
TOP

見ちゃったー。。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します


『自分の内面をみるバトン』 

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
●良くもなければ悪くもない自己中。(by母)

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
●別に。笑

3.自分は面食いだなと思いますか?
●どーなンやろ。そーでもないと思う。苦笑
  
4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
●あー。ちょっと変わり者。笑

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
●尊敬。

6.愛より金だなと思いますか?
●えー。嫌ぁー。笑

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
●新しい自分を発見できるチャンス。

8.あなたが思う「究極の愛」とは?
●死。

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?
●ちょっとヘタレ。笑 笑顔とか雰囲気が優しい感じの人。

10.恋愛において一番苦手なことは?
●自分から連絡すること。(メールとか電話とか)
  
11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
●・・・。笑

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
●自分から謝ってしまう。

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
●ない!!!!笑 自分でわ見つけられへンし。笑

14.浮気や不倫は許せますか?
●許せませン。即別れる。

15.最後に自分にとっての理想の人とは?
●大倉さン家の忠義くン。ど真ン中!!!!
まぁ・・無理な話やけど。。。涙
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





