スポンサーサイト

TOP

まぁちがいなぁい。笑

こんばんワン・ツー


今日わ、つ・か・れ・た☆笑



体育大会の練習全然進んでへん~!!みたいな(笑)

10人11脚に出るンやけど、まだ3人4脚が最高みたいな(笑)

明日はちょっとでも人数を増やして出来たらエエなぁ☆★



ちなみに体育大会わ22日♪すばちゃンの誕生日ww笑


頑張ろう!!!!



あと、入学願書をいつ書こうか迷い中。。
適正テストで合格内定わもらっとるんやけど、やっかしちょっと不安

1日から願書受付やから・・う~ン。迷うなぁ。
書く時は精神が安定しとるときに書かなアカンわ(笑)


ちょっとの間は無理・・・かな(何


Heat up!1位おめでとうございますー!!!!!!

excite!!の倍売れとるとか。

来よるね。何


てかー!!!!昨日のほんじゃに!忠義が歯見せて笑ったぁ

あと、雛ちゃんに両腕ガッってされたい。爆


そこしか覚えてないっていう(ぇ


みんなボーリング上手いなぁー(人事


私なんかガーターばっか。苦笑いされまくりみたいな。笑


上手くなりたい。忠義にマンツーマンで指導受けたい。

忠義、教えて

どうしよ、忠義と一対一の指導。


・・・・・(妄☆想)

ブブ~ッブッハッwww鼻血




あ、松竹座卒業するんやね。


関ジュの活躍の場が増えるのはホンマ嬉しいけど、やっかし、複雑やぁ。。

一回は松竹座で関ジャニ∞を見たかったって思うし。。


けど、それだけ関ジャニ∞がでっかくなったって事やと思うし、そこはファンとして喜ぶべき所なんやと思う。


うーん。けどやっぱ複雑~苦笑


まぁ、ちょっとずつ慣れてくるというか、整理は出来てくると思うンやけど。


とにかく私は関ジャニ∞に何処までも、どうなってもついてくし・・・ついてくだけ。


だって、関ジャニ∞間違いないもん。




eightとeighter、間違いないもん。



(ねっ?すばちゃん?)





こんな最高で最強なグループの人気が出ぇへん方がおかしいもんね。




関ジャニ∞やから、あのメンバーやから、こんな私でも「ついてく」って思えてるんかもしれん。



絶ッ対に見失わへん。




あー、なんか落ち気味になってきた。

アカン②!!!!!!笑



今週のレンジャーの感想いっちゃおう!!!!!!!!!


もうね、関ジャニ∞最高☆★☆

改めて感じた。温かーーくなったw


章大の、めっちゃ感動したー!!!!!

あーやから∞から離れられへンねん!!笑(離れたくないけど。笑)


丸ちゃんの追伸わ・・・今の関ジャニ∞の状態なんかな。

うーんあんまり深く考えるのはやめよう。笑


忠義わ、可愛いw笑 

あなたのキラキラはこれから益々増してくんやろね。
あんまり眩しくなりすぎンといてね。笑

笑いの面は成長しとると思うで!?笑 

雛ちゃんすばちゃン侯くんのレンジャーは読んだらめーーーっっちゃ安心する。

他の5人とはまた違う安心感。



ツアーの事、ちょこ②書いてくれてましたね。

あー。全ッ然実感湧かン。笑


けど明後日にうちわの材料買いに行きますー。

オカンわ亮ちゃんのうちわ作る気満々です(笑)

言葉何にしようか迷う。オフィシャルの忠義うちわも持ちたいし、ペンライトも持ちたい。

あーー。

まぁ、嬉しい悩みなんですけどね。



明日も頑張りましょう。何


ほなおつ♪♪



8→1








どうしてこれだけ上手くいかへんのやろ。

たった一つだけ。


なんでこれだけ?




なんでこんな辛い想いせなアカンの。

いつまで続く??



私にもきっと光があるよね?

いつかは光が見えるやんね?




今は、∞に、忠義にあの分の想いを注ぐ。


今は、関ジャニ∞と忠義しか見えへん。


見たくない。



もう、いい。



やっぱり、ホンマに心から好きな人って忠義以外なんて考えられへん。



こっちの方がよっぽど辛い恋やと思うけど、やっぱり忠義やねん。。






痛いなー。

軽い現実逃避やー。笑





明日から生まれ変わります(は













スポンサーサイト
TOP

COMMENT

うん、まぁちがいなぁい!! 短;

2006/09/14(木) 21:44:38 † URL † ありる #YgKj3tPc[ 編集]
コメントありがとうございます♪+゜

ホンマ関ジャニ∞わ間違いないですよね!!!!
2006/09/14(木) 21:57:47 † URL † ありるさンへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
ほンとに返事が遅くて・・・常々おもってます。すみません!!!

だよねーまるの・・・変顔をみてると楽しくなるよ!!!

醜い争い・・・制覇しましたぁ!! 笑
なるみの愛・・めっさ届いたで!!びン02感じてたよ 笑
暴言吐きまくってましたよ!!怖かったね!!こっちは、もう、黙々と棒(ていうか竹)を引っ張りまくってた 笑
いるンだよねーもう、怖いよ!!
おかンないちまいますぜ!! 笑
体育祭がンばれー!!うちも島根の地から遠い遠い兵庫のとある高校の体育祭を22日応援してます。そして、すばるの25歳の誕生日も祝ってます 笑

そう02!!!!なーンか裏があるンちゃうかと・・・ 苦笑

魂楽しんできてー!!うち、ムリですもン・・・悲
うちの代わりにえんじょいしてきてねっ!!
桐山ンバナシで・・そう02!!!
桐山ンの∞レンジャーのときの衣装あンま似合ってないと思うの私だけ・・? 笑

おかゆ以外に?!まぢでか!!!
そしたら、あれですね。なンだ?! 笑
なるみの風邪はまた、たっちょンが癒してくれるよっ!! 笑

さすがなるみの旦那!!!!
きゅンぱっかいうよ!! 笑

うん。ヒナではないの。真木さンのファンなの。旦那にはめっさ負けるけども!! 笑
生タンク拝んで着て下さいっ!!
きっといいことがー 笑

すばちょの例のラブリーなとこは見られましたでしょうか・・・?
ほンま可愛くない?ていうかヤジルシ↑ンときもかわいくないか?!もうすぐ25歳のおっさンのくせに!! おい

ヤスの投げチュはいいね★
あれで、受験ちょっとがんばろうと思った 笑

パンチら~みたぁ~
もう、いいですね!!たまらんっ!! 笑

メンバーはやっぱtvより生っていうかライブとかで見たほうがええね!!
ほンもンはやっぱすごいンやね!!っておもったのでありますです!!!
なるみン家のおかあさンも錦戸だそうで・・・なンだかうれしいよ!! 
うちも何となくお母さんのこと応援してるよ!!うちわ、頑張って創ってください。ってお伝えいただきそうろう・・ 笑
いや、伝えんでええですけども 笑
なるみも、たっちょンが「うわお」というくらいのうちわ頑張って!!
せやねん!!もう、誰がそこで何し取るンか暗記したいくらいやっ!! 笑
でも、錦戸をずっとみていたくなるのー 笑
こんなにこういうなンていいますか。はまるじゃないですけど、すきになったンは今までなかったですし、もうないだろうですし、ほンと、eightはうちの空気みたいなもンですよ!! 長

I love kanjonny'∞ ♥
2006/09/14(木) 23:42:34 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわんつー!
最近はなるみさんとのメールが日課になってます、こけしです^^

メールでタメ語で言ったから、こっちでもタメ語でいこっかな~。笑

うちわの材料買いに行くんだね!
お母さんは亮ちゃんファンなんだ?
オロナミンコンビで参戦だね!笑
うちわ、けっこう作るの時間かかると思うけど、頑張ってね~♪

そうそう!クリパの件、あたしもなるみちゃんと同じ気持ちだよ~。
関ジュにスポットライトが当たったのは嬉しいし、頑張ってほしいと思う!
けど、エイトのクリパを見たかったてのは本音。
あたしね、クリパ参戦するのが夢だったんだ。
去年はチケット取れなかったから、今年こそは!!って思ってたのに;;

あ、レンジャー感動したよね!
∞メンはホントに仲いいね♪
ホテルでの章大の誕生日会に参加したかったー!!笑
2006/09/15(金) 17:02:22 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
うん②☆丸ちゃんやからってのもあるかも♪♪

竹?なんて競技なん?
ありがとー☆★☆愛をいっぱい感じながら10人11脚&応援頑張るわぁッ♪♪

やんなー。苦笑 ホンマ関西にしか興味ナッシングみたいな(は

うんッッ!!!!yu-uの分までいっぱいシャシャって来るからッ!!!!笑
桐山ン、あー。・・・・
淳太が似合いすぎやねん!!!!ぇ

そう②。例のあれよ・・怪笑 フフ。笑
風邪ひいた時って暇やん?で、恋しくなってDVD見たりするんやけど、余計に体温上がる!!みたいな(笑)

なるほどねー!!どうしよ、あの風船みたいにタンクで抱きしめられたら(無理)笑

見た②!!!!めっちゃ可愛かったww
ヤジルシ↑ン時も可愛いッッ!!!!!!自分のパート歌い終わって亮ちゃんを指すときが可愛い(マニアック)
ホンマなー。おっさんの時はホンマにちっさいおっさんやのにな。笑

あはは(笑)頑張ってッッ!!!!

てか、∞のメンバーのパンツって結構みんな同じブランドじゃない??ぇ

もう、ドキ②やしッ!!生で見たら絶対にヤバイ・・・。私、バンプのライブと夏フェスに3回ほど行ったことあるんやけど、CDと全然違うもん!!感じ方も全然。雰囲気も。
生で見るの恐いんやけど、せっかくやから思いっきり楽しんでこな損やんね・・。

そやねん、亮ちゃんやねん。完全にドラマに影響されとんやけど。笑
最近さらに亮ちゃん熱が・・。苦笑
伝えれたら伝えとくッ♪ぇ
ありがとう!!愛をいっぱい込めて作るねッ☆★
そう②!!全員見たいねんけど、やっかし、担当さんに目が。笑
もう!!これはしょうがないッッ!!!!笑

空気!!!!ホンマおって当たり前の存在やもんね。私も∞以上に好きになるのはもうないと思うなー。∞が最高すぎるんやもん!!笑
けど、いつまでも純粋に関ジャニ∞を応援、好きでいたい!!
2006/09/15(金) 17:41:01 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
まる以外の変顔なンてありえない 笑

竹を奪いあう競技でその名も・・「棒奪い」
そのままですねん。あれ、練習のときにほおにあたっていたかった・・涙
がんばれー愛と正義のために戦え!! 笑

関西はどうしてあンなにも魅力がぎっし02なンや?! 笑

しゃしゃれっ!!しゃしゃってしゃしゃるんだ!!
何回「しゃ」かけばえェねん 笑
淳太にあいますよねー
あれが隣りにおるからあきませンね

例のあれか・・・
ふひふひ・・おぬしもさすがeightrよのう・・・ 笑
うン02!!わかるよ!!あれで、また熱でて次の日も学校やすんじゃいますね
ていうか夜もdvdみちゃって朝あきれないことが・・・笑

だきしめられたら?!
そら、抱きつきかえさな!!たっちょンがゆるしませんよ 笑

なぁー。あれほンまかわいいでー
みとったら声もまたかわいーようにきこえてきますねん。幻聴まで・・笑
あーそこわかる!!
あれほンまにかわええよな!!
あれはなにや?!イジメか?! おい
おっちゃン・・・かわいいww
おっちゃンのくせにかわいいww
そういやチンくンとしぶやンめーるでのしぶやンのメールみたぁ?
うち、福井(だよね?)いきてぇー 
めっさぁみたいわ。これはコンレポめぐり大変ですね!! 笑

がんばる!!なるみと錦戸の愛を感じて、すばるとヤスの可愛さを感じながら頑張る。
∞の受験だったら絶対合格する自信あるのになー 笑

あーわかるわー
∞ほぼ、クロのボクサーパンツですよね。でも、うちきみくンのパンツみたことないね。だって、あの人ぬぎませんやん!! 笑

わかるよー!!!うちはまだ全然いけてない人間ですけんども、姉ちゃんとかがライブいったあととか興奮しっぱなしで!!
うちもはよいきたいわー。
そうですよ!!ソンソン!!!
でも怖いっていうんわかるよ。
あれはほンま怖いですよね・・・。今までみてきた人がそこにいてそんで、わぁーっていみわからんくなんの。うちはね!!

アテプリですか!!!あれは坦坦麺のこしすぎですよ え
できたら、お伝えいただきたいそうろう・・・笑
愛こめちゃって!!そして、「♥卵焼き肉♥」も・・・笑
しゃーないよね!!あれは・・ほンまあかン。鼻血でるよ!!笑

そうやねーん。
空気はうちにとって無ければ生きていかれんように、∞がなければ今頃うちはぼっろ02ですわ。ほンとありがとう。っておっきな声でつたえなあかーん!!!
いつまでも、一生一生懸命関ジャニ∞応援する!!!!
2006/09/15(金) 21:00:18 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
ホンマ毎回②返事遅くてゴメン↓↓

竹って痛そうや;
おう☆★頑張っちゃうよ!!me,頑張っちゃうよ!!!!笑

ホンマなー!!!!魅力ありすぎや!!きっと∞がエエ先輩やからちゃう!?笑
だって、Heat up!の関ジュ紹介するとこですばちゃんとか侯くんが「応援してあげてください!!」とか「ありがとう」とか言ってるん聞いて感動したもん!!当たり前の気持ちかもしれんけど、そういうのを忘れてない∞はさっかし、最高最強や!!!!結局

わかる②!!夜見すぎてその代わり学校で寝るーみたいな(笑)けどなんか幸せなんwwぇ

あー!!そうやったぁー!!私としたことが!!!!忠義の事を忘れてたなんて・・・orz笑

うん②!!!!あんな25歳すばちゃんぐらいしかおらんで!!!!笑
メール見た②ww福井どうやってんやろ~??まだレポ巡りしてへんから分からんのやけど、男前さんとのメールのやりとり見たら、あんま上手くいかんかったんかな・・・って思う(笑)
これ書き終わったら長いレポ巡りのたびに出かけてきますわ♪笑

ありがとッw無駄に言葉をかけることは出来へんけど、ファイトだッ!!!!
うちも絶対あるわー!!!!検定とかあったらエエのに(笑)

ホンマや!!侯くんナイわ!!笑
亮ちゃんはパンチラ率高いな(ニヤリ)笑

だってなー、好きな人達がすぐそこにおるのに近づけへん。近いようで遠い。苦笑
カツン好きな子の話聞きよっても、帰りの電車とかめっちゃ複雑な気持ちって言いよったし。
なんなんやろ・・・ホンマ心から大好きやからかな。。
忠義に対する気持ちに関しては・・・もう、歯止めがきかんくなってきよるから・・・もう、嬉しいけど恐い。
yu-u~!!どうしよー(涙)

キッカケはたぶん1リットルの涙やと思う!!!!
アテプリは親子共々、亮ちゃんが出る場面だけ見とったっていう!!ぇ
オカン、昨日頑張りよったわー(ぇ
なんか「ピースして」とか書きよった。笑
もう、愛込めまくったー!!!!うち、めっちゃ不器用やけど、不器用なりに頑張ったつもりだヌーン(照れ隠し。笑)

うちも同じ気持ち!!!!!!ホンマ∞がおらんかったらたぶんこんなバカできてへんと思う。笑
∞がおらん生活なんて考えられん!!!!
もう、関ジャニ∞は永遠の恋人や!!!!笑

なるみ

2006/09/18(月) 08:15:19 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





