな。は
  ↑↑↑
自己満なのでスルーしてください。笑



ただ、下ネタを書き写す、自分の姿は嫌でしたけど。笑



だって、下ネタ多すぎるんやもん!!!!笑




パンティーとか書きたくないって!!!!←??笑

パンティーとか(???笑)

パンt(強制終了




すいません・・・汗


∞を好きになってから、下ネタというものに、どうも免疫がついてしまったみたいで。笑

そんなことはどうでもいいんです!!!!必死




もう、たっちょんね、そりゃ、あれだけ下ネタ書いてりゃ、スタッフさんにも怒られますよね!!笑


まぁ、それすら愛おしいんですが(結局




けど、たっちょんって女心、わかりきってますよね。

上手いもん。笑

キュンキュンさせるのが。笑


一度でエエから、私の為に、なんか文書いて送ってほしい。(逝




もうねー、出来ることなら、他のメンバーのも永久保存出来るものなら、したいですよ!!!!!!


ホンッマに!!!!!!!!!





今日の朝はね、すばちゃんのレンジャー読んでました★

今とはまた違う感じがしました。

やっぱり、すばちゃんの文章には重みを感じますね。

うん・・・朝に見ると余計に、前に進まなきゃって思います。



ってか、私っていつ、ウェブに入会してんやろ?

ポイント計算しても、よー分からへん;笑

たぶん、レンジャーが始まって、ちょっとしたくらいに入会した思うねんけどなぁー。


まぁ、エエけど。ぇ





あ、12月15日の音エモンに関ジャニ∞が出演?らしいですねー!!





とりあえず、今日の夜はサルヂエとほんじゃに!っっ★☆★


たのしみやなぁ~www






ほなおつ♪♪



8→1


TOP

ごた~いめ~んww

こんにちワン・ツー



今日から、期末テスト開始ですー!!


その前に、今日は丸山さんのレンジャーのバックナンバーを読んでましたー☆★

丸ちゃんは、温かいですねーw

もう、溢れ出てますよ。笑

追伸が一つ一つ、心にきます。


明日は誰の読もっかな~♪




さてっ、初日は1時間(福祉)のテストしかなかったんで、10時過ぎには家に帰ってました。笑

8時に出て、10時に帰宅なんて・・・。笑

化粧してくのめんどくさかったー。苦笑




あっ!!!!!!

昨日の夜にとうとう、我が家にやってきましたよってに!!!!!!


何がって・・・



ビダンですよ、Bi・Da・N!!!!!!




もーーーう、表紙でノックアウト(失神)


なに、あの目!!!!ファー!!!!!!笑


中身は、Sッ気王子・大倉忠義が満載でしたーwwぇ



ニット帽を被った大倉さん

(目線がたまらんの)



黒のレザージャケットの大倉さん

(左手の感じに萌え。笑)



リボンシャツの大倉さん

(キャー!!!!発狂)



ファー+カーキーパンツの大倉さん

(これが一番好きw)




・・・もう、全ての、全ての、全ての

大倉忠義がホーームランッッッ!!!!!




どうも、私の中に、はずれの大倉忠義は存在しないみたいです。




あんな目で私を見つめないで。


お願い。


・・・ううん、やっぱ見つめて(早(爆




大倉忠義に溺れるところまで、溺れちゃおう☆笑




「洋服や髪型って生きがいの一つなんですよ」


・・・あーう、あなたの生きがいになりたいよ。糞



忠義さんはライブ中に前髪がパシャーってなる自分に酔って、ナルシスト的になれるらしいですよ!!!!!


・・・あーう、見事だよ。

もう、
忠義、見事。ぇ




これねー、他のページもサラァ~っと見たんやけどね、
素晴らしいくらいに、大倉忠義以外の男にこれっぽっちも心が揺れんかった。笑

忠義以外のページを見とる時の私の目ったらないと思うもん。




私服にボーダーマフラー・・・・

もう、どうしよう、好きすぎて、どうしよう。笑




いやぁ~、BiDaN様様ですよねー!!

是非②、他のメンバーもお願いしたい!!!!!!



ホンマ、もう、ごちそうさまです(爆)



思わず、神棚作りました。糞(つなビィ参照)




・・・よっしゃっ!!

これで、忠義さんとの間に子供が産まれても大丈夫だ!!痛





あとー、昨日から、亮ちゃんの短期集中連載「錦戸亮」が始まりましたねー。


実は、∞以外のページはごくたまーーにしかチェックしないんですけど(オイ)

もし、毎日更新されるんやったら、これから、NEWSのページも毎日チェックしなきゃっ☆★


けどねー、亮ちゃんがNEWSのメンバーについて書いてるコトに、また違和感を感じてしまった。

NEWSが復帰したら、徐々には慣れてくると思うけど(苦笑)


これから、連載、楽しみ~www

いろんな事、感じられたらエエなっ♪



でも、亮ちゃん、これから、さらに体調には気をつけてほしいなぁ。


年下が生意気やけど、亮ちゃんやからこそ、心配やねん。

うん・・・。




あと、昨日は関風魂の様子のワイドショーをDVDに編集してましたー☆


関ジャニ∞って、おもろかっこいいって言われてるんですか?笑

メンバーも・・???・・・みたいな感じやったけど(笑)


それにしても、メンバーの衣装が派・手っっwww

良いですよ~、良いですよぉ~♪♪♪


亮ちゃん、声がらっがらでしたねー。

オカンがまた心配してました。笑

けど、「可愛いーwww」も連発してましたけどね。




侯くんが


侯くんが




侯くんが・・・・





か、か、かかかわいいーーーっっ!!!!



いやん、キュンキュンしたぉ★笑





侯くんといえば、7日のなるトモ!に雛ちゃんと出演ですねー♪


前に、丸ちゃんがレンジャーで言ってた映像でも流れるンでしょうかね~ww


その前ってか、明日のサルヂエには、章ちゃん忠ちゃんが出ますねっ!!

コンビ~~www


最近は、とかすば・・・みたいなんが多かったから、ヤスコンビがめちゃくちゃ楽しみやん~~♪♪


この2・・・大丈夫かなっ?w笑



ウホ☆顔がニヤけてきた!!!!笑



では、今から、おばぁちゃんがめっちゃ詳しい日本地図を買ってきたので、それ見て、大阪を網羅したいと思います!!笑

穴が開くくらい、見まくってやるっ(笑)





ほなおつ♪♪


8→1




 Read more...
TOP

ビダンたちょに対面したい

こんにちワン・ツー


放置すいません~><

明日からテストなもんで;;


あ、無事2日に18歳を迎えましたン♪

とう②18禁解禁でございますww笑


あと、仮免の試験、合格しました!!
ギリッギリで(汗

テスト終わるまで運転の練習出来ないのが辛いですけどね。

このまま順調にいけば、なんとか年内には修了できそうです。



今日の朝、布団から出るまでの時間に∞レンジャーの忠義さんのバックナンバー見てました。

ものっそ、幸せでした(痛)

ものっそ、泣きました(痛)

ものっそ、下ネタが多い(笑)


まだ、他のメンバーのは見れてないから、これから毎朝、日課にしよっかな♪

いつまでバックナンバー祭があるんか知らンけど(笑;)




放置期間にですねー、3本立てドラマのサイトがオープンしたり、ビダンが発売されたり、ツアーがスタートしたり、レンジャーのバックナンバー祭が開催されたり・・・ツアーがスタートしたり・・・(笑)

(相変わらずスカは見れてません;)


あ、放置してるからといって、決して∞や、たっちょんへの愛が衰えているというわけではないので、勘違いしないでねw(は

むしろ、増えていく一方ですから。




朝、ワイドショーで福岡魂の様子が流れましたねっ☆


もう、めちゃくちゃ行きたいですーー><笑


今回は、それぞれにソロがあるみたいで。

∞レンジャーも相変わらず、楽しそうやし。


あぁ・・・DVD化してくれんかな~。


なんて、切実に思ってます(笑)



そういや、へい③に侯くんと、雛ちゃんが、なんか、電話?のコーナーに出演するみたいですよっww

録画準備して、待ってなきゃですね~♪♪





あと、∞がすごい快挙をしたみたいでww

とある、トップニュースで見ました☆★

表記は関ジャニ8でしたけど(笑)



なんか、関風ファイティングの初回出荷枚数が45万枚で

三波はるお?さんをぬいたとか!!!!!!


いやぁ、もう、嬉しい限りですよねっっっっっ!!!




そうそう、ウェブで販売したフォトは12月中旬に発送やそうで。

とりあえず、良かったです。笑






期末テストが終わったら、教習所通いに1本になるので、なんとか落ち着いてきそうです。

早く、ゆっくりと関ジャニ∞に浸りたいです。


え?今でも十分って???笑





ビダン、アマゾンで注文してんけど、まだ来ません・・・。




ほなおつ♪♪


8→1


 Read more...
TOP
HOME

11 « 2006/12 » 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





