スポンサーサイト

TOP

もしも∞なら。

こんばんワン・ツー



今日は⑨時に起床~♪♪


ンで本屋行ってポポロとan・an買ッた☆★


ポポロにわかーーなりショック受けたぁ↓↓↓


自分はそういう対象じゃないってことは重々承知やのになー(切ないー。涙)

けど、ちょっとでも忠義好みの女になりたいから、さらに努力しようって思った!!!!!!!!(かなり難しい。苦笑)

ヒナティブ!!!!ヒナティブ!!!!!!!!


けど、一番共感出来たンわ村上兄貴かなー。何


今回のポポロも満足な内容やったー♪♪
写真もエエし、内容も充実しとるし♪
ポポロ様様や


ンでan・anわ忠義めーーーッちゃ可愛い


本屋で開いた瞬間、「かっ・・」って言いかけたし。(危険人物)

①ページやったけど即座に購入決定。

忠義のあーいうほんわかした雰囲気がようでた写り大好きやねん


確かに∞わ可愛いグループやわ★あんな兄ぃちゃン達、∞くらいしか見たことないもン
あとソロのお仕事やのにメンバーの話を出すとか・・・キュン

やっかし、忠義好みの女の子になるのわ遠い道のり・・・orz


an・anわとにかく最高でしたン★☆




ンで帰ってインターネットして、夕方からわお祭りに行ってきましたン


ショー自体わ19時からやねンけど、18時くらいに着いて席、一番前をげっちゅー


これがバァリ近い!!!!!




松竹座ってこンくらいなんかなー。とか、これが∞やったらもっとやばいやろなー。なンてしみじみ思ってみたり。笑



ンで②、お目当てのスマイル

生で見た感想わ・・・

瀬戸さン、めっちゃカッコええ!!!!!!!


目がヤバイ!!!!柴犬みたいやった!!(茶色の服やったし。笑)

絶対目、合ったし!!!!!!!(←自意識過剰)


吉高さンわ、テレビで見るより可愛かったなー☆★
沖縄出身やねんねー!!知らンかった~。笑
一緒にウゥゥ~イエェ~イ!!

出来たぁッ!!!!!!!!!


ネタわ見た事あるネタやッてンけど、この2人って仲エエんやろなー思った♪
瀬戸さンが吉高さンを優しく見守ってるみたいな。笑
スマイルの2人も楽しそうやったカラ良かったなー
写真もバッチリ

もぉ~!!!!めッちゃおもろかった!!!!めッちゃ笑った!!!!
友達もおもしろかったって言ってくれて嬉しかった~♪♪♪

ンで、ショーが終わって、去年の教訓?からワゴン車の前で待っとったら吉高さンが来てン!!けど、両手に荷物持っとったから、も一つ踏み切れへンかってン。。
けど、瀬戸さンが来た時わ、ドキッとしたけど後悔する思たから


握手してくださいw



ッて言ったら


めっちゃ笑顔で握手してくれたーーー!!!!!!




初めて芸能人と握手した!!!!!!!!!!!!!笑

右手やってンけど軽く、手洗ってません。爆

何年ぶりに男の人の手握ったやろ。笑

いっつもわここを携帯で更新すンねンけど、あンま右手使いたくなかったから指先だけのパソにしました。爆

てか、∞や忠義わどんだけカッコいいンだ!!!!ッて話ですよ。

瀬戸さンと握手しただけで、こンなになッてる私が、もし、もし、∞麺と握手なり、なんなり出来たとしましょう。
どんなにヤバイことになるでしょうか。想像つかンくて逆に恐い。自分が。笑


握手してくれたとかそういうのじゃなくて、これからスマイルを応援していくことに決めましたー!!
気になる芸人さンから、好きな芸人さンにランクアップです。何
てか、心奪わてン。笑
もちろン、お笑い芸人さンの中でね??


話の中でやッかし、手売りとかしてはるんやなー。って思った。よぉ、話わ聞くけど実際見たことないねン。涙
baseの前とかかな?一人暮らし始めたらチケット買ってライブ見に行きたいな~

これ書き終わったら、ほんじゃに!まで漫才アワードのやつ見よ♪♪
ジャイケルマクソンも見なアカンわぁ~。

いやぁー、うちの陰の部分を見してしまいましたなー。何



てかぁ~~!!!!すば コン、9月17日に追加公演決定やねンね☆

メール来た時、当落の日決まったンかな?思てドキドキしたし。

すばコンよりも(失礼)今わチケの当落が気になって気になって仕方ないーーー

今日わ近くの神社とお祭りに行った所に神社があったから②箇所でお参りしてきまったー。当たるンかな~~。。
もうそろそろやンねー。はよ、こンな気持ちから解放されたいわ。苦笑


あ、ほんじゃに!のエンディング、BAD BOYSらしいね。
正直、∞が良かったり。
なンか複雑やぁーー。。

本編わ丸ちゃンが守護神とか?笑
またミラコー起こしたンかな??ワクワク(笑










今日わいい夢見れそうだ。


ほなおつ♪♪




8→1


















an・anのインタビュー読ンで、忠義、自分のポジションっていうかそういうの、見つけたンちゃうかな?って思った。

あと、これからに対する自信とかが垣間見えたなー。


フフッ怪笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





