
TOP

夢に見た楽園にきっと辿り着ける

200603152239272
20060315223927
こんばんワンツー♪♪

写メは私のプリ帳兼ヲタ帳の一部ですけども━(笑))

なんとなくUp。.・゜

FTOきましたァ━━★☆★☆(ホンマは昨日にフラゲしてた(何)))

あのねぇ~歌声にしろ裏Spirts!!にしろ

私の愛する大倉忠義がねヤバいんですよ(☆*≧∀)ノ♪+゜:*

もう好きすぎる!!!!

むしろ好きなのか!?!?え

忠義さんのソロが流れる度に行動を一旦止めて歌声に集中する自分がおります(笑))

裏Spirits!!は可愛いスギる(* ´艸`*)

《僕の(ポスター)だけ多めに映しときましょw》とか、すばるとじゃれあいながら《も一回ドラムソロ~》とかねだっとるんやもんッッ(≧口≦)

他にもありすぎるw

忠義さんからは離れらんねぇな、こりゃーと実感(笑))

だって!!だって!!だって!!だってッ!!!!何

裏Spirits!!は最高∩(≧∀≦∩)。+。.゜+.。゜ホンマMcで言ってるような感じやったね(笑))

けどやっぱり三兄弟も気になるなぁ~(>_<)

今日友達とも話しよったんやけど、たっちょんがおったら別に彼氏とかおらんくても平気な自分がおるん(笑;))

今すっごい満たされてるカラ☆★何w

良いのか悪いのかね(>_<;)笑

いやぁ~!!それにしてもFTOはエンドレスでリピートやね♪♪

私的には太陽の子供とONEがお気に入りっ☆*≧w≦*☆+。゜*

明日はなるトモ!にゲストやん♪♪

早起きせなアカンわっ!!

あと今日「っちゅ~ねん」と「ズームイン」にコメント出演しとった(o^∀^o)

予想通りあのお三方でした★。.・゜

やっさん髪色と髪型変わっとって可愛いかった(>ε<*)

また女の子に近づいたんじゃ…(´・ω・`)/~~何

バッチリ録画!!イェイ~(∞∀∞*)糞

あとね~っ夢男達のグッズ来たァ('∀^*)♪★

忠義さんのポスターとパンフww

今ね忠義さんがこっち見て微笑んでる…ぐは…っ…恥ずかしいわァ…そんな目で見んといてぇ(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+笑

けど居心地最高(忠′∀`義)ww笑

私の部屋ね~ほとんど∞だらけで、ちょっとだけBUMP OF CHICKENのポスターが貼ってあって゜。.・

でっ!!!!

今日その中に忠義さんがドド━━ンとねヽ(゜▽、゜)ノ+。*:

たまりません。誰か助けてください(ォイ!!)

春休みに友達と赤穂に遊びに行くカモヽ(´∀`*)ノ♪♪

一緒にほんじゃに!の赤穂ぶらり旅を見よって∞が行ったトコを巡ろうって話になってv>▼<v)

いやっはぁ━━━!!楽しみすぎますなぁ↑↑↑↑↑↑

今日横ちょから演舞城の楽屋からメールが来ましたね♪♪

明日も明後日も休み……暇やぁ(;_;)

はよ部活行きたい☆

ほなおつ━♪♪

★☆8→1★☆

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





