スポンサーサイト

TOP

渋谷すばるの眼差し

こんばんワン・ツー



今日わ⑧時に起床~♪♪

ンでオカンとばぁちゃンと買い物へ☆


アイライナー買ってもろたン♪



あと歯ブラシ、担当色選んで持ってったらオカンにどんだけ黄緑すきなン。って言われた。笑



どうもすいませんねぇーーーー!!!!!!!!!!!!笑






ンで帰って久しぶりにExcite!!見た★☆



1人、立ってキャーキャー騒ぎよったら(痛い。笑)

弟が来て静かに座って一緒にExcite!!見だしたン(笑)

しかも無言で。ンで30分くらい経ったらスーッておらンくなってン(笑)わけわからンかったけど、嬉しかった。何



うち的にIt's not over yetがお気に入りやの♪♪



すばちゃンが出てきた時のあの優しい眼差し。

あの眼差しこそeightからeighterへの気持ち全ての表れや思えてしゃーないねン。痛

そこ見たら絶対と言ってエエほど泣いてまうから飛ばしたりしよってンけど(え)今日、見てみたら案の定、大泣き。笑


あとねぇー、ブギウギメドレーの侯くンすばちゃンのはっちゃけ具合がたまらへンの!!!

雛ちゃン章大うっちぃわ大笑い。
亮ちゃン忠義わ普通。
丸ちゃンわ・・・わからン。笑

もうね、この感じが大好きでねぇ~!!!!!!!!

あと、昨日亮ちゃンもラジオで言いよったけど、登場の時のシルエットもエエねぇッッ!!!!
エエ感じに気持ちを高ぶらせてくれる!!!!

Excite!!もSpirits!!も買ってから何回見たやろな~。

毎晩のように見よるからなぁ~。痛

Heat up!来たら、約②、③ヶ月わそればっか見るやろなぁ~♪♪

あ!!昨日、聞くジャニでFTONツアーの音源(好きやねん、大阪)が流れてンけど、、、

たっちょんだよぉ~~



萌え萌え萌え萌え



夜中やのにベットの上で枕に顔を埋めてジタバタしてました。笑

それプラス忠義の顔やろ?

あーーーーーーーーーーーーー(悶絶)


あと約⑩日やぁン☆★☆

その前にMステやけどぉぉぉお~~♪♪



あと昨日の夜中に大爆笑したンが関ジュの連載☆★

あれわ、読んでてオモシロいわぁー!!!!

淳太、よぉ∞の事よぉ見てンなぁ↑↑

どのメンバーもメンバーらしい感じで書かれてておもしろかったぁ☆★


忠義わ寝てて起きたおもたら冷蔵庫の前でおいしそうにアイスクリーム食べよンやねぇ~www
(通行の邪魔らしいけど。笑 まぁ忠義わマイペースやからね。甘)

その姿なンとなく想像つくけど見てみたい~~!!
忠義ったら可愛い
忠義、エエ先輩やねぇ♪♪
ご飯奢ったりとか!!
まぁみンなやろうけど!!

ンで丸ちゃンについてわまさしくその通り!!!!
丸ちゃンから笑顔もらってるeighterさンわたくさンおられるからねッッ☆★

あと印象強いンわ、濱ちゃンが雛ちゃンにタメ口きいてもたって事!!!!
あれ、めっちゃウケたぁーーー!!!!!!!!!

関ジュの連載わ関ジュしか見ることの出来へン∞の先輩としての姿とか仲の良さが自然と表れてるから嬉しいなぁ♪♪♪





24時間テレビにスマイル出とった!!!!(関西だけや思う)
神戸ハーバーランド行きたかったぁ!!!!何故か瀬戸さンの右手ばかり見つめてしまう私。笑
あの芸人さンの中にスマイルが入っとった事に感激♪♪


明日わ、朝から寛加とリーダーの家行って夜わ吹奏楽部の送別会~!!!!(あ、寛加とリーダーってのわ地元の友達です。笑)


ほなおつ♪♪


8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

つなびぃのおおくらさンに萌えた!!笑

拙い文章て!!全然!!もうね、ステキ!!
愛がつたわってくるもン!!

ほンと、eightのおかげだね
eightのこと語ったらもう、やばいですわ。
たぶン、eighterはね、eightに出会えたからまるうなったというか、ねぇ…うちもeightにであえるまえは…まるで「ナーイフみたいにとがあってはぁ~さわ~るもの~皆~傷つけたぁ~」みたいなかんじでしたもン。ピアスあけたり、先輩にガン飛ばしたり、髪の毛染めようとしておかンにおこられたり、でも、eightに出会えたおかげで、学業もちぁンとしますし、友ダチも大切にするようになりましたし、もう、eightのおかげよ!!!

今の時代がどれだけ、幸せか…。でもまだ、地球上では内戦とかあるンよな…;
みたくないわ…

どうにかなってほしいですわ
2006/08/27(日) 23:11:44 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
yu-uへ♪
返事おくれてごめん!!!

萌えた!?!?あのやらしい手がポイント!!!!笑

ホンマ~!!!!嬉しい☆ありがとぉ♪♪

そやね☆グループによってファンのタイプというか雰囲気が違うしなぁ↑↑
そうやったんかぁー!!私わやっかし友達を大切にするようになったし、親とも共通の話題が出来て会話もさらに増えた!!あと、毎日が楽しくなったというか、おもしろくなったし、希望も楽しみも増えた!!勉強も∞に会うためや!!!って思ったら頑張れる!!って思える!!!!まぁ何事もやけど(笑)
なんかyu-uがさらに身近に感じれた気がする☆★もっと②仲良くなりたい!!!!笑

そやンね。。たまに特番とか見たら改めて自分の置かれてる状況が幸せやねンなって痛感させられる。。
2006/08/29(火) 10:33:09 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





