スポンサーサイト

TOP

デザインがぁ。

こんばんワン・ツー♪♪

yu-u!!最近、返事遅くてゴメンなぁ。゜(PД`q)゜。(私信)



今日わ朝からぉ買い物~(●'З`)db⌒☆

秋魂着てく予定の服買ってもろた♪+゜




ンが!!!!一番の目的やったうちわの材料書いた紙を忘れて、うちわの材料わ結局明日買いに行くことに…√\○

かろうじて覚えとったやつわちょこ②買ったけど(!!)

明日作るのにまだデザインが決まってないっていう…(゜Д`A;)笑

今夜わ徹夜やぁ~!!!!笑








ンで②帰って来て、オーソレ見た♪+゜

ヤバい!!雛ちゃン、可愛い((∞*'艸゜笑)`;,`,.

しかも料理しよったし(*′・∞・`)

モモコさんとまっずいカルボナーラ対決してほしい(笑)









ンで②Heat up!!見た(○′v`)
まぁ今も見よるんやけど(笑)

あのねー、忠義のドラムソロあるやないですか??

そこで忠義の左太ももが映る場面があんねんけど、そこのムッチリ感がたまらんです(*´Д`)ハァハァ...笑(痛)

その左太もも見るためにドラムソロ何回リピートしたことか(笑)

あ、どーも、変態です(*´艸`)笑

あー!!好き好き。ぇ








今日わ福井やってんねー。玉子焼肉の件、チパくんは実行したんやろか((笑´∀`))ヶラヶラ

またレポ巡りせなアカンわぁッ★゜+☆






明日、すばば(笑)とくららわ東京ですば倉魂のオーラスやね!!!!







ジャニーズネット見たら三重の前の公演まではチケット配送日が決まってましたね♪+゜





あ、思い出してんけど、スカ☆Jのロケ日記更新されとりました(*´Ц`pq)

今回も面白かった(笑)









今、Heat up!見ながら、笑いながら(笑)
これ打ちよんやけど、胸がいっぱい。

幸せな気持ちで。

担当わ忠義やけど、ホンマに他のメンバーも大好きやねん(*^∪'*)⌒★゜+

ただ、忠義に対しての気持ちだけがちょっと違うンやけど。

今の自分の生活の中で今みたいな時間が一番幸せかも。

DVDとか雑誌見てぇ、いろんな気持ちになってぇ…

悩みとか辛かったコトとか、こんな時間の時だけ忘れられる。笑顔になれる。

あ、忠義可愛い(笑)



…今、頭ン中わこんな感じです。ぇ







明日、すば倉魂行かれる方は思う存分、いろいろ味わってきてくださいね(!!







ほなおつ♪♪

8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





