スポンサーサイト

TOP

ヘブンリー

こんばんワン・ツー♪♪

最近、PC開けてませんil||li(つω-`。)il||li

改行とか見づらくてごめんなさい↓↓↓



今日わ朝からHeat up!見ながら準備した★゜+

授業わ現代文の時災難やったぁ(゜Д`A;)笑笑

先生に「●●しゃん」(●●わ私の名字)ッて言われて若干笑われて恥ずかしかったし(●´^`●)笑

ンで学校終わってリーダーと本屋行ってヲタ3誌立ち読みしてった♪+゜



でっ!!ノンノわリーダーから切り抜きをもらえることになってン(関≧∀≦∞)8"



亮ちゃンと忠義のトコ結局読んでんけど…誤解とけた(笑)

まぁ現実的な意見なんやと。。

寂しくなったんは事実やけどねぇ(^∀^;)




で家帰ってスカ☆Jとほんじゃに!見た♪+゜



ンで②Heat up!も見たぁ(○′v`)ゞ

またこれ書き終わったら見るンやけど、新しく忠義にツボった所わ…好きやねん、大阪の間奏で自分の胸揉んで感じとる所と(笑)Carnivalとレイニーブルースで丸ちゃンと向かい合った時の笑顔かな♪+゜


まだまだいっぱいあったはずやねんけど忘れた(笑)

またメモとりながら見ます((笑´∀`))ヶラヶラ



もぅHeat up!がはょ見たくて帰り電車ン中でウズウズしとった(笑)


けどあえてスカ☆Jとほんじゃに!を先に見たのわ気持ちを高ぶらせるた・めww笑


ンで②晩ご飯の時に∞レンジャー見ながら笑いよったらォカンに「怪しいで」言われた(η´ノノ`)笑

もぅ慣れとることやからどぉってことないけどぉッ!!!!!!笑

明後日わ大阪~(◇p'v`q◇)

楽しみぃい★゜+★

明日わ金曜日!!時間割的にわ楽チン♪♪

ほなぉつ♪♪

8→1



●レンジャー感想●

○丸ちゃン○

…丸ちゃぁン。゜(PД`q)゜。



○章大○

これわ誰かへのメッセージなんかな。

「逃げない」「やめない」「忘れない」…ちょっと考えてみる。



○忠義○

風邪大丈夫??3日たったけど治った??

全然情けなくない!!
もぉ!!愛情たっぷりのおかゆさん作ってあげたぁいσ(*´∀`照)えへへww笑

死んだらアカンでー。

「ホテル・ルワンダ」機会があったら見てみます★゜+

風邪、お大事に。



○侯くン○

Mステ見た②♪+゜

うん!!もちろん笑わせていただきましたd(´Д`★)

うん!!笑 最高です!!!!

そんなあなたも最高です!!!!
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

おぉ!!WOW!!無限ね!!
なるへそにょ!!
ごめン。あまりにも久しぶりのコメントでちょっとテンションたかぶっとンの 
ごめンなさい。

下克上狙いたいけど、ほンとに殺されちゃうよ!!うちの兄弟まぢこえぇよ!! 涙

いいね~しゃっき~っン♪
というか、おもろいよね!!というか、アフロにしたらええのに…笑
巻き舌はすごいで
だよな。
うちのダンナへンですわ 笑
あンま期待させンないうとかンと!! 笑
妹さン絶対かわいいてぇ~
だって、あの錦戸さン家の娘さンですで?あの亮が産まれてきた錦戸さン家の!!!!
みてないわー 涙
そン頃はまだ∞みンながすきだったっていうかそこまで担当じゃなかったですンで 汗
普通の兄ちゃんがいいよ?
だって、うちの兄ちゃんダメですもン!!
全然優しくない。怖い。
てか、兄ちゃん、亮と同い年だけど…
仲いいでぇー!!!
そンなンされたことないわッ
同じ部屋におることなンてさら02ないッ!!!!
あげんと!!たくさンおやンなさいよ 誰

がんばるわー!!
優勝するでー。でも、暑いのキライなンだよね・・・ほンとは・・・ 笑
うちらの中学ねー醜いオンナの争いがっ!!! 
棒奪いという醜い争いが… 笑

不振な動きで∞を振り替えさせるで!! 笑
絶対叶わせようね!!

あれはねーびっくらこくよ!! 笑
寒いよな 笑
山田は・・!!
山田02としてでンかな・・・?

だよね!!どっちかというと関西を応援してしまうという…笑
西日本住みだから? 笑

かぶってる!!あれ、あかンてぇー
中島くン?あの仔とかかぶってる02!!
関J`rのシャシャりは最高にうまい!! 笑

うちも錦戸さンならいいわぁー
恋は盲目っ!! 笑

蚊に嫌われてみたいわ…
毎年02よぉ~かゆいかゆいかゆーい!!
あいつら、絶対嫌がらせだ!!いじめだ!!

触って、触って、うふふふ あほ

うち、まだHeat uPがとどかんっ!!
はよーみたいーーーー!!!
佐川急便はよきてぇー 笑

あ、なるみ、だンなさンにおいしいおいしいおかゆつくってあげないと♥
うふふふ 何
2006/09/07(木) 22:56:20 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわんつー!
レス遅くなってごめんなさい!
パソコンの調子が悪かったもんで、なかなか来れなかった~;;


やったぁ!是非是非遊びましょ♪
んじゃ、連絡先教えます!笑
パソのアド載せとくんで、いつでも連絡しちゃってください!

baseの前うろついてると、芸人さん見ることありますよ!
たぶんまだ売れてない芸人さんだと思うけど、手売りしてたりしますしねー!
ホントに一緒に入りましょう!
そして、ウ~イェイを思いっきりやりましょう!笑

うちわ是非見せ合いましょうね!
3回目って言っても、ほんとあたし不器用ですから、びっくりしないでくださいね!笑
って言っても明後日コンだから、明日中にさくさく作らないと間に合わないっ(汗)

あ、HeatUpやばいですね!
あたしは担当さんにメロメロです。
かわいすぎっ!!
それから、おたくのたっちょんかっこよすぎです!
レンジャーのバイクが見つかった編のたちょにマジウケしましたし!笑
2006/09/08(金) 19:12:16 † URLこけし #BiZK4I0o[ 編集]
返事遅れてゴメンー><;;

丸ちゃんのアフロ・・・ププ(笑)
Spirits!!の桜援歌の前のVTRみたいな感じかな。笑

そうなんや!!もう、亮ちゃんわなんてエエ兄貴なんや!!って思った♪亮ちゃんのヤキモチ的な感情もはいっとったり、画面メモに保存しときゃよかった・・・orz
お兄ちゃん、亮ちゃんと同い年やったら、亮ちゃんと思い込んじゃいなよ!!ぇ
オンナの争い・・・こわいー。。笑
負けるな、yu-u!!!!!!誰

丸ちゃん並の不審な動きでよろスィく☆★笑

それわ少なからずあるかも!!笑
なんかー、東京ジャニーズはも一つ受け入れられんところがあったり、なかったり。。苦笑
自分でもどうなんやろ?って思うときもあるんやけど。

関西のシャシャりわ桐山ンが神や!!!笑
嫌でも頭に残るっていう。。笑

そやねーんwwwうふ
お粥作ってとか・・・もう、忠義のバカーーンwww笑

Heat up!届いたみたいやね!!!!
おたくの旦那かっこよすぎよ!!!!
どうしちゃったの??笑
∞レンジャーの涙にキュンw
レースにドキッw笑

うちも真木刑事めっちゃ好きー!!!!
雛ちゃんって以外に(笑)スタイルエエからスーツもタンクも似合う!!惚れたw

もう、Heat up!最高すぎひん?
ずっと見よんやけど!!!!笑

関ジャニ∞、だーいーすぅーきぃー!!!!!!!!!!壊







2006/09/10(日) 09:34:48 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





