スポンサーサイト

TOP

え~~!!!!

こんばんワン・ツー


今日わ⑪時に起床~♪♪


ンで昨日のほんじゃに!また見た★☆


サッカーわやっかし、雛ちゃンやねぇ~!!!!

忠義わ、「フィジカル弱ッ」ってつっ込まれとったけど、ホンマそうやわ。けど、そんなあなたが私は大好きよ


色気ムンムン忠義より、こういう忠義の方が好きやったりする

色気ムンムン忠義も好きやねんけども。結局


あと、守護神マル誕生!!!!!!!



ちゃンと、「はい、はい!!」って可愛いわ~


丸ちゃンがキーパー練習しよる時、他のメンバーわ何しよんやろって思いよったら、横で笑いながら見守っててンね(笑)

可愛い


サッカーの回って、前、雛ちゃンがオジョママに出た時に収録したやつなんやろねー。

めっちゃ前のやな!!!!!笑



あとわ~またいつも通りにインターネットして、パウンドケーキ作ったぉ☆★☆

で、神社行ってぇ~みたいな。

毎日同じことの繰り返し。笑

あ、けど一人で歩きよる時にいっつもわ音楽聴きながら歩くンやけど、今日わ音楽聴かンと歩いたン。

なンか自分の今、住んどる環境がすっごい気持ちよくて思わず深呼吸してしまった。笑
改めて綺麗や場所やなって☆小さな幸せ感じたぉ♪♪





てかぁ!!!!!秋の全国ツアー、また追加公演発表されとるーーー!!!!!!!!!



神戸わなしか。。。orz

何で最初からそうしとかへんの。こうなること想像つくやろにねぇ。。

それにしても、∞人気想像以上です苦笑


∞兄貴達の体調わ大丈夫なンかな。。


すばたちょも地方公演の間にすば魂やし・・。





ジャニーさンもやっちゃうねぇ。(意味深)










ほなおつ♪♪


8→1











☆レンジャー感想☆


すばる

なンか、「ありがとう」って感じ。
ただ、ただそれだけ。
温かい。優しい。

渋谷すばるって人間、大好き。

このブログが見られとるわけないと思うけど、気合いれて取り組みますッッ!!!!

ホンマにありがとう。


亮ちゃン

こんにちは。
亮ちゃンわめっちゃアクティブやね!!!!
すごいッ!!!!リフレッシュ出来たンなら良かった。

海かぁー・・・見ることわあってもここ何年行ってへンなぁ。。なンか行きたくなってきた!!笑

ホンマやぁ。夏もあとちょっとなンやね。気づかんかった。笑

亮ちゃンが楽しむなら私も楽しみます。え


丸ちゃン

なるほど。え

言葉が見つからないです。


章大

良かったね~♪♪
ホンマ、優しい子やね。家族のみンなわ幸せやろね。
こういうことを家族に対して恥ずかしさなく出来る章大わスゴイと思う。

是非②、おばぁちゃンに幸せを倍返ししてあげてください!!!!


雛ちゃん

ほぉ~~~ッッ!!!!!!!!!!!!
こンな事考えた事もなかった。

雛ちゃンのレンジャー読んだらいっつもこんな感じ。笑

雛ちゃンわめっちゃ濃い事を書いてくれてるのに私の理解力がまだまだで。。。
ごめんなさーい。。


横ちょ

期待してやりますよッッ!!!!!!!笑




忠義のわ毒吐きそうなんで一応隠します。



忠義

ハニ○ミわ恥ずかしいやンねー!!見とるこっちまで恥ずかしくなってくるもン!!私にわとうてい出来ン話やけど。笑

けど、忠義となら出来るでッww痛


へぇ~!!!余計な情報ありがとう。笑

私の初デートわ、映画見に行ったなー。
セカチュー、セカチュー。(誰も聞いてない)
確かに何もかもが恥ずかしかった!!隣に座ってるだけでドキドキ。手、繋いだだけでドキドキ。笑
初デートわエエ想い出や。(しみじみ)


忠義わそンなトキメキ、なくならへんやろー(怪笑
うン。・・・たぶン、なくならへンよ。

私わ忠義からいろンなトキメキを貰っとるから、常に初恋wッて感じがしとるよ(え



私も忠義とハニカミあいたいよーー!!!!!!!笑









で。。。本題。



忠義、ゴメンね。涙

ホンマにゴメンなさい。。



もぉ、ホンマええ加減にして。
なンで好きな人を困らすン?
好きな人が悲しンでてどう思う?
嬉しいン??
辛くない??

何が楽しい??
何の為になるン???

家までおしかけて。

アホやな。

人間として終わっとるで。



忠義がどンな気持ちでwebに書いたと思う??


いっぱい、いっぱい書きたいやろうに、ゆーたらもっと怒ったような口調で書きたいやろうに。

めっちゃ抑えてるやん。

関係ないファンの子に失礼やからって、、。

忠義にここまで気使わせて、なんで関係ないファンまでこンな気持ちにならなアカンの。

どんだけ自己中やねン。
周りに迷惑かかるの普通考えたらわかるやろ。


それでも忠義わ、、迷惑かけてる人らにむかってかわ知らンけど、いい関係でいたいって言ってくれてるンやで???


もぉ、、涙出るし。。


ホンマエエ加減にせぇよ。

純粋に応援出来ンわけ???

ファンがプライベートをそこまで首突っ込む必要ないやろ。
壊す必要もない。意味がない。


お願いやからゆっくり休ませてあげて。


どこまで苦しませる気??
具体的にどンな事しとンかわからンけど家に帰って疲れとれへンって相当やで。


お願い。お願いします。。


ホンマにやめて。
てか、やめろ。
今すぐやめろ。


最っ低。



もし、忠義から笑顔がなくなったら悲しむ人、何人おると思う??

それに、、忠義の作り笑顔なンか見たって悲しいだけなンよ。


忠義の笑顔が何人の人に元気や希望を与えてると思う??


それだけ、忠義わ、忠義の笑顔わ大切な大切な存在やの。
なくなったら困るンよ。

お願い。

ホンマにもうやめてあげて。

辛いよ。辛い。

好きな人が、大切な人が、辛い思いしとって、こンな苦しい想いさせて、、文まで書かせて。


何回も書くけどホンマにやめて。











そンな事これからも続けるンなら、、関ジャニ∞を応援する資格なンてない。



∞や関係ないファンを苦しませるから。
存在が苦しいから。ゥザいから。

同じくくりにされるなンかエエ迷惑やねン。

あンたらと一緒にされたくもない。










大っ嫌い。








スポンサーサイト
TOP

COMMENT

なるみへ★
うちも、くらちょのヤツ傷ついた。
なンでかな。
なンでこンなに叫んでるのにやめンのかな。
なンで間違えた愛仕方をするのかな。
もう、わかンないや。
こわれちゃいそ・・・

らぶし⌒ンなンてむりだわ…死ぬ…orz

いえ⌒い。最高ッ♭♭
もうね、∞もみンな最高ッ

妄想はいくらでもしちゃいなっ
へるもんじゃないからッ
口に出さなきゃいいのよ え
大丈夫だぁっ 笑

ほンと複雑!!!VIBA複雑★笑
2006/08/24(木) 21:16:03 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
初めましてm(。_。;))m ペコペコ…
こんばんは、初めましてしょーと申します!

たっちょんが書いてた訴えを見て私もすごく悲しくなりました。
同じファンの人がやったって思うとすごく悲しいですよね。
私も成美さんと一緒の気持ちです。エイトを苦しめるファンと一緒されたくないし、苦しめるような行動をやめて欲しいなと思います(>_<)

お互いツアーのチケット当たってるといいですね☆
でわ、このあたりで失礼します(o*。_。)oペコッ
2006/08/24(木) 21:48:24 † URL † しょー #-[ 編集]
yu-uへ♪
ホンマそれ。。。腹が立つよりも呆れる。理解出来ひンもン。。
好きな人が苦しんでるのに何も出来ひンのがめっちゃもどかしい。


おう!!任せろぉッッ!!!!!笑
そンな口に出せるような妄想じゃない(爆ワラ
授業中とかリアルにニヤけて友達に注意された経験アリ(笑


これからいっぱい複雑な想いを乗り越えて行かなアカンねぇ。。あぁ。。笑
2006/08/25(金) 09:18:42 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
しょーさンへ♪
はじめまして☆★
訪問ありがとうございます♪

共感していただけて嬉しいです!!!!!!!
ホンマ悲しいですよね。。ほんの一部なンやろうけど・・・理解できないですよね。もし、苦しめる人らにチケットが当たって、純粋に応援しているファンにチケットが当たらンかったりしたらホンマどうしようって感じです。


当落確認、明日ですね!!ドキドキです!!当たってることを祈りましょう!!!!

ありがとうございました★☆
2006/08/25(金) 09:23:46 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





