スポンサーサイト

TOP

ジャンケンて(!!

こんばんワン・ツー♪♪




昨日、奇跡わ起こらへんかったね。

名前すら出んかったみたい。

けどみんなの心の中にわきっと姿があったはず。

うっちぃ、ずっと待ってるからね。










あと昨日のえみぃSHOWで駒井さんが∞の話題出してくれてんね★゜+

駒井さんといえばHeat up!に映り込んでますよね(笑)










今日、希望ちぁんに忠義への想いを相談したら私にピッタリの歌があるッて教えてくれて、ちょっと歌詞教えてくれてんけど泣きそうになってもて…学校やから泣くの我慢したけど(笑)








忠義への想いをジャニが好きでもない子に打ち明けて引かれるかと思っててんけど素直に受け入れてくれた。゜(PД`q)゜。









ンでめっちゃ真剣に聞いてくれてちょっと気持ち楽ンなった!!!!

ありがとう。







やっかし私の気持ちも前へ進んでいかんとアカンわッ(b>ω・о`◇)








で、仙台魂のMCレポ読ませてもらってんけど、部屋決めにジャンケンて!!!!





2人部屋嫌とかいうといてすば倉とか!!!!




山田アイコンタクトて!!!!笑



もぅ!!∞大好き(関≧∀≦∞)8"笑

よぉ出来てはるわぁ(笑







1口ずつ交換して食べ合うヨコヒナにキュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑







丸ちゃンに本気で怒られる最年長にキュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑








シーフードピラフとスパゲティとスープを食べる忠義にキュ━(*゜Д゜*)→ン♪笑(ちなみに主食わピラフらしい(笑)

炭水化物炭水化物(笑)













今回のツアー、やっかし布団魂の続きらしいね。

セットリスト見てもヤジルシ↑とかに変わってプロ∞ペラとサムライブルースになってんね★゜+

ヤジルシ↑聞きたかった(゜Д`A;)ぇ

レンジャーもバイクじゃなくてベルトやねんね(笑)

昨日の魂でブラックの変わりにナスがなってレッドとナスが喧嘩したらしいね(笑)



ンでグリーンわアドリブ!!!!

麻姿茄子に例えたらしいッ((∞*'艸゜笑)`;,`,.


パソの前で吹き出してもた(笑)

グリーン、やるやんかいさぁああ(*´゜∀゜`)人(´゜∀゜`*)!!!!!ぇ









あんまレポわ読まんとこうと決めたものの読んでしまう自分(笑)




もう無理矢理この気持ちを抑えたら大変なコトになると思うからこの際読みまくっちゃいなよ(何

DVDも見まくって予習しまくっちゃいなよ!!!!!笑


ヤバい!!テンションあがってきた(゜∀゜∞)笑笑

今頃、∞わ誕生日会しよんかな♪+゜








考えただけで楽しい。
あんなことや、こんなこと(笑(VIVA★妄想)

あ~∞に忠義に会いたいー。

けど恐いよー。ぇ






Qさまォモロイw








明日わ火曜日♪+゜ぇ

ほなぉつ♪♪




8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

遅れてゴメンっ!!pcひらくンて以外にめんどぃよね は

まるは絶対アフロいいよね!!
ていうか、顔がいいよ!! 笑

というか雑誌とかでみとったかぎり(立ち読み 笑)結婚式の日とかかいとってさぁ、こんな兄ちゃんええなぁーおもってたな・・・うちの兄ちゃんありえん。というかここ一週間会話・・・したっけ・・?というほどの不仲 笑
錦戸が兄ちゃんやったら…あ、だめだ。結婚できん 笑

体育祭がんばったよ!!ていうかね、醜い争いだったぁ!!!
暴言吐いたらあかんですのに、いっぱいはきやがってよぉー 涙
こっちは、先生の言うとおりに規約をまもって・・・まぁ、勝ったからいいんだけどね 笑

いや、まるを超える不審な動きしちゃうよ。あの高い歓声じゃなくて、もう、低い歓声だしちゃうよ!! え

いや、この際いいますけども、東京Jrはねぇ、トゲ02しい感じが…私だけ?? 笑

桐山ンは神だよ!!あれは、ウチ等パクらンと!! 笑

オタクのダンナもう風邪なおったぁ??
なるみの愛のこもった看病で♥

とどいたよー!!
やばいね!!もう、キュン02いいまくり 笑
ほンまheat upが来てからうちどうかしちゃったよー 笑
でも、おたくのダンナもまけてませんぜ。やばいっ!!

うち、真木大介のふぁンになっちまうよ!!ヒナのファン??んー??どうやろ 笑
ヒナはヨコと違ってないすぼでぃよね!! 笑

そういや、すばるいいよ!!!!
∞レンジャーでさ、ブラックとレッドが喧嘩して、桐山ン達が他のやつら(失礼)を殴ってるときのぷいっってやるすばるがっ!!!!!
お前かわいいやないかー!!!!!!!って叫びたくなる 笑

ヤスの投げチュウがかわいかった。 笑

錦戸は投げチュウ・・・なかったよ・・涙

最高!!MCがないけども・・・涙
でも、かっちょいーとこいっぱいあるし!!∞レンジャーのっとるし!!
おかンにheat upみとる姿見られたンよ。そしたら・・・おかん・・・
『真剣にみすぎ。』
って・・・!!!!!
そら、見ますがな!!!何回も見ますがな!!どこに何ガあるかちゃんとみないと!!! あほ 

関ジャニ∞・・・・・ラブ♥ラブ♥ラブ♥ あほ+02
2006/09/11(月) 23:57:29 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
コメントいつもありがとうです!
それからメールもあざーす!
後ほどメール送らせてもらいますね!
マジで楽しみですよぉ!なんばでのデートvv

スマイルまだ手売りしてるんですか?
じゃ、出会える可能性ありですね!
頃合を見計らってbase前通りましょう!笑

うちわ褒めてくれてありがとーです!
ホントぼろぼろですけど;;
今回ワードで文字印刷せずに、手書きだったんでものっそい汚いんですよ!
でもまぁ、マルはちゃんと見てくれたし、章大は・・・微妙。orz

そうは言っても、章大の誕生日、生で祝えたので満足ですけどね♪
なるみさんも神戸楽しんできてくださいねー!
生で見たら、絶対もっと好きになりますよ!
仙台でもたちょかわいすぎでしたから!
ケーキをカメラ目線で食べてたんですけど、かわいすぎて悶絶でした。。。笑


DVDはマジ萌えますね!
果てなき空んとこ、いいですよね!
可愛い~!
特典のマルすばはおなかよじれましたよ!
死ぬ~~!!

何回リピっても興奮は冷めませんね!笑
2006/09/12(火) 19:56:34 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
もう、たびたび返事が遅れて申し訳ない;;

うん!!うちも、丸ちゃんの顔大好き!!笑


醜い争いー!!!!けど、勝ったンやッねッ!!!!おめでとwwうちの愛が届いたンかな(何
暴言吐くとかスゴイなぁ・・!!うちのクラスわ2,3人くらいしかそういう子おらへん。笑 

わかる②!!なーんかもひとつ好かンというか、、なんというか。苦笑

ホンマや!!桐山ンの動き見て魂で実践せななッッ(笑)

治ったみたいよーwwお粥作るだけじゃなくていろんな事してあげたから(ぇ
おかげで私が風邪ひいてもたわン(嘘w笑

やろ!?うちの旦那やもん(は
キュン死しまくり(笑)

あ、そこは違うんや(笑)
どうしよ、雛ちゃんの生タンク・・・ププ(笑)ちゃんと拝んでくる。笑

まじで②!!!!ちょっとこれ書き終わったら見てみるわぁ♪すばちゃん、めっちゃラブリーやしw笑

ヤスの投げチューは乙女やね。笑

亮たん(笑)投げチューはなかったけどレースの時にパンチラ~♪笑

ホンマ、メンバーみんなかっこええよなぁ↑↑↑
うちもオカンに「また見よるんかいな!!」って言われる!!
ホンマな!!!どこで誰が何をしよるかメンバー、一人ひとり確かめたいモン!!!!
そんくらい一人ひとりが重要なのさ!!!
関ジャニ∞は!!!!!!!!!!!!!!!!痛

関ジャニ∞・・・好きスキすきww笑
2006/09/14(木) 17:57:12 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





