スポンサーサイト

TOP

こんばんワン・ツ--♪+

今日カラまたブログ再開します★゜+

ほとんど携帯から更新すると思うので改行とか詰め詰めですが(^∀^;)
パソ開いた時にカデコリゎ整理したいと思います。

今までとは違った形に(日記的な)なると思ぅけど関ジャニ∞のファンブログであることは確かなので☆彡
心機一転(笑)改めてよろしくお願いします('∀^*)♪★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日ゎ⑪時に起床~!!
ンで高校野球見たぁ☆
日大山形の青木君に圧倒されて涙出たからなぁ…;;

今頃になって高校野球にハマるとか(^∀^;)笑

東洋大と駒大の試合見てハマったから☆ぇ

ンで②いつものよぉにインターネットした(゜∀゜∞)!!

またサマスペのレポ読んでんけど、、、すばちゃんキノコで暴走しすぎだぉw+゜笑
パソの前で大爆笑やんか!!!!笑
章大と丸ちゃんゎラブ②ゃしいww
丸ちゃンの『章大』呼びに萌ぇ(ノ∀ ̄*))))笑

あ、松竹座との契約どぉなるんやろね。。契約きれたんがeighterのせいやったらホンマ辛いなぁ↓↓雛ちゃんゃ忠義が前にWebで書いてたこともあるし。
∞が誰よりも辛いと思うけど。
う~ん…どぉなるんやろ。。

てか!!!!∞秋魂始まるの①日早くなってる(∞Д∞;)遅
もぉ~なんでぇ??
きっと、うっちぃの誕生日狙って申し込んだeighterさんたくさんおられるはずゃでぇ??

なんかちょっと信じられんくなってまうやん。。

あと神戸。平日の昼間とかホンマ無理やから↓↓当たったとしても行けへんよ…平日の昼間とか行ける人少ないやろに↓↓
けどチケット当たってほしい!!!!
今日の22時カラ当落がわかるeighterさんもおってんよね☆私もまたあのドキドキを味わうと思うと…√\〇

あとHeat up!ってMC収録されへんの?;;
MCゎ入れるべきゃし!!!
まぁDVDを出してもらえるだけでも贅沢ゃ思わなアカンけど。笑

忠義のシンデレラになりたい!ゎたぶん本編だけちゃうよね?本編だけで4000円近くするのは高すぎやもん!!!!
(ちゃっかり予約する予定w笑)
それにしてもDVDになるってスゴいわ♪
忠義どんだけ推されるん(^∀^;)?みたいな(苦笑

寂しいよぉな嬉しいよぉな…。

ンで②北海道の回と飛板飛込のほんじゃに!見た☆∞ゎ何回見てもエエね♪+゜(そこ?笑)

北海道の回ゎ山田の落下姿に大爆笑して、忠義の包丁さばきとジャガイモを食べる姿にメロメロになって…亮ちゃンおらんかったんが残念やったけど。
飛板飛込ゎやっかし∞さん達の体に目が(爆)忠義と丸ちゃンの体つきにノックアウト(((*´ε`●)痛
こぉいう回とかの時、∞の仲の良さが自然に出てくるよぉな気がする☆(いつものことやけど笑)
誰かがチャレンジする時に誰かが声かけてるみたいな!!

そぉ感じただけで∞好きになって良かったって思う(*´Ц`pq)照

明日ゎ雛ちゃんのオーソレやぁ★゜+
楽しみ②♪♪

ほなぉ⊃☆★

8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





