
TOP

溢れる思いは無限大

こんにちワンツ-♪♪

今日も携帯からですけどもー(笑))

なるトモ!最高☆★面白いのったらない!!!!!!
①人で大爆笑♪朝からハッピーでしたゎv(*・V≦*)v。*:.+。゜

てかジャニーズがおならの話って…(笑))

まぁそんなトコも好きなんですけどね(爆)

ありゃ永久保存だゎ。

あとROQhitってやつ★☆

いきなりロマネのPV流れたから焦ってリモコン落としたしな;;笑

おかげで「今日も」が「っ…も」てな感じにΣ(つД◎;)笑

今ヘッドフォンして爆音で《無限大》をリビングで聴いてます(>ε<*)笑

家族にお構いなしに大熱唱です♪♪笑

もぉすぐ怒られるかな(+_+)汗ヮラ〃

てか①コ気付いたんやけどFTOの《無限大》ですばるの【勇気】後の【旅立ち】って声入ってなくない??

歌詞カードには書いてあるのに。

(もしや…うっちぃのパートやったんかな!!)

まぁソコはあんま深く触れんとこぉ…待つコトしか出来んけど私は待つ☆彡☆彡

え~…そんだけですゎ!!何笑〃

ほなおつ━♪♪

★☆8→1★☆

明日部活楽しみやぁ(関≧∀≦∞)8''

大倉忠義←書きたかったダケ(笑))

あんたの何もかもが大好きやぁ━━━━━━━━(* ´艸`*)↑↑↑↑↑

。*.・゜。丸ちゃんパァぁ━━━━んッ。*.・゜。笑

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





