スポンサーサイト

TOP

サマスぺ終わりッ!!

おはようワン・ツ~♪♪

昨日でサマスぺ終わりましたねぇ(●'З`)db⌒☆

ある小さい男の子やから起こった嬉しい出来事もあッたし、マナーの問題とか機材トラブルとかあッたけど…たくさンの笑顔と想い出をありがとう(●P'v`q)+。*.♪

私わ行く事が出来へンかッたけどeighterさンのレポを読ませてもらッて∞の一つ②の言動に一喜一憂してました♪+゜

ホンマに読ませてもらいよッたらeightへの愛にすごい溢れてて読みながら涙したことあッて。笑

関ジャニ∞を好きになッて良かったッて心から思う★゜+

明日、明後日、9月17日とすばちゃンとボン倉さンわ東京でライブ!!!!!!!!!!

行くことわ出来ンけどきっと②人なら大成功なハズ★☆

すばちゃンの歌声に酔いしれるなンてうらやましいなぁ…w
すばちゃンの夢でもあッたからなぁ♪+゜

今日わリハーサルかな(○′v`)

またレポ巡りしなきゃッッ(●ゝω・b)b

行かれる方わ②人の勇姿を目に焼きつけてきてくださいねッッ!!!!もちろん歌声も(◇p'v`q◇)

すばちゃンとボン倉さンわ健康管理にわ気をつけてねww
すばちゃンわ特に喉ね(゜Д`A;)w

それが終わると(まだ終わってへんけど)関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6が始まります☆

よぉ考えたら9月9日ッてもぉすぐゃン!!!!②週間きってンねぇ~♪+゜

最近、①日①日が早いわぁ(∮从¨*♪)

充実しとる証拠なンかなぁ~♪♪

これも∞が居るからゃろなぁ(痛)

ハードスケジュールやけど∞らしく突っ走ってねッ★゜+

サマスぺが終わって何故か寂しく感じとる私ゃけど(笑)∞わもぉ新しいステップ?に進みはじめたから置いてかれへンよぅについて行かなきゃッッ((∞*'艸゜)`;,`,.!!!!

てか、今駅で寛加を待っとンやけど、これ打ちながらニヤけとッた事に今気づいた(ァヮヮ;笑)

これ以上ニヤけると不審者なので(今更?笑)

このへんで♪+゜

ほなぉつ♪♪

8→1

侯くン、すばちゃン、村上兄貴、丸ちゃン、章大、亮ちゃン、ボン倉…お疲れ様★゜+

関ジュも共演者の方もスタッフの方もお疲れ様でした(*^∪'*)⌒★゜+
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





