スポンサーサイト

TOP

明日から。

こんばんワン・ツー



今日わ、6時前に起きて、買い物行った☆★


安値でエエ鞄見つけてーン!!!!
黒色の皮で白いレースがポイントとして付いてンのよー!!!!
一目ぼれしたンww
これ、秋魂に持ってく~♪

下敷きと消しゴムわアンパンマンの買った☆
弟に「何歳け?」って突っこまれたけどそンなン気にしませーン!!!!笑

あと、コンシーラーとアイシャドウも勢いで買ってもた;;

さらばマイマネー(笑)

えぇぇえい!!!!何もかも∞に、忠義に会うときの為だッッ!!!!(半強制的。笑)


で、秋魂、オカンとじゃなくて彩香ちン(@忠義)と行くかも☆
まだ確定じゃないけど、オカンが「彩香ちンが行けるようなら2人で行ってきないよ」って急に言い出してン(笑)

前に「28日らへんに受験があるから」って一回断られてンけど;笑)
今日聞いてみたら受験たぶん終わっとるから行きたい!!って言ってくれた☆★笑

それ、オカンに言うたら「彩香ちンが行けても、行けンかってとしてもお母さんわ柔軟に対応するで」言うてくれた(涙)

オカン、ありがとー!!!!!!!!


ンで②、家帰って、レポ巡り(すば魂)しよった♪♪

ホンマ素晴らしかったみたいでッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てかぁ~!!なんやっけ?タチョリスモリ?やっけ???

Mステのパロディ!!


めっちゃ見たいーー!!!!すばるわ田中さンでなんとなく想像つくけど、忠義が??笑

なーンかグダグダっぽいなぁ;;笑


あと他のメンバーのコメントもかーーなりおもしろかったみたいでww


あーーーさらに行きたいよーー!!!!!!!
見たいよー!!!!!!!!!!
聴きたいよーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内容もそンな悪いこと書かれてへンかったし!!!!!!!!!!!!!!!!

今、③部の真っ最中やろなぁ♪

レポ読ませてもらいながら一喜一憂させてもらいましたー☆★

「愛してる愛してない」とか「FIGHTMAN」とか聴きたいー!!!!

うぅぅぅぅぅあううううぁぅぅぅぅぅっぅううう(壊w笑)



ンで13時くらいから17時くらいまでExcite!!見よった☆★

1回目わ全曲熱唱しながら見て、2回目わ黙ーって見ました。笑

夜わSpirits!!を電気消して真っ暗にしてヘッドフォンして踊りながら見よーーっと♪♪
端から見たらかなり危ない人やね。笑


明日から学校始まるからいっぱいエネルギー蓄えとかな!!!!!!

て言っても、見ることわ見るンやけどねぇwwえ


これからの学校生活、2枚のDVD発売と秋魂を楽しみに頑張ろっと!!!!!!

学校始まったらすぐ来るやろなぁ・・・ww

あぁあ♪学校面倒くさい♪笑


アカン!!アカン!!!!ファイトだ!!なるみチャン!!!!!!!!!!!笑



あ、女性自身、予想通り忠義の誘惑に負けて買いました!!

はい。笑


あのソロカットのねぇ、目がねーー(萌)

見下される感じがたまらへン!!

(ドM女なンです。痛


あと腕ッ!!!!!!

嬉しいことに私好みの体の持ち主の忠義丸ちゃンがタンクトップなンすよーーーー!!!!!!!!!!!!!悶絶

丸ちゃンのオカン42歳とか!!

私のオカン、ショックうけとったで。笑

私の知らン間に部屋から女性自身持ってって勝手に読んだみたい。笑

∞わみンなオカン想いやねー!!
幸せやろね。∞のオカンさン達☆★☆

なンか微笑ましかったなぁーwww


買って良かった



今日の夜わほんじゃに!☆★☆

エンディング、Heat up!から、オバロクの映像らしいね♪♪

一緒に踊らな~♪♪笑


明日から学校、頑張ろう!!!!!

③学期わ学校行かンくてエエから高校生活もあと約④ヶ月。

どうせなら楽しまなきゃねッッッ!!!!!!!!!!



ほなおつ♪♪


8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

こんばんワン・ツー☆(*σ´(ェ)`)σYO!!!!
遊びに来ていただきありがとうございました゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

関ジャニ∞ホンマに最高ですよね!

ええ!高校生活もう4ヶ月なんですか!?
すっごい短いですね。゜(つд∩)゜。
2006/08/30(水) 20:34:51 † URL † ルミネア #-[ 編集]
ルミネアさンへ♪
こちらこそありがとうございます--d(´Д`★)

ねッ!!!!離れらンないですもンねッッ(*´・v・`)笑


そうなンですよぉ…②学期終わったら後わ卒業式を待つみたいな感じなンですよぉ。・゜・(ノTДT)ノ
高校生活わめっちゃ早いです↓↓↑↑
2006/08/30(水) 20:53:46 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
こンにち・ワン・ツー!!!
久しぶりにこんにち・ワン・ツーっていったきがするわ 笑

友ダチとかのおかげで今があるしッ!!
もち、∞のおかげもいっぱいあるけどッ 笑

語ろうッ語ろッ!!!
絶対楽しいわぁ- 笑

今日、朝起きるンめっさ辛かった!!!
もうちょいで、遅刻するとこやったし!! 笑

∞のために、とりあえず高校合格しなきゃ!!! 笑

まるだもンね!!
まるのぱーンだけで元気がでるッ 笑

うちも反応してしまうッ
「8」とかってかいてあると、うわっ∞?!みたいな 笑
あと、渋谷(しぶや)を時々、‘しぶたに‘ってよンでしまう…!!

まるっていえば!!そう02!!
42さい!!若いッ!!
うち、25の姉ちゃんおってあるけど、もう50になっちゃうよ!! 笑

eightは家族思いだよねぇ-
とてもええですよ!!
きゅンてなる? (何きいとン

久しぶりの学校つかれたけど、楽しかった!!!
2006/08/31(木) 16:11:03 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
yu-uへ♪
うん②!!!!今や過去ってって1人じゃ中身が全然なさそう。・・・な気がするなぁ~!!

まじで!?うちわちゃんと起きれたもーん!!!!笑
ホンマ頑張って!!!!∞の為なら・・★ねっっ!!!!ww応援してるから!!

てかさっき∞の為ならって打とうとしたら∞の玉ならって打ってもた(笑)
あぁ、ダメだ。下系しか考えられない。変態

わかる②!!!!ある意味丸ちゃンにわ一番笑顔もらってるカモww丸ちゃンわ自分に近いモン感じるから放ってわおけへん。笑

やんなー!!うちも渋谷わ反応するー!!!
細かいこと言い出したらキリがないねンけど、日本史の授業でただよしって出てきた時は1人大変な事になっとった!!無駄に動いて、無駄に咳払い。笑

姉ちゃんおるんや!!ええなぁ~★☆うちわ、長女やから上が欲しいンよー(無理)
オカン、めっちゃショック受けとったからなぁ。笑 確か亮ちゃンのお母さんも若かったハズ☆★

ええです②!!
きゅンってなるで!!笑 ∞みたいな子供が欲しいって思うもん!!彼氏や旦那でもエエけど(ぇ

うちもつかれたけど、夏休みの分喋り倒してきた!!!!笑 これから頑張らなくちゃね!!


2006/08/31(木) 21:48:34 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





