スポンサーサイト

TOP

らしく。

最近涙腺ゆるい。笑

もう、どんだけ頭ん中が忠義や∞でいっぱいやねン!!って感じ。寝る直前まで考えて、朝起きてすぐ考えて。


とあるブログさンに

「大倉は昔の大倉のままだった」

って書いてあって・・・。

朝から号泣。



なーんか安心したんよなー。

どん②でっかくなっていく忠義を見て好きって気持ちは強くなってく一方やし、まだどっかで不安やったんかもしれん・・。




うん・・・やっかし大倉忠義が好き。

大倉忠義っていう人間が好き。


ブラウン管越しでもいい。

どんなに距離があってもいい。

年に数回会えるだけでもいい。

ファンがいくら増えてもいい。

・・・・


私は私なりに、私らしく大倉忠義を想ってればエエんや。

想いが届く、届かン関係なく私は大倉忠義を想い続けるし、応援し続ける。


今までのいろんな要素もあるんやろうけど、昨日のMステを落ち着いて見返してて確実に、強く思った。


もう、離れられへんよ。










どうしてくれるの




すばるの右手。。。

なんか嬉しかった。

ホンマのすばるが見れたっていうか。

こう、見てくれ!!見てくれ!!みたいにカメラに右手の甲を向けるン。


どっか生まれ変わった渋谷すばる。


なんか幸せ感じたw

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして。
私もそうだと思います。
たしかに今人気が一番出てきたのは事実だと思います。
コンサートでもウチワの数は半端じゃないと思います。
でもたっちょんはたっちょんのまま、
変わりなく周りのファンがたっちょんの魅力に気付き始めたんだと思います。私はそう思います。
私も時々不安になります。

長々とすいみませんでした。
2006/09/02(土) 15:01:55 † URL † 亮唯 #-[ 編集]
初めまして。
コメントありがとうございます!!

そうですよね。私もたまに不安になりますが、やっぱり、それ以上の想いが勝ちます。その度に好きになっていきます。

そんなとんでもないです!!ホンマありがとうございました☆

なるみ
2006/09/02(土) 16:41:25 † URL † 亮唯さンへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。

今年の2月くらいからたっちょん担としてつらい時期がありました。
でもそれをなかなか言い出せなかったんですよね…。
やっぱり、大倉忠義をいう人が好きだから…。

好きだからこそ、彼を否定したくないというか…

たっちょんにいつも幸せもらってるし…。


なるみさんが書いてあるように、
自分なりに大倉忠義という人間を好きでいれたらなーと思います。
好きすぎてどうしたらいいのかわかりませんけど(笑)
私達は私達でエイトやたっちょんを応援していきましょうね!!

同じ気持ちを持っている同士、
これからも仲良くして下さい!!(´艸`)
2006/09/02(土) 17:02:34 † URL † 由愛 #hWmsleBM[ 編集]
そうなんですよね。やっぱり、好きなんですよね。この気持ちに勝てるものわそう簡単には見つからないと思います。

ホンマですね!!好きすぎますもんね!!!!笑
はい!!もう、誇りを持ちましょうね☆∞やたっちょんは素晴らしいですもんっ♪♪

よろしくおねがいします♪
またお伺いしますね☆★
2006/09/02(土) 17:24:08 † URL † 由愛さンへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントありがとうございましたっ!
レス遅くなってすいません!!

なるとも見れなかったんですね><
覚えてる範囲ですが、少しレポしますね!
よしたかさんのおうちは仲村食堂ってお店やってはって、お父さんが料理振舞ってましたよ!
で、よしたかさん特製(でもほとんど彼のおばさんが作った)のパンナコッタも振舞ってました!
食堂にけっこう芸人さんも来るらしいですよ!
んで、昔の写真も出てきて、よしたかさんは中2くらいが一番もてたらしいです。笑
みんなが思春期になって、「なんか違う」って引いてしまったみたいですけど。笑
うちのブログに書いてた台詞は麒麟と千鳥がナレーションしてて、番組の最後にぼそっと言ってたことです。
やっぱり芸人仲間からもかっこいいって思われてるみたいですね!

ホントにファンになっちゃいましたよー!
ぜひぜひ一緒に応援していきましょ♪
base行きたいですよねー。
いつか一緒に行きません??笑

ファミクラは行ってみる価値ありですよ!
高校卒業して、東京行く機会があればぜひ!(宣伝かよ笑)

すば倉コン、おかげさまで楽しめました!
たっちょんの涙に思わずもらいなきしちゃいましたからー!

はい!なんとか仙台行けることになりました!
一足早く∞見てきますね♪
なるみさんも最後の神戸、感想ぜひ教えてくださいね~!

長くなってすいません;;
それでは、また!
2006/09/02(土) 18:33:30 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





