
TOP

★゜+Happy birthday★゜+

こんばんワン・ツー♪♪



章大!!22歳の誕生日おめでとう(●P'v`q)+。*.♪



章大わ乙女ッぽい所もあるけど男らしい所もいっぱい持ってるねw






章大のメンバーを想う気持ちや気遣いわ尊敬するし、山田で寒かったり、ツッコミが早すぎたり、日本語ヘンやったり(笑)、メンバーにいじられて嬉しそうやったり…そんな温かい、優しい、時に男らしい章大が大好きです(*ノ∀`*)ゞ★







あとファッションも♪+゜

たまに度肝を抜かれる時があるけど我が道を進んでく章大わ私の見本!!

私わ自分の服装に自身がなくて…章大がめっちゃうらやましいッて思う。

服装の系統わ違うけど章大を目指したいな(●'З`)db⌒☆

章大のデザインした服をいつか着たいなぁ(◇p'v`q◇)









あと昨日のMCでサプライズでケーキが出てきた時に泣いたん??

もぉ…大好きww笑









優しいけど優しいだけじゃなくて、先週のwebみたいにあぁやって厳しいことも言える章大。






乙女なくせに体格良くて意外に男らしい章大……





22歳になった章大。







これからもずっと見ていくからね。

ホンマおめでとう(*^∪'*)⌒★゜+






章大のギターを弾く姿、輝きすぎる笑顔わ私の宝物。

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





