スポンサーサイト

TOP

勝手に復活宣言(笑

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ午前中ボランティアに行ッて来ましたン★゜+

デイサービスなンやけど利用者の方々がめッちゃ可愛いねンww

一緒にぉ話ししたり、色塗りしたり、ぉ茶を出したりしたンやけど…ゃッかし大変ゃッたわ(^∀^;)

老人の方にたくさン助けられたもン!!!!

けど楽しかッたぁd(´Д`★)

すッごいやりがいのある仕事ゃねンなッて再確認したと同時に私にやッてける仕事なンやろかッて思ッた(η´ノノ`)

あとォトンわすごい人ゃねンなッて事を嫌になるくらい痛感した(笑)

よぉしッ!!!!介護福祉士になれるように頑張るぜいッ(●'З`)db⌒☆

ンで昼からわ早実対駒大苫小牧の再戦見た!!!!

ハンカチ王子かッちょエエ(*ノ∀`*)w笑

うちン家の女衆わハンカチ王子に釘付けゃねン。笑

晩ご飯の時にも見よッてンけどみンな箸進まへンからな(苦笑

④対①の時に駒大が⑨回表にホームランで②点とったのわさすがやな!!思た!!!!

(゜∀゜)大( ゜∀)興(∀゜ )奮(゜∀゜)笑

ゃッぱ強いわ!!駒大★゜+

早実わ試合中わもちろんやけど斎藤くンがアルプススタンド行ッた時に泣いたの見て泣きそぉになッた。゜(PД`q)゜。

なンかがプチッてキレたンゃろなぁ……

早実も駒大もホンマ最高の試合やッた♪+゜

ありがとう(●P'v`q)+。*.♪

国体に早実も駒大も出るらしいから見に行かなければッ(●ゝω・b)b

私も甲子園に見に行けば良かッた(゜Д`A;)ァヮヮ

ンでまたちょろッとインターネットして、シンデレラになりたい注文してムーブ見た♪+゜

意外に短ッ(笑))

関ジャニ∞、。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!!!!!笑

忠義、髪重ッ(笑))

いや、かッこエンやけどσ(*´∀`照)結局

丸ちゃンのオナラの場面が見れて感激~♪+゜♪+゜笑

雛ちゃンのもちょこッと見れて嬉しかッたなぁ☆★
雛ちゃン、キャップ被ッとッたからデジパじッくり拝見出来へンかッた↓↓

てか亮ちゃンのラブシーンわ余計なお世話ゃ(`⌒´メ)苦笑

ゃッかし、関ジャニ∞好きやわぁww

もちろン大倉忠義もww

昨日の夜から若干、病み気味ゃッたけど…

はいッ!!!!わたくし、大倉担、復活宣言します(b>ω・о`◇)早ヮラ〃

これから何回もこういう事が絶対あると思う。

けど、なるみちゃン、∞や忠義の為に乗り越えていッてやろうやないのッd(ゝ∀・*)

ダメだ。完ッ全に、∞に忠義に心奪われとるわヽ(*´∇`*)アハハハッ☆笑

でッでッ!!今日も神社にぉ参り行ッて来た♪絶対毎日続けるし!!!!!!!!

てかぁ~!!近くのぉ祭りにbase芸人のスマイルと青空が来る♪+゜

絶対見に行くしなぁ★゜+

スマイル、気になッとッた芸人さンやから楽しみや(●ゝω・b)b

【ウゥウイェエ~イ】笑笑

瀬戸さンと吉高さンやッたッけな!?!?

あと芸人さン繋がりでいくと麒麟の歌聴いたわ(笑)

まぁ~麒麟らしい歌詞で(笑)

田村さンも川島さンもグーッす♪+゜笑

え~…私、中①~中②あたりbase芸人さンにハマりにハマッておりました!!!!爆

陣内さンやFUJIWARAさンとかがbaseのトップゃッた時かな!!!!

マジッすか?とかン時!!(懐

今わそれほどでもないけどぉ笑いわ好きなンw+゜

とろサーモンとか麒麟とか劇団ひとりとか★☆

あとチュートリアルとかも好き♪♪

あ!!話戻るけど∞のラジオの公開録音があるンやね★゜+

確実行けンゃン(゜Д`A;)

なるみちゃン、ショーック√\○…(笑

あと3本立てのドラマもするゃンね??

楽しみ楽しみぃ~(*^∪'*)⌒★゜+

今日の夜わ劇団演技者。の総集編♪+゜(関西、放送遅いorz)

ほなぉ⊃♪♪

8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





