
TOP

楽しめス!!

こんばんワン・ツー♪♪

今日わ朝、うちわの材料買いに行って、昼から19時くらいまでずっとうちわ作りよった(*^∪'*)⌒★゜+

え?気早すぎッて??笑

いや、それがね、この9月の3連休しかね、作れる時間がなかったんですよ!!!!(聞いてない。笑)

もぅ、うちわ作るんめっちゃ楽しめスヾ(о゜∀゜)☆*↑↑笑

細かい作業ばっかやけど∞や忠義のコト思いながら作りよったらあっという間に出来た(●'З`)db⌒☆

ンで今はHeat up!見よる♪+゜

隣でわォカンが亮ちゃンうちわ作ってますゝ(○´w`).。゜+笑







あ!!今日のすば倉魂に雛ちゃン、侯くン、章大、丸ちゃンが来てたみたいやねd(´Д`★)

しかも、昨日の夜から7時間かけて福井から東京まで来たらしい━Σ(ノ;°Д°)ノ

明日は富山やろ~。

It’s Very Hard!!!!!!!!!笑







あ、明日は絶対PC開こ(・∀・q`*)!!

コメレスせなアカンし!!!!

レポ巡りもせなアカンし★゜+






じゃぁ今日はこの辺で(笑)

ほなおつ♪♪

8→1

TOP

COMMENT

どうも~!Heat up中のこけしですけどもぉ!!
一人キャーキャー言うてます!笑
やっかし∞好きvv(何を今更)

おぉ!うちわできたんやね!!
めっちゃ上手にできてるやんか!!
愛情たっぷりやんvv

てか、すば倉コンに亮ちゃん以外のメン来てたん??
知らんかったー!いいなぁ♪

クリパの件はなんか複雑やねー。
関ジュに引きつぐとして、どっかでっかい会場で∞がなんかやってくれへんかなぁって思ってるんやけど。。。
∞には松竹座はもう小さすぎるんやろね。
まぁ公式で発表出ん限りまだわからんけど><

そうやんね!隣の部屋でいいから聞き耳立てたい!笑
めっちゃ楽しそうやんかー!
忠義がほっぺにクリームつけてたんはマジかわいかったよ!
悶絶もんやもんvv

てか。なるみちゃんもおいしい夢見てるやんか!
忠義とキス・・・うらやましいっ>▽<
2006/09/18(月) 13:09:17 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
ヽ(◎'`◎)訪問(◎'`◎)ノ
あリがとウございます+゜
えッと,σ('`◎)は東京住のちウ2です
よカッたラ絡みませンカ??

また来てくれると嬉しいです★!
であ(☆'v`★)ノ゛
2006/09/18(月) 16:57:19 † URL † えみ #-[ 編集]
是非②絡みたいです☆★

またお伺いしますっ!!!!

コメントありがとうございました♪
2006/09/19(火) 16:06:33 † URL † えみさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
えとお返事の方をUPしますので
また来てくれると嬉しいでス♪

それと-リンクの方させてもらっても
いいでしょうか??

であ(☆'v`★)ノ゛
2006/09/20(水) 10:23:29 † URL † えみ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





