
TOP

大阪♪+゜

こんばんワン・ツー♪♪



今日わ梨沙ちぁンと大阪行ってッたぁ(*^∪'*)⌒★゜+

大阪着いてHeat up!の看板があってテンションおかしくなって、そのまま心斎橋行ってジャニショへGoε=(*′∀`*)ノ !!

10時前に着いてんけどすでに列がぁ。゜(PД`q)゜。



ンで入ると同時にカツンと∞に会話もせんと別れて(笑)

∞の写真のトコわ人だかりでスゴかった!!!!

なるみチャン、頑張った(゜∀゜∞)笑



すば倉バンドのうちわ買う予定じゃなかったけど欲しくなったから勢いで買った★゜+笑



ちなみに今日の収穫わ忠義12枚、丸ちゃン2枚、関ジャニ∞1枚、すば倉2枚、秋魂うちわとすば倉バンドのうちわ(η´ノノ`)ムププ


こんなに買ったン初めてや(●´^`●)笑笑



ンで②OPA行って昼ご飯食べて、そっから鶴橋まで行って梨沙ちぁンの専門学校の見学して、梅田のHEPらへんでプリ撮ってそのままぉ買い物へww

プリわかなり痛いコトした(笑)



ヒントわ、忠義うちわと一緒にぃ?…(笑)



ンで②、ちょっと休憩してバイバイ大阪(∮从¨*♪)笑

やっかし、大阪、大好き(◇b'v`★)♪♪




てか~!!∞秋魂初日終了やね(●'З`)db⌒☆

どんな感じやってんやろw+゜

知りたいような知りたくないような(つω-`。)

秋魂わちょっと背伸びした服装で行くコトに決めた(●ゝω・b)b!!!!

それまでに自分磨き頑張るンやッ♪+゜♪




明日わうっちぃの誕生日やね。

奇跡が起こればエエな。

あんま期待したら考えてまぅから考えんとこ。。

あ、メン愛で小山がうっちぃへHappy birthday!ッて書いとったね。

嬉しかったぁ(圉*p'`q★)↑↑

愛されとるね。




う゛ぁ!!オーソレ録画するの忘れとった√\○…

雛ちゃん…。

あ~ショック。・゜・(ノTДT)ノアウゥゥ~'゜゜・。

気取り直して今からHeat up!見よッと(*′・∞・`)



ほなぉつ♪♪

8→1

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





