
TOP

薄めで見た時計が止まってる

こんばんワンツー♪♪

今日ゎ朝カラ皮膚科へlet's go♪+゜笑

ゃっかしアトピーが原因やッて…
ケド治るッて言ゎれたカラとりま①ヶ月頑張ンネン!!!!!!!!
∞に会う為に。

昨日のクロサギ見て泣Llたぁ~。。

クロサギ良かッたゎ。山Pの演技がスゴくて。泣きょぉトコをおかぁさんに見られたし(T_T)
ストーリー自体もぉもしろかッた★

黒崎さン、かっこいいゎ(ノ∀ ̄*))))!!笑

ンでヲタ部屋のポスターの位置を貼り替えました。
④面中②面∞だらけです。笑
理解ぁる友しか入れたくない(∞∀∞*)!!
まぁ、おかぁさんゎ普通に入ッて来るケド…(笑))

ベッドに寝転ンだら∞が……ww

そのまま上を見たら優ULl笑顔で私を誘惑する忠義がww痛

★☆★☆★☆★☆★

明日ゎ待ちにまッた堂本兄弟ッ!!
トピックスに書Llてあッた【女性陣をひかせた大倉の解答】が気になる…(笑))
しかも、おばロク、大山田スタンドマイクらしいしッ!!!!

ゃほ~Ll(o´∀`)○"★--★゜+

無駄にエロLl大倉ダァンス♪+゜萌ヮラ〃

ぁと、ぉじょままにも出るかも分からへンらULl★

楽Uみヽ(´∀`*)ノ

あとまた大阪行き決定ぇ★☆★
ジャニショ行くついでに適性AOの専門学校の面接行きまぁす!!!!ォイ

ほなぉ⊃♪+゜

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





