スポンサーサイト

TOP

忠義の(笑)

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝から家族で出かけとッた(◇p'v`q◇)

で、黒のカットソーッていうんかな?

そんなん買った(笑)

あとォロナミンC買ってもらった★笑

ォカンに「どんだけ好きなん?まぁあんたの気持ちも分からんことないけどな」ッて言われた。笑

なるみちゃンわちょっとでも亮ちゃンや忠義に貢献したいのぉ~っ!!!!(キモス)

ンで②夜わバーベキューしたン♪+゜♪

たぶん今年最後のバーベキューやろなぁ(´Д`★)安上がりの肉やけど(笑)十分やったぉw+゜

∞とバーベキューしたい(ぇ

てかぁー!!

an・an、忠義のトコだけビリビリ剥がしよって気づいたこと!!それわ……

忠義のパンツが見えてるじゃあ~りませんかッ…!!!!!遅

デラモエス(*´艸`)*゜艸゜)。o○○o。(゜艸゜*(´艸`*)笑

あぁ、もぅ!!なんでもっと早く気づかへんかってんやろ(ぇ

あの優しい顔にノックアウトでそんなとこ(下半身)まで見る余裕がなかってんよ!!!!

だって普段の私が忠義のそういうとこ(下半身)見落とすハズがないもん(変態)

そぅや!!ぅん!!そぅ……そぅ…笑

忠義に限らず∞のページわ隅々(指とか髪の質とか。笑)までじっくり観察するもん(!!

もぅ、私わ変態やのσ(*´∀`照)えへへ(爆

忠義のパンツを見てもたんが逆効果やったんかめっちゃご機嫌andニヤニヤして歩きながらプロ∞ペラを歌いよったら、前にも怪しい目で見られたことのあるOSSANに遭遇(笑)

また怪しい目で見られたw(当たり前)

だって楽しかってんも~ン((笑´∀`))ヶラヶラ

でッ!!またMステ見よッて新たなツボを発見!!笑

プロ∞ペラの「かっこつけてゆこう」の侯くン★゜+

なんか良い(笑)

あの笑顔と手(笑)

その次の「アスファルトは大地」の忠義★゜+

もぅ忠義があんなに楽しそうに笑顔でドラム叩いとったらこっちまで幸せになるわぁ~(*ノ∀`*)ゞ★

てか今回のMステわメンバーみんな何より楽しそうやったし永久保存やわッッ(○′v`)ゞ

関ジャニ∞わこういう曲も歌えるンです!!!!ッていうのを分かってもらえれたらエエなぁ↑↑

いつかの聞くジャニ∞で(亮ちゃンと忠義の時やったかな?)亮ちゃンが

「関ジャニ∞=色物グループと思うなよ」

ッて言ったンがすごい印象に残っとって。

なんかジーンときたわ.。゜+.(´∀`○)゜+.゜。

ホンマ亮ちゃンの言う通りやと思う!!!!

私も実際、ライブの様子見て関ジャニ∞に対する気持ちが変わったもンな~。

DVDであれだけ何かが伝わってくるライブわそぅ簡単にわ出来へんと思うもン!!

あ、9月9日から全国ツアーのうちわがジャニショで発売されるみたいやねー!!!!

ペンライトと一緒に買ッとこかなぁ…。

全国ツアーの始まり、仙台公演まで1週間きりましたね★゜+

も~ぅ、行くわけでもないのにドキドキですよー!!!!笑

最後の神戸でわどんな関ジャニ∞が見れるんやろ??

着々と準備わしよるものの実感があまり湧いてきません。笑

チケット来たら湧いてくるんかなぁ…☆

そういえばォカンの友達さんがV6の長野が好きで昨日の城ホールに行ってたんですよー!!!!また感想聞かしてもらわないと♪+゜手作りうちわも参考に見してもらぉ~ッと(η´ノノ`)ムププ

その人の事をォカンから聞いてからV6見たら長野ばっか見てまぅ(笑)

ウコンの力とかも(笑)

その人わ2年前のクリパで雛チャンと握手したことあるらしいです。(手、握らせてください。笑)

探せば居るもんですねー(●´^`●)笑

明日からまた1週間、頑張らンと(●ゝω・b)b

水曜日わ待ちに待ったHeat Up!発売日♪+゜

タワレコの通販で頼んでんけど当日に来るンやろか…orz

で土曜日にわ私の大好きな②大阪に行けるカモしれんし(*´Ц`pq)

笑顔で頑張ろぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ほなぉつ♪♪

8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

お久しぶりです。
実は、今のブログは閉鎖することにしました。
なので、リンクを外して頂けますでしょうか。
今までいろいろありがとうございましたm(__)m
2006/09/03(日) 22:08:17 † URL † じょな☆ #V0Zz7F9Q[ 編集]
おうっ!!ええかンじの緑がナイスでそれにあった空がなンともいえれンっ 笑

可愛いって~!!!照れちゃうよっ!!
調子に乗っちゃうよッ!!ンでも…
周りから、音痴やら、あほやら、錦戸(?)やらいわれまくっとンもン。 笑

褒めてくれてありがと 笑
だよなっ!!本当はきれたくてしゃ⌒ないッ!!でも、姉ちゃん怖いから…兄弟が上下関係が大事なンだ… 涙
下克上ねらっちまおうか!! 笑

シャキーンなった!!! 笑 男前に男前が掛け算だよッ!! いみわからん
ひなのパーマはまだ許せるパーマだよ!!友ダチから聞いて、うちが想像したンはパンチパーマですよ 笑
よっこンがそういってくれたらうち、ヨッコンに対する㈱ガ大もうけしちゃうよ!! 笑
錦戸なーうーん。何回みてもわからへンッ 笑
斜めになったンかなー
これ書いたら確認してくるわッ 笑

知り尽くしてる?!やったっ!!なンだか~うれしいわぁ
うっそンッ!!なンで錦戸兄弟ジャニーズはいらンのだッ?! 笑
うン!!うちは02兄弟に憧れます 笑
だって、上下関係あンまきつくなさそーですもン 笑
羨ましいことなンてないですよ
ただひとつ言われるのは、うち、いちばん年下なンだけど、いちばん上の姉ちゃんとかからお年玉もらえるようになる 笑

まじですかっ!!
もう、愛だねっ!!LOVE LOVE LOVE
だよ!! 笑
ポジティブ勝ちやっ!!
ヒナティブ勝ちやっ!! 笑

ほンと、もう一週間ないよっ!!!eighterspirits!!で頑張るッ!!!!
最後はものっそ盛り上げなあかンよねっ!! 
だよねー。09日からだからなーうっわーどき02するー
やばー もう、無駄に変な動きしちゃうよ 笑
いいねー行きたいッ!!!
いっぱいはっちゃけたいねっ!!!

薫太、眉毛細くなったよ!!
チャームポイントは眉毛になってしまったで 笑
淳太と薫太って似てる!!!
淳太薫太で、コンビ組んで、山田目指したらいいのにな… 笑
すば倉でかー。わざ02でてけぇへンもンな。普通。いつもなら、中島とか森本とかが…
てか、もう東京J`rの名前がわからへ~ン
関西方面しか興味ないひとだもン 笑
みたかったなー。
全国放送で…なにかやらかしてほしかったわ… 笑
まぁ、うちも関西がみれてよかったっ!!中々テレビでんもン… 涙
桐山ン・・・めだってた!!! 笑

大倉さんらしくていいのねー!!! 笑

ばーべきゅーいいねっ!!
お肉食べたいわっ
でも、ばーべきゅーすると虫に刺されるんですけど、どうにかならンかな。
うち、人の倍は刺されてしまう・・
そンなにうちがすきかー 違

いいなっ02♪
うちも錦戸に触りたい え
握手じゃくていいから触りたい え
てか∞みンなに触りたい 変態
2006/09/04(月) 12:07:37 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
ホンマ!?なんか無限をイメージしたからこのテンプレにしたのよんww笑

YOU下克上ねらっちゃいなよ!!笑

そう②!!シャキーン!!シャキィ~ン!!(ただ言いたいだけ。笑)
パンチパーマ~(笑)雛ちゃんがパンチパーマしても恐くなさそう!!目が目やもん!!!!笑
でも巻き舌すごそうやけどな(ぇ
亮ちゃんの髪型、うちも何回見ても前髪しか変わってるようにしか思えへん。笑 webで書くくらいやからどえらいことになっとんかな??って思っとったのに!!ちょっと!!yu-u!!旦那にもっとしっかりせぇ!!言うといて(は
亮ちゃんの妹もきっと可愛いんやろなぁ~☆てか前にwebで妹の結婚式について書いてあるの読んだ?あれ、読んで感動してボロ泣きしてんけど!!
やっぱり、普通の兄ちゃんなんやなって思えざるをえんかった(苦笑
上下関係はないよーな。2歳下やねんけど、学校で会ったら普通に話すし、一緒に出かけたり、部屋で一緒におったりする!!周りから見ればかなり仲がエエみたいい。笑 あんまそうは思わンのやけど。笑
エエなー!!兄弟から貰うって変な感じ!!笑 うちも就職したらあげなアカンーー><

うん!!頑張って!!!!兵庫の地から島根のyu-uを想って応援しとるからッ!!!笑
うちの高校わ、明日出る種目決めるー!!
うちも無駄な動き一緒にするーー!!!!!笑
いつか叶うとエエなっ☆★

眉毛わ・・・びっくらこいた。笑
ホンマやー!!関ジュのメンバーから第二の山田出たらエエのになぁ~♪仲良すぎて寒い、くさいコンビ。笑

わかる!!東京のjr.には拙い。笑 私も関西オンリーのトコがあるからなぁー!!
おばロクで出た時のMステとか歌謡コンサートとか∞と被りすぎ!!!!みたいな(笑)関ジュの方がよっぽどしっくりくる!!エエくらいにシャシャるし(さすが関西。笑)

うんww大倉さんらしくていい~のッッwwwもう、大倉さんならなんでもいい~のッッwww・・・(盲目。笑)

そうなんや!!うちの友達にもめっちゃ刺される子おるわぁー!!私、この夏で3回くらいしか蚊に刺されんかったで!!笑 そんなにうちの血が嫌いか・・orz違ワラ

触りたいなぁー!!!!体の隅々まで触って触って触りまくりたい!!!!!!変態
2006/09/05(火) 16:39:54 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





