スポンサーサイト

TOP

僕達の滑走路

こんばんワン・ツー♪♪

今日わほとんどインターネットしとッた(○′v`○)

ンで②テンプレート変えてみたwスッキリ~♪+゜

で、バランスボールに乗りながら(結構しんどい。笑)昨日のMステをまた10回近くと、Spirits!!とExcite!!の要所要所を見て歌ッたりしよった(*´・v・`)♪+゜

もぉめっちゃ楽しかったし↑↑↑

①人で(゜∀゜)大( ゜∀)興(∀゜ )奮(゜∀゜)ww笑

サムライブルースとプロ∞ペラ、シングルになってくれへんかなぁ~d(´Д`★)

オカンがプロ∞ペラ聴いて「エエ唄やなぁ~」言うてましたわ★☆★

てか忠義の歌い方、私が気持ち込めて歌った時の歌い方にソックリやねン!!!!ぇ

一緒に歌いよったら「あれ?」ッて思て(笑)

でオーソレ★゜+

雛チャンと八光さんの絡みがめっちゃオモロかった(ノ∀ ̄*))))

雛チャンにもまた料理してほしいなぁ♪+゜

てか八光ッて漢字「8個の光」みたいで良くない??ぇ

あ!!もしかしたら今週の土曜日、大阪行けるカモ(η´ノノ`)ムププw

∞兄ぃさん達わ仙台やけど;;

ジャニショ行ける~!!!!

新しいショップ写出たからちょうど買いたかってンw+゜

ついでにペンライトも買ッとこッと(●ゝω・b)b

あと松竹座も見に行けそぅ♪♪

あ~!!楽しみ(●P'v`q)+。*.♪

今日でBAD B.O.Y.Sの連載終わりますねー。。

室弟ともぅ1人誰かが書いとった…雛チャンにどつかれるッて(笑)

どんだけどつくねン!!みたいな(笑)

けど私も雛チャンにどつかれたいわッ!!!!!(切実)

あとわ、亮ちゃンwめっちゃエエ先輩ですやんかぁ~(*^∪'*)⌒★゜+

唐揚げあげたり、タオルあげたり!!!!

室弟が書いとった、「あの顔寒いで」ッて言った後の亮ちゃンの笑顔、なんか想像つくしw+゜

後輩からあんな風に見られて、思われて、尊敬される∞わ幸せやと思うし、後輩としても∞ッていうかなりエエ先輩持てて幸せやと思う。

先輩後輩の関係で互いが互いに思い合えるのッて互いが互いに何かしらの絆がなかったら出来る事じゃないと私わ思っとって……そういう所が、∞と関ジュわ自然に出てる。

やから∞も関ジュももっと②応援したくなるんよ!!関西最高ヾ(о゜∀゜)☆*笑

ホンマ関西に生まれて良かったって心から思うもン★゜+

∞を好きになってなかったらこんなこと今時思いもせんかったやろな(笑)

てか私ってよぉ考えたら章大と同じ県民なンやッ!!!!(今頃)

あと濱ちゃンも♪+゜

今日の公開録音わどんな感じやったんやろぉ(*p∀‐*)。o○??

明日もあるんやんなぁ~!!!!

行きたいな~。

お疲れアマース!!!!笑

最後に1つ。

雛チャンのパーマ、私的にわ全然オッケーなンやけど何か??笑

DVD発売まであと④日(*′・∞・`)

ほなぉつ♪♪

8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

テンプレかっわいいよー!!
草がないすだべ!! 笑

最高どころちゃいますで。
それから、友ダチ、朝ウチン家に電話かけるのいやーいうもン 悲
さびしーたらしゃぁないわっ 笑

いっちゃえ02!!!!
肩幅はちぱくンだけど、心はクララ並に大きいで (あンまわからンな。このたとえ。

そう02!!!
顔とかおもいっきしにやける!!
そンで、姉ちゃんに・・・「あンた気もい。テレビににやついてばかでしょ?」って!!!
切れなかった私も褒めて 笑

うちもなンかいもリピート再生しまくっとる!!おかんに見過ぎ。勉強しろ。
って何回いわれたことやら… 笑

不思議人間まるさンやっ!!!
にしても、まるさン髪の毛…のびた? 笑
うちも、信五さンのパーマはまだ許せますよ。
でもね、言いたいことあンの。
「村上ン、パーマあててン」
(おばROOK風)
いやぁーこれがいいたくてしょがないかったのなんの!! あほ
うちも、錦戸の髪の毛・・・どう変化したかわからン・・
どうかわった?? 笑

やばいよ!!でも、幸せやーうふふ きもい

うン04人よ!!錦戸家の兄弟の名前いえるで!! あほ
でも05人だから、どっくンと同じようにいわれるんだ・・
05人兄弟って伝えたとき…
「ふっ両親頑張ったな・・」
て。あれ、いやだわ。
でも、うちの家の兄弟、うちも合わせて、05人兄弟とかにみえんの。
みーンなわがままだから 笑

もう、アタックしに、大人になったらジャニーズ事務所に履歴おくって、社員にしてもらおっかな… 笑

おーいいな!!
友ダチがいいよったけど、大阪に兄ちゃんらぁはめっさおもろいとかなんとか・・・。
だよなーあンなイイ人そうそうおらんで。
てか、うちは錦戸じゃなきゃダメだわ・・・爆
うちは後輩に「先輩って、関西弁とか似合いますよねー。大阪とか似合いますよ!!]
って。どう反応とっていいのやら…笑
自己満でええねんッ!!
満足02でしあわせだぁー 笑

まぢで?!いいなっ!!うちは…なっなンと、内くンの誕生日にありますですねんで コトバ変
あーその頃はー秋魂はじまってンだなーあーはーはー壊

うちは薫太がすきなのね…いや、淳太もいいけど・・・でてなかったね。
たもすてさンには・・・!!
ちょっとね…さびしかった。

おおくらさン正直すぎましたね 笑
2006/09/03(日) 00:38:08 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
初めましてw
関ジャニのことが書いてあったのできちゃいました!!
『めぐみ』と言います♪

Mステのプロペラ良かったですよね!!!
ウチも、そーと好きになってしまいました♪
シングル化、なったらいいですねぇw
買っちゃいますよ!!!

後、サムライブルースは、たっちょんのソロがあったので、それだけで満足です((ワラ
たっちょん、あんな高いところにいたけど、ものすごカッコ良かったですよね!!!
好きだぁw

BAD B.O.Y.Sの連載、終わってしまいましたねぇ。。。
ちなみに、濱ちゃんが大好きで、ずっと続けて欲しいです!!!

DVDもう少しですねぇw
早く、我が家にきてほしい!!!

それでは、乱文、失礼しました。
お時間があり、お暇でしたら私もHPをやっていますゆえ、訪問していただければ幸いです。

それでは、失礼します。
2006/09/03(日) 12:03:26 † URL † めぐみ #U6M1AWu2[ 編集]
草!?!?笑 エエ感じの緑やろ!?笑

ふふ(笑)yu-u、可愛いなーw笑

エライ②ww(褒めたで?笑)私なんかDVDの音がうるさいって注意されただけでプッチーンってなるのに。笑
なんか∞が言われたみたいな気がして(ぇ

丸ちゃん、なんとなく髪型変わったよなー!!前髪シャキぃーン!!みたいな(笑)ます②男前さンww
雛ちゃんのパーマそんなに悪くないと思うんやけどなぁ~☆あんま評判よろしくないよな(笑)
あはは!!パーマあててん、ウケル~ww侯くん言ってくれへんかな?笑
亮ちゃんなぁー。前髪がべチャって斜めンなった??笑(聞くな)

yu-u、亮ちゃんのこと知り尽くしとるやんかぁー!!笑
亮ちゃんのお兄ちゃんって亮ちゃんより顔が濃いくてカッコエエらしいね!!!!
やっかし、そうなんや。うちわ、2人兄弟やか分からへん。笑
兄弟多くて羨ましいで~☆★☆
将来が楽しそう♪♪

うちも大倉さン以外わ考えられへん状態☆笑 実際に好きな人より大倉さんとった過去ありやから(爆)
そう②ww自己満で幸せ感じたらエエねん!!!!笑 ポジティブにとったもん勝ちやって!!!!笑

10日かー!!もうすぐやん!!eighterspirits!!でファイトしちゃってよー!!!!yu-uわ中学生活最後!!うちわ高校生活最後!!楽しんでいこうッ!!!!!
もう一週間きったな~♪なんか仙台に行くわけでもないのにドキドキするw笑
いつかyu-uと一緒に∞魂行きたいわー♪♪もう、はっちゃけまくりたい!!yu-uとやったら出来そう!!!!笑

薫太かー!!ちょっと前に薫太の眉毛が細くなっとってビックリしたわぁ~(笑)
淳太と薫太って似てへん??ぇ
淳太薫太みたいな!!!!笑
すば倉魂のバックが東京に残ってたみたいやねー☆淳太も全国放送で見たかったなー。けど、関ジュの全国放送初登場の場面が見れて嬉しかった☆★☆
桐山ンが目立っとったね。笑

大倉さんね。。笑 正直やりにくいですねって!!まぁーそれが大倉さんやッ!!!!!甘

なるみ

2006/09/03(日) 15:14:17 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
はじめまして☆★
コメントありがとうございます♪

今からお伺いしますね!!!!

なるみ
2006/09/03(日) 15:15:34 † URL † めぐみさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





