スポンサーサイト

TOP

ふっきれ~♪

こんばんワン・ツー♪♪


忠義うちわを自分の顔に近づけては1人照れとるなるみチャンです(*´艸)(艸`*)ププ(笑

さっきまでそれを約10分間してました(糞)



今日わ朝7時に起きて部屋の掃除して午前中わずっとレポ巡りしとッた!!



チンくん、男前さんからの指令何か忘れとったンやね(^∀^;)

チンくんらしいというか…なんというか(笑)

他のメンバーは玉子焼肉が何かめっちゃ気になっとったそうで(笑)

特に侯くンが(笑)

忠義に関してわ「美味しそう」とのこと(笑)

チンくん、凹んでなかったらエエけど(^∀^;)




あとすば倉魂わpray(綴り自信ない。苦笑)で忠義がギター弾いたとか(圉*p'`q★)



想像しただけで腰がもちませぬ√\○…(笑)




あと侯くンと雛ちゃン、丸ちゃンと章大が出てきた時に侯くンわブラックレンジャーのお面を被っとったくせに下が開いとったみたいで(笑)
章大の私服も見てみたかった(笑)


その後、章大と丸ちゃンと亮ちゃンが殿の舞台を見に行ってたそうで!!!!

関ジャニ∞、アグレッシブやなぁ~(笑)
昨日福井で魂やって、次の日東京で、次の日富山やで!?!?笑

さすが関ジャニ∞(ノ∀ ̄*))))ぇ



すば倉魂、近場であったら絶対に行きたい!!てか行くッ!!!!

すばチャン、たッちょン、FIVE、BADBOYS、東京jr.、スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪+゜

私は見にいくことは出来へんかったけどレポ読ませてもらったりして最高の時間が過ごせました★゜+

ありがとうございましたッ(○′v`)ゞ





ンで②昼からは溜め込んどったスカ☆J一気に見たッ!!!!

今頃山手線占いしてみたら田なんとか(忘れた。笑)ッてとこやって忠義とわ相性70%やったw

丸ちゃンとわ80%やった~w

てか、これ結構当たっとるよな(笑)



あ!!早口言葉とアテレコ対決、最高やぁ(η´ノノ`)ムププ

早口言葉、丸ちゃンと侯くンが可愛いかったw笑

アテレコわ…ラブ&ドリィーム!!!!笑




次わ湘南SPの山田がシーウォーカーするやつ!!!!

もぅ、おもしろすぎるわぁあッッ!!!!!!!!笑

めっちゃ笑ったし!!
う●こまみれタレントて!!!!(そこ?笑)

忠義のヤスの足見て「あれヤスや!!足短いもん」にウケた('v`*pq◎'З`b)b★☆笑




あとわ先週の!!!!

亮ちゃンの腕枕目線アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(笑

めっちゃ肌綺麗やんけ(キレ気味。笑)

リアルに妄想してもたし(●´^`●)ぇ

忠義、ナイスカメラワーク(●ゝω・b)b笑



てか忠義のボーダーTシャツわ私服なんかなぁ??

めちゃくちゃ可愛いかってんけどッッ(●′ω`)σ★





で、見終わってからずーっとHeat up!鑑賞タイム♪+゜


特典の∞レンジャー3回リピートと本編のライブ2回リピート(笑)


もぅ特典の∞レンジャーおもしろすぎるンやけど(о≧∀≦*)


何回見てもお腹痛くなるほど笑う。

芸人さんの漫才やコント見てもあんなに爆笑わなかなかせぇへんもん、私(爆)

いつかのラジオで侯くンが言いよったコト思い出して1回笑い抜きで真剣に(?)見よッたら涙がホロリ(笑)

けど、すばちゃンが昔の番組のディレクターさんのマネするとこに来たら我慢出来ず吹き出してもた(´-ω-`)笑

泣いて笑ってやったから顔グチャグチャやったし(笑)

侯くンの高笑い大好きwぇ



本編わ革パン衣装のたびに目線わ忠義の下半身へ(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ笑


忠義、こんな変態野郎でも忠義のコトめっちゃ好きやねんで!!!!糞







で~、ォカンと進路とかこれからのコトについて話よって、私ッてホンマ幸せ者やなッて改めて実感した。

家族にも親戚にも友達にも先輩にも後輩にも近所の人にもめっちゃ恵まれてる。

もちろん関ジャニ∞に出会えて好きになれたコトも。

大倉忠義に恋をしたコトも。



今の私は、最低限の常識の中で自分のやりたいようにやらしてもらえとって、これからも自分の夢に向かって勉強させてもらえる。大阪にも出さしてくれる。

家出たくても出さしてもらえへんッて子や、夢のために勉強出来んッて子…おると思う。

そう考えた時に、自分に与えられとる現実を無駄にしたくないッて思った。

今でもたまに両親と喧嘩してまう時もあるけど、両親への感謝の気持ちは絶対に忘れたくない。

絶対に介護福祉士にならんと!!

1人で大阪へ出て行くのが不安で泣いてまう時もあるけど、自分で決めたコトやし、親は親なりの意見があったんやろうけど私の意見を最優先してくれた。

まだ高校を卒業してへんけど周りが就職試験を受けだして、みんなバラバラになるんやなッて嫌でも実感してきよる自分がおる。

いつまでも今の状況に甘えとったらアカンねんもんな。

残りの高校生活、思いっきり楽しみたいなぁ~。

日頃見落としがちな身近な小さな幸せを噛みしめながら生きていきたい。

たくさんの人に支えられとんやッてコトも忘れずに。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今、自分がおかれとる状況と向き合おうッて思えたのは関ジャニ∞のおかげ。

私、みんなとバラバラになるのが怖くてずっと逃げとった。

けど今日、∞を見よッてなんかふっきれたんよ。

ありがとう。

関ジャニ∞には笑わされたり、泣かされたり…大変やわ;;笑

11月の特待生のテスト頑張るから。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ほなおつ--☆★

8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

にゃにゃにゃにゃぁ~ 
うざい??うざい??うざいよね~うち、うざいんだよ 壊

竹痛い!!頬に練習ンときご⌒ンうちましたよ!!あれはね、ほンといけません。教師は一体何を考えトンの?!
you頑張っちゃいなよ!!たっちょン応援しまくりよ?!あきませんてー 笑

最近な、うちほンといかンとです。
まぢで錦戸が!!eightが好きすぎる!!
あっかーン!!ほンまあっかーん!!
もう、狂い咲きですよ。
関ジャニ∞はほンと無限大のパワーをもってeighterに接してクレる。だからやろうね!!最高で最強なんわ!!
最近、そういや薫太みてない・・!!
学校はじまったから??

うちもコンレポしたでー
ほンと、安田さンね・・・
「やーすーだー」って感じですよ いみわからん
あの仔ほンまあほやで。
全国ネットですやん。携帯て。それの企画を忘れるて。あほですやん。
そこがまたもやいいですけどね!!
読んだのはいいけど、玉子焼肉の話しか覚えてない。 あほ
ていうか、玉子焼肉をヤフーて検索したところによりますとね、人様のブログがヒットしまくりでした。
あたりまえですやん。玉子焼肉なんて、存在しませんでしょ??

なーンーかー今日のうちはキツイ気がじぶンでむン02するわー 何

そそそそs(止まれ
でも、学校で寝てたら、友達が手とかにらくがきしてくるから、おいおい、寝てられないじゃないか。ということになる あほ

だめやーん。おくらさん(失礼)もアナタにラブミーテンダーやー!!壊

かわいいよなー
もうね、抱きしめたくなるよ 辞めろ
しぶやん、めっさおこってますやんか??ご機嫌なおるかしらン?? 笑
でね、二部ンときの錦フぉ!!!やっさしー!!でも、予想以上にうざかったんや。ひゃひゃひゃはy(ヨコ的笑い

うす!!がんばるのららばい 何
あーやべぇいよ。うちテンションはいになってきよるよ!!
今から、寝るのに!!今から錦戸の夢みるとこなのに!!!にゃー 何

よっこン、だって太ってますヤンか。
いや、丸山くンも最近ふとってきたらしいですが。あの仔はいけません。運動せな!! ひとのこといえね
錦戸のパンツも大倉のパンツもぜーんぶ似たようなンばっかや!! 笑
でも、錦フォのパンツもらいたいね!! きもい

あー!!!!なるへにゃそ!!うちもな、チッこい頃あンぱンまンに会えるときがあって。それで、ものっそ楽しみで、そんで、うっわーってなったんだけど、その帰りにな、ものっそ寂しいきもちなった。もう、あえんじゃないかーという・・・・。離れたくないという・・・
て、全然ちゃいますね。そして、どうして、アンパンマン!!
ほンとすみません。
うちも同じよ。錦戸への思いはもう、heat upしすぎて、ほンと歯止めなんかきかん。でもそれでもええと思う。うちは錦戸が好きだ。相手には幸せであることと、笑ってくれることだけでいい。生で会えなくても、あたしはずっと錦戸を思ってる。それだけで、充分な幸せだと思えるンよ。錦戸にあたしは救われたから、今度は錦戸が二度と悲しい顔をしないでほしいことを願って、彼を、関ジャニ∞を応援する。
そんくらいでええんちゃう?? 〆が適当

1りっとるかぁー!!うち見てなかったな。理由は、簡単です。
錦戸が出ても泣きたくは無い。もう、その頃ですよ。うちのジャックナイフは!!
アテプリ、そしたらストーリーわからへんやん!!うち、その頃はもう、ジャックナイフじゃなかったですね。みかんですわ いみわからん
でも、錦戸の出てるとこは、いつもよりほがーっとしてた。
オカンさん、がんばったなー!!
いや、この際、【付き合ってください】とか書いたらええのに おい
愛以外の何でもないですよ!!ふひゃひゃひゃ。 何

ていうか、ウチには関ジャニ∞しかおらん。いや、おるけども。友達やら、家族やら、音楽やら服やら~やら~
でも、別格。∞は。
無限はほンと無限大のパワーをくれる。
だから、なるみとおなじくらい~すっきやーすっきやぁーすっきゃー!!

愛してやまないoh-マイ∞♥
2006/09/18(月) 22:29:47 † URL † yu-u #mQop/nM.[ 編集]
お年頃の女の子の顔に傷がいったらどうすんねんなー!!!!
忠義も応援!?wめちゃくちゃ頑張るし!!!!笑

私も好きすぎて好きすぎて好きすぎて!!!!笑 
うん!!私もきっとそうやと思う!!!!!!
薫太・・・そういや見てへんわ(笑)
薫太って今何歳くらいなん??ぇ

たぶん∞erしか玉子焼肉って知らへんもんな。笑
男前さんからの返信メール、えらい変わりようやった(笑)どうすりゅ~?って(笑)まぁ、チンくんいじめの序章にすぎひんのやろうけど!!ぇ

錦フォ(笑)らしいなッ!!笑 裏でヤスに「知らん振りするからどんどんきてな」的な事を伝えとったらしいけど(笑)ヤスもいっぱいいっぱいやったやろね。苦笑

丸ちゃん、太ってきたなー!!前の侯くんほどじゃないけど。笑
丸ちゃんは両親のイメージが強いんか筋肉って感じがまだ残っとんやけど、侯くんにいたっては白子豚・・・。笑い
けど、私、ムッチリした体つきの人大好きやねん!!!!爆
忠義にはあんまり痩せないでいただきたい!!!!必死
うちも、たーだーよーしーのーパーーンーーツーーーーほーしぃーいーーのッ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

いや②!!そんな感じ!!
もぉおおおッ!!!!!yu-u、ありがとうっっ!!ちょっと病み出したときはyu-uにいっつも助けられる。ホンマありがとね。ありがとう(涙)

うちなんか亮ちゃんが泣くたびに「亮ちゃんまで泣かんといてよー」とか言いながらボロボロ泣いとりました・・・orz

みかん??じゃぁ、私はぶどうですわ、ぶどう!!(意味不)
そのとぉーりッ!!ストーリー全然理解できてません。苦笑 なんか洋子のキャラがもひとつで、見とったら疲れるっていう・・・(笑)けど②!!エエなぁーって思った場面はいっぱいあった!!

あっいっ、いっがっいのなんでもなぁ~い♪♪笑
spirits!!のソロのエロ腰は最強でっせ!!!!忠義以外の下半身には目のやり場に困るっていう(笑)
忠義のエロ腰や下半身をマジマジと恥ずかしながらも真剣に見つめることができても(変態)他のメンバーのエロ腰や下半身は恥ずかしくて見つめることが出来ません!!!!笑

わかるわ~!!!!めーーっちゃわかるッ!!!!!
うちも、すっきゃー!!すっきゃー!!ウホウホ!!すっきゃー!!!!笑


あ、yu-u、ブログ移転するん?
あとつなビィにもコメントしてくれとったのに気づかんくてゴメンなぁ。。

あと、良かったらでエエんやけど、メル友にならへん??(関ジャニに入らへん?的な感じ。笑)


なるみ









2006/09/19(火) 16:33:32 † URL † yu-uへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
うわーん!!なるみちゃんの文章読んでなんだかじんわり来たよ!!
そうやんね。周りの人に支えられてて今の自分があるんやもん。
親にはホント感謝やわ~。
特待生のテスト頑張ってな♪
応援してるからっ!!
そんで、それが終わったら、パーンとはっちゃけような~!笑

Heat up久しぶりに見てんけど、あれ何回見ても叫びそうになるな。笑
なるみちゃんはまだ変態ちゃうよ!!
あたしなんか下半身凝視するだけじゃなく、そっからポロリと放送禁止用語口走るからね!(笑えない)
いっつも相方にコラって言われる!笑
でもホンマに鑑賞会したいなぁ!!
こんなんやけど、ひかんといてな~!笑

てか、初恋の人と廊下ですれ違いまくりの方が羨ましいって!!
高校生っていいな~♪
卒業したら、めったに会うことないからな~。
今のうちに青春を楽しんでっ!!(何者?笑)

忠義とちゅ~!!(便乗)
あたしは章大にがっつり抱きしめられたいわ~。
あのたくましい腕でvv
2006/09/19(火) 18:34:24 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





