スポンサーサイト

TOP

おめでとう。

関ジャニ∞、デビュー2周年、

おめでとぉございますッッ!!!!!




もう2年、はや2年なンやね。




ずっと関ジャニ∞についてきます。


横山裕


渋谷すばる


村上信五


丸山隆平


安田章大


錦戸亮


大倉忠義


内博貴






!!!




永遠に。










来年わ完全色で3年目が迎えられる事を願って。










明日わ運命の日。当たったとしても、当たらンかったとしても・・・いつかわ関ジャニ∞に会える事を願って。(本心わ当たってほしい気持ちでいっぱい。笑)










8→1






私わ、小学校の時わV6が好きやったン。

けど中学生になってからわジャニーズが嫌いやった。
けど、それを関ジャニ∞が変えてくれた。壊してくれた。

∞わデビューした時から今みたいに好きやったわけじゃないけど、ずっと気になってて。
ハッキリとハマった時期わ分からへンのやけど。

ずいぶん経って、初めて「おw」って思った人わ内博貴やった。



けど・・・。


それをキッカケに1回∞から離れた。逃げた。

逃げてもた。



そんな時に前夜祭の様子をニュースで見て、私、∞er失格や・・・って思った。

∞は、∞が一番辛いハズやのに、、、ゴメンって。



「好きやねん、大阪」でMステに出た時、、、なンか忠義が大きく見えて。
そっから忠義の事が頭から離れンくなって・・・。

どうしよって思った。

私ってホンマ最悪な奴やって思った。

けどやっぱり関ジャニ∞の事わ大好きで、大好きで。

我慢わしてられンくて。

あの時の分まで、応援しようって。応援したいって。


Spirits!!見て、改めて関ジャニ∞の素晴らしさに気づいたし、∞やうっちぃを想う気持ちわ他の純粋な∞erさン達とわ変わらへンって思って・・・本気で∞を応援したいって思った。うっちぃの為にも。



・・・ってな感じでこうやって今があるわけです。笑


今の担当わ大倉忠義。
本気で好きな人も大倉忠義。

でも、横山裕・渋谷すばる・村上信五・丸山隆平・安田章大・錦戸亮・内博貴・・・1人の人間として大好き。

関ジャニ∞も大好き。

これから先、この気持ちは変わることはないと思う。

ずっと。










スポンサーサイト
TOP

COMMENT

なるみへ
やった!!!02執念だよ!!
もうね、テンションあがっちゃうね!!∞erでいてよかったし、これからも∞erでいる!!って誓える日っ!!
ありがたやぁ⌒ 笑

そうなンだよ!!
苦しくてたまンない!!
でも、もっと苦しんでいるのは∞erやジャニーズのみンな、というかファンがいる人みンなで…
なンで、だぁ?! ((壊れ気味

あははっ。もうね、妄想最高だよ!!
あンな幸せなもンはないぜっ 笑

いっしょにがンまっていきまっしょいっ・・・笑
2006/08/25(金) 19:18:33 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
yu-uへ♪
ホンマありがたや~ありがたや~ゃ(*ノ∀`*)ゞ★


もぉな理解不能(笑)なンで振り回されンとアカンのゃろ。゜(PД`q)゜。


VIVA★妄想ッ!!!!笑



ぉうッッ♪+゜一緒にがんばっていきまっしょいッッ!!!!!
あぁ!!懐かしい(笑)
2006/08/25(金) 21:31:59 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





