
TOP

20歳。

おはようワン・ツー

久々にパソから更新するわー!!


昨日の夜、部屋真っ暗にして、胸元にうちわ持ってペンライトもって1人騒ぎまわっとった(笑)

曲によって騒いだり、踊ったり、泣いたりで大変大変。笑

そんな自分が痛すぎておかしくて笑ってもたもん。ぇ


大阪へ行くってコトに私は疲れを知らんみたい。
体は疲れとんやろうけど、気持ちは全然やねん。



OSAKA




あー、仙台2日目始まっとるー!!!!

今日、eighterのみなさんはどっかドキドキしてはるんちゃうかな。

私もその一人やけど。


この日に入られるeighterさんは重要な任務を背負われてますよー(ぇ



eighterなら何かしら起こしてくれるはず。




レポに期待










今日は内博貴、20歳の誕生日



内くん、誕生日おめでとう。

まだ20歳なんやね。

なんかすごい長く感じる。笑



今日はどんな日を過ごしてますか??

元気に過ごしてますか??


DVD見よる時とかふとうっちぃのコトが恋しくなるン。

そしたら涙出てくるン。

あー、このパートはうっちぃのトコやんねんなー。とか。

Edenとか特にそう。


もう、よく分からへんの(笑)






うっちぃにはちゃーんと帰ってくる場所がある。


関ジャニ∞って所。



7人のお兄ちゃんの所。



eighterの所。




いつになってもいい。


ずっと、ずっと、ずっと待ってます。





とは言うものの、早くうっちぃの笑顔が見たかったり。笑




こっちはいつ帰ってきてもエエように準備はオッケイやからね




笑顔で「ただいま」って。

笑顔で「お帰り」って。


完全色に。









8→1





・・奇跡を信じたい。。。


私は信じてたい。

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





