スポンサーサイト

TOP

手作りうちわ

こんばんワン・ツー♪♪

今日の朝、車の助手席でMステのムービー見よッたらォカンに「顔笑とるで」ッて言われた、なるみチャンです(笑)

てかぁ!!!!席替えして見事1番前の席を獲得しましたよ~て。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。

まぁ仲エエ仔が周りにおるからエエけど(笑)

明日から授業中に変なこと出来へんなぁ。゜(PД`q)゜。真面目に授業受けなアカンわ……なんちゃって(笑)

相変わらず妄想しまくっちゃるし(*´艸)(艸`*)ププ笑

今日なんか現文の時間に本読みであてられて一行違うとこ読んでもてん(゜Д`A;)

その理由わもちろん∞の事を考えておったからですよ.。゜+.(´∀`○)゜+.゜。笑笑

ンでォカンが会社の長野好きな人から手作りうちわとペンライトを借りて帰ってきてくれた(◇p'v`q◇)

いつかわ買うんやけど今回わペンライト分のお金浮いた~(b>ω・о`◇)

その分、フォト買ぉッと♪+゜

ちなみにV魂でわ2㍍くらい前に長野が来て目が合ったそぅです(笑)

どうしよ、忠義との距離が2㍍とか!!!!

(*´Д`) ハァハァ...笑

忠義に限らず∞やったら絶対ヤバい!!!!

キュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑

生で?初めて手作りうちわ見てんけど一気にテンション急上昇(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ↑↑笑

愛情がめっちゃ伝わってくるもん(●P'v`q)+。*.♪

鏡の前で無駄にうちわ胸元で持ってペンライトも持ってみたりぃd(´Д`★)痛

イメトレ②(●'З`)db⌒☆笑

近々、部屋真っ暗にしてうちわ持ってペンライトつけてDVD見なアカンわぁ(痛)

そのDVDわHeat Up!かなぁ、かなぁw+゜ワクワク

いつからMyうちわ作り始めよかなぁ(*p∀‐*)。o○

楽しみやぁ♪+゜

てかね~タワレコのHP見たらDVDのフラゲわ難しそう…発売日にも難しい的な印象をウケたぞぃ(^∀^;)

明日にわ手に入る方もおってんやね~!!

エエな、エエなぁ(●´^`●)♪+゜笑

はよ見たいよ~!!!!

待ち通しいですよね??(聞くな)

ほなぉつ♪♪

8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

訪問、ありがとうございます!!
同じeighterさんだったんですね☆
横山担当ですが、最近、すばちゃんに浮気中です笑,,
もしよかったら、また訪問してくださいね♪
時間があれば、コメントでもください☆☆
それでわ・・・。
2006/09/04(月) 21:50:37 † URL † りぉ #-[ 編集]
こんにちわんつー!
仲村食堂いつか行きたいですよね!
あわよくばよしたかさんと遭遇!!なんちって。笑

スマイルってやっぱりマイナーですよね?笑
二人で広めていきましょうよ!
ホントに一緒にbase見に行きたいですよね!
てか、ホントにこちらこそ仲良くなりたいですよぉ!!
なんばあたりで遊びましょうよ!(イキナリ笑)

なるみさん、うちわ作るんですね!
完成したら見せてくださいねー☆
あたしはコン前日に作る予定なんですけど、何て文字にするかすごい悩んでます;;
うちわ作るのは3回目なんですけどね、不器用なもんで、毎度汚いという。。。笑
うっちーがかえってくるなら、何かメッセージを書いときたいなって思うんですけどねぇ。

おぉっ。また長くなっちゃってすいません!
2006/09/05(火) 13:04:43 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
はじめまして!!こちらこそ訪問ありがとうございます!!!!

最近、すばちゃんよりの・・って方多いですねッ!!!!笑
わからなくもないですが(ぇ

はい!!また訪問させていただきます♪
2006/09/05(火) 16:42:00 † URL † りおさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





