スポンサーサイト

TOP

Heat up!

こんばんワン・ツー♪♪



私の気持ちもHeat up !!笑




今日、家に帰ったら待ちに待ちに待ったHeat up!が来とッたぁぁぁあ(◇p'v`q◇)



ンで②早速鑑賞開始♪+゜



まだ2回しか見てへんから感想とかよぉ分からんのやけど、もう最高+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+↑↑↑↑↑

なんだあれ!!!!!!笑

ホンマに最高やねんヾ(о゜∀゜)☆*!!!

MCが入ってへんのわ…まぁおいといて(笑)

それ以上に関ジャニ∞わやってくれてますッッ!!!!!!!!

もぅ、とにかくヤバい!!!!!!!



今、覚えとる限りでツボッたのわ…好きやねん、大阪の忠義の投げチュー、ミセテクレのラップのエロ忠義(笑)∞レンジャーでブラックに「う●こたれ」ッて言われて自分のお尻に手をあてて撫でるグリーン(笑)…今わ担当さんしか見る余裕ない(゜Д`A;)



けど真木刑事!!!雛ちゃんバァリカッコよかったw


詳しい感想わだいぶ見慣れてきたころに書いとこぉッと(●'З`)db⌒☆


もぅ!!ホンマに関ジャニ∞最高!!!!!!!!かっこよすぎる(*´Д`) ハァハァ...笑


自分の部屋でも見れるDVDプレーヤーが欲しい。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。



今日わHeat up!枕元に置いて寝よッと♪+゜痛

あとNHKで∞の特集みたいなんがしよった☆

たまたまチャンネルまわしたらやりよってン!!!!

即HDDに録画ww笑



なるみちゃん、勝手に∞との運命を感じる(←馬鹿w笑))



ぉばロクで共演したおばちゃんが∞について話よってんけど、めっちゃエエよぉに語ってくれてました(*ノ∀`*)ゞ★

見てて嬉しかった♪+゜


なんかファンである自分がちょっと誇らしかった(*^∪'*)⌒★゜+




で、∞魂わやっかしォカンと行くコトになった(●ゝω・b)b

ォカンわ亮ちゃンを見るのが楽しみらしい(笑)

∞レンジャー見よったらォカンが「亮ちゃンw」連発。笑

いや~!!けどあれわ確かにキュン②w+゜なるて!!!!笑

あの涙わ!!!!

ンで何故かォカンの方がうちわ作る気満々みたいな…私のうちわやのに(*′・∞・`)笑笑

まぁ嬉しいんやけどねぇ(笑)






今日わちょっとショックな事聞いて悩んどったけど、∞のあんな姿見たらどっかいってもたわd(´Д`★)笑

もぅ想っても私には意味がないン。

私にとって何の得もないン。

その分の愛を、気持ちを関ジャニ∞、大倉忠義に注ぐ。痛

もぅ決めた!!!!!

もぅ考えン!!!!!

私にわ∞が忠義が居るンやもン!!!!!

なんだよ、1人くらい(笑)

どぉってことない!!笑

も~~!!!!!!!!!!!!笑




関ジャニ∞最高で最強(о≧∀≦*)ッて今、改めて感じる↑↑↑




今日の夜わほんじゃに!★゜+

ボーリングやんね(○′v`)ゞ

今週のスカ☆Jも見なアカンし、Heat up!も見たいし、忙しい~。゜(PД`q)゜。

けど幸せぇ~(∮从¨*♪)何

今からお楽しみ企画のハガキ書こっと♪+゜

エコバック当たりますよ~にッ★(・′ω`・人)+゜*




ほなぉつ♪♪

8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

お久ぶりでーーす☆
由愛ですー!

Heat up!見ました!?
もうやばいですよね!?
リピしまくっちゃってやばいですーーーーーーー泣

アタシのツボを言いますと(勝手にすいません)
ナンバーワンは「ヤジルシ」で、亮ちゃんとすばちゃんが何か言った後に、大口あけて「ははは」と笑うたっちょんですわーー!!
笑ってるたちょがすすすす好きだーー!泣

もっといっぱい見てツボ語り合いましょうよ(´∀`)
2006/09/06(水) 23:01:43 † URL † 由愛 #-[ 編集]
こんにちわ!!!
訪問してくださったのに、お返事遅れて申し訳ないです。。。

たっちょんは何でもOKですよね!!!
全部、かわいいと思いますv
でも、声はカッコイイ…VV
みたいなギャップも好きです((ワラ

濱ちゃんは、ホントに可愛すぎだと思います!!
HeatUp買ったんですよ!!!
ズーット、ジュニアの中の濱ちゃんを探してしまう自分に気づきました((ワラ
でも、あんまり見つからなかったァァ㊦㊦

HeatUp、最高ですね♪
∞レンジャーが、ツボで、ツボで…学校に行く前に見てテンション上げて行ってます((ワラ
まだ、何度も見ていないので、そんなに語れませんが、見たらたくさん語りましょう!!!

担当は、中丸なんですが…最近、やっさんとたっちょん、濱ちゃんに浮気中です((ワラ
こんな、浮気ものですが仲良くしてください♪

それでは、長文失礼しました!!!
2006/09/07(木) 16:43:50 † URL † めぐみ #U6M1AWu2[ 編集]
お久しぶりです★゜+

ホンマヤバいですよね(*ノ∀`*)ゞ★
ますます関ジャニ∞に、たッちょンにハマっちゃいますww

あー!!!!分かります②!!!!!!!あの笑い方、可愛いですよね!!!!
ヤジルシ↑関連でいくと「ヤジルシ、ヤジルシ」って言っとる時のたッちょンの言い方が好きです(笑)
なんか「ヤジルスィ、ヤジルスィ」みたいな(笑)

もぅキューン!!!!!ってなります(゜∀゜∞)笑


これからもっと見なきゃですね♪+゜

はい!!是非語り合いましょう(●P'v`q)+。*.♪


なるみ
2006/09/07(木) 20:19:04 † URL † 由愛さんへ♪+゜ #XVgCdbeE[ 編集]
返事遅れてすいません。

今からお伺いします!!!!
2006/09/10(日) 09:03:43 † URL † めぐみさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





