スポンサーサイト

TOP

Heat up!感想①


これからいっぱい見ていくうちに変わってきたり、新しい発見もあると思うけど、一応書いておきます。


あのー・・・やっかし、初めなんで担当・副担よりになってますけど・・・それでもエエって方はどうぞ↓↓↓↓笑

最初のアニメーション可愛い


1、好きやねん、大阪

・ウホウホ(笑)

・忠義のエロエロ投げチュー

・ゆうくんだよー(萌)

・たっちょんだよw(デラ萌エス)

・胸触って揉んで感じる忠義(失神)

・お尻叩きながらフリフリ<忠義(悶絶)

・丸山隆平ぃーッ!!

・その後のすば丸

・丸ちゃんのマイクいじり<雛

・そのまま唄う丸ちゃん(萌)


2、オープニングメドレー


a.∞'oclock

・この加工はいらんな

・テンション上がる


b.DIVE

・テンション上がるぅー!!!!

・心臓ドキドキ

・シンバル3回叩き<忠義

・その後に映る丸ちゃんバリカッコヨス

・みんなカッコヨス

・ゴールド衣装好き

・ベースソロ<丸

・ドラムカッコヨス<忠義

・ギャップがたまらん


c.浪花いろは節

・かなり好き

・乱れた髪(萌)<忠義

・声高ッ!!<亮ちゃん

・大山田カッコヨス

・首筋(萌)<忠義

・テンション最高潮(笑)


d.ミセテクレ

・すばちゃん、カッコヨス

・エロ腰。エロい、エロい<すばる

・エロラップ。(悶絶)髪の毛、首筋<忠義

・好き!!セクシー!!あぁーーーやだ!!!(笑

・抱いてーーー!!忠義、抱いてー!!!!!!!!糞

・もう、めちゃくちゃにしてぇーーー!!!!!!!!!!!!笑

・丸安亮の3ショット

・忠義、かっこよすぎ。

・ジャケひらり♪<雛

・もー!!!!忠義ぃー!!!!!

・雛ちゃんキック

・すば倉、ヘッドバンキング最高

・侯くん、キック

・もぉーーー!!!!!!(壊)

・もう、好きぃーー!!!!!


亮ちゃん

・「以上」の言い方&表情カワユスw


円陣

・あぁーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!


3、Heat is on

・ハッチャヶるぅ~!!

・下半身ャバス(変態)<忠義

・ャバス、ャバス、ャバス

・侯くん、美少年

・侯くん、かっこええー

・ベルトピョ-ン<安

・間奏のヒナ倉

・もう!!かっこよすぎ!!!!!

・すば亮で歌うパートのすばちゃんの前で踊る丸ちゃんに萌え

・革パン最高w笑


4、Carnival

・2人見た瞬間キュンw

・丸倉の笑顔にキュンキュンww

・なんかなげた<丸

・カワユス<忠義

・いくぞー!!<丸

・オイッ!!<倉

・萌え

・めっちゃ幸せ

・丸ちゃんの笑顔犯罪やー。滲み出とるもん。ス・キw笑

・丸ちゃんの投げチュー(萌)

・声が枯れてもこれがまた良い(甘)<忠義

・丸倉のかけあいャバス

・向かい合い、微笑みあいャバス

・キュンwキュンwキュンwキュンww笑

・イェイッ!!<丸ちゃん


5、群青涙

・良すぎー

・沁みるねー。心に。

・歌詞が出てくる加工は良かった。


6、果テナキ空

・亮ちゃんダンディ(笑)

・ヤスはやっかし、歌うまい

・淳太発見(遅

・ぶりっ子ダンス。カワユス(萌)<章大

・ヤンマー微笑み合い(萌)

・ヤスの握手をシカトしたくせにロボットダンスするヤスを見て笑う亮ちゃん

・ヤンマー萌え


7、The Detective

・バリカッコエエ!!!!!!!

・スーツ似合いすぎ!!!!!!!

・髪かきあげたぁーーーーよぉーーー!!!!萌

・キャーーーwwww

・タンク姿(萌え)

・あの風船になりたい(変態)

・1ℓの涙の子発見(笑)

・もぅ!!!!かっこよすぎや!!!!

・惚れた、惚れた!!笑

・ヒナちゃんに心から拍手を送ります。笑










今日はここまでぇーw

感想というか、何というか。。苦笑

メモしたのをほぼそのまま写したから、わけわからんのもあるかも。ぇ


今度感想書くの、いつになるかわからへん。ぇ







スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





