スポンサーサイト

TOP

音楽って素晴らしい

こんばんワン・ツー


今日わ始業式やったぁ(●'З`)

かなりダルかった(笑)

ずっと希望ちゃンと話しよったし(η´ノノ`)ぇ

前髪パッツンになっとッてめっちゃ可愛いかった♪+゜



で、頭髪服装検査とかあって宿題提出してぉ家にただいま~☆★

早速PCつけて今日もすば魂のレポ巡り開始(゜∀゜∞)


とぁるブログさンのレポ読んで泣きました。はい。

また書き方が上手くて--涙を誘うのよ。笑


ヘブンリーの時にすばちゃンがマイク無しで「ありがとう」ッて叫んだンやッてね。
すばる担や、特にすばちゃンを長い間見守ってきた方にわ嬉しすぎるやろね。
すばちゃンのeighterへの気持ちが溢れんばかりに表れとるね。


忠義わ挨拶とロマネの時に泣いてンね。

(挨拶わ言葉につまったんやっけな…)


ロマネの時、ファンに対して涙わ見せずに背中向けたッて。

忠義が歌えんくなったパートをeighterがカバーしてんね。


さすが、eighter。


忠義の涙も…なんやろ、このライブに対しての気持ちが全て表れとるね。



けどMCわ下ネタ満載やったみたいで(笑)

あとタチョリさンのくだりも(笑)


すばちゃンの無茶振りに忠義わ頑張ったよッd(´Д`★)!!笑

実家の名前を言ってまで(笑)


忠義のまた新たな一面が見れたなぁ↑↑↑


あと30日の2部に亮ちゃンがゲストで来てンね☆

終始恥ずかしかったみたいやけど(笑)

挨拶で「ホンマかっこええ。このメンバーと同じグループって事を誇りに思う」的なeighter泣かせの言葉を言ったらしいねッッ!!!!!・・・ホンマ亮ちゃんわよう出来た子や(誰

亮ちゃんからすばちゃンに初めてメール送ってンね!!
お互い連絡先知らへんかってんもんね。


「頑張ってください」って送ったら「ありがとうございます。頑張ります」ってすぐに返信来たって★


固ッッ!!!!!!!!!笑


亮ちゃんわ誰かを伝ってすばちゃンのアド聞いたらしい♪

なんか微笑ましい~ww




いろんなブログさンのレポ読みながら大爆笑させてもらった゜+.(*pd$'ω`+)

MCン時とか、思わず、自由すぎや!!ッてツッコんでもたやん!!!!笑


泣いたり笑ったり大忙しでしたわ!!!!!笑


けどすっごい充実した時間を過ごせた☆

もしいつの日か大阪であったら絶対に行きたい(●ゝω・b)b




ンで②、さぉさンから借りたap bank fes 05のDVD見た(*^∪'*)⌒★゜+

桜井さン、輝きすぎ!!ホンマ楽しそうやった!!

「HERO」歌ってる途中で桜井さンが泣くンやけど、もらい泣き。笑

もぅ、素晴らしすぎる(*´Ц`pq)

あとミスチルわもちろん、Salyuとスキマスイッチも良かったなぁ♪+゜♪+゜

あぁいぅのって桜井さンやから出来るンやろね。




で、ほんじゃに!見たww

忠義、全ッ然目立たねー(笑)

すばちゃン丸ちゃンに惚・れ・たw笑

ハンデわあるものの同点わすごいわぁッッ(◇p'v`q◇)

見ながら「そぅ!!行け!!そぅ!!!!あぁあ~」とか言いよった(笑)


エンディングわHeat Up!からぉばロクやったけど…前夜祭とわ比べモンにならん位のセット(失礼

ぉばロクだけ何回もリピートしたことわ言うまでもない。笑


亮ちゃン、目を擦るのわ止めてください√\○笑

丸ちゃン侯くン章大が可愛いすぎます。

雛ちゃンわ優しい兄貴です。

すばちゃンわラブリーです。


忠義に関してわ、私の腰が持ちません√\○…(笑)


約②分見ただけであンな(どンな?笑)に興奮してしまう私がHeat Up!を全部見たらどうなるでしょう(゜Д`A;)笑


ヤバいな。絶対。

あと6日~~♪♪




あ、∞魂のツアーグッズ発表されましたね★゜+

マジカルバンドとかめっちゃ嬉しいww


今ンとこわ、うちわ、ポスター(忠義)、フォト、ショッピングバック、マジカルバンド、ペンライトかなぁ♪+゜

他のわ見てからじゃないとわからへンです。(章大チックに。笑)




明日わMステ★゜+
亮ちゃンの髪型も曲も楽しみ(*´・v・`)

スキマスイッチも出るし☆


学校頑張ろ!!!!



ほなぉつ♪♪



8→1










☆レンジャー感想☆



すばちゃン


絶対に離れへん。てか離れたくないし、離れられへんよ。
そうさせてるのわあなたの所属するグループですよ?笑

「今まで生きてきた中で一番自然に笑った」…この言葉が、このライブが、音楽がすばちゃンにとってどれだけ大きなことかすっごい分かる。

音楽ッてホンマすごいと思う。1人、もしくはバンドから発せられて何千人、何万人…何億人の耳や心に届いて。いろんな解釈があってその人自身の音楽になっていって。そういう中ですばちゃンも言ってたように喜びや悲しみ…色んなモノに変わって。
それでライブッて空間で同じように音楽を聴いて、何かしらに共感した人が同じように集まって。短い時間やけど繋がりあって。
この感じ、バンプのライブで味わってンけど心から体の隅から隅まで満たされて。
距離や人数なンか関係ない!!
1対1やの!!
なんていうンやろ。半端ないねン!!

いつかすばちゃンの声で、音楽で繋がりあいたい。

もぅ!!すばる大好き(*ノ∀`*)!!!!


亮ちゃン

はい!!!!明日のMステもツアーも楽しみにしてますww
あの短いのからどぅ変わってンやろ?
ワクワク(●P'v`q)+。*.♪


丸ちゃン

丸ちゃンの現状がそうなん?
確かに受け入れなアカンこともあるけど全部受け入れンでもエエ目の前にある現実もあると私は思うな。
受け入れなアカン現実の方が多いけど。
う~ン、無理しないでね。なんか心配。


章大

そうやンね!!トラブルを味方につけてまえば良いンよね!!
∞なら、章大なら大丈夫だぁ★゜+

光輝いてくれるのは嬉しいけどあんま眩しくなりすぎんといてね。笑


忠義

小説連載中の事、すっかり忘れとった。笑

丸ちゃンがやる気ないのもなンとなく分かるで(ぇ

5キロ痩せたンやね!!私も3キロ痩せたで!!笑
まだまだ途中経過やけど本気頑張るから!!!!!

忠義にはご飯たくさん食べててほしいなぁ。
ちょっとムッチリした忠義の方が好物w(殴

「こんなガキに…」ッて。私、忠義のそういう所好きやでw
こういう所まで気遣いが出来るッて。

当たり前の事かもしれんけど…まぁ一般人に比べたら特に芸能界ッてそういう所まで気が遣えへン人おるやろし。(天狗とかッてやつ。苦笑)


忠義は何でこんなに素敵なのよ。

最高の男や!!!!!!!!!!!!ぇ



いつまでも②その気持ち忘れんといてね。
「ありがとう」3回も書いてwぇ

忠義なら忘れへんか(○′v`)きっとね。


雛ちゃン

兄貴ぃぃぃいい~。゜(PД`q)゜。!!!!!涙

こういう言葉もらえたらeighterがどんなに嬉しいと思ッてんのさッ!!!!!!誰

もぉおッッ(・∀・q`*)!!!!
すっごい救われたりするのよw笑

ありがとう。


侯くン

ホンマに期待しまッせ!!

ホンマに頼りにしてまっせ♪+゜笑

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

はじめまして、奈央と申します。
履歴から飛んできました(・∀・)
すばるよりのヒナ担デス!!ぇ

ブログ読ませていただきました。
成美サンの∞への愛♡がスゴイ伝わってきました!
∞はいろんな意味で偉大だなぁて思いますね。
2006/08/31(木) 23:43:21 † URL † 奈央 #mB.BT9Ic[ 編集]
01人じゃなンにもできンてことを痛感するンだよね…

うちね-朝だめなのよ-
うちは朝の記憶あンまないンだけど…((汗
朝にともだちから電話かかってきたとき
「あ”?」って言ってしまったらしく、怖がられてしまったッ!!
そンなキャラじゃないのに!! 笑
よし!!∞のために頑張るわッ!! 

下系いいですよ!!ずば02いって!! 笑
肩幅せまいけど、ちゃんと受け止めるわッ 笑

うちもブログさンめぐりしたンよ-
すっごいよかったみたい!!
忠義さん、実家いってましたわねぇ
あそこ、うけた!!
「焼き鳥や」っていうとる!!
忠義が「焼き鳥や」いうとる!!って!!
不審者がられたわ 笑

だよね-丸はなンか近い!!
でも、ほンの時々、eightメンバー皆より本当は遠いンかもしれン!!と思うことがあるンよね。
なんでや?! 笑

あ-ひとりで興奮しちゃうンだよ!! 笑
錦なンてコトバが社会で出てきたひにゃぁ!!!顔がにやける!! 笑

ねぇちゃんおるよ-!
うち、05人兄弟だもン 
錦戸より多いで 笑
あーみたいだねぇー!!!!あそこらへンはみンなおかン若いッ!!

きゅんてなるよね!!
いや、もう、うち錦戸と結婚したい(爆
大阪の人ってeightににてるかなぁ- 笑

ほンまや!!がんばらなッ!!
体育祭とかあるから気合いれんと!!

髪形・・・きになる・・・
2006/09/01(金) 00:35:24 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
奈央さンへ♪
はじめまして☆★わざ②訪問ありがとうございます!!!

すばるよりの雛担ですね!!笑
了解しました♪笑

ホンマですか!?!?うち、文章上手く書けなくてちゃんと伝わってるのか心配やってんですけど、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです★

ホンマですよね!!∞の記号の通りいろんな可能性を感じますモンねっ!!!!

またブログ、お伺いします!!
2006/09/01(金) 16:58:56 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
yu-uへ♪
あはは(笑)yu-u最高やぁ!!!!笑
朝やし友達も余計にビックリしたやろなぁ。笑

ホンマ!?!?怪笑 男前さン並にずば②いかせてもらうわっ!!!!肩幅の狭いチンくン役、4649ww笑

わかる②!!!!うちも不審者がられとるから大丈夫!!!!笑
自然に言葉が出てきてまうもん!!もう、世界に入り込んでまうんよな!!!!笑

丸ちゃンってホンマ不思議な人やもんなぁ。なんか、感覚の人って感じ。笑
メンバーも丸ちゃんわ謎って言いよったしなぁ!!いろんな意味で知りようのある人やねぇ!!

あはは(笑)ヤバイな!!!!けどこういう時に小さい幸せ感じるww笑

うぇ!?ホンマや!!亮ちゃん、4人やったっけ??お父さんもお母さんも頑張ったねぇ(笑)兄弟多いってうらやましいー!!!!

なってまう②!!
うちもボン倉と結婚したーいww結構本気w(殴
大阪の兄ちゃんってだいたいあんな感じなんちゃう!?まぁ、かっこええうえにあんなに最高な人らわなか②おらんやろけど。。はぁ。。
けど、親戚のおっちゃん(!!)わ∞と同じようなノリやで!!笑 すばちゃんに近いかなぁ(笑)
友達に「なるみの彼氏わ大阪人じゃないと合わへんな」って言われてん!!ww
完全な自己満やけどーw笑

そやね!!うちの高校、体育祭、すばちゃんの誕生日やのー!!今日の体育の時に分かったんやけど、隣の子に思わず「すばるの誕生日なんやけど!!」って言ってもた!!これも完全な自己満(笑

亮ちゃンの!??!?あの髪型からどう変わってんやろね・・・(怪笑
今日わタモステを楽しみに学校頑張ったでー!!録画予約もバッチリおっけい★☆あと約3時間や♪


2006/09/01(金) 17:19:12 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





