
TOP

当落。。。
















































あ、あ、あ・・・あ・・ッ・・・



当たったぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!






第一希望が。



・・・・っもうッ!!!!(言葉にならない)




10/28・14:00~に入ります☆★




1口座しか申し込んでへンのに。

奇跡だ。奇跡が起こった。



誰か私を止めてください。

テンションがおかしくなる一方です。



関ジャニ∞に、忠義に会えるンやンね。

そういうことやンね??笑


どうしよう。


自分磨き頑張らなきゃ!!!!


ウワン②泣きながら部屋出たらおばぁちゃンにすっごい不審な目で見られた(笑


オカンには泣きながら電話したら

「そンなことで泣かへンの!!お母さんまで泣いてまうやンか(え?笑)やぁ~ww行こな②!!!!!」

って言ってくれた♪♪

ホンマありがと★☆






あーー、、手の震えが止まりません。

まだドキドキしてます。

会えるンやんな~。

信じられへン。

いや、けどホンマに当たったンよね?笑(聞くな)



あー。ホンマ自分磨き頑張りますよ。


神様~、仏様~、ありがとうございます!!!!!!!


ちょっと叫んでも良いですか??










あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






嬉しい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TOP

COMMENT

うわぁ!!!よかったな!!!よかった!!!
うちまで涙が・・・ッ 笑

楽しんできて!!!てか、もう、うわぁ⌒コトバで表せれンくらい、うちもうれしい!!ほンとにね、うれしい!!よかった!!!おめでとう!!!!

うちなンか、見てすらいなかったですけンね…;;青春物語苦手だしねぇ⌒そこまで、すきってほどじゃなかったしねぇ⌒なンなンやろ 笑

きっと、離れられんのンだって!!
よかったねぇ!!!ほンとにねぇ、よかったねぇ!!!もう、よかったしかいってないけど、一生離れないでおってください。
2006/08/26(土) 12:39:33 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
初めましてぇ☆章大くん担の心祁(みき)と言います◎
なんか私のブログの訪問者履歴に残ってたんで来てみました!!
私も28日の14時から入ります!!!!お互い万々歳ですね(笑)せっかく行けるんで楽しみましょうね♪"
もし良かったら私のブログも覗いてってください!!
2006/08/26(土) 13:30:25 † URL † 心祁 #-[ 編集]
初めまして♪伽風陸と申しますー。
ブログの履歴見てて、たっちょん担の方かなーと思ったら・・・。
見事にたっちょん大好きさんのブログでした。
神戸公演当選おめでとうございます●~*
私は28日18時公演なので、もしかしてもしかしたらどこかですれ違うかもしれないですね(笑
あと2ヶ月ぐらいありますが、テンション高めてお互い楽しみましょう☆
では、またいらしてくださいね~。
失礼しました!
2006/08/26(土) 14:57:27 † URL † 伽風陸 #nSQsQGO.[ 編集]
yu-uへ♪
うん、うん、うん、、うn(止

ホンマありがとうやしぃぃ(涙)
他人事やのにそこまで喜んでくれてホンマ嬉しいッッ><

亮ちゃン出とったのにね(怪笑
うちもわからへン。笑

そうやんね??きっとそうやんね?(聞くな)
うん!!一生離れへンよ!!意地でもついてくさ!!!!yu-uもねッッ♪♪

ホンマありがとww
2006/08/26(土) 17:34:42 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
心なさン☆伽風陸さンへ♪
コメントありがとうございます☆★

そちらのブログへコメレスさせていただきます☆★
2006/08/26(土) 17:49:06 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
うン言いすぎ・・おもろいからッ 笑

いやいや、他人事に思えンくらいうちもうれしわぁ⌒
だって、成美がすンごくたのしみにしとったことやンッ!!
おめでとぅ!!

なンでみンかったンや!!
うちのあほぅお!! 

うちもついてくよ!!!
服の袖を引っ張りながらも、着いていくよ え

こちらこそ、喜びをありがとおう!!
2006/08/26(土) 18:50:05 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
yu-uへ♪
おもしろい??よっしゃぁッ!!!!笑笑

良かったぁ♪♪
一生ついてく覚悟で∞にすがりついてこうねッッッ☆★☆

eighterとして!!

2006/08/26(土) 20:10:34 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





