
TOP

悲しみにつぶれそうで

200603161856582
20060316185658
またまたこんばんワンツー♪♪

写メは私のMyRoomの一部でござますけどもヽ(゜▽、゜)ノ+。*:↑↑↑↑
多少の光反射はご勘弁(笑;))

いやっはぁ━関ジャニ∞ほんまに好きなんやけど(((*´ε`●)

急にやな(笑))

なんかね~家に帰ったら嫌なコトや辛いコトが一瞬でも忘れられるん☆彡

それは∞やたつよしがおるからv(*・V≦*)v。*:.+。

例えば凹んで家に帰って来ても部屋に入ればあんな写メのような感じなのです。自然と笑顔になるんですよ(ニヤケかも!?笑)

で、もうソレで《まっエエわ》って(笑))

その後はお決まりで∞のDVDやビデオを見るんですゎ!!

そうしたら今の私は《明日も頑張ろう》みたいな前向きな気持ちになれるんですよ~(´・ω・`)/~~

私はいったい何を語ってるんやろねぇ(^∀^;)w笑

ほなおつ━♪♪
☆★8→1☆★

今、⊂悲しい恋⊃聞きよるんやけど、忠義さんの歌声ヤバス(* ´艸`*)
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





