
TOP

けッたいやなぁ!!

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝カラ早実のニュースとか昨日の熱闘甲子園とか見よッたぁd(´Д`★)

ホンマ終わッてもたンやなぁ~(PД`q)ッて感じ。

ハンカチ王子、これから追いかけ回されるンやろなぁ↓↓

ゆッくりさせてあげてくれぇ(ノTДT)苦笑

ンで浴衣着してもろたりして、いつものようにインターネットした♪+゜

章倉、雛ちゃンのコメントを録画お願いするのを見事に忘れたカラ今度のよッこンの時わ必ず録画お願いせなアカンわッ(*′・∞・`)↑↑↑

あと劇団演技者。の総集編見たけどテレビの入りが悪くて画面ビリビリ(゜Д`A;)

忠義の顔までも…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

けどゃッかし忠義わかッこよス(*´艸`)笑

その後の加藤くンがなンとなく忠義に見えた(笑)

そういゃ加藤くンがなンかで言いよッたような…(ザ☆曖昧!!笑)

いゃ、忠義の方が断然ぶッちぎりで好きゃねンけどもσ(*´∀`照)えへへ(痛

明日わ昨日にも書いた通り、ぉ祭りにスマイルと青空を見に行って来ます--★゜+

今年初夏祭り~♪♪

楽しみやぁ(b>ω・о`◇)

今日わ短めww笑

ほなぉ⊃♪♪

8→1
TOP

COMMENT

すばるの曲とヵはもぅ感動+.(*'v`*)゜+ だけど、恋愛の曲ってどうしてあンなにも怖いンだろ…??

ぁぃよ♭任しといて(*'ε°)b
大きな胸板ではないけど、ちぃぁンと受け止めるわッ(p★'v`+●q)

まぁ、マシなほうですけども時々発言がこぅ来るときありまっせ??
章ちぁンゎ結構すばよりだと思うんだけどなぁ⌒(◎'v`$)??

うちもうれすぃょょ♭
共感できるひとがいるっていうのはほンまうれしいことですよ゜+.((bq'v'*).+゜

夏祭りたのしんできてね♭
浴衣いぇい(о^艸^о)+.。・:*:・゜  笑"
2006/08/23(水) 15:35:44 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
yu-uへ♪
ホンマどうしてやろね・・・苦笑
やっかし、、ファンの人が一番見たいようで見たくないような部分なんかな。私は、見たくないけど。苦笑

へぇ~そうなんかぁ↑↑笑
章大の事そういう目で見てみるーー!!笑

ありがとーwwホンマ良いわぁ~(何

今、帰ってきたぉ♪♪楽しかったぁ~☆☆こっちもありがとやんかぁーー!!笑
2006/08/23(水) 22:29:30 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





