スポンサーサイト

TOP

雛ちゃんブーム到来

こんばんワン・ツー♪♪

今日は普通に⑥時間授業やった。笑

てかぁ!!日本史の授業の時、希望ちゃんが教科書に指指したん!!何かと思って教科書見たら『忠義』ッて名前がぁぁぁああッッヽ(*´喜`*)ノ☆↑↑↑

『山内忠義』ッて人やったんやけど、忠義だけハートマークで囲ってやりましたσ(*´∀`照)えへへ笑

希望ちゃん曰わく私の顔、赤くなっとったらしい。私なりに冷静を保ったつもりやったのに(笑)体は正直やぁ…orz

あと、机にデッカく『関ジャニ∞大倉ちぁンw+゜忠義ちぁンw+゜鳥●族』ッて書かれた(笑)

席一番前やのに。゜(PД`q)゜。笑

けど消してへン!!だって忠義やもン(●'З`)db⌒☆笑笑



「ンで②昼休みに部活の後輩と話よってんけど…いろいろ大変みたい↓↓けどそうやって悩んでくれとるッてことは部活の事をきちんと考えてくれとる証拠やと思うからちょっと嬉しかッたッてのが本音(*′∀`*)

先輩がおらんくなって部長になってこれからのこと、後輩との接し方…私もいろいろ悩んだし、私の同級生部員もいっぱい悩みよった。けどそのたびに話し合いをしてそれぞれが解決してきた。そのたびにみんな強くなって3年部員の絆も強くなっていった。

先輩がおらんくなって自分が一番上になってやっと先輩のありがたみや大変さが分かる。私もそうやった。

みんなそうやと思う。悩みの種の1年生も絶対に経験すると思う。

米、これ読んどるかな??(こっからめっちゃ私信です。笑)

今日、部活が楽しくないッて言いよったけど…それは自分自身や周りの仲間で支え合って変えて行かなアカンし、米やったら変えれると思うで★

私も去年の今頃わホンマ部活が嫌で行きたくなかった。時間が近づいてくるたびに憂鬱で。けど一番上でしかも部長の私がしっかりせなどうするんや!!ッて思った。もちろん、私が部長としてみんなに部長らしく接することが出来たかわ分からんけど。

あぁ思えるようになったのもいろんなモノや人に助けられたおかげやけどやっぱり3年部員の仲間が一番デカいん(*´・v・`)

そぅいぅ意味でいぅたら米わ同級生部員にわ恵まれとると思うで☆

米わ人一倍自分を責めるし、考えこむ。けどちゃんとした解決策を米わ持っとるやん(*´Ц`pq)

それはすごいことやと思うで。

後輩絡みのことやから難しいことやけど、米わコンクールとかアンサンブルとかいっぱい困難を乗り越えてきたやん!!!!
3年のためにいっぱいいっぱいいっぱい頑張ってくれたやん!!!!

やっぱり米に部活が楽しくないッて言われたら辛いなぁ…弱音を吐くなッてことじゃないけど、部活が楽しいッて言ッてくれた時はホンマに嬉しかッたから(*ノ∀`*)ゞ★

米わ部長さんを支えな!!!!部活の中で一番部長さんに近い存在は米なんやで??
米わ十分頑張っとるからあんまこの言葉使いたくないんやけど【今、頑張りッ!!!!米なら大丈夫やッ!!!!】

なんか話それてきたけど(笑)

私わ米の笑顔が好きよ(●P'v`q)+。*.♪

まぁ、明日、放課後に部活見に行くな♪+゜

もぅ3年は関係ないっちゃぁ関係ないからあんま口出しは出来んけど。苦笑

(以上めっちゃ私信でした。笑)










てかノンノの感想を読ませてもらってんけど…亮倉コンビわホンマに大阪好きじゃないん??それとも冗談??

もぉッ(._・;*)!!!
またうつはいってまうし。。

どぅしよ…3馬鹿の3ショット見たいし、忠義のチョンマゲも見たいし、山田のメンバー分析も読みたい(゜Д`A;)

買わずに立ち読みしてこよ=3=3

亮倉のページのインタビューわよぉ読まんかも(●´^`●)苦笑





そぅいやHeat Up!フラゲしたeighterさんわもぅ見よってんやんねー(*ノ∀`*)ゞ★

エエなぁ…私の所にHeat Up!が届くのわ明後日ッぽい√\○…

やッかしMCわないみたいやね(^∀^;)

∞レンジャーと、丸ちゃンとクララのカーニボーゥが楽しみやなぁヾ(о゜∀゜)☆*笑





てかね!!雛ちゃんブーム到来しました(゜∀゜∞)!!!!笑

朝から雛ちゃんにキュ━(*゜Д゜*)→ン♪ッてなってます(笑)





明日から地元駅までチャリンコ通学でそっから電車(´-ω-`)ハァ…

地元駅まで遠いんだ、これが(笑)

なんせ田舎なもんでΣ(ノ;°Д°)ノ

まぁこうなったのも自分から言い出した結果なんやけど(笑)

とにかく運動をしようと思って(○′v`)

∞や忠義の為に!!!!

とりあえずわ1ヶ月★゜+★





今日の笑っていいとも!で∞の話題?が出たらしいですねd(´Д`★)





ほなぉつ♪♪

8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





