スポンサーサイト

TOP

浮気したわけちゃうよ?笑笑

こンばンワン・ツ--♪♪

今日ゎ⑨時に起床~!!

起きたら誰もぉらへンかッてゆッくりしよったら弟カラ『甲子園見に来とンで』ッてメールが…。

なンで私も連れてッてくれへンかッたンょぉ(T_T)

ッて事でテンション↓↓↓笑

けど試合始まッたら一気にテンション↑↑↑(単純)

どこに勝ッてほしいとかじゃなく一生懸命な姿を見るのがエエ!!!!!

ホンマ同級生やとゎ思えへんもん。。笑

自分が情けなくなッてきたりね(^∀^;)

明日も面白い試合になりそぉ☆彡☆彡

ンでまたインターネットした★゜+

昼にも書いたケド∞魂のチケットよぉ…∑( ̄口 ̄)

いろんなブログさン見させてもらいよッてんけど…半々ッて感じで…なンか今、自分の気持ちが半端じゃないもンι

ハズれたらどぉしょとか当たッても平日の昼間やッたらどぉしょ…みたいな(-_-#)

ワールド記念ホール調べてみたら最大やッたかな…収容人数①万人ゃン…。。

あぁ、、ホンマに怖い…√\〇

サマスぺの結果を聞く時以上ゃ……。。

今からドキドキしょるし…。(早ッ!!笑)

早く確認日が来てほしいような来てほしくないような(つД`;)汗

まぁッ!!とにかく頑張らなければ!!!!!!!!!!!!

でオーソレ見た♪♪

やッかU雛ちゃんゎ私の兄貴だww

はよ雛ちゃンのデジパ見たいンやけど★(そこ?笑)

てかぁ~!!さッきインテリジェンスの特別編見ょッてンけど忠義が忠義が忠義がぁぁあ--(*′∀`*)ノ笑

たまらぁ--ンwww萌

ダンボール持ち上げた時にぉ腹がチラ見ぇすンのよね?糞

ホンマに忠義ゎどこまで私を虜にするつもりなンでしょね。

全然嬉しいンやけど(爆)

忠義への想いゎ募ッていくばッかゃし。。

どぅにも出来ンよ…この気持ちゎ。

こンなに人を好きになッたン初めてやもン。。

ホンマ忠義ゎどぉしてくれるンだッ!!!!!!笑

一晩でエエから私と一夜を共にs(止w

とにかく忠義が一番好きなンだぉ--!!!!!痛

あと、好きやねんで出たタモステ(亮ちゃンが侯くンのプリン盗むゃつ)も見よッてンけど、オカンが章大のトコで笑ッた(!!!!)

ぁれオモロい?爆

私的にゎすばちゃンの『How old are you?』がオモロい思てンけど!!笑笑

どぅ②??笑

あと②忠義ゎ、めッちゃ可愛い♪+゜

『ボケたり、つっこんだり、なンでやねン!!!ハハハハッw』

みたいな、みたいなぁあッ↑↑↑糞

あの髪型も好きぃいw+゜

とか言いながら昨日の夜ゎ丸ちゃンが頭カラ離れンかッたン(笑))

いゃ、浮気したわけちゃうよ?笑

丸ちゃンゎ大好きやけど浮気したわけちゃうからね?糞

何故に丸ちゃンやッたンかが今でも分からンのやけど(*p´д`q)

昨日の夜の私の頭の中ゎといぅと……カレンダーの『もやし炒めッ』の表情とスカで梨花さンがゲストで来た時のミラコー起こした時と歌謡コンサートに出た時の『今日もロックロックロック♪』ッて時、Spirits!!の『これからもよろしくぅ~』ッて言った後の笑顔。

この時達の丸ちゃンがグル②頭ン中を巡っとッた!!笑

ぉかげでなか②寝れンくて丸ちゃンのレンジャー読み返したりしよッたン♪+゜笑

う--ン、丸ちゃンゎ奥が深いねぇ(誰)

明日も暇人--!!!笑

ほなぉつ♪♪

8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





