スポンサーサイト

TOP

Mステ☆

こんばんワン・ツー


朝起きてサマスペのグッズ注目した♪+゜

手数料高ッ!!!!笑

やから扇子とポスターだけにした☆

フェイスタオル欲しかったけど。。




ンで今日から普通に⑥時間授業やったぁ~(゜Д`A;)


けど頭ン中わMステの事で頭がいっぱいw笑


家にはよ帰りたくてしょうがなかったし(!!




で、で!!!!!!!!!!!!


待ちに待ったMステ~ヾ(о゜∀゜)☆*



登場の時にまたこけるふりとなんか拾うふりしたねぇww

コノ時点でなるみチャン、すでに奇声を発っす(笑)

今回わ丸ちゃンもや!!!!笑 

カメラどアップ最高w


順番また一番最初かい!!!!ッて思ったことわさておき(笑)



忠義が忠義が忠義が忠義

が忠義がt(止w笑



ちょっと叫ばせてください。


もぅッ!!!!好きやぁぁぁぁああ

ッ★゜+





カッコィィ!!!!!!!!!ッたらない

わ!!!!





なんなのさ!!!!!!!!




好きッたらない!!!!




この気持ちわ誰にも止めら

れへん!!!!!!!!!笑






もぅ…どぉしよ。


めっちゃ好きや(惚pq′∀

`)*+゜!!!!!!!





好きすぎる。



あぁぁああ!!!!!!壊





てかすばる、めっちゃ美人さンやぁ♪+゜


亮ちゃン、髪型変わっとった?(バカ)




ンで曲♪+゜(箇条書き)


★ぉばロク★

・最初のすば可愛いw

雛ちゃんにキュンww

・関ジュがバックや(●P'v`q)+。*.♪

・淳太わおらんのね?

亮ちゃン可愛い。

・ダンスやる気な。笑

丸ちゃンかっこいい。

忠義高ッ!!!!笑

すばる、アームウォーマー?右手にしてへんね。

・変顔。笑

すばが気になる(笑)

すばるわやっかし美人。



★サムライブルース★

・噂の始まりのソロ。

忠義ぃい!!!!!!

・ヤバいッて!!!!!!!!!!!!

・好きすぎて涙出た(笑)

・失神。失神。失神。笑

・なんなんだよ。笑

・心臓痛い。

・口から出そう。

・誰か助けて。

・この首の角度といい歌い方といい、たまらん。

・カメラ目線ですか。


・とどめの笑顔で1人目妊

娠。




亮ちゃン

男前。

、めっちゃ男っぽい(ぇ

・サムライブルース、エエ唄(◇p'v`q◇)


丸ちゃン男前。



★プロ∞ペラ★

・軽快なリズム!!笑

侯くンキック!!笑

・あぁ。忠義にヤ・ラ・れ・た!!笑

・可愛いすぎる。


・舌だしたよ。こんにゃろう。笑


・失神。悶絶。失神。悶絶。の繰り返し。


・なるみちゃン、2人目妊

娠。笑



すばる

亮ちゃン雛チャン向かい合いw

すばるめっちゃ笑顔w何に対して?笑

・最後マイク突き出して雛チャンに注意されるすばる(笑)

・絶好調。

・最後、忠義映ってへん!!!!

・プロ∞ペラ、良いッ!!!!





ッて感じかなぁ…。

なんか・・・わかってもらえます???笑


トーク中わ丸ちゃンすばる章大がずっとふざけとった(笑)

ンでなんかやけに後ろ気にしとる時があったけどどぉしてんやろ(^∀^;)笑笑


あ、丸ちゃンわスガさンと共演出来て嬉しかッたかなぁd(´Д`★)w


他のアーティストがトークしよる時も後ろの∞が気になって話ほとんど聞いてへん。笑

てか聞けへん。

後ろにあんな男前さン達がおるんやもん!!!!!!


あのスキマスイッチの大橋さんと忠義が横に並んで座っとったのにわ脱帽。笑

ありゃ~良かったべ!?



スキマスイッチわ、ドラえもんの吹き替えがめっちゃオモロかったぁ↑↑↑

2人の学生時代の写真も(笑)

歌わやっかし良かった(*′∀`*)







もぉ興奮しすぎてヤバい!!!!!!!!!!!!!!


今までに少なくとも10回わ∞のとこだけ見直したから(η´ノノ`)ムププ(笑



あ~~どぅしよぅ。


関ジャニ∞好きやぁ。



忠義が好きやぁ。



もぉッ(●´^`●)!!




好きなんだよ~!!!!!!笑


どうしてくれんのさ

~!!!!!!!!






こんなに誰かを想ったの初めてやで!!!!!!!!!



∞に会えるんやんな。


うっわぁ…。涙


今日わ良い夢見れそうゝ(○´w`).。゜+




もぉッ!!!!!


関ジャニ∞愛してる!!!!!!!



あぁいしてぇる~♪+゜笑



好きッσ(*´∀`照)えへへ




あと嬉しい出来事がww

オカンと弟と見よってンけど、サムライブルースの忠義のソロでオカンが

「上手いなー」

言うたで!!!

ちゃんとこの耳で聞いたもん!!!!

初めてオカンが忠義の事褒めたで、おい!!!!笑

弟わ

大倉、高いな。」

って(笑)


私が

「きゃーwwかっこええッ!!!!もぉ~~。うわぁ~~~、あぁうぅう~」

とか変な事いっぱい言いよったらめっちゃ笑われた。笑



ンで弟が

「僕が錦戸くんみたいな髪型にしたら変なんで。錦戸くんやからあの髪型でもかっこえんや!!」

言うたら

「あの髪型わちょっとなー」

ってオカンが言うた。笑

その割りにわ、オカンと弟わ亮ちゃンが好きみたいw

オカンわずっと可愛い②言うとる。笑

てか弟、絶対∞の事好きやって!!
だって∞終わったら風呂入りに行ったもん!!!!ぇ


で、何回も見直しよったらまたオカンが来て

「最後、大倉映しちゃってよなー」

言うてきた。笑

ビックリしたけど、

「ほんじゃに!のエンディングのスタジオで録ったおばロクの最後も、スモークで隠れてもたんやって!!」

言うたら

「可哀想になー。あははは(笑)」

って。笑

こっちわ真剣に愚痴ったんですけど・・・苦笑






あーダメだ。

忠義のあの顔が頭から離れへん。

なんちゅう男だ。殴



サムライブルースとかプロ∞ペラ、∞魂で歌ってくれるんかなぁ~~wwww



もぉぉぉ~~~~うッ

ッ!!!!!!!!!笑




どーーーしよーーーーー!!!!!!!!!!!



関ジャニ∞以上のグループなんて考えられへン。

忠義以上の男なんて考えられン。



本ッ当に心から愛しとるわ~~!!!!!!!



「好き」とか「愛してる」とかそんな次元じゃないくらい∞や忠義の事好きやのに、こういう言葉でしか表せへンのがホンマに悔しいわぁ。


あぁ~~~うぅ~。笑



今日わ壊れ気味でスイマセン。苦笑

あまりにもテンションが上がってまして。

今もなんか心臓キュン②してます。


今だに大・興・奮!!!!!!!!!笑

また見よっと☆

次の楽しみわ6日やぁ☆★



男前さン返信しとったけど・・・いつまでひっぱるんやろ、あの下ネタ。笑


あと②、うちの高校の体育大会の日がすばちゃんのバースデーやの♪

なんか嬉しいわぁい~




ほなぉつ♪♪


8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

訪問履歴ヵら飛んできまUたぁ。
訪問ぁー㌧ですぅー
またぁ遊びに来て㊦サィw
2006/09/02(土) 01:15:48 † URL † ◇愛香◇ #-[ 編集]
こんにちわぁ!
初めまして★私も訪問履歴から飛んできました!
訪問有難う御座いました!
大倉かっこよかったですよね!
あれは好きになっちゃいます。妊娠もしちゃいますよね!(笑)
あ、私も28日14時参戦するんですよ~!
なんだか勝手に親近感湧いてしまいました(*´∀`*)
長々とすいません;また遊びに来ます!
2006/09/02(土) 10:25:55 † URL † Mayuri #F5f6oxuU[ 編集]
愛香さンへ♪
はじめまして☆★

今から訪問させていただきます♪
2006/09/02(土) 11:50:43 † URL † なるみ #xQEERAlM[ 編集]
Mayuriさんへ♪
はじめまして☆こちらこそ訪問ありがとうございますッッ♪♪

はい!!妊娠しちゃいました(・・・)笑
もう、ヤバすぎですww

ホンマですか!?私もめっちゃ親近感湧きますよー☆★☆テンションアゲアゲでいきましょうね!!!!!笑

私もまた伺います♪
2006/09/02(土) 11:53:40 † URL † なるみ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





