スポンサーサイト

TOP

eighterとして…?

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ訳あッて早起きして朝からインターネットしとッたd(´Д`★)

ンで昼から早実対駒大苫小牧見よッた♪+゜

斉藤投手も田中投手もスゴいわぁ↑↑↑

延長⑮回で再戦とか初めて見たしなぁアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿笑

心臓に悪いよぉ↓↓

明日も見ンとアカンわぁ(◇b'v`★)

ンで②ゃッかし今日も魂のチケットが取れるかが心配で心配で…近くの神社にぉ願いしに行ッて来たン★゜+

お賽銭忘れてンけど~( ̄▽ ̄~)笑

∞の曲聴きながら歩きよッたら急に胸が苦しくなッてきて半泣きで

『∞に会いたい--!!!!』

ッて言いよッたら、変なOSSANにガン見された(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw笑

これから明るかッたら毎日歩くついでにお参りするッ(*´・v・`)♪♪

こうでもせな気持ちが持たへンわ(゜Д`A;)

お賽銭忘れンようにして(笑)

∞に、忠義に会う為やもン!!!!!!!!!!!!

なるみちゃン、∞と忠義の為ならいくらでも頑張ッちゃぅよ--www゜+.゜愛.゜+情(*´д《гоνё γоч》д`*)不滅+゜成+.゜

明日ゎムーブで松竹座でのインタビューが放送予定なンよね!!!!

絶対見なければ(*´艸)(艸`*)ププ笑

あと劇団演技者。の総集編?がするンよ--♪+゜

これも忘れずDVDに録画せなッ!!!!!!!!

てかぁ~WebでBAD B.O.Y.Sの連載始まッたゃン↑↑↑

淳太--★゜+笑

濱ちゃン、鹿とか自分で言っちゃうなよ--みたいな(笑))

けど丸ちゃン目指すなら大事や思うよ♪+゜笑

自分で日焼けしたらゴリラみたいになる言いよッたからさ((笑´∀`))

明日ゎ地元の福祉センターにボランティアに行ッてきます--★゜+

楽しみなような不安なような…(゜Д`A;)

明日の為に頑張って伸ばしてきた爪をかなり切ッてマニュキアも落とした。

軽く凹み中√\○笑

ォトンの前の仕事場でォトンの娘ッて知られとるから余計ゃねン(*′・∞・`)

ォトンの名に恥じぬよう頑張ろッと!!!!

明日わ積極的にいこう!!!!

最低何か①つわ得て帰ッて来たいなぁ↑↑↑

頑張るゾ--8(′∀`8)(8′∀`)8

あ、昨日?のサマスペ、章大のママさンとぉ姉さン、ぉばぁさンが来られてたみたいゃねぇ~♪+゜

STANCEの時に亮ちゃンが歌うの止めて章大のソロ?になッたとか♪♪

キュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑笑

章大、嬉しかッたゃろなぁ♪+゜

あと忠義わソロが増えたン??




ほなぉつ♪♪

8→1







ゃッかし、大倉担としてこういう状況に慣れていかなアカンのかな√\○…

たまに大倉担としてやッてく自信なくなる時があるン…

そりゃぁ~これでもかッてくらいカッコエエのに、どッか可愛いくて、ドラムも叩けて(長くなるので以下省略。笑)

あンな素敵な最高な男性を見逃すはずわないよな---。

推されても全然おかしくないし。

けどなか②気持ちが追いつかへンのが本音(^∀^;)

だッて…だッてぇ…(黙)

これからもッと②デカくなッてくンやろな~。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。

けど、とにかく忠義を大倉担として精一杯応援しなければッ!!!!!!

今わまだこンな状態やけどいつか心から応援出来る日わ来るカラ★゜+

それに何よりも忠義のコトがヽ(.∀.ヽ)スッキ(ノ.∀.)ノ スキスキ 。+゜ヽ(.∀.)ノダイスキー。+゜なンやも--ンww

忠義わ忠義なりに一生懸命頑張っとンやもン!!きッと大きく(体じゃないで?笑)なることも望ンどるはずやし!!

忠義わ…どンなに大きくなッても根本的なモンゎ変わらへン気ぃするもン。

もちろん関ジャニ∞も。

関ジャニ∞としてもあンな最高なグループ、そうわおらンからほッとくハズがないもン。

推されても全然おかしくないもン。

けど東京行くとかホンマ嫌やぁぁぁあ。゜(PД`q)゜。

有名になッてくれるのわ嬉しいで??

けど関西におッてほしいよぉぉぉお。。。

ゃッかし、しょうがないことやねンなとも思わンこともないで?

全国にeighterさンがおッてのも十分にわかるで?

わかるンよ…けど…

あ~ああ。最悪の矛盾や(苦笑)

けどぉぉ!!!!!!!

私にわ…とにかく応援するコトしか出来へンし、それがeighterとしての自分の役目やと思うから(○´w`)悩

うン…きッとそうやねン!!きッと……きッと…きッとぉおッ。゜(PД`q)゜。

(´-ω-`)ハァ…

早く気持ちの整理つけなきゃなぁ…

明日も笑顔で頑張ろぉ----!!!!!!(←はねトビ参照)





スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





