
TOP

短めッ!!

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝からリーダーん家でゴロッゴロ②してぇ~夕方から吹奏楽部の送別会行った★゜+

去年、私が部長に選ばれてめッちゃ不安でセッティングした時からもぉ①年が経ってンよねぇ…早いわぁ(゜Д`A;)

ンで②カラオケで彩香ちンと麻世ちゃンと千恵ちゃンの④人でいろは節とレイニーブルース歌ッた♪+゜

幸せやッたぁ~↑↑

で、男子部員④人が花火を100均で5000円分無茶買いしてきて花火しまくったった(◇p'v`q◇)笑

疲れたぁぁあ~。笑

ホンマ楽しい①日やッた!!!!ありがとう★゜+

やッかし仲間ッて良いわッッ('v`*pq◎'З`b)b★☆

てかぁ、今日わ∞の事についていつも以上に考えてへンかッたからかもしれへンけど、ものすごい、もぉめッちゃくちゃ今∞が恋しいです。心臓縮みそぅです。痛

あ~かなりの重症や…(^∀^;)笑笑

明日わすば倉魂ヾ(о゜∀゜)☆*

ほなぉつ♪♪

8→1
TOP

COMMENT

初めまして
初めまして☆
内担トモエといいます♪
うろうろしてたらここにめぐり合えました(え
もしよかったら∞の話とか一緒にお話しませんか?

お暇があったら私のとこにきてください!!
では失礼します
2006/08/29(火) 13:08:00 † URL † トモエ #-[ 編集]
トモエさンへ♪
はじめまして☆★

見つけていただいてありがとうございます(笑)
是非②お話したいです!!!

今からお邪魔しまーす♪
2006/08/29(火) 15:04:25 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
訪問&コメありがとうございます☆

はい!!サマスペ行くことができまして!!
彼らの演技に魅入っちゃいました♪
なるみさんは行かれなかったんですか?
2006/08/29(火) 15:59:45 † URL † トモエ #-[ 編集]
トモエさンへ♪
私わハズれちゃって行けなかったンですよぉ。゜(PД`q)゜。

①回は松竹座行ってみたいです(●´^`●)
2006/08/29(火) 16:11:14 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
お-楽しかったみたいね!!
仲間っていいよねぇ-
うちも部活とかの仲間といるとき、すンごい安心するし、楽しいもン!!

手ね!!あれは萌えた!! 笑

うれしいかぁ⌒。そしたらうちもうれしいわぁ⌒(☆'3`♭)♭

うちも!!
eightに会うためにお金ためて((やらしっ
勉強して、何でかわからンけど走って…!!
なるみとおンなじだわぁ-
うちも、もっと仲良くなりたいなッ
なンか、なるみとやったらいろ02と語れそうやもンッ!!

うちら幸せものなのに、どうして幸せをわけてあげれンのかな??
どうしてかなぁ??
ほンとはもっと頑張れると思うンやけどなぁ-
2006/08/29(火) 18:12:42 † URL † yu-u #bhhZubZs[ 編集]
こんばんワンツー☆

コメントありがとうございます(^Д^∞)

なるみさんスマイルご存知なんですか!!?
何かめっちゃ嬉しいです(笑)

なるみさんも神戸の秋コン入られるんですね(^_^)お互い楽しみましょう♪d(^ω・)

それとなるみさんの地元にも∞が来たんですか!
近くに居たのに全然知らなかったのは本当悔しいですよね(笑)
でも、地元に来てくれたというだけで喜ばしいことですよね(^∪^)

それでは今日はこの辺で♪
また来ますー(・▽・)
2006/08/29(火) 20:09:04 † URL † ぐみ #-[ 編集]
yu-uへ♪
うン②!!部活の仲間が一番心許せる☆★こンなに友達を信頼できたの初めてやもン♪

そう!うちも何でか夕方に一人で歩き出した!!笑
ホンマっ!!嬉しッww笑 

なーンかもどかしいよなぁ・・・↓↓


あぁ。。明日から学校始まるぅ。。
まるちゃぁン。。笑
2006/08/30(水) 13:47:22 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
ぐみさンへ♪
こちらこそコメントありがとうございます★☆

スマイル知ってマスよぉ♪♪地元のお祭りに来てました☆生はテレビで見るよりも断然おもしろかったです!!笑
うちも何か嬉しいです!!!笑

そうなンです。地元っていっても車で1時間くらいのトコなんですけど、しょっちゅう行くので。友達の友達のお母さんがたっちょんと握手したらしいです(悔)はい!ちょっと身近に感じれました☆

うちもまた伺いますね!!!!
2006/08/30(水) 13:52:10 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
ともだちっていいよね⌒★
安心できるから、何でも話せるし!!
これからも友ダチを大切にします!!笑

なンか夕方とか急に歩いたり走りたい衝動に駆られる・・・ 笑

うちも嬉しいわぁ!!

もどかしくっていかンですよ
もどかしやぁー!! 壊

ほンと明日からはじまっちゃうよ…;
みンなに会えるのはうれしいけど、勉強とか朝起きるのとかだめだぁ-!!!

まる・・応援してくれるかな…?? 笑
2006/08/30(水) 18:23:07 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
yu-uへ♪
うン②★゜+たまにしんどい時もあるけど友達に支えられてなンとかやってこれたッて感じ(*ノ∀`*)ゞ★


これからいっぱい語ったりしよなぁ(●'З`)db⌒☆↑↑↑↑

私もぉ;;生活のリズム戻すの大変やなぁ。゜(PД`q)゜。

けど∞の為に頑張らなきゃッッ(゜Д`A;)!!!!!!


丸ちゃンなら応援してくれるさぁ!!笑

「まる」ッて書いたり、書いてあッたら反応してまう(笑)まぁ∞関係の言葉全部やけど(ノ∀ ̄*))))笑笑
2006/08/30(水) 20:50:22 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





