スポンサーサイト

TOP

運命の日。

こんばんワン・ツー


今日わ8時に起床~♪♪

朝からソワソワ。笑

誰かにかまってほしいのに両親と弟わ3人で病院へ。

ンで何したらエエかわからンくて、∞のポスター眺めながらブツブツ呟いとった(不審者)

今まで生きてきた中で一番独り言言ったわw笑


いよいよ運命の10時。以外や以外!!約15分で繋がったン。

なるみちゃン、子機を持つ手の震えが止まらず。笑

アナウンスのお姉さん?に向かって、半泣きで

お願いぃ~こ~わ~い~

を連発しながら、冷静かつ大胆に番号を押す。笑(危険人物)


運命の時。。


チケットがお取り出来ました」



なるみちゃン、一瞬でわ理解できず。笑



慌ててペンを持ち、メモ。(文字になってない)



アナウンスのお姉さんに向かって泣きながら


良かったぁ~。ありがとぉ~。会える~。


を連発。笑(危険人物)



ってな感じです。え


ぶっちゃけサマスペが全滅やったことから立ち直れてへンかってンけど(まだ?笑)、今日でスーっとしました☆笑


もう10時過ぎに今日1日終わったって感じやったし。苦笑



神戸ワールド記念ホールってキャパ8000人なンやね♪

オカン曰く、小っちゃい時に勉強机を買いに行ったコトがあるらしいけど。(まったく覚えてない。え)
なンか、体育館?みたいなトコらしい。あとで検索してみよ♪


てか、魂に行かれる方、うちわってやっかし作りますか??

初めてなんでどうしようか迷ってまして。。よければコメントください☆★




ンでそっからわテンションがおかしくなる一方で。笑

オーソレ見て雛ちゃンのデジパにいろンな意味で感動!!!!笑

うちわ嫌いじゃないけどなぁ・・。え

私、毛穴ケアももっと気合入れてやらなきゃだめだぁッッ!!!!



あ!!テイチクさンの∞専用ページにHeat up!のジャケ写がアップされてますねぇ~♪♪

エエ感じやんかぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


燃えとる!!燃えとる!!!!笑




で、9月1日のタモステに∞出るぅ☆★やったぁ♪♪
タモステのHPによるとスペシャルメドレー歌うみたいで!!
順番が1番初めじゃありませんように


これから楽しみな事がイッパイやぁン


9月1日→タモステ
9月6日→DVD発売
そっからわ毎日のようにDVDを見続ける。笑
9月10日→うっちぃ誕生日
9月11日→章大誕生日
9月22日→すばちゃン誕生日。∞記念日2
今だDVDを見続ける。笑
10月27日→シンデレラになりたい!DVD発売
10月28日→∞全国ツアー第2部参戦


とかとかぁ~♪♪笑

あと、3本立てのドラマもあるしッッ!!!!


いろいろと頑張らなきゃッッ!!!!!!



そういや、昨日のサマスペ、中止ンなって、お客さン全員と握手会したらしいね。

なンていうか、∞らしいというか。

∞の意見が強く影響されてそうな気がするなぁ。

千秋楽に振り返られたけど、昨日しか行けへンとか遠征されてたeighterさンも居られたと思う。

侯くン


関ジャニ∞に一生ついて来てください


って言ったそうで。侯くンわ∞のボス?やと。

侯くンってなンなンやろね。レンジャーであンな感じのくせに。失礼


泣いてたeighterさンもいらっしゃったみたいで・・・。

eightとeighterの愛わスゴイなと改めて思った。

eightからeighterへの愛も、eighterからeightへの愛も。

まさしく絆やで。笑

他のグループとわちょっと違う。

特別な絆。関係。


一番辛いんわ∞やと思う。なのに。。。なのにぃ~。涙


今、3部の最中かな?

明日で5年目のサマスペも千秋楽。


無事千秋楽を終えることができるように願ってます。



個人的なメッセージとしてわ、すばちゃン忠義

かなりハードなスケジュールやけど喉と体調の管理にわ気をつけてください。余計なお世話かもやけど。笑

素晴らしいすば魂になりますように。


あとスカ☆Jのロケ日記更新されてる☆★






えっと、∞に全く関係ない話をすると、昼に火垂るの墓の実写版?がしとって弟と一緒に見よってン。

もし、私と弟があの兄妹みたいな状況になったら私が弟を守らなアカンのやな~って思って、ふと弟の方見たら涙出てきた。

弟、もう高1やのに・・・なンか恥ずかしい。笑

高3の姉が高1の弟想って泣いたなンて。ここでけの話でお願いします。え

火垂るの墓わ何回見ても心が痛む。


二度とあンな事わおこってほしくない。











てか、ホンマに関ジャニ∞に、忠義に会える日が決まったンよね。笑

何回もごめんなさい。苦笑

チケット届くまでこれといった実感湧かへンやろな。笑

だって(もういい。笑)




今日わめちゃイケに麒麟が出るから楽しみ♪♪

ほなおつ♪♪


8→1






いろんなブログさン巡りをしていると、神戸をはじめ全滅という文字をたくさン見かけました。

私わもともと1口しか申し込んでなかったので最初から1公演にかけてたわけですが、3公演申し込んだのに全滅やとか、そういう方もいらっしゃって。
1公演に入れることを本当に嬉しく思います。全滅された方の分も∞を目に焼き付けて来ようと思います。


関ジャニ∞に会える、忠義に会える事を心から素直に嬉しいと思います。


ただ・・・












他のブログさンに書かれてたのですが、∞のメンバー名義の人がハズれて勝運や報道名義の人が当選というのわどうなんでしょうね。
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

こんばんワン・ツ-ヽ゚レ゚*ノ
あたすうっち-担当のゆ-か言います・∀・
コン当たったんっすか!?
むっちゃ羨ましいっす。A゚
良かったらなかよくしたって倉さい・∀・
2006/08/26(土) 20:55:52 † URL † ♥ゆ-か♥ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます♪
チケおめでとうございます!!!
9月はエイトの月になりそうですね☆
早くMステが見たい!!!

同じ名前としてwよろしくお願いしますネッッ
2006/08/26(土) 22:19:59 † URL † おから #7JjftdgQ[ 編集]
09月たのしみやッ!!

eightが絡む絆はほンとにすごい離れなくて、文章力がないので言葉に表せれないけど、あたしに勇気をくれたンはeightだし、eighterを思うeightはほンとに優しくて、あ⌒わけわからン!!!
eightに出会えてよかったって、なるみの記事みておもった!!
だから、どこまでついてく!!
何ガあっても!!!
eighterとして。
eightのために。

ホタルの墓なぁ・・・怖くてみてことないねン。戦争の辛さとぶちあたらないけンてことはわかってる。
けど、怖くてみれン・・・涙
でも、強くなンなきゃなぁ⌒・・・
と、まぁいうてみたり 笑

名義のやつだけど・・うン・・しっくりこない。
2006/08/27(日) 00:09:55 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
コメント有難うございます^^
私は章大名義で当たったんで勝運名義の方が当たってるというのはちょっと違うような気が。。。

しゃしゃってすみません。。。
2006/08/27(日) 10:07:49 † URL † 心祁 #-[ 編集]
ゆーかさンへ♪
はじめまして☆★

おかげさまでチケット当たりました!!
ありがとうございます♪♪
そんな羨ましいやなンて・・(汗

こちらこそ仲よくさせていただきます★
2006/08/27(日) 11:50:21 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
おからさンへ♪
ありがとうございます★☆★

ホンマですね!!!!いっぱい楽しみがあると毎日が楽しいですよね!!
スペシャルメドレー楽しみですね!!!!
何唄うンでしょ♪

こちらこそッッ><
2006/08/27(日) 11:52:38 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
yu-uへ♪
私の拙い文章みてそンなに思ってくれて嬉しいさぁ~www
私もホンマyu-uと同じように思うで!!
eightの優しさがあるからeighterさンにわ優しい人や、eightを思う気持ちが強い人が多いンやと思う!!!!
eightに、eighterさンに出会えたことに感謝感激雨嵐(笑

うちも途中②で目塞いだりしながら見てた(笑
あンなことがあったなンて信じられへンもンなぁ。。

ホンマ、どうにかならンのかな。
2006/08/27(日) 11:57:57 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
お初です!
訪問ありがとうでしたww初めまして
です!!当選おめでとうございます☆
いっぱい惚れてきてくださいね♪
また来てくださいねww
2006/08/27(日) 15:17:17 † URL † 和姫 #-[ 編集]
和姫さンへ♪
こちらこそ訪問ありがとうございます!!!!
はじめまして☆☆

ありがとうございます!!惚れまくってきます♪笑

はい!また伺います★☆
2006/08/29(火) 10:23:17 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントありがとうございます!

こちらでは初めてですねww

あたしのショッボイブログに来て下さってありがとうございます♪

お互いに同じ様な状況だったようで(笑)

行ける事がほんまに奇跡ですよね☆


同じ日・同じ時間に入るんですね!すごい偶然ですね↑↑

魂までの2ヶ月テンションが高すぎるまま過ごしていくことになりそぉですー(笑)

遊びに来させていただきましたw

また、遊びに来させてもらいます♪

あたしのとこにもまた来てやって下さいねっ!




2006/08/29(火) 23:06:21 † URL † 明音 #0PjcFRdk[ 編集]
明音さンへ♪
こちらこそコメントありがとうございます☆★

そンなショボくないですよー!!!!寧ろ私の方が・・・orz笑

ホンマ奇跡ですよね!!何口も申し込んでる人ばかりしか知らなくて、そんなお金もないし、不安だらけでしたぁ(笑)

偶然ってすごいですよね↑↑ぇ
うちも変なテンションで約2ヶ月過ごすと思いますー。笑
何も起こらない事を願います!!

はい!!また伺います☆★☆


2006/08/30(水) 13:58:11 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





