
TOP

どっこいせぇ~♪

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ⑩時に起床~♪+゜

で、夕方までずっとPCしとッた(●'З`)db⌒☆

すばちゃンじゃないけど(笑)ブログ巡りしよッて、それぞれの感想や意見があッてホンマ楽しくて見だしたらなかなか止まることが出来へンのよ(笑)

で、レポ読ませてもらいよって、一昨日の関ジャニ通信で章大と亮ちゃンのやりとりにちょっと感動したなぁ。雛ちゃンと侯くンにも。

あ、今週のカレンダーの丸ちゃン、かっこえぇわぁw+゜

凛々しい眼差しで見つめられてまス(*ノ∀`*)ゞ★笑

すば倉魂、どンな感じなンやろぉ?今、②部の真ッ最中なンやろなぁ(○′v`)☆

うぅ~。気になる②!!笑


ンで、一人で歩きよる時にミスチルの「HERO」聞きよッて…家族や友達と離れて①人で大阪に出て専門学校に通ってッて考えよったら急に怖くなッてきて。
歩きながら泣いてもてね。笑

オカンとかと住む所とか、大阪に出てからの事を話しよッたらめっちゃ楽しいンよ。

希望に溢れまくりやぁ~ヾ(о゜∀゜)☆*ッて!!!!

けど①人で考ぇたらどぉしても不安でしょうがないン。苦笑

まぁ、もぅ決まっとるから、どンなに不安でも前に進むしかないンやけど。

進んだら進んだで違った世界が見られるからなぁ(●ゝω・b)b

こぅやって人わ成長してくンだ(゜∀゜∞)!!笑

(そぅだ!!そぅだ!!ぇ)

今日わオカンとぉばあちゃンと一言二言会話してあとわ誰とも会話してませン(ノTДT)笑

明日わオカンと弟と買い物行く~♪+゜

7時30分起きとか√\○…

消しゴムと下敷きとカバン買う予定♪♪

雑誌も忠義の誘惑に負けて買ってしまいそぅな予感。笑

今からExcite!!見よッと♪+゜

ほなぉつ♪♪

8→1





あとねー…チケット当たッたのに贅沢な事言いますけど…正直今の自分の姿でわ∞に、忠義に会いたくないンです。

なンかね、自信がないンです。

まぁ自分の容姿に悩むンなら自分が変わる努力をすればエエだけの話なンですけど。

やから、今まで以上にもっと②努力します(b>ω・о`◇)!!!

約②ヶ月、本気で頑張るd(´Д`★)!!!

絶対に変わる。
TOP
思わず!HOME短めッ!!

COMMENT

こんばんワン・ツー☆★
ど~も!
安担のルミネアと申します!!!

関ジャニ∞大好きです!!(*´丗`)

よかったら、私のブログにも遊びに
きてください!!!

ほなおつ★☆
2006/08/29(火) 23:29:30 † URL † ルミネア #-[ 編集]
ルミネアさンへ♪
はじめましてッ!!!!
章大担ですね!!!!メモメモ(笑

今からそちらにコメレスしに行かせてもらいますね☆★
2006/08/30(水) 14:01:09 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





